掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

746 名前:ムルタ・アズラエル ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/07(Sun) 17:40
今回はボクが単独で答えましょう。
その前に、前回銀時の返答を見逃してしまったようなので、そこから答えていきまス。
>>684 平沢唯&暁美ほむら&デント
(ここだけブロッサム、ステラ、ティアナ、千早、美希、シン、スバル登場)
(ゲスト:フェイト・T・ハラオウン)
スバル「じゃあ、えっと・・・はやて・・・さん。」(緊張しながら言う)
ステラ「その時はまだ実戦には出てなかったのかな?ルナマリア・・・」
シン「『ヂアッカ』じゃなくて『ディアッカ』だろ?ジュール隊のハーネンフース(シホ)から聞いたけど、女たらしが悪いみたいだってさ。」
ラフィーナ「別にいいってことですわ。後でダージリンを飲ませていただいてもいいですの?」
フェイト「やめなさい、千早、神楽。いくら自分に胸が無いからって、そう言うのはダメだと思うよ?」(優しい口調で千早と神楽を叱る)
千早「・・・ごめんなさい、言い過ぎました・・・。くっ・・・!」(謝りつつもフェイトの胸をみて嫉妬する)
美希「フェイトさ〜ん!!!」(フェイトに抱きついて泣きじゃくる)
フェイト「大丈夫?美希。はやて、例の話はシグナムに話したよ。」
ティアナ「八神元部隊長、申し訳ございません・・・。『ロッサ』がアコース補佐官の事だと、すっかり忘れてしまいました・・・!」
【J.S.研究所付近】
ブロッサム「記入が終わりました!」
アズラエル「すみません、今後はこの研究所の立ち入りを二度と行いません。」(開放され、深くお辞儀する)

>>705 クッパJr.
(ここだけ雪歩、美希、スバル、シン登場)
雪歩「よろしくお願いします!って、クッパJrさん、『おぎわら』じゃなくて、『はぎわら』ですぅ〜!!!」(涙目になりながら言う)
シン「あまり雪歩を泣かせない方がいいと思うよ。雪歩の父親は非常に厳しくて怖いからな。」(クッパJr.に注意)
スバル「ねぇねぇ、今度カービィと大食い対決してもいい?あたし、大食いには自身があるんだ〜!」
アズラエル「やはり、クッパJr.には『お仕置き』が必要かな?」(スタンガンを取り出し)
スバル「アズラエルさん、さすがにそれはやり過ぎだと思います。」
シン「だろ?因みに、ZAFTディオキア基地の料理も美味しいって評判だぜ?」
美希「ふ〜ん・・・そういえば、『スーパーマリオワールド』で、ノコノコの甲羅を口に含むと、いろいろな効果があったね?」

>>706
・・・ふと思ったのですが、最近の戦闘ネタは、デモンペインとスパロボ系が殆どですが・・・。
たまには他の作品の戦闘ネタを出してほしいものですネェ・・・。
とりあえず、デストロイ5機、ザムザザー10機、ゲルズゲー15機、ユークリッド20機、ウィンダム50機、ダガーL100機、艦船50隻程送ってみましょう。
【数時間後】
アズラエル「今頃はアンドラスを撃墜させているでしょう・・・。」
連合兵「アズラエル理事!部隊が壊滅状態です!!」
アズラエル「何・・・?!残存部隊に伝えろ!『戦闘を中止し、基地へ戻れ』と!!!」
【残存部隊】
デストロイ:1機(中破状態)
ザムザザー:1機(小破状態)
ゲルズゲー&ユークリッド:2機(無傷)
ウィンダム&ダガーL:各20機
艦船:6隻
アズラエル「・・・覚えていろ・・・修羅・・・!!!!」(歯軋りしながら復讐しようと考えている)

>>708 モモタロス
(ここだけシン、ティアナ、スバル、ブロッサム、美希登場)
シン「うわっ!本物だ!!・・・本当だ・・・レイそっくりだ!」(リュウタロスが現れ、さらにモモタロスの声に驚く)
アズラエル「『フリーズ』は厄介な能力デスネ。それと、技をコピーしたり、分裂するのもありましたが。」
ブロッサム「そうだ、カブトのクロックアップに対抗出来るのって、ファイズのアクセルフォームだよね?」
シン「名護さん・・・何故そんな事を・・・!!それよりモモタロス、質問しているのにその態度は良くないぞっ。また名無しに言われるぞ!」
ティアナ「真紅、それはキラ達にも言える事よ(>>727参照)。管轄がどうであれ、キャラハンになっていない薔薇乙女がゲストである以上、雛苺や翠星石はあなた達だけのものではないのよ。」
美希「でも、使ったのは一度だけだよ?独占は良くないと思うな。」
スバル「うわっ!こっちだって負けないよ!ディバイィィィン・・・バスタァァァァッ!!!」(こちらも負けじとDバスターを使い、爆発が起こる)
ブロッサム「面白いわ!やってやろうじゃないの!!」(エプロン姿に変身)

アズラエル「今日は此処までにシマス。次回は>>716から答えマス。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)