掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

96 名前:高槻やよい ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/29(Wed) 18:01
うっうー!今日は私が単独で答えま〜す!イェ〜イ!
>>71
リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ

(ここだけブロッサム、シン登場)
ブロッサム「リュウセイさん達が元気で何よりだわ!」
やよい「私の苦労話は・・・留守番を任されて子供達の面倒を見ることになった事です。」
シン「そういえば、やよいは子供が5〜6人いたよな?」
やよい「はい!でも、たまに喧嘩する時があって、止めたり叱ったり慰めたりするんです!」
シン「そうか・・・。ブロッサムは?」
ブロッサム「私は・・・モンスター退治と学校の勉強の両立が大変だった事よ。」
やよい「どうしてですか?」
ブロッサム「授業中にモンスターが出てきて、その分勉強をやらなかったお陰で、追試をさせられる羽目になったのよ。」
シン「ヒーローは大変だな・・・。俺は、ローエングリン砲台を破壊する任務の時、物凄く狭い裏道を通る羽目になった事だな。」
ブロッサム「でも、倒したダガーLを爆弾代わりに使って破壊したのよね!」
シン「ああ、そうだよ。あ、俺はザフトのシン・アスカです!宜しくお願いします!」
やよい「高槻やよいです!うっうー!」

>>72
鳳凰って、中国に出てくるあの鳥ですか?じゃあ、私がなってあげます!
【着替え中】
うっうー!鳳凰で〜す!!(鳳凰のコスチュームを着ている)
(数時間後、撮影が終わり・・・)
あの・・・この写真で大丈夫なんでしょうか・・・。

>>73 フレン・シーフォ&柊つかさ&カノンノ・グラスバレー
(ここだシン、ブロッサム、ステラ、美希登場)
ステラ「ごめん・・・謝るのはステラの方だから・・・ごめんなさい・・・。」(智代に頭を下げるステラ)
シン「え・・・?あ、ごめん・・・。最近、怒るだけでSEEDが発現するみたいなんだ・・・制御するのは大変だよ。」(目が元に戻る)
ブロッサム「えっと・・・輪切り・・・いや、千切り・・・あれ?どっちだったっけ!?」(混乱する)
やよい「ブロッサムさん!どっちも合ってます!ただ、私的には千切りがいいかな〜って!」
美希「鷲宮神社の近く・・・わかったの!7月7日には必ず来るの!」

>>74
(ここだけシン登場。ゲスト:アンドリュー・バルトフェルド)
やよい「ブラックコーヒー?何だか苦そうです・・・」
バルトフェルド「お嬢ちゃん、いらないならおじさんが貰ってもいいかな?」
やよい「あなたは・・・誰ですか?」
バルトフェルド「アンドリュー・バルトフェルド。人呼んで、『砂漠の虎』だ。」
シン「バルトフェルドだって!?砂漠の虎のあなたが、どうして此処に?!」
やよい「あ、シンさん!」
バルトフェルド「君が、シン・アスカかい?君の事はアスランから良く聞いているよ。なぁに、美味しそうなコーヒーがあったから、此処に寄っただけだよ。」
シン「そうですか・・・。」
バルトフェルド「このコーヒー・・・結構濃くて大人の味に相応しいな・・・。」
シン「やよい、バルトフェルドはコーヒー好きで、暇なときはいつも飲んでいるんだってさ。」
やよい「そうですか〜・・・。」

>>76 海東大樹&御坂妹&佐倉杏子
(ここだけラフィーナ、ブロッサム登場)
ラフィーナ「くっ・・・くれぐれも今の表情を撮っちゃダメですわよ?!」(赤面し)
ブロッサム「へぇ〜、だから半年しか放送されなかったんだ・・・。でも、仮面ライダーって話数が長いものだって感じがするわ。初代だって98話まで放映されたし・・・。」
ラフィーナ「きゅ・・・98?!そんなに放映されていたんですの!!?」
やよい「亜美ちゃんと真美ちゃんが、いつも仮面ライダーWの真似やってたよ。じゃあ、私はオーズになろうかな?」
ブロッサム「タカ!トラ!バッタ!タトバ♪タットッバッ♪」(オーズドライバーの真似をする)
ラフィーナ「そういえば、ライダーの姿が全く別の姿に変わるって、ブラックRXからだったかしら?」

>>80
ええ〜!?唯さんのギターが盗まれたんですか〜!!?
はわわわわわ、警察に電話しなきゃいけませ〜ん!!
(通報終了後)
そういえば、ギー太のレプリカが盗まれるって事件、実際に起こったみたいなんですけど・・・見つかって良かったです!
唯さんのギー太も、無事に見つかるといいですね!

うっうー!時間なので今日はこの辺で終わりにしま〜す!次回は>>84から答えていきたいな〜って!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)