掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

98 名前:サトシ&鹿目まどか&暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/29(Wed) 19:42
サトシ「今日は暑かったけど元気元気! 返答スタート!」

>>77ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ティアナ・ランスター
(此処だけ神楽、澪、エリオ、キャロ登場)
エリオ「ま、まぁこれから喋っていけばいいですから。」
キャロ「そういえばスバルさんとギンガさんは元の持ち場に戻って活動してるそうですけど、やっぱりスバルさんの事心配ですか?」
ほむら「少なくとも彼女から目を離すべきではないわ…。」
まどか「え、えっと…そ、そうだ! ソフトクリーム買ってかない? 食べ歩きっていうのも楽しいかなぁって思うんだけど…?」
ほむら「構わないわ。 あなた達はどう?」
神楽「流石アル! 私は銀ちゃんが貧乏だからそんなにお菓子買えないネ…。」
澪「ま、まぁこれなら…に、似合う…か…?」
サトシ「悪くは無いけど…何か地味だよな…。」
ピカチュウ「ピィカァ?」(横で首を傾げ)

>>80
(此処だけデント登場)
デント「そんな時には僕の出番さ! この世に解けない謎と抜けないコルクは無いっ! ソムリエ探偵デント…」
ほむら「その必要は無いわ。 レプリカは過去に盗まれたけれど本物はベッドの下から発見されたわ。」
デント「………。」
サトシ「なぁ、デント。 レプリカの方探したらどうだ?」
デント「成る程! それはグッドアイディーア! 早速現場へ行ってみるよ!」
まどか「レプリカの方はデント君にお任せかな…。」

>>81イカロス&泉こなた&柊かがみ
(此処だけ銀時、神楽、新八、良守登場)
ほむら「その必要は無いわ。 構えなさい…ガイ・セシル…。」
銀時「悪ぃなアスベル…サイヤ人相手取るような奴と手合わせなんて御免だ。 けどな、こっちの件には手を貸すぜガイィィィ!」(木刀を構えガイの前で寸止めし)
ほむら「山中 さわ子…よく見ておくことね…彼の本気の魂を。」(髪をかき上げ)
まどか「ほむらちゃん?! ダメだよ!ガイさんが折角しっかり話すって言ってるのに!」
ほむら「両者の態度を見て分かったわ…あのままでは進展しない。 此処は武を持って偽り無き事を証明すべきよ…。」
神楽「ま、智代の料理食べるから今日は酢昆布お休みネ。 ついでに杏がぱっつあんを彼氏にしない理由は容姿とアイドルのおっかけアルナ。」
新八「神楽ちゃん…僕紅桜突き刺されたくらいショックなんだけど…。」
サトシ「ヒトデって作れる物なのか…もしかしたらハナダジムの地下でヒトデマンが大量生産されてるとか!」
キャロ「そうなんですか…。」(よく分かってないような表情で)
良守「ふ〜ん、で給料とか出るのか?」
新八「ええ、お互い気をつけて行きましょう!」

>>82リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ヴィレッタ・バディム
(此処だけ銀時、新八、桂、エリオ、良守登場)
銀時「え? 俺そんな風に見られてんの? これもガキが多いせいかねぇ?」
ほむら「心配は無いわ。 坂田 銀時は下心はあるものの、ある程度の常識は弁えているから…。」
新八「まぁ、源外さんに透視眼鏡を作ってもらおうとか考えてたみたいだけど。」
ほむら「仮にそんな物を作ったならば破壊するわ。」(髪をかき上げつつ)
サトシ「ありがとうございます! よーし、やる気が出てきたなピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカチュウ!」(強く頷き)
桂「その通り。 以前グラハム殿とターンXに苦戦していた時、窮地を救ってくれたのがエリザベスだった…。」
エリオ「は、はいっ!」(思わず敬礼し)
まどか「良守君趣味でケーキ作ってるそうなんですけど凄くおいしいですよね。」
良守「おっしゃあ! それじゃあ、次はもっとでっかい奴作ってきてやるぜーっ!」

ほむら「一旦切らせてもらうわ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)