掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

99 名前:モンキー・D・ルフィ&フランキー&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/29(Wed) 19:43
ルフィ「っしゃ!始めるぞ!」

>>86ヨッシー&カワサキ(ここだけサンジ登場)
ルフィ「おう!俺の仲間はみんなおもしれぇんだぞ!」
サンジ「まぁブルックは俺たちも始めてみた時驚いたからなぁ〜・・・おっ、炒めただけでそこまで喜んでくれるとは、光栄だ」
フランキー「なぜカワサキがやるとスゥーパァーまずくなるのか俺も不思議だなぁ・・・・」
城之内「そいやなんだっけ?あのペンギン・・・・・」
ルフィ「あ〜デデデだな!最近デデデの様子はどーだフーム?まだ太ってるか?」
サンジ「そっちかよ・・・・・・・」

>>88
ルフィ「????よくわかんねぇけど、ブッ壊せばいいんだな?っし!俺がやるぞ!ギア・・・3!!」
城之内「おおおお!?腕がでかくなったぞ!?」
ルフィ「ゴムゴムのぉぉぉ!!!ギガントピストルゥゥゥゥゥ!!!」(ギガントピストルでデビルガンダムを粉砕する)
フランキー「おっ!派手に解体したなぁ!!」
城之内「なんじゃあの威力は・・・・・!!!半端じゃねぇぞ!!」
ルフィ「イシシシシシシ!!イェーイ!」(ピースポーズ)

>>89リュウセイ・ダテ&ライディース・ブランシュタイン&ヴィレッタ・ハデム(ここだけナミ登場)
ルフィ「勝負か?いいぞー!おもいっきりこーい!」(軽く準備運動をする)
ナミ「あ〜あれね?・・・・もうないわよ?なんかゾロが特訓中につぶしちゃって、しばらくルフィがっかりしてたわ。・・・・そのあと肉食べたらそんなことすっかり忘れちゃったっぽいけど・・・・」
フランキー「そんじゃあせんこうはお前らから、バトルスタートだ!!」
城之内「デュエル(決闘)開始ぃぃぃぃ!!!!!」(スタートの合図をかける)

>>90上条当麻&魔法少女コンビ
フランキー「3度も復活するとなると、いろいろ変な感覚にならねぇか?」
城之内「死者蘇生使えば死人を復活できるぞ?・・・・ただし、一人一回までだ。デュエル以外ではそんな感じになってる」
ルフィ「・・・・お!!パワーが戻ったぁぁ!!腹もいっぱいになったぞぉぉ!!おっし!勝負だ!」(準備運動をする)
城之内「被害なら心配すんな!フィールド魔法発動!そうだな・・・まぁ平原でいいか!ここなら被害もねぇから思う存分戦えるぞ!」(フィールド魔法を発動する)
ルフィ「おっし!そんじゃあ悟空から来ていいぞ!」
フランキー「いきなりスーパーサイヤ人でもいいぞ?そんじゃあ勝負開始だァァァァ!!」

>>91ガイ・セシル&藤林椋&坂上智代
レットアイズ「・・・・・・・・・・・・」(びくともしてない)
城之内「そんなやわな攻撃じゃあレットアイズは倒せねェぜ!いけ!ダーク・メガ・フレア!!」
レットアイズ「グゴォォォォ!!」(ダーク・メガ・フレアでガイを攻撃する)
ルフィ「へぇ〜・・・そーなんだー・・・俺が船長なのは、おれが船長だからだ!」
フランキー「まぁ他の奴らもルフィを船長と認めているからといったほうがいいかもしれないなぁ・・・・」
ルフィ「立派かぁー・・・・まぁがんばるぞ!おっ!ステーキぁぁ!いっただっきまぁぁぁぁぁぁぁす!!」(ステーキにかぶりつく)

フランキー「スゥーパァー切るぜぇェぇ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)