掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

207 名前:高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/03(Sun) 22:02
なのは「返答を始めます!」

>>146
なのは「自分の魔法が使えなくなっちゃうとか。」
シューティ「僕はそうだね、絶対有り得ないけどアデクさんがこのスレに来たら流石に驚くよ。」
キラ「僕はストライクフリーダムに傷がつく事かな。一応劇中では無傷だったから。」
シューティ「キラさん、何気に自慢してませんか…」

>>149ヨッシー&フーム&クッパjr
(此処だけ劉備、勝太登場)
劉備「そ、そんな!?オバケに好みなんてありませんよ!?クッパjrさんは好みなんてあるんですか!?」
なのは「うん、銀さんに引き取って欲しいと言われたので諸葛亮を預かる事になったんだ!」
シューティ「確か15人までだよね。僕達は今のところ7人で安定してるんだけど。」
キラ「大丈夫だよクッパjr、マリオのゲームは絶対これからも出るから君の出番もあると思うよ。」
シューティ「まぁ、きっとマリオのやられ役だと思うけど。」
なのは「シューティ、相手を傷つけるような事言っちゃ駄目だよ!」
劉備「やめてくださいクッパjrさん!?一方通行さん怒ると怖いんですよ〜!?」
勝太「いっただっきまぁーす!!…うわぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」(カレーパンを食べ気絶する)
劉備「勝太さん!?大丈夫ですか!?」

>>153
シューティ「遠慮するよ、そんな事でうつつを抜かしてるようじゃ駄目だ。」
キラ「シューティ、君はまだ子供なんだから良いじゃないか。」
シューティ「いえ、そんな事ではアデクさんには近づけませんから。」
なのは「海水浴かー、暇があったら行きたいね。」

>>163リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけ勝太登場)
シューティ「そうですね。勝太の場合自信はあるのにアニメでは負けてばかりでほんと口だけなんですよ。」
勝太「余計な事言うなシューティ!俺だって最近はようやく勝てるようになってきたんだ!」
キラ「トロニウム・エンジン、聞いた事のないエンジンだ。僕の機体(ストフリ)はハイパーデュートリオンと言うエンジンを使ってるんだ。」
なのは「ありがとうございます!うーん、やっぱり一番手がかかるのは一方通行かなー。」
キラ「彼は戦闘になると狂いだしたり、乱暴な言葉が多いからね…」
シューティ「突撃馬鹿ですか、バトル物の主人公に有りがちな設定ですね。」

>>168
キラ「今すぐ襲撃をやめ、軍を退いてください!!」
シューティ「軍ではなくて賊ですよキラさん。ランプラー、あやしいひかり!!」
ランプラー「プラ〜」(海賊達がこんらんする)
なのは「よし今だね!バインド!」(海賊達をバインドで拘束する)
キラ「あとは警察に連絡すれば一件落着か。」

>>169(此処だけ一方通行登場)
シューティ「まったく、だからあの人の単独返答は心配だったんだよ。」
なのは「私の責任だよ。ごめんね、私の教導が未熟なばかりに…」

一方通行「…で、何だこの格好はァッ!!!」(一方通行メイド姿)
シューティ「当然だろ、償うにはこれ位しないと。ほらサービスして。」
一方通行「クソが…はっあァーい、紳士淑女の皆様ァ!オレ様のサービスをご満悦してくれよォッ!!」
キラ「うわ!?凄くおぞましいよ…」
なのは「ちょっと気持ち悪いね…」
シューティ「ふふっ!旅の記録だ。」(一方通行メイド姿写真撮影)
一方通行「オマエ等、後で天国への日帰り旅行プレゼントしてやっから手始めに臨死っとけ。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)