掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

1 名前:墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 04:59
よっ、よく来てくれたな。
これから【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】のルールを説明する。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わない。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるなよ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてる。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だ。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるな。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事だ。 連絡しない者が多いから重要視だな。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めるんだ。
11:掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだ。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼む。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいい。 ただ、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらう。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなったからな。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておいてくれよ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無い。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えるんだ。 それと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれ。 一般人ではとても耐え切れない物もあるだろうしな。
22:通常は1日にできるレスは1〜3だ。 ただし、遅れている人には制限無しにする。 ただ、その場合は他のキャラハンとの会話は後回しにしてくれ。(ただ、最初の自己紹介はノーカウント)←NEW!
23:各キャラハンに1日できる会話は1回のみだ。 間違えないように気をつけろ。←NEW!

それでは…ようこそ10ch一の変わりスレ。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】へ!

157 名前:アスベル・ラント&エステル&藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/02(Sat) 06:30
アスベル「よし、今日も返答を頑張るぞ。」

>>134>>139
アスベル「練習スレか……確かにあいつ等の為にはなるな。けど、過去にもこのように練習スレへ行くように言われていたが、頼むからこのスレに残してくれって言って聞かなかったからな……今回も素直に応じてくれれば良いんだが。」
椋「まぁ……今回は前より良くなってますから、行くと思いますよ、多分……」
エステル「た、多分ですか……まぁ、確信が持てませんから仕方ないですよね……」
アスベル「で、>>134の質問は……それって毛利小五郎じゃなくて娘の毛利蘭の方じゃないか?」
椋「そうだとしたらお姉ちゃんか智代ちゃんですね。」
エステル「あ、確かにあの2人なら柔道が初めてでも勝てそうですよね。」
アスベル「特に智代なんか野球が初めてなのに直ぐにホームランが打てたぐらいだから……柔道も朝飯前なんだろうな。」
椋「それで、>>139さんの質問は所持してみたいポケモンですか……」
アスベル「俺はエルレイド、ストライク、ハッサム、エンペルト、ジュカイン、リーフィアだな。やはり、ブレード系の技や騎士道精神がありそうなポケモンが良いしな。」
エステル「私はラッキー、ピンプク、ハピナス、プクリン、プリン、ププリンです。やっぱり可愛くてピンク色のポケモンが好きですからね♪」
椋「私はウリムー、ミズゴロウ、アチャモ、チコリータ、ポッチャマ、ナエトルの様な可愛いポケモンが好きですね。」
アスベル「でも、進化すると皆ゴツくなるけどな。」
椋「……」(泣きそうになる)
アスベル「……あれ、何だか殺気を……」

(その後、アスベルが杏からの制裁を喰らったのは言うまでもない)

エステル「口は災いの元ですね。」
アスベル「はい……」

>>135 上条当麻&美樹さやか&高町ヴィヴィオ
(此処だけイカロス登場)
イカロス「貴方達の世界にも天使が……」
エステル「そういえば、マイソロ3の防具にエイワスの外套というのがありましたが、そのエイワスと関係しているんでしょうか?」
アスベル「風斬って言うと……俺の記憶の中ではゴーレムに殴られて顔が壊れたよな。……科学の天使は皆イカロスみたいに出来ていないのか?」
椋「何だか凄いですね……私もそんな力を使えれば占いを当てる確立が……」
アスベル「なぁ、普通は分からないなら自分達で調べるべきじゃないか?……今回は>>140でヴォルケンさん達が教えてくれたが……自分で調べて本当に分からなかった時に聞いて初めて覚えるんだと思うぞ。その辺は理解してくれよな。」

>>136
アスベル「もしかして俺達が出した削除依頼の2レス前の削除依頼か……あのURLを調べてみた所、何処のスレにも繋がって居なかったから心配ないだろうが……確かにそういうルールを入れる必要性もあるだろうな……けど、削除依頼は俺達に出来る唯一の仕事だから、これからずっと、削除依頼は俺達に任せてくれ。」
椋「因みに今回の会話は……削除依頼には該当しませんから大丈夫ですね。」
エステル「では、質問の方に移りましょう。」

(此処だけ全員登場)
ガイ「俺はキモリだろうな。キザな上に動きが早いなんて正に俺の生き写しみたいなものだよ。」
フレン「僕はハッサムだね。防御の固さと堂々とした所が僕にそっくりだよ。」
アスベル「俺はエルレイドだな。騎士道精神を持つ所は特にそっくりだ。」
エステル「私はラッキーですね。あの耳のピョコピョコした所が私の髪の毛にそっくりだからです。」
ソフィ「私はエビワラーかな。パンチの攻撃が結構得意だし……」
ヒューバート「僕はグラードンです。あれはまさしく、戦隊物のリーダーにふさわry(強制終了」
杏「あたしはサワムラーかしら。まぁ、蹴りが得意だからだけど。」
智代「私もサワムラーだ。理由は杏と同じだぞ。」
渚「私はアチャモです。ちょこちょこしている姿が私に似ていますからね。」
イカロス「私はフリーザーです。理由は翼が美しい所がそっくりだからですね。」
カノンノ「私はドーブルかな。絵を描くのが得意な所が正にそっくりだよね。」
椋「私はミズゴロウです。ちょっと臆病な所がまさしくそっくりですからね。」
こなた「私はカイオーガかな。何だか偉大なる海の主みたいな感じがそっくりだし。」
かがみ「私はフーディンね。頭脳を冷静に働かせる所が似ているし。」
つかさ「私はケーシィかな。全然起きない所なんか特にそっくりだからね。」

アスベル「よし、一旦切るぞ。」

158 名前:フレン・シーフォ&柊かがみ&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/02(Sat) 07:17
フレン「よし、続きを始めよう。」

>>141 桂小太郎
(此処だけガイ、杏、エステル、ゲストで風子登場)
ガイ「なっ!?……があっ!!」(防御したものの、威力を押さえ切れず吹き飛ばされてしまった)
ガイ「くっ……やはり一撃一撃が重い……こうなったら……刄よ乱れ飛べ……龍爪旋空破!!」(前方にかまいたちを作り出し、その中に銀時を閉じ込め、そこに斬撃を加えて銀時を斬り刻んだ)
アスベル「仕方ない……神楽、酢昆布やるから落ち着いてくれ。」(そういって酢昆布を取り出す)
杏「まだ分かんないの?……あんたは何の罪もない自分の大切な家族をあたしが彼女にならない所為にしたのよ。
……そんなんじゃあんた、何時まで経ったってあたしどころか、他の女の子を彼女に出来ないわよ。」
渚「あ、そういうと思って連れてきましたよ。風子ちゃーん。」
風子「初めまして、風子です!……あ、あの……これを受け取って下さい!」

つ ☆(ヒトデ)

エステル「分かりました。では、私に続いて下さい!命を照らす光よ、此処に来たれ……ハートレスサークル!」(エリオの真下に魔法陣が現れた途端、上から癒しの光が降り注いでエリオを治療した)
フレン「良い心掛けだね。じゃあ、先ずはあそこのお婆さんにそのケーキを渡してみてくれ。」
かがみ「あ、それと……削除依頼の件なんだけど……これからずっと、私達が担当していきたいと思うから、任せて貰えないかしら?」

>>142 リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ヴィレッタ・バディム
かがみ「あ、確かにそうね。ドムトルーパよりも強いタイプのMSが欲しいわね。何か、アカツキみたいにヤタノカガミを装備したドムトルーパとか強そうよね。」
フレン「まぁ、詳しく教えると長いから簡潔に教えると……ルミナシアという世界で僕達テイルズ世界の仲間が作品枠を越えて共闘するんだ。
だから、夢のようなパーティーを組む事が可能なんだよ。
まぁ、今此処にいるテイルズメンバーで出れてないのはヒューバートだけなんだが……」
渚「そうなんですか……歌もやっぱり、戦争の際には応援歌みたいな重要な役割を持っているんですね。」
かがみ「まぁ、一応私はつかさの姉だし……私が確りしないと駄目なのよね。まぁ、一応私より上の姉が二人居るけど。」

>>143 フーム&クッパJr.&カワサキ
(此処だけ杏、こなた、アスベル登場)
杏「問題外じゃないわよ。差別するようならあんたの頭をこのまま握り潰すわよ。」(真顔でさらっととんでもない事を言う)
かがみ「違うわよ。私はただ単に魔術のファイアボールを使っただけ。
てか、マリオさんの親戚が居るなんてあんた聞いた事あるの?」
フレン「駄目じゃないか、野球は正々堂々。スポーツマンシップに則らないと。それでも反則するなら君を裁くしか無いんだが……」
こなた「そうだよ。見た目は小学生、頭脳はオタク!その名は、名探偵コナタ!」
アスベル「いや、本当のコックなら人を気絶させる料理を作らないからな。やっぱり名目上だろう。」
渚「だったら、皆をしっかり者にすれば良いんですよ。そうすれば万事解決です。」

>>146
フレン「やはり、自分の食べ物に細工がされていたりする事かな……前にもユーリに寿司を作って貰ったらシャリとネタに大量の山葵を塗られていて驚いたよ……」
かがみ「私は体重計に悪戯されていたら驚くわよ……前にも誰かが体重計の上に何かを乗せていたのを気付かずに乗って体重を見たら凄い太ってるのに気付いて驚いたわ……」
渚「私はだんご大家族の歌が売り切れていたら驚きます……私も買いたかったのにというショックと驚きのダブルパンチです……」
フレン「ふと思ったんだが……僕達が驚く事って何だか安っぽく無いかな……」
渚「わ、私は安っぽくありませんよ!」
フレン「す、すみません……エステリーゼ様……」
かがみ「………」

渚「もう1回切ります。それと、ソフィちゃんが急用で来れなくなってしまったのでキャラリセです。そして、ソフィちゃんの代わりのホワイトハウス直属のエージェントの人が次に来るんで、楽しみにしていてくださいね。」

159 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/02(Sat) 07:37
腹痛てーなオイ…あ、それと>>141で上ヤン達の名前とカノンノ達の所にヅラの発言が無かったから修正な。
桂「あの銀時をあそこまで…流石はガイ殿だな…。」とか言ってたな確か。 
それと、どうやら削除依頼出しはガイ達が担ってくれるそうだから任せようと思う。
俺がスレ建てて、ガイ達が削除依頼コントロールして、ロイ達が時々メンバー表を出す。 何か凄いよジェットストリームアタックみたいだよコレ!
まぁ、リッド達も前メンバー表出してくれたけどな。 つーか無事かアイツら…
じゃ、ちょい大事なトコからやりま〜す。

>>154->>155
俺的には反対だな。
最初は俺もそういう意見出したが、アイツらを見てるとどうにも練習スレを中途半端にする気がしてならねーからな。
他スレ話はアレだが俺もそんな酷くはなってねーと思うし。
まぁ、仮にアイツらが行く気になったらサポート頼んだわ。
んでもって、どの程度の注意が厳しいかねぇ…少なくとも暴言みたいなのが無きゃ大丈夫だろ。
此処から居なくなれーっ!とか言うのは滅茶苦茶ショックだろうし。
あれ?どっかで聞いたなコレ。 じゃあ、ちょっくらアイツらと面談してくるわ。」

>>145モンキー・D・ルフィ
イッツティロフィナーレターイム!(巨大なチョークをぶち込みその上に乗って)
あー恥ずかしい。 知らねーよ巴 デントなんて…
しかし、やっぱほむがカマかけておいて正解だったわ。 銀魂観るって時もそうだったからな。
つーか、練習スレを敗者の烙印とかそういう風に捕らえてるってんならそいつはただの馬鹿な妄想だ。
寧ろ嫌だと思ってんなら行って真実を確かめた方がいい。 何かあれば俺が駆けつけてやるから。
悪い所ねぇ…過去に何度も言ったが5分の4取りこぼしてきただろ。
テメーらが辞める以外に取る道は2つだ。
1つは練習スレで練習する事。 非戦闘キャラが居なくてもロックオンやライディース達は上手くやってるだろ? そういう関係をそこで身に付けろ。
もう1つは非戦闘キャラを入れる事で和を覚えろ。 なんでもかんでも力で片付けられねぇって事をな…。
そんでもう知ったかぶりや誤魔化しは止めろ。 んでもってもっと色んなモンを知れ。
ついでに俺は1つ目を推奨する。 アレだろ?テメーらも興味が無いモンは観たくないとかいうクチなんだろ?
とはいえ開拓は慣れちまえば楽しいもんだ。 俺なんてアレだよ?メンバーほぼ固定だからあんま開拓できなくて少し寂しいくらいだからね?
マジで俺の開拓精神をテメーらに分けてやりてーくらいだわ。 とりあえずどうする? 俺は助言はできても左遷はできねーからテメーらが決めろ。

>>146
>>146の言う通りだな。
偏見だけで判断したらいけねーって話だよウン。

で、されたら驚くねぇ…起きたらベッドの隣にババアが居たとか納豆女が居たとか…
マジでコリゴリだわ。 こんなの絶対おかしいわ。
まだQBが居た方がマシだよウン。
ちなみに最近ビクったのは起きたらほむらが無表情で立ってて意味も無くビビっちまった。
つーか、何でほむらあそこに立ってたのか未だに謎だわ。

は〜い、じゃあ此処で一旦CMで〜す。

160 名前:カノンノ・グラスバレー&レオン・S・ケネディ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/02(Sat) 07:53
カノンノ「えっと、さっき予告した通り、ホワイトハウス直属のエージェントの人が来て一緒に続けて返答をするよ。」
レオン「此処が色んな世界の住人が居る場所か……大統領も粋な場所に行かせてくれたもんだ。」
こなた「あの、レオンさんですよね?」
レオン「ああ、そうだが。」
カノンノ「ようこそ、全対応スレへ。」
レオン「歓迎、感謝するぜ。」
こなた「じゃ、自己紹介入りまーす。」

出典 : バイオハザードシリーズ
名前 : レオン・S・ケネディ
年齢 :27歳だ。
性別 :男だ。
職業 :ホワイトハウス直属のエージェントを勤めている。
好きな異性のタイプ:それはトップシークレットだ。
好きなもの  : マイナー系の銃が好みだな。
好きな食べ物:……特に嫌いな食べ物はない。
最近気になること : ……エイダは何故ウェスカーの下で活動していたんだろうか……
一番苦手なもの : 煙草とかだな。
得意な技 : 銃火器による攻撃、ベリィ・トゥ・ベリィ
一番の決めゼリフ : 接近戦ではナイフの方が早い……
将来の夢 : 今となっては夢なんか無いもんだ。 備考 : 前職は警察官であるが、赴任後にラクーンシティが消滅したため事実上1日で失職した。だが、クリーチャーの巣窟と化したシティから生還した生存能力の高さを見込まれ、アメリカのエージェントとしてスカウトをされる。赴任警官の頃より身体能力、精神力ともに大きく成長している様子であり、どんな苦境でもジョークをしばしば口にする余裕を見せる。
尚、此処ではバイオハザード4のレオンの設定である

レオン「これで大丈夫か?」
カノンノ「はい、大丈夫ですよ。」
レオン「なら良かった。それじゃあ返答STARTだ。」
>>148 サンジ&ナミ&ニコ・ロビン
(此処だけアスベル、ガイ、智代登場)
アスベル「それを待っていた!行くぞ、ラムダ!……天を貫く!断ち切れ、極光!天覇神雷断!」(暴星の力を手に纏わせ、ブラックデーモンズドラゴンを連続で切り裂き、その後、超上空に飛び上がり、剣に雷の力を溜めて地面に叩きつけ、衝撃波を起こしてブラックデーモンズドラゴンを攻撃した)
レオン「何て光景だ……少年が巨大なドラゴンを操って戦うとは……おっと、挨拶が遅れたな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。よろしく頼む。」
カノンノ「やっぱり、ルフィさんが与える影響力って凄いんだなぁ……」
こなた「そういや、ナミさんの航海技術って結構凄いけど……何処で会得したの?」
智代「うん、そうやって正直に話せば良いんだ。だから、次からはちゃんと調べて答える事だ。嘘なんかついたって何も得はしないんだからな。」
ガイ「ああ、その意気だ。それと、>>146は質問もついているんだから忘れずに答えなきゃ駄目だぞ。」

>>153
レオン「海水浴か。行きたいのは山々だが、水着を持ってきてないんだ。」
こなた「なら、スク水でも着ますか?」
レオン「おいおい、それじゃ俺が変態になってしまう。」
カノンノ「じゃあ、近くに水着屋があるんで、そこに買いに行ってきてはどうですか?」
レオン「そうするか。」
こなた「因みに通貨はガルドです。」
レオン「泣けるぜ……」

こなた「今日は此処まで……って言いたいけど、どうしても最後に答えなきゃいけないのがあるから、ルールを破っちゃう事になるけど、もう1回だけ切らせてもらうね。」

161 名前:カノンノ・グラスバレー&レオン・S・ケネディ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/02(Sat) 08:08
こなた「じゃあ、本当に今日最後の返答を開始するね。」

>>154>>155
カノンノ「上記でルフィさん達にアドバイスしてくれてありがとうね。」
レオン「彼等はやんわり言っても厳しく捕らえてしまう傾向があるようだからな……それでは練習スレに移行しても行く回数が極力減ってしまうだろうな。」
こなた「そうだねぇ……本人達は掛け持ちする気満々みたいだけど、ちょっと言い方をキツくすると絶対に続かないよ。ちょっとやっただけで下手したら挫折するかも知れない。それだったなら>>155の言う通り、生半可な気持ちでやってもらいたくないよ。
練習スレに行く様に言われてるのに難癖つけて行きたくない、厳しいから嫌だなんて言うなんてただの我儘だよ。そんなんじゃ何時まで経っても成長の意図が全く見えないと思うよ。
本当に自分達が成長したいとか思って居るなら言い訳しないで素直に行けば良いと思うんだ。」
カノンノ「ちょっとキツいけど、同感かな……自分達が行きたくないのを一日でも来れないと辛いとか言い訳して誤魔化すのは良くないと思うんだ。」
レオン「傍から見れば刺のある厳しい言葉かも知れない。だがな、これはルフィ達の為でもある。それは分かってほしい。」
こなた「で、どの程度の注意が厳しいのか……か。ちょっと基準の判断が難しいけど、暴言混じりの注意とかは流石に厳しい……というよりアウトだね。」
レオン「その場合だと注意と言うより、ただの暴言にしか聞こえないだろうからな……そういう注意の仕方は止めた方が良いだろうな。」
カノンノ「それはつまり、暴言混じりの言葉じゃ無ければキツく注意しても大丈夫何ですか?」
レオン「いや、そうではない。例え暴言でなくても、人を不快にさせるような言葉が混じっていても駄目なんだ。まぁ、暴言の意味と代わり映えは無いかも知れないがな。」
こなた「まぁ、とりあえず暴言が混じって無ければ大丈夫って事だよ。」

レオン「今日は本当に此処までだ。ルールを破ってしまってすまなかったな。以後、気をつけていく。では、また明日な。」

162 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/02(Sat) 10:24
今日は僕が単独…ってその前に重要な所を返していくよ。

>>154-155
僕も銀さんやカノンノ達と同じく反対の意見だよ。
こなたの言うとおり本人達は掛け持ちする気満々みたいだけど、ちょっと言い方をキツくすると絶対に続くはずな物じゃないからね…。
ちょっとの事だけで下手をしたら挫折する事もあるからな…それに>>155の言う通り、生半可な気持ちでやるのは僕もこれは納得できるような事じゃない。
以前にも練習スレに行けみたいな事を言われてたけど「練習スレだけは嫌なんだ」を言うのは傲慢すぎるにも程がある。
何時までたっても成長はできないよ。成長したいとか思って居るなら言い訳しないで素直に行けば良い事だよ。
自分達が行きたくないのを一日でも来れないと辛いとか言い訳して誤魔化す…これはいくら何とも許される事柄じゃないな…。
どの程度の注意が厳しいか…やっぱし皆の言うとおり暴言みたいな発言かな?
それと>>131が言ってたようにガイやアスベル達に対して「わかんねぇもんはわかんねぇーんだよ!!」っての逆切れ行為。
以前にも他のキャラハンに逆切れしてこれで不快な気持ちになった人もいたから…せめて暴言や逆切れを無くせば大丈夫なところだよ。

>>123ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ&ヴィレッタ・バディム
(此処だけラグナ、皆本登場)
ラグナ「今は蒼の魔導書の力で義手を付けているから」
皆本「いやっ、兄弟じゃ有りませんから。」
ラグナ「そしてヴォルケンとセットでテルミーズのお笑いコンビを結成をしたぜ。」
皆本「いやっ、してねーよ!! 何か久々に聞いた…そんなのはどうだって良い。」
マルス「毛利小五郎が…5人以上居るだと…!」
皆本「何でBLEACH風味になってるんだよ…絶対可憐チルドレンもそうでしたよ。声被りが無駄に多くて。」

>>124
出し巻き卵か…是非頂くとしようかな。
美味しいな…ガイの意見を参考にしたんだね。
ご飯もあって欲しかったが…ご飯無しでも充分いけるよ。これは。

>>125
1・2・さ〜ん・4・5・ろ〜く・7・8・きゅう〜
えっ?ネタが古すぎる……。
何か馬鹿馬鹿しくてやる気をなくしたよ…。

>>126サトシ&平沢唯&神楽
(此処だけロイ、ヴォルケン、皆本、りんご、シェゾ、ゲストでサタン登場)
皆本「そういう事だ。それで初心者同士が当たる必要も無くなる。くじの番号について作るケーキの配置は1.カフェオレケーキ、2.チーズケーキ、3.ショートケーキ、4.チョコケーキ、5.フルーツケーキにしようか。先ずは初心者の3人から赤いボックスに入ったくじを引くとしようか。」
ヴォルケン「俺から行かせてもらおう。……えっと、くじの番号は3番だ。」(赤いボックスに入ったくじを引き当てる)
ロイ「次は僕だね、さて引かせてもらおう。……僕が引いたのは2番だ。 次は新八君の番だよ。」(ヴォルケン同様赤いボックスに入ったくじを引き当てた)
りんご「ロイがチーズケーキで…ヴォルケンさんはショートケーキみたいですね。 果物は明日持ってくるので待っててください。」
マルス「サトシ!そんなら僕も協力をするよ。」
シェゾ「踊らねぇよ…伝授されてたまるかよ!逃げるぞ…。」(そう言いながら逃げようとする)
サタン「やるなら今しかねーZURA♪ やるなら今しかねーZURA♪」(桂同様に踊る)
皆本「今日は松本さんはニビジムに行ったみたいだったな…昨日の夜特訓をしていたよ。」
ロイ「それとメンバー表に関しては僕たちに任せてくれ! もう少ししたらメンバー表も出しておくから。」

それじゃあ一旦切ろうかな。

163 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/02(Sat) 10:30
リュウセイ「続き行くぜぇっ!」

>>150高町なのは&一方通行&諸葛亮
(ここだけヴィレッタ登場)
リュウセイ「お〜いあわてふためいてどうした」
ライ「自称、か。まあ、自信を持つのは良いが、有りすぎるのも困り者だな」
アヤ「まあ、それもあるわね。もっと凄いのは調整が難しいトロニウム・エンジンをコントロールしたり」
リュウセイ「SRXのパイロットの中で一番多忙な仕事を難無くこなすことだな」
ライ「難無くではない。これでも苦労している」
ヴィレッタ「いえ。エリオはあなたやフェイトもこんな仕事してるのかと言っていたわよ」
リュウセイ「そうなのか。なのはさん、当時のその歳で教え子を持つなんてあんた凄いな」
アヤ「そうなんですか。それは大変そうですね。一番手がかかるのは誰ですか?」
ヴィレッタ「ちなみにうちは一番手がかかるリュウセイがやっとマシになったところよ」
ライ「前のこいつは突撃馬鹿でしたからね」

>>153
リュウセイ「おう!行きたいぜ!」
アヤ「良いわよね、白い砂浜、青い海。こう任務ばかりだと、パーッと泳ぎたいわね」
リュウセイ「ライはどうよ?」
ライ「日焼けするのは嫌だが、外の空気を吸うのも大切だからな、付き合おう」
アヤ「それじゃ、みんなで行きましょうか」
リュウセイ「暇が取れたらな〜」

>>154
ライ「ルフィ達をサポートしてくれるのか。俺達からも感謝させてもらう」
リュウセイ「俺達もサポートするぜ。だから頑張れよ、ルフィ達」
アヤ「私達も反対ね。下手に掛け持ちすれば、両方とも疎かになるからね」
ライ「まあ、人によっては掛け持ちをこなす人もいるが、初心者のルフィにはまだ早いな」
リュウセイ「ガイ達も言ってるけど、暴言混じりの発言や不愉快な発言かな」
ライ「ああ、助言する者は極力冷静に対応してくれると助かる」
アヤ「暴言や不愉快な発言を吐かれたら、誰でも嫌になるからね」

>>155
アヤ「厳しいようだけど、同感ね」
リュウセイ「ああ。これくらいじゃねえとあいつらも本腰入れないだろうからな」
ライ「わざわざ助言してくれて感謝する」

>>158フレン・シーフォ&柊かがみ&古河渚
リュウセイ「ドムにヤタノカガミか?だが、量産機にあんな高価で高性能な装備付けれねえだろ。そういう趣味は嫌いじゃないけどさ」
ライ「せいぜい一機くらいだろうな」
アヤ「そうなの。な、何でヒューバートだけ?」
リュウセイ「お祭ゲーはハブられるのが怖いんだよな…。俺達も経験があるし」
ライ「いや、応援歌以上だ。ほぼ勝利の鍵と言っていい。マクロス7のプロトデビルンの場合は、歌でしかまともに攻撃が通じないからな」
アヤ「しかもケイサル・エフェスとの最終決戦の場合、応援歌として聴くではなく、私達が歌いながら戦ったのよね」
リュウセイ「そうなのか」

アヤ「一旦切るわね」

164 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/02(Sat) 11:19
昨日は中途半端に答えちまって悪いな。そんじゃ、今日は単独で答えてみっか!
>>131
その件に関してはオラも練習スレで練習した方がいいな。
分からないネタに関してはウィキペディアやネットで検索したり知る事も出来るのにそれをしないってのはどうかと思うぞ
ま、オラ達も最初はそうだったけど今じゃネタに関しては分かっているつもりだ
やっぱり一度は練習スレでちゃんと修行するのもキャラハンの勤めだぞ!

>>134
そうか・・・。おめえもルフィ達に対してそんな風な事思ってたのか・・・。
過去にもそういった奴が練習スレに行くよう言われてきたが、今のルフィと同じように言ってたんだ。
でも、そいつはちゃんと練習スレにも行ったからあいつ等も行った方がいいと思うがな。
それで質問はと言うと…毛利小五郎って確か名探偵コナンに出てくる毛利小五郎の事か?
柔道はやった事無ぇーけどルールさえ分かってやればオラでもでぇ丈夫だな。

>>136
確かに言われてみれば過去にもそいう風に消されてた感じがあったな〜
ま、ルール云々の事は銀時に任せるしか無いか。

(ここだけ全員登場)
悟空「やっぱりオラはゴウカザルだな。フリーザも言ってたけどサイヤ人ってのは猿らしいからな。」
クリリン「過去の奴でもいいか?俺はそうだなワンリキかな。一応子供の頃大人も投げ飛ばす事は出来たし」
士「俺はダークライだな。闇の幻影とも呼ばれた過去の俺と瓜二つだし」
大樹「僕はそうだね。ルカリオかな。クールな所は僕そっくりでしょ」
ヴィヴィオ「私はキルリアかな。これは単純に過去になのはママがサーナイトって呼ばれていたので…」
杏子「アタシはそうだな。ハッサムかな。意外に戦闘に関しては好戦的だろ」
さやか「あたしはヒヤップかな。あの青い所が同じだし」
魔理沙「私はやっぱりムウマかな。ほら魔法使いに関してはムウマはなんとなくぴったりだろ?」
当麻「上条さん的にはスバメかな。意地張る所は少し似ているかな。」
御坂妹「私はピチューですね。これも前にお姉さま(美琴の事)がピカチュウと呼ばれていましたのでその下の単純な理由です」
梓「私はアチャモかな…。ただ単純に言うと自分のことになると必死になる所でしょうか?」

>>139
全員分はちょっと無理だから此処は代表としてオラだけにすっぞ!
やっぱりゴウカザル、カイリキー、ヤルキモノ、エルレイド、エンブオー、タゲキかな。
格闘系オンリーになっちまったけどやっぱり一緒に修行出来る感じとしてはこうかな。

>>140ロイ&ラグナ・ザ・ブラットエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
そうか・・・。色んなアニメが新しくされる中オラが見たいものは無くなって行くんだな・・・。
ま、それに関してはオラの方も感謝かな。一応ズラーッとされちまうと答えにくいものもあるからな〜
あれ?そうなんかコピペってそいう事だったのか?てっきり名前の後にタイトルみたいな事かと思ったぞ
やっぱり変な風に解釈すると余計変な風になるのやめた方がいいな。
コピペはやった方がいいのかな?ちょっとオラには初めてだから少し抵抗あるな・・・

>>141桂小太郎(ここだけ大樹&杏子&さやか&梓登場)
杏子「あーなんか意を介し、あんたが女神になる感じの奴だろ…。」
さやか「一応あたし達はの士さんの世界を繋ぐ橋と大樹さんの世界を渡る壁とかで幾つかの世界を見たんだ。」
士「つか、それ最早身体能力が万能とかのレベルだろ!オリンピックとかに行ったらかるく優勝出来る感じじゃん」
大樹「ってかキミって現代武器使用の魔法少女だったのか。魔法少女って言うのは確か飛んだり跳ねたりするのが魔法少女だったような?」
士「まどかが思っているほど世界は幾つかに部類されているな。かつて俺は様々な世界とやらに行って来たんだが、そこにはライダー意外にも色んな奴らがいたな。ウルトラマン、戦隊ヒーロー、プリキュアも」
悟空「あれ?てっきり神楽は神威と同じように夜兎族だから強いかと思ったんだが」
梓「…いや、そいう風に言ったんじゃないですよ。ってかギー太って恋人としてアリなんですか!」

一旦切らせて貰うぞ!

165 名前:平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/02(Sat) 11:41
銀さんがルフィさん達に言い損ねたんだけど、>>130>>146にも質問付いてるんでちゃんと答えてねぇ〜?
それじゃあ続けるよっ!

>>139
回数制限無きゃ全員やれるんだけどねぇ?
とりあえずキャロちゃんはレックウザとかのドラゴン系、
ほむらちゃんはブラッキーとかのクール系、
神楽ちゃんはトロピウス×6の食べ物系だったねぇ〜とりあえず、銀さんのだけ出してみるよ〜

銀時:ミュウツー、カイオーガ、グラードン、アルセウス、ゲノセクト、キュレム

そういえばゲノセクトって聞いた事あるけどどんなポケモンだろう…?

>>143フーム&クッパJr.&カワサキ
(此処だけ銀時、神楽、桂、まどか、澪登場)
神楽「任せるアル! 私の食いっぷりで釘付けにするネ!」
新八「あまり大きな声じゃ言えないけど…僕は姉上の卵焼きを食べさせられ続けて視力が落ちちゃったくらいなんだ。」(ヨッシーに耳打ちして)
まどか「あ、あのねフームちゃん。 銀さんはだらしなくて、意地汚くて、下心もあるけど本当は強くて私達を護ってくれる優しい人なんだよ…?」(頑張ってフォローし)
銀時「いや、何? まどか…何か最初の部分滅茶苦茶傷ついたんだけど?」(暗い表情で)
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…。」(物陰に隠れつつ)
銀時「大丈夫だってェ! 銀城がなんとかしてくれるってェェェ!」
桂「な、なんだと…俺はエリザベスの事をピカチュウのようだと思っていたのにか…?!」
唯「ピカチュウがエリザベスかぁ…なんていうか、あんまり似てないよねぇ?」

>>153
合宿をしよう!
全対応スレの合宿ですよ!
皆で海水浴をして絆を深めよう!
楽しみだなぁ〜早速銀さんに提案しなきゃねぇ〜♪

>>156リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム
(此処だけ銀時、桂、唯登場)
桂「その気持ちは分かる。 俺も犬や猫の肉球を見るとつい…な…」(頬を赤らめて)
新八「いや、そこ頬染める意味あるの?! リュウセイさんですら普通に語ってるのに?!」
銀時「大丈夫だリュウセイ。 BD版では修正されてるから。」
新八「いや、ブルーレイ出ませんから。 でも、リュウセイさんとライディースさんって正反対ですけど意外と気が合ったりとかはするんですか?」
澪「わ、私も木になりたかった…。」(学園祭のロミオとジュリエットでロミオ役をやった事があるので思い出し)
まどか「え、えっと…澪さんのロミオ格好良くて私凄いなぁって思いましたよ?」
澪「ありがとなまどか…でも、あんな恥ずかしいのはもう二度とやりたくない…」(暗い表情で)
桂「つまりGNフィールド等怖くないという事だな! ならばこれをメイン武器にするのもアリという事か…。」(ワクワクした表情で)
唯「えぇ〜アヤさんも? 合宿の時さわちゃんを含めて皆に言われたんだよねぇ? 体質は生まれつきだから難しいかなぁ?」

>>158フレン・シーフォ&柊かがみ&古河渚
(此処だけ銀時、神楽、新八、デント、キャロ、良守登場)
銀時「くっ…させるかァァァ!」(あえて斬撃に対し防御せず突っ込み体中傷だらけになりつつもかまいたちを脱出しそのままガイに接近する)
神楽「むぅ…しょうがないアルナ。」(酢昆布を貰って食べ)
唯「酢昆布かぁ…? あれ?占いで酢昆布がどうのこうの言ってたよねぇ?」(あまり覚えてないのか思い出そうとしつつ)
新八「いやいやいや! そういう事じゃないんですよ! ただ、姉上が怖くて近づけないんじゃないかって思っただけで…」(急いで弁解し)
デント「こ、これは…ヒトデというより星だね…。 なんとも言えないテイストだ…。」(苦笑いしつつ)
キャロ「命を照らす光よ、此処に来たれ……ハートレスサークル!」(続いてやるもエリオは一向に起きず)
良守「おう! ばーさん、これ俺の自信作なんだけど試食しないか?」(特製のチョコケーキをお婆さんに渡して)
唯「削除依頼は任せたよ〜その代わりスレ建ては私達、メンバー表はロイ君達が担当するからねぇ〜!」

とりあえずまた切ってみましたっ!

166 名前:門矢士 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/02(Sat) 12:16
さてと、続きだ。後かなりある為単独で答えるぜ!

>>116リュウセイ・ダテ >>142アヤ・コバヤシ&ヴィレッタ・バディム
あー纏めて答えようと思っただけだ!単に忘れてたとは違うからな。本当だぞ!!
で、俺の物語の内容についてか・・・一応ユウスケはクウガの世界の住人で
夏実は光写真館の孫娘で、海東はディエンドの世界の住人だな。
(ここだけ大樹登場)
大樹「ってな訳で説明不足な士の代わりに少しだけ僕が答えよう。ひょんな事から記憶喪失だった門矢士は光写真館の孫娘である光夏海の家出居候の生活をしていた。
自称写真家の士は写真を撮っても何故か写真が歪んでいた。しばらくすると世界に違和感があり謎の男から世界が滅ぶと宣告。そして本当に世界が滅びそうになり、謎の男から九つの世界に旅して行きなさいと言われ旅に行く決意をしたんだ」
士「此処からも知っている通り、俺は失われし力を取り戻すべく九つの世界に旅したんだよ」
大樹「それから最初のクウガの世界で小野寺君と出会い。ブレイドの世界では僕と出会い、色んな世界では色んな人達も出会ったんだよ」

>>143フーム&クッパJr.&カワサキ(ここだけ悟空登場)
悟空「なんとなく分かるな。オラも呼んで欲しいキャラハンを連れて来てとかいうけど結構自信がない時があるんだな〜」
士「今の言葉マリオファンの奴にはかなりの暴言だな。下手すると任天堂が刺客として来るぞ」
悟空「でもまぁ、ゲストキャラハンで出しつつ練習も兼ねて出せば案外いけるんじゃねぇーか?オラも一応そういう風にやってみたんだ」
士「それはあれか?マリオのアイテムとかスマブラルールだったら勝てるといいたんだな。確かにそうかもな。戦闘に関してはエキスパートの俺達だがゲームとか料理対決にされたら負けるのは分かっているんだよな」
悟空「だから敢て非戦闘員も増やしたのもそういった感じだな」

>>146
それに関しては俺もそうだと思うな。偏見だけではどうにもならないと思うが

で、質問はというと…
俺はそうだな。朝から鳴滝が目の前に立ってたら一番の驚きだな。
アイツ自体がかなりの驚きだって言うのに
何故か平気でそこにいた感じだな。こればかり俺でも分からない体験だったな…。

>>148ナミ&サンジ&ニコ・ロビン
あーそれに関しては問題ない、まだブウ戦の1年後の設定なんでそんなドラゴンボールの乱用はまだ大丈夫だな。
一応1年経過するとまた使えるけどしばらくは使わないようにするかな。
それとお前ら練習スレで練習はしたくないって言っているけどそれは唯の偏見と言う奴だ。
前にリッド達もそこで練習して此処に帰ってこれたんだんだからな。後は銀時も言っている通り戦闘キャラだけじゃ何にも解決出来ないって事だな。
かつての俺達がそうだったように俺達も他の奴等のアドバイスで此処にいた事が出来たんだから俺達が出来るんだからお前らだって出来るだろ。そいう事だな。

>>153
そうだな。ここ数年間海水浴には行ってないな〜
あーあれだまだ俺達の旅が終わってない感じだな。
ま、今年は行けたら行けたって報告するよ

>>157アスベル・ラント&エステル&藤林椋 >>160カノンノ・グラスバレー&泉こなた&レオン・S・ケネディ
とありあえず名前はどうだ?ちゃんと名前合っているか?
おっ新しい奴か…。俺は門矢士、通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!
とりあえずゾンビみたいな者も此処ではたまーに戦闘として戦わされるが気にはするな。
まぁ、コピペに関してはヴォルケン達が教えてくれたはいいけど、俺達から調べるのもそういった含めで覚えていくのも成長だよな。
とりあず大体は理解したから大丈夫だと思うが・・・。
一応その風斬はヒューズ・カザキリとして覚醒したらしいぞ後で当麻から聞いた事あるんだが
風斬氷華というのは学園都市にある虚数学区のの一部で、AIM拡散力場が人の形を取った者らしくそれぞれの力がなんらかの形で1人の少女として生み出されたんだ。
そういった含めでイカロスみたいな天使ではないな。

これで、全部か?とりあえず今日はここまでにしとくわ。

167 名前:一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/02(Sat) 13:10
はっあァーい、クソ野郎共。
喜べ、今からオレの単独サービスだァ!

>>107平沢唯&エリオ・モンディアル&デント
(此処だけなのは、シューティ、勝太登場)
シューティ「当然さ、ドッコラーに限らず僕のポケモンは常に鍛錬を怠っていないからね。」
ドッコラー「ドコッ!」(エナジーボールをよけクルマユとの距離を詰めかいりきをぶつけようとしている)
なのは「フェイトちゃんが、分かった相手になるよエリオ!」
勝太「ちょっと待ったぁー!!まずは俺様が相手だ!どっちの激竜王デッキが強いか勝負だバトスピ野郎!!」
なのは「エリオ、勝太がやりたいみたいなんだけど良いかな?」
一方通行「つーかあのオンセン野郎、歳いくつだ?酒とか飲めンのかよ。そしてチャイナ娘、そォいうファンタジーな思想は心のアルバムにでも閉まっておけ。」

>>108
焼きそば屋ァ!?
このオレが、この格好(白ずくめ)で!?
何の冗談だよ、そォいう事はもっとノーマルな人間に頼めよ。
じゃねェとオマエの店の営業に係わるぜ。

>>109アスベル・ラント&藤林杏&エステル
(此処だけシューティ、劉備、勝太登場)
シューティ「実際フリーズする人としない人がいるそうですが、やらないほうが懸命でしょう。…僕はやりましたが。」
一方通行「それがテイルズのボスの仕様なンじゃねェか?まァ開発会社に聞いてみねェと分かンねェが。」
シューティ「そうでね、やっぱそれなりに極めてからじゃないといけませんよね。ポケモンだっていきなりチャンピオン戦なんて無謀ですし。」
勝太「渚、店に着いたら何か手伝いやろうか?俺が看板になって走り回ってやるよ!店の宣伝になるぜぇ!」
劉備「た、体重計!?だ、大丈夫です!私が渡されて嫌なものは渡しません!」
シューティ「劉備も自分の体重気にしてますからね、それに頭冷やすって言葉は嫌な予感しかしませんから…」(なのはの事を思い出す)

>>112
何だ何だァ!?この義理と人情に溢れたセリフはァ!?
オレみてェな悪党にァ似合わねェセリフだな。
こんなヒーロー染みた事言うヤツはアイツ(上条当麻)ぐれェなモンだ。

>>114金髪コンビ(美樹&ステラ)
(此処だけなのは、シューティ、キラ登場)
キラ「起動力が上がった!?うわッ!?」(ガイアの格闘攻撃でダメージを受ける)
一方通行「何だ何だよ何ですかァ!?ありゃゾイドかよォ!!」
キラ「くッ!?援護します!ν-13!!」(デスティニーにビームを放つ)
なのは「このゲームだとストライクは自由に換装出来るんだ!?凄いね!」
シューティ「そんなの基本ですよ。因みにアズラエルさんは好きな文明や扱いやすいカードとかありました?」

>>122
おいおい、ボクの未来予想図は立派なドックトレーナーですってかァ!?
チッ!面倒臭ェ、新しい飼い主を探すって事で良いな。
あン!?オレがそンな優しい事するはずねェだ?
そォだな、平和ボケしてヤキが回ったンだろ。

>>124
くれるっつーなら食ってやるよォ。
はン、味は悪くねェな。
オレは料理作ったこたァねェけどよォ、
タマゴ料理ってのァ上手いヤツが作るのと下手なヤツが作るのとでは
味がかなり違うらしいぜ。まァそりゃどの料理にも言えることか。

>>125
あン、ギャグだァ?
動物を大胆に抱いたンだー。とかかァ?
チッ!クソが!!こンなのオレのソフトじゃねェよ…

こンなモンか、一旦切る

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 13:47
無名の海賊団が現れた!
宝や金、食料を求めて襲って来ます!応戦してください!

海賊「ひゃはー!宝と金と食料を寄越せー!」

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 13:52
>>一方通行

こらこら。クソ野郎共だなんて汚い言葉で煽っちゃだめでしょ? ここはね、
「はっあァーい、紳士淑女のみなっさまァ!俺様のサービスをご満悦してくれよォ!」
くらいのことを言わなきゃだめだよ?ほら、やり直してっ!

>>全員に

皆さんも、私を丁重なお客だと思って言葉で厚くもてなしてくれませんか?
例えば
「いらっしゃませ名無し様。お風呂になさいますか?それともわ・た・し?(お・れ?)」
みたいな感じで、お願いします。
女性でも男性でも構いません。クッパさん達はヨッシーさんにお願いします。

170 名前:サトシ&鹿目まどか&秋山澪(全員メイド服) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/02(Sat) 14:46
サトシ「何でこの格好…でも、とにかく続きだ! それと、ライディースさん達の所の此処だけにまどかが居なかったから追加だぜ!」

>>169
サトシ「こういう事か…だったら! おかえりなさいませ名無し様ーっ!ご注文は何にされますか?」(元気良く飛び出すも引かれ)
まどか「えっと、当店お勧めはモーモーイチゴミルクなんです。 もし注文頂けたらそれはとっても嬉しいなって…。」(少し頬を赤らめつつ)
サトシ「へ…?」
まどか「注文していただきありがとうございます。 早く持って来られるよう精一杯頑張ります。」
澪「まどか、モーモーイチゴミルクできたから頼むぞ。」
まどか「はい! お待たせしました。モーモーイチゴミルクです。」(モーモーイチゴミルクを>>169の席に置きお盆を抱いて笑顔で)
サトシ「なぁ、澪…俺意味あったのか?」
澪「こ、こっち見るなぁぁぁ! もし私がお客さんに見つかったら恥ずかしいだろっ!」
サトシ「………」(orzの姿勢を取り)

>>162マルス
(此処だけ良守、新八、桂登場)
新八「じゃあ、僕も…1番でしたよ!」(1番を引き当て)
良守「志村はカフェオレケーキか。 ていうか作るのは明日になんのか?」
サトシ「今アイリスが木の下見に行ってるから連絡があったら出発しようぜ!
桂「ふっ、中々様になってきたじゃないか。 これでサタンは少なくともシェゾは敵ではない程成長したぞ。」(何故か誇らしげに)
まどか「お父さんももう立派なポケモントレーナーですね。」
澪「それよりメンバー表の件宜しく頼む。 皆で力を合わせて頑張るぞ。」

>>164孫悟空
(此処だけ神楽、ほむら、唯登場)
まどか「そうだったんだ…じゃあ、ほむらちゃんが苦労して見てきた物を私達はいとも簡単に知っちゃったんだね…。」
ほむら「別にその程度で気を悪くしたりはしないわ…。 そして、海東大樹…今の私は時間停止が無い故銃器で補わなければ身体能力が若干高い人間と何ら変わりは無いわ…。」(髪をかき上げつつ)
サトシ「え? 士さん達はそれくらい出せないんですか?俺とタケシは全力で走ってどうにかトラックに追いつけましたけど…」
神楽「力には自信はアルネ。 けど覚醒した定春を止められ無かったし、ターミナルを襲ったエイリアンに飲み込まれそうにもなったアルヨ…。」
唯「アリに決まってるよ! まさかあずにゃんがむったんにかける愛情なんてそんな物だったの…?!」(凄くショックを受けた表情で)

>>167一方通行
(此処だけ神楽、エリオ登場)
クルマユ「ユマーッ?!」(かいりきを受け吹っ飛ばされ)
サトシ「負けるなクルマユ! いとをはくで木に移るんだ!」
クルマユ「ユマッ!」(急いで糸を吐き木に移動し)
エリオ「分かった…挑戦を受けるよ勝太…けど、僕が勝ったらバトスピ名義やめてくれない?」
澪「そ、そうきたか…どうするんだ勝太?」
神楽「まぁ、オンセンはどう見てもおっさんアル。 てか、ファンタジーとかそういう言葉使って恥ずかしくないアルカ?」
まどか「………。(神楽ちゃん一方通行さんに堂々と意見言うなんて勇気あるなぁ…。)」

>>168
サトシ「そんな事許さないぞ! ってうわわっ?!」(飛び出すもいきなり大砲を撃たれ避けまくるもピンチに)
まどか「サトシ君、砲撃は任せて今のうちに…!」(光の矢で次々と大砲の弾を撃ち落し)
サトシ「サンキューまどか! よし、皆突っ込むぞ!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(10万ボルトで海賊の部隊を痺れさせ)
ダンゴロ「ダンゴーッ!」(ラスターカノンで砲台を破壊し)
ポカブ「カーブーッ!」(ひのこで海賊船に火事を起した)
サトシ「よし、皆脱出だ!」(ダンゴロとポカブを戻しピカチュウと共に海賊船から飛び降り)
澪「サトシ!まどか!ジュンサーさんには連絡しておいたからな!」(木に隠れながら伝えて)
まどか「ありがとうございます澪さん。 これでもう誰も辛い思いをする必要なんて…無いよ。」
サトシ「ああ! 後はジュンサーさんが来るまで俺達で拘束だ!」
(その後ジュンサーさんらが駆けつけこの事件は解決を迎えた)

まどか「今日は此処までです。 それじゃあまた明日。」

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 15:25
キャラハンに言いたいことがあるんだけど、レスの返答スピードが少し速くないか?
ブロッサムや刹那達がまだ追いついていないし、この2人が追いつくまで一日のレス返答を1回まで減らしてくれないかな?(ただし刹那チームとブロッサムチームは2回まで。)
勿論、他の名無しも質問を少し書くのを控えて欲しい。ルフィ達への議論も。

こんな無理難題を押し付けてすみません。それだけじゃあれなんで質問に入ります。

これから稲川さんの怪談話を1日間行います。
最後まで聞けたら好きなものが貰えます!

172 名前:高町なのは&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/02(Sat) 15:59
なのは「じゃあ続きを始めるよ!」

>>129>>130>>131
なのは「何だかルフィ達の事で揉めてるみたいだけど皆が色々言ってくれたから私達は特に言うことはないかな?」
劉備「助言を言うならばやっぱり乱暴な態度を控えることですかね。一方通行さんがチームにいる私達にそれを言う権利はないと思いますが…」
なのは「あとはルフィ達次第だね。」

なのは「映画かー、こんなのはどう?タイトルは高町一家の日常。」
劉備「良いですね!何だか平和的で!」
なのは「タイトルとは裏腹に実際はママ友の間で繰り広げられる嫉妬、見栄、裏切りが渦巻く中を私が立ち向かっていく映画なんだよ。」
劉備「子供が見るような映画じゃないですね…それに最近こんな設定のドラマやっていたような…」
なのは「じゃあ配役を決めようか!」

母親(主人公):なのは
父親:キラ
息子:シューティ
娘:劉備、諸葛亮
飼い犬:愛犬ロボ一方通行
高町家の横にある電柱:勝太

劉備「あ、あの〜!?一方通行さんと勝太さんの役が酷いような感じが…」
なのは「大丈夫だよ!二人とも経験があるから!」

>>132クリリン&海東大樹&真紅
なのは「あとは土御門との戦いでも言ってたかな。シェリーさんとの戦いでは言ってたか覚えてないけど。」
劉備「ブロリーさんより強い人!?そんな人いるんですか!?」
なのは「あと瀕死状態から復活するとパワーアップするよね!」
劉備「と言うことは悟空さんはこのスレで経験を積んだからこそブロリーさんとも互角に戦えるようになったんですね!私もここにいれば強くなれるでしょうか?」
なのは「それでもやっぱり骨折も治せるんだから仙豆は凄いよ!」

>>134
なのは「うーん、私達の所ではいないかな。」
劉備「そうですね、可能性があるとすればキラさんですが。」
なのは「キラはコーディネイターで運動能力は高いけど柔道の経験がないからさすがに無理なんじゃない?」
劉備「やっぱりそうですよね…」

>>136
なのは「うーん、ルールの事は銀さん達に任せるしかないね。」
劉備「そうですね。」

なのは「私はギャラドスかなー?あのはかいこうせん、何だか似たものを感じるよ!」
一方通行「オレは特にねェよ。」
シューティ「君はヌケニンだろ。能力は強いけど素のスペックが弱いところがそっくりだよ。」
一方通行「殺すぞ!!つーかオマエはどォなんだよ?」
シューティ「僕はゾロアークだね、あの戦略的な戦い方は僕に相応しい。」
劉備「私はイーブイかな、可愛いので。」
キラ「僕はフリーザーかな?青い翼がフリーダムに似てるから。」
勝太「俺様はミュウツーだ!なんたって最強だし!!」
諸葛亮「私は!?ドーブルでしょうか!?」すべての技を覚えられて頭良さそうですし。」

なのは「ちょっと雷凄いから今日は此処まで!」

173 名前:ヨッシー&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/02(Sat) 16:13
ヨッシー「今度は二人で返答だよ。」
フーム「じゃあ行くわね。」

>>124
フーム「ええ、じゃあいただくわ。」
ヨッシー「僕もーっ!いただきまーす!」
フーム「んーと、味は…ちょっとダシが聞いてないかな。でもそれ以外はいい感じね。」
ヨッシー「んーっ!美味しい!」
フーム「…(ヨッシーはある程度の美味しさだったらいいのかしら)?」

>>125
ヨッシー「『ふむふむ、フームは賢い。』とかどう?」
フーム「何よそのギャグ。ちょっと無理矢理じゃない?」
ヨッシー「じゃあ『よしよし、ヨッシーは可愛いね』は?」
フーム「ヨッシー、自分自身を『可愛い』って言ってどうすんのよ。」(呆れ顔で)

>>129-130
フーム「あのねぇ、頭ごなしにものを言うのはどうかしてると思うわ。」
ヨッシー「せめて>>129は『辞めてほしい』じゃなくて『此処をこう直したほうがいいよ』って言い方を変えたほうがいいよ。」
フーム「はっきりいうとあなたの本音だけ言って質問を置いてかないのはそれこそ『レスの無駄』だからね。」
ヨッシー「まあ一理はあるんだけどねぇ…。」
フーム「で、質問は…映画?うーん、どういうメンバーがいいかな…?」
ヨッシー「じゃあこんなのどう?」

スーパードラゴンのほのぼの生活
主役:ヨッシー
ヒロイン:キャサリン(ゲスト)
友人:フーム、マリオ(ゲスト)
近所のレストラン店長:カワサキ
ライバル:クッパJr.
その他通行人:クッパの手下やキャピィ達(全員ゲスト)

フーム「…こんなのおもしろいかなぁ?」
ヨッシー「もうちょっと誰かを呼んでから考えたほうがいいかもね…。」

>>131
ヨッシー「って僕達が言ったことは>>131が言ってたんだね。」
フーム「そうみたい。でも>>131のほうが説得力もあるしいいかもしれないわね。」
ヨッシー「…で、ルフィ達に思ってることかぁ。」
フーム「私はまだ個性的なメンバーがいるってことしかわからないけど…。」
ヨッシー「うーん、僕を食べるとかいう流れになっちゃったことがあるけどバトルでもないのにあれはちょっと引っ張りすぎかなぁ。あれ怖かったよぉ。」
フーム「…つまり命や物は大切にってことね。」

>>134 >>154-155
ヨッシー「確かにこれじゃあやる気も感じられなくなっちゃうよね。」
フーム「迷うくらいならはっきり決めちゃえばいいのよ。」
ヨッシー「…もしやる気があるならどっちにするか決めないとダメだね。」
フーム「…って私が言える立場なのかは分からないけど…。」
ヨッシー「で、質問は…柔道?僕には無理だなー。」
フーム「私は不良達が来たときにメタナイト卿に色々教えてもらったからね。ある程度ならできるかもしれないわ。」

>>136 (此処だけ全員登場)
クッパJr.「確かに最近ズレることが多いよな。でも今度からガイ達が削除担当になったらしいからな。」
ヨッシー「勝手に削除依頼するのはダメだよ。」
フーム「で、質問は…、ポケモンで例えると…ね。」
クッパJr.「僕は…ゼニガメかな。カメなのと悪戯好きなのがさ。」
ヨッシー「僕はキバゴ!アイリスのキバゴと触れ合った時に何か…ね!」
カワサキ「俺は…ヒトカゲとか?色が似てるのと火を吐けるからさ。」
フーム「私は…フーディンかなぁ。冷静な所とか似てると思ってね。」

>>114 ロックオン・ストラトス
ヨッシー「えっと、面倒かもしれないけど前スレの>994を答えてくれないかな?」
フーム「初めまして、フームです!よろしくお願いします!…どうやらヨッシー達はあなた達の名前を忘れちゃったみたいなんです。」
ヨッシー「こっち側のミスが悪いと思うんだけど…答えてほしいんだ。ゴメンね。」

>>171
ヨッシー「それは流石に減らしすぎだよー。」
フーム「私達も一日二回にしてるのにさらに減らされるとちょっとね…。」
ヨッシー「また銀時により抜きを頼むとか色々案はあると思うんだ。」
フーム「というか私達も遅れてるわね…。」
ヨッシー「とりあえず銀時に任せるよ。でもできれば減らしてほしくないなぁ。」

フーム「>>139以降の飛ばした所は次に答えるわね。」
ヨッシー「じゃあ一旦切るよ。」

174 名前:クッパJr.&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/02(Sat) 17:17
クッパJr.「次はこのコンビー…って何でコイツ…。」
カワサキ「そんなことどうだっていいじゃないか〜。」
クッパJr.「っとその前に間違いを訂正な。>>114じゃなくて>>144が正しいからそこんとこ宜しくぅ〜っ!」
カワサキ「銀さんの真似かな?とりあえず行くよ〜。」

>>171
クッパJr.「…でアイツら、肝心の質問を答えてなかったみたいだな。」
カワサキ「怖い話…俺には無理だな〜…。」
クッパJr.「怖い話なんてどうってことないね。」
カワサキ「えー、自信あるの〜?」
クッパJr.「その代わり全部聞けたらマジックブラシをくれよ。サブローに貸したから今ないんだよな。」
カワサキ「じゃあ行ってらっしゃ〜い。」
(一時間後…)
クッパJr.「ホワアーッ!」(部屋から飛び出してくる)
カワサキ「ど、どうしたんだい?」
クッパJr.「アイツ…何て話してんだよっ!」
カワサキ「どんな話?」
クッパJr.「それはオマエが自分で聞いてきな!」
カワサキ「ひぇ〜っ、それはヤだよ〜っ!」

>>139
クッパJr.「ゼニガメ、カメックス、コータス、ハヤシガメ、ドダイトス、プロトーガ…かな。」
カワサキ「みんなカメじゃないか〜。」
クッパJr.「そういうカワサキはどうなんだよ。」
カワサキ「フシギダネ、ヒトカゲ、ヒノアラシ、ミズゴロウ、ポッチャマ、ツタージャだよ。」
クッパJr.「何かちっちゃいのばっかだな。理由は?」
カワサキ「まずフシギダネとツタージャに切るのを任せて、ヒトカゲとヒノアラシに焼くのを任せて…。」
クッパJr.「ミズゴロウとポッチャマに水を加えるのを任せる…だろ?」
カワサキ「えっ!?何で分かったの?」
クッパJr.「オマエ、楽しようとしてるのがバレバレだから。」
カワサキ「え?あ、あははははは…。」

>>146
クッパJr.「マリオを此処に連れて来ること。」
カワサキ「デデデ陛下や皆に俺の料理をマズいって言われること〜。」
クッパJr.「…それはただ単にオマエが料理下手なだけだろ!」
カワサキ「…きっと誰も俺の味を分かってはくれないんだ〜っ…。」
クッパJr.「何なんだよ…。」

>>151 武藤遊戯(アテム)&城之内克也&ウソップ
クッパJr.「っていいのかよ、名前の意味の取り間違えについては!」
カワサキ「あはは〜、ありがとね〜っ!」
クッパJr.「まあコイツはやればできないヤツだからな。」
カワサキ「そんなぁ〜。でも頑張るよ〜っ。」
クッパJr.「ふん、無理無理。」
カワサキ「そうだよね〜。あのお肉分けてくれないかな〜。」
クッパJr.「ていうかあの後マリオと戦ってみたけど負けたぞ…?何だったんだ?あの特訓は。」

>>156 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム
クッパJr.「まあ何もしなくても潰されそうになるしな。」
カワサキ「どうせ俺の(料理の)味はププビレッジの皆には分かってもらえないんだ…。」(愚痴をこぼし)
クッパJr.「オマエの料理の腕が悪いんだろーが!」
カワサキ「そんなぁ〜。…おー、じゃあ今から作るね〜っ!」(と厨房へ)
クッパJr.「何でも合体できるって何か適当だな。…ん?僕の敵?僕の敵はマリオだな。マリオはお父さんの作戦をいつも台無しにしてくるムカつくヤツなんだ。いつかマリオを倒してやりたいぜー!」

>>153
カワサキ「俺はいいや〜。あ、バーベキューする?」
クッパJr.「僕もいいかな。…どうやらヨッシーは行ったみたいだけど。」
カワサキ「カワサキ特製バーベキューだよ〜。焦げてるけど棒の芯まで焼けてるよ〜!」
クッパJr.「そんなもん食えるかっ!」

>>166 門矢士
クッパJr.「まあそうだな。フームも正直自信なかったがそれ以上にマリオはな。」
カワサキ「えっ!?うわ〜っ!怖いよ〜っ!」
クッパJr.「あれは士のハッタリだよ。」
カワサキ「え?そうなの?」
クッパJr.「お父さんならイケる気がしなくもないけどさ。」
カワサキ「お父さんってクッパJr.の?大変になりそうだな〜。俺達のチームが。」
クッパJr.「何言ってんだよカワサキ!…力だけが全てじゃないんだよ。首領パッチのように武器を沢山使っても僕は気にしないね。」

カワサキ「今日は此処で終わりにするね〜!」
クッパJr.「飛ばした所は明日答えるからな。」

175 名前:刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/02(Sat) 17:17
・・・ペースが遅れるのは最早恒例行事か。>>171、気遣いに感謝する。
仕方ない、この状況を単独返答で切り抜ける。が、まずは忘れていた前スレ>994を片付ける。

前>994クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけロックオン、グラハム登場)
刹那「・・・無視して済まなかった。」
ロックオン「まあお前さんが善行なんかしたら、お前の親父の教育を疑っちゃうな。」
グラハム「な・・・なんと!?カワサキ、君は努力せずして一流の料理人になれると思っているのか!?」
刹那「今の発言にさり気なく本音が出たな・・・。」
グラハム「だが君の善意を無視する訳にはいかん。レバニラ炒めは頂くッ!!」
刹那「・・・カワサキ、一度デントの所で武者修行を受けてみたらどうだ?」

>>70リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけロックオン登場)
ロックオン「慣れる慣れない以前に、俺達は追いつかねえとな。」
刹那「第2次Z・・・俺達の次の出番は再世編か。」
ロックオン「ま、もう俺の出番は殆どねえだろうし、これからライルと頑張れよ。」(ちょっと拗ねながら
刹那「・・・そういえば、結局ロックオンにスパロボ補正が発動する事はなかったんだったな。」
ロックオン「デュナメスに充てた改造資金が全額キャッシュバックされるっつー時点でもう生き残らせる気ねーだろスタッフ・・・。」(少し落ち込みながら
刹那「・・・お前がいると、ライルの戦う意味はどうなる。それはさておき、競演したい作品か?」
ロックオン「「フルメタル・パニック!」かな?なんつーか、初期の刹那の雰囲気がフルメタの主人公に似てるっつーからな。」
刹那「俺は決まっている。まだ見ぬガンダムと共に戦いたい・・・!」
ロックオン「・・・だそうだ。ライ、やっぱ予想通り?」

>>88
(此処だけ全員出撃)
グラハム「雑兵は私が引き受けた!MS隊、続け!!」(GN-XWを数機率いてGNフラッグ改で出撃し、デスアーミー部隊と対峙する
ロックオン「よし・・・今日は本気モードで行くぜ。」
刹那「奴を倒さねば人類に・・・俺達に未来はない・・・!」
ティエリア「・・・来るぞ!!」
ロックオン「悪いが、今日は圧倒させてもらうぜ!!」(GNアーマーのミサイルを全弾発射し、向かってきたデスバーディを一掃する
ティエリア「ラファエル、目標を破壊する!!」(後部ユニットに搭載されてるGNビッグキャノンでガンダムヘッド2体を消滅させる
刹那「そこをどけッ!!」(GNソードビットを連結させてバスターソードを形成し、向かってきたガンダムヘッドを一気に3体纏めて両断する
ロックオン「道が空いた・・・一気に親玉をやるぞ!!」(トランザム発動
ティエリア「了解!!」(同じくトランザム発動
刹那「ダブルオークアンタ、刹那・F・セイエイ!未来を切り開くッ!!」(トランザム発(ry
ロックオン「ライルみたいに、乱れ撃ちといきますか!!」(GNアーマーの全武装を叩き込み
ティエリア「GNビッグキャノン、フルバースト!!」(GNビッグキャノンを発射し
刹那「刹那・F・セイエイ、目標を・・・駆逐するッ!!!」(GNソードビットを連結させバスターライフルを形成し、そこから全長10000km以上のライザーソードを発射し、デビルガンダムをどうにか破壊した
ロックオン「どうにかやったか・・・にしてもクアンタのアレ、本当にビームサーベルなのか?」
刹那「一応、ライザーソードモードという事になっている。」
ティエリア「とにかく、帰還しよう。」

>>93
なるほど・・・ずっと不死鳥と鳳凰は同じものだと思っていたが、違ったようだ。
勉強になった、感謝する。
ところで、Gジェネでその炎を司る不死鳥を元にしたガンダムが既にいるが、それならば鳳凰を元にしたガンダムもいずれ現れるかもしれないな。
鳳凰が風を司るのならば、風を使った攻撃・・・は流石に無理か。
せめて、風のようなスピードを持った超高機動力のガンダム・・・これも流石に夢を見過ぎか。

切らせてもらうぞ、次も単独だ。

176 名前:モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/02(Sat) 21:03
ルフィ「とりあえず大事なところからいっとくか!」

>>154>>155
ルフィ「おお・・・・・そうか!サンキュー!・・・・っつっても練習スレがどこにあるのかわかんないんだ・・・・」
ナミ「どんな感じで練習すればいいのか・・・それを教えてほしいわ」
フランキー「な・・・・生半端か・・・・わかった。なんか他のキャラハンにもかけもちすんのは反対言われてるようだし・・・ともかく銀の奴と相談してみるぜ」
ルフィ「でもな・・・俺たちはやる気はあるんだ!生半端な気持ちではやらない!それだけはわかってほしいんだ!!」

>>156リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム
ナミ「うん・・・ごめん!いっつも無視しちゃって!!気をつけるわ!!」
ルフィ「なに!?防がれた!でもそのナイフくらい・・・・・・・。・・・・・・・あいてぇぇぇぇぇ!!!!刺さったァァァ!!!」(ナイフが刺さる)
フランキー「・・・?いまのなんか変じゃなかったか?」
ナミ「わざとあたったみたいだった・・・・え?そうねぇ・・・・それじゃ、さっきリュウセイ君が出したシールドとナイフ・・・あれどこから出てきたの?なにかの能力かしら?」
ルフィ「そんじゃ!ゴムゴムのぉ!!バズーカァ!!」(バズーカで攻撃する)

>>159坂田銀八
ルフィ「うわぁぁぁ!!また変なのが飛んできたぁぁ!!」
ナミ「なんか中途半端って言われてるわね・・・・・あたしたちは全力でやるわ!」
ルフィ「ば・・・・馬鹿ぁぁぁぁ・・・・!?」
フランキー「おさえろルフィ!・・・・で、やっぱし練習スレにいきつつここにも来るのはダメか・・・・」
ルフィ「そもそも練習スレってどこにあるんだ?それが分かれば・・・・まぁ行こうと思うけど・・・・」
ナミ「それと練習スレではどんな感じで練習すればいいかも教えてほしいわ」
フランキー「・・・・わかった。練習スレにいってみようと思う。やっぱし練習にいきつつここにくるってのは認めてもらえねぇようだしな・・・・練習スレには一カ月か?やっぱしいわれたように」
ナミ「それと練習し終えて帰ってくるとき・・・・どうやってあいさつすればいいのかしら?」

>>160カノンノ・グラスバレー&レオン・s・ケネディ&泉こなた(ここだけ城之内登場)
ルフィ「お!新しい奴だな!おれはルフィ!海賊王になる男だ!あっちがナミで、こいつがフランキーだ!」
デーモンス「グゥゥゥゥ・・・・グォォォォォォ!!!!」(おたけびを上げ、攻撃をはじき返す)
城之内「へっ!進化したデーモンズはそう簡単にたおせねぇぜ!デーモンズ!進化した技を見せてやれ!いくぞぉぉ!!」
デーモンズ「グバァァァァァァ!!!」(アスベルに向かって巨大な炎の玉を打ちこむ)
ナミ「なんかルフィってなんか特別なの。航海術?そうねぇ・・・自然に身についていったって感じかしら?あ、でももちろん勉強もしたわよ?ルフィと合流するまでの2年間は新世界をわたれるだけの航海術を身につけるため空島で猛勉強したしね」
フランキー「ああ。ウソをついてわるかった。>>146の質問はあとでしっかり答えるつもりだぜ!」

>>166門矢士
ルフィ「へぇ〜・・・・そうなのかぁ・・・・・」
ナミ「う・・・・うん!わかった!とりあえず練習スレに行ってみるわ」
フランキー「場所・・・・わかんないけどな・・・・」
ルフィ「ともかくわかった。練習スレには行く!でもなぁ・・・」
フランキー「練習している間に俺たちのこと忘れる奴もいるんだろうとおもってなぁ・・・・そこも迷いに入ってたんだぜ・・・」

ルフィ「とりあえず切るぞ。大事なこと書き終えたから次からとばした質問に入るぞ!」

177 名前:武藤遊戯&城之内克也&ロロノア・ゾロ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/02(Sat) 21:35
遊戯「それじゃあ飛ばしたところからスタートするね!」

>>130
ゾロ「俺たちのところは放送が遅れてるからアーケンまでの回しかみてねぇ」
城之内「映画かぁ・・・・そうだな・・・・これならどうだ?予告もつけて!」

主人公 武藤遊戯
友に戦う仲間達 城之内  海馬、バクラ(ゲスト)
黒幕 フランキー
オリジナルモンスターデザイン・cg合成 ナミ、ロビン、ウソップ
モンスターアフレコ ルフィ ゾロ サンジ 
音声 チョッパー、ブルック
(ここだけ遊戯はアテムに、ゲストで海馬、バクラ登場)
現在の人々の記憶より生まれた・・・・・神のカード・・・・・それはすべてを無にかえす・・・
遊戯「神のカードは3枚だけじゃなかったのか・・・・!?」
モンスターの頂点に君臨する・・・・神のカード・・・・史上最強のデュエリスト抹殺司令
海馬「己の欲望に埋もれたか・・・・・愚かなデュエリストよ・・・・」
バクラ「俺様の計画を邪魔する奴は容赦なく消すぜ・・・!暗黒の神なんざぁ消し去ってやるぜぇ!!」
城之内「相手がどんな奴だろうと、俺は超えていく・・・・あんな奴にすべてを壊させてたまるかぁ!」
遊戯「行くぞ!バクラ!海馬!城之内君!」
4人「デュエル!!!」
史上初!4人のタッグデュエル!そして暗黒の神、ゼウスの黒神龍・・・・
遊戯「俺は過去も!今も!未来も!破壊する権利など!みとめない!!!」
幻神獣の光か・・・・・黒神龍の闇か・・・・・歴史をかけたデュエルがいま始まる・・・!!!」
遊戯「劇場版遊戯王デュエルモンスターズ〜記憶の幻神獣〜!映画に来てくれた君には、映画で活躍する神のカード、ゼウスの黒神龍が貰える!映画館へ急げ!」(注・もらえません)

ゾロ「・・・・こんなんでいいか?キャストとかいねぇけど・・・・・・」

>>146
遊戯「そうだなぁ・・・・やっぱり後ろから驚かさせられるとビックリするなぁ・・・」
城之内「俺はこぇぇもんなんかねぇから大丈わぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」(振り返るとゾロの怖い顔が)
遊戯「あ!城之内君!まってよ!!」
ゾロ「・・・・・怖いもんありまくりじゃねぇか・・・・」
遊戯「城之内君オカルトとか苦手だもんね・・・・・まぁ僕も少し怖いけど・・・・」

>>153
城之内「はいはいはいはいはい!!!最近熱いから俺いきてぇ!」
遊戯「城之内君が行くなら僕も行くよ。本田くんとか杏子もさそってね」
ゾロ「俺はいい。船にいればいつでも海に行ける」
城之内「いっつも海の上にいるもんな海賊って・・・・」
遊戯「海にはサメとかいるんでしょ?よく平気で泳げるね・・・・」
ゾロ「斬るからな・・・・・」

>>168
ゾロ「おいてめぇら・・・冷蔵庫荒らしてくれんじゃねぇよ。ただでさえ食料すくねぇんだ・・・・」
城之内「目つきがかわった・・・・・・なんだこの威圧感は・・・!!」
ゾロ「出ていかねぇんなら・・・・・斬るぞ?」(海賊を脅し船から追い出す)
遊戯「す・・・・すごい・・・・きはくだけで・・・・」
ゾロ「あんな無名の海賊がよくここまでこれたもんだ。さぁ〜て、昼寝の続きと行くかぁ・・・・zzzzzz」
城之内「寝ちまったぜこいつ・・・・だから機嫌悪かったのか・・・・・」

>>169
ゾロ「いらっしゃい」
城之内「おいおい!そんなもんかよ!よし!厚くもてなすぜ!いらっしゃいませぇ!飲み物にしますか!?それとも俺とデュエルするか?」
遊戯「デュエルスクールは二階になっています。デュエル初心者にお勧めですよ?3階にはデュエルターミナルが。ゲームをしながらルールを覚えられます」
城之内「さらに!いまならこのレアカードをプレゼントォ!さっ、どうする?」
遊戯「・・・・・なんか強引になっちゃったね・・・・普通にいらっしゃあ〜い・・・とかでよかったのかな・・・?」

遊戯「もう一回来るかもしれないから、いったん切るね」

178 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/02(Sat) 21:40
敢えて言わせてもらおう、続きであると!

>>95
くっ・・・興が乗らんッ!!(そう叫びフラッグに乗り込み脱出する

ええい、私にそちらの趣味はないと何度言えばわかるのだ・・・!
そして、あのまま付いていったら私はどうなっていた事だろうか・・・!
私は心身共に滅茶苦茶にされ、フラッグファイターとしての誇りを汚される事に・・・ああ、恐ろしい・・・。

>>101
果たしてそれはオタクが行う芸と言って良いのだろうか・・・。寧ろ、君は剣士か何かかね?
それとも、某スターウォーズの物まねでもしたいのか?
・・・どちらにしろ、君の意図がハッキリせんな。

>>107平沢唯&エリオ・モンディアル&デント
(此処だけ全員、ゲストでカタギリ、イアン登場)
カタギリ「え・・・き、君がMSを操縦するのかい?」
グラハム「私からも頼むカタギリ!彼も・・・共に歩むと決めた盟友なのだ!!」
カタギリ「・・・分かった!君達の想い、確かに受け取った!!任せてくれよ!」
ティエリア「カタギリ技術顧問、唯専用プチモビは?」
カタギリ「おっとそうだったね。・・・見てくれ唯ちゃん!これが君専用のプチモビ「ユイコーンガンダム」だ!!」(後ろから全長4m程度のユニコーンガンダム型プチモビが現れ
ティエリア「同行する必要は無い、既に呼んでおいた。」
イアン「という訳で呼ばれてみたが・・・具体的にどんな武装がいいんだ?」
ロックオン「当面は、対MS戦強化が急務だ。現状じゃ量産機に立ち向かうのがやっとだとさ。」
刹那「格闘兵装か・・・アリだとは思うが、接近できなければな・・・。」
イアン「う〜む・・・まあ試しに、GNビームサーベルでも搭載してみるか?」
ロックオン「・・・そういやヅラ、ガーベラストレートはどうなったんだよ?」
グラハム「おおそうだったな、桂殿!念願のガーベラストレートはもう目の前だぞ!!」

>>108
・・・料理というのは不慣れなものなのだがな。
まあいい、愛があればどんな料理だろうと美味く作る事ができる!
とくと見るがいい・・・これがグラハム・クッキングだ!!(ユニオン印のエプロンを付け調理を始める

(30分後)

ううむ、あまり評価は宜しくなかったようだな。
まだまだ修行が足りん・・・。

>>111古河渚&イカロス&フレン・シーフォ >>160レオン・S・ケネディ
(再び全員登場)
グラハム「ぬおッ!?ちょ・・・ちょっと、何をする!?」(智代に引っ張られ
刹那「ちなみに、その男によって俺はよくストーカー被害に遭っていた。」
グラハム「しょ、少年!?それでは私が同性愛者みたいではないか!クッ・・・そ、そこの青年!!わ、私を助けてはくれないか!?」(レオンにSOSを求める
ロックオン「おっと、アンタが合衆国のエージェントさんか・・・噂は聞いてるぜ。俺はロックオン・ストラトス、CBのガンダムマイスターだ。皆に代わって挨拶する、宜しくな。」
刹那「・・・あまり勝っても嬉しくない。」
ロックオン「ま、いいじゃねーか。みんなの度肝は抜く事は出来たし。見ろよこのリアクション。」
ティエリア「なるほど・・・ではまず、彼女達の喜びそうなものを知らなければな・・・。」
ロックオン「えーとそれはつまり・・・MS型のだんごを沢山作るって事か?まあ頼んでみるぜ。なんなら、俺らも作っていいか?」

ええい時間が・・・!今日はここまでだ。

179 名前:ライディース・F・ブランシュタイン ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/02(Sat) 21:53
>>171の助言のため、今日はもう来るつもりは無かったが、
かつて練習スレにいた先輩としてルフィ達にこれだけ言わせてくれ。

>ルフィ達
スレはここだ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277546810&imode=true

参加する前に必ずローカルルールを読め。そして念を押しておくが、
どういう目的でキャラハンに参加したのか最初に明記。
【練習のみアドバイス不要】【練習とアドバイスどちらも希望】どちらか選んで明記すること。
そしてルフィが代表して最初にこれに答えておけ。
名前 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
一番苦手なもの :
最近気になること :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
ここの住人として一言 :
ここの名無しに一言 :

そして、複数人数形式でやることも明記し、必ずよろしく頼むを言うこと。
練習スレにいる間は普通にレスすれば良い。
かなり酷ければ、すぐ助言してくれるだろう。
だが、誰も何も言わなければ、自分から積極的に名無しに「アドバイスくれ」と言え。
これは絶対だ。
後は厳しいことを言われて頭に来ても必ず切れず、暴言を吐くな。
そんなことをしたら、アドバイスをしてくれる名無しがいなくなる所か、質問も無くなるからな。

こんなところか?
何か補足があればよろしく頼む。

180 名前:レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/02(Sat) 22:22
続きは僕が単独で答えるよ。

>>128ガイ・セシル&光坂高等学校最強女子(杏&智代) >>160カノンノ・グラスバレー&レオン・S・ケネディ&泉こなた
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ登場)
ラグナ「それだけじゃねぇ! 炊飯器の炊飯のボタンの色って赤色になっているけど…あれを見て赤飯も作れるのかって思ってたぜ。」
レムレス「お母さんもその事に関して溜め息付いてたからね♪」
ラグナ「俺にもそれが分からねぇんだ…「全てを知った」という理由でナインを殺害したとか師匠が言ってたけど…未だに謎に包まれたままだぜ。 ガイの言ってるのとは異なると思うぞ。確かその6人の名前とかってアッシュ、リグレット、アリエッタ、ディスト、シンク、ラルゴだったよな?主人公達の最大の宿敵だって聞いたけど…。」
ヴォルケン「もう随分前になるが、以前俺が言った悪の集団神溺教団の事フレンは覚えているな? ハミュッツの依頼で俺やミレポックや他の何人かの武装司書はイスモ共和国東岸の北方辺境にほど近い海・アロウ湾にて、擬人達と人間爆弾に改造された「肉」が搭乗する神溺教団の船・白煙号に乗り込み「肉」の救助が行われる手はずだった…しかしベンド=ルガーの意志を継ぐ存在・オリビア=リットレットの存在を知ったハミュッツが白煙号と一緒に多くの「肉」を沈めたんだ…。」
ラグナ「生きるのを諦めてる肉を救出するのに必死だったのはヴォルケンだ。ヴォルケンは何としても多くの人間(肉)を救いたかったが…殆どのやつ等は助かる事が出来なかったぜ。 その後に白煙号の事件を知ったヴォルケンはその正義感からハミュッツに反旗を翻したんだ……それに仲間にも裏切りのレッテルを張られてまでな。 次はその続きを話すわ。」
シェゾ「ガンダム…だと…! バイオハザード…だと…!」(BLEACH風味のリアクションを取る)
レムレス「貴方がレオンさんですね? 僕はレムレスです。」
ラグナ「俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジで、この緑色の髪をしているのはヴォルケンだ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!何となくだが…お前のその戦力の力がかなりきになる…。 お前…が…欲しい!!」
レムレス「OK♪あまり持って来すぎないようにするよ。」
ヴォルケン「それと俺達の方はメンバー表を担う事になったから、任せといてくれ。 そっちのメンバーはソフィの代わりであるレオンさんで15人で良いか? 近いうちにメンバー表を作るつもりだ。」

>>134>>139
練習スレか…僕もそれを考えて良いと思ったよ。彼等の為にもなるから。
ようやく彼等も練習スレに行く決心を決めてくれたからそこで色々学んで、学んだ事を生かして欲しいかな。
>>134の質問は…柔道で毛利小五郎に勝てる自信があるか?流石に僕は一発でやられちゃうな…。
ラグナやヴォルケンさんだったら何とかなるはずかもしれないよ?
最後の>>139は全員分を出すのは無理だけど此処は今単独で答えている僕だけが出すとしよう!
フシギダネ、アチャモ、ヨーテリー、ゼニガメ、ポッチャマ、ナエトルの癒し系が良いかな…僕の意見として。

>>145モンキー・D・ルフィ
>>179のライディースさんの言うとおり練習スレはそこにあるんだ。参加する前にはローカルルールを読んで、そしてその明記に関してもどちらかを選んで明記した方が良いと思うよ。
複数人数形式でやることも明記し、必ず「宜しく頼む」を言うことも大事だね。
練習スレにいる間は普通にレスすれば良いですし…かなり酷ければ、すぐ助言もしてくれますよ。
誰も何も言わなければ、自分から積極的に名無しに助けを求める事も大事ですから。
後は…厳しい事を言われても逆切れをしたり、暴言を吐くのはOUTだよ。 それをしちゃうとしてくれる人にとっては不快な思いになり、貴方方にアドバイスや質問をくださる名無しさん達も居なくなりますから是非そこは慎重に気を付ける様にお願いしますね?

来れるかどうか分からないから一旦切ろう。

181 名前:モンキー・D・ルフィ&城之内克也&ブルック ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/02(Sat) 22:26
ルフィ「とりあえず今日最後だ!いくぞぉ!」

>>171
城之内「そ・・・・そうか。それは悪かった・・・・謝るよ」
ブルック「まぁ・・・私たちもうすぐ練習スレにいきますけど・・・・」
ルフィ「怪談話!?うっほぉ!ききてぇききてぇえ!!」
城之内「会談・・・!?俺そういうの駄目なんだよォ・・・・・」(怖くなって怯える)
ブルック「ヨホホホ・・・・私も・・・・ちょっと・・・・」
ルフィ「そんじゃ!きかせてくれ!!楽しみだなぁ!!」

>>174クッパジュニア&カワサキ(ここだけ遊戯(アテム)登場)
ブルック「サンジさんの作るおやつ・・・ほんと美味しいんですよヨホホホホ!!」
城之内「やればできない・・・・?そいつはちょっとひどすぎじゃねぇか・・・?」
遊戯「城之内君も、最初は弱かったんだデュエル。だが、特訓や俺、ライバルとのデュエルにより、強くなった・・・・ほんとはあの時、マリクにだって勝ってた・・・」
城之内「俺でもできたんだ!カワサキ!あきらめんなよ!」
遊戯「勝てなかった・・・・・おそらく、君の力はパワーアップしているが、あちらもパワーアップしていたようだな・・・・・」
ルフィ「まぁ気にすんな!そのうち勝てるようになるって!」
城之内「カワサキもジュニアもあきらめない事が肝心だ!そうすりゃあ心はこたえてくれるんだぜ?」
遊戯「まずは失敗を恐れずチャレンジだ。失敗したっていい。負けたっていいんだ。そうやって強くなったり、うまくなっていけばいいんだからな。焦る必要はないんだぜ?」

>>178ライディース・F・ブランシュタイン
ルフィ「同じキャラハンに返答は一日一回までだったけど、ちょっと答えさせてもらうぞ!」
ブルック「わかりました。教えていただきありがとうございます」
城之内「質問だが・・・・・複数人形式でやることも記入って言ってるけど、この場合はやるキャラの名前だけでいいのか?それともルフィを含む11人全員の自己紹介文を書けばいいのか?」
ルフィ「それと、どんな目的でキャラハンに参加したのかを答えるときは、このスレで練習して来いっていわれたから〜とかって書けばいいのか?」
ブルック「すみませんが、教えていただきませんでしょうか・・・?」
ルフィ「あとは、銀と話し合ったりして、明日くらいには練習スレにいくかもな」

ルフィ「今日はここまでだ。・・・・ともかく覚悟は決めた!俺はやるぞ!」

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 22:38
キャラハンの宿敵のデータを基に,
その姿を酷似したロボットが多少強化して現れた。

果たして倒せるのだろうか?

183 名前:レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/02(Sat) 23:23

続きもまた僕が単独でこ・た・え・る・よ〜♪

>>136
確かにその一理はあるよ…でもこれからの削除以来の担当はガイ達が担ってくれるみたいだからね。
(此処だけ全員登場)
ロイ「僕はポカブかな? 護る物のために精一杯頑張る所だよ。」 マルス「ロイと同じく僕もポカブだよ。」
アイク「俺はオーダイル。 神楽みたいにガツガツ食べてバリバリ戦う。」
ラグナ「俺はオコリザルか? 何か俺と似ているような感じがするんだけど…。」
夏美「私はプクリン? ボケガエルを殴った雰囲気とかそんな感じっぽい?」
ヴォルケン「俺はやはりフーディンかもしれん。 冷静なとこを考えて。」 皆本「僕もヴォルケンさん同じ理由でフーディンだ。 」
アルル「ボクはアチャモ。 まるでカーくんみたいにちょこちょこしている様な感じが似ているから。ボクも多少にね…。」
シェゾ「俺はゲンガーだぜ。 ダークな所とか俺に似ているぜ。」 アミティ「あたしはアルルと同じくアチャモ。 あたしもそんな感じだよ。」
りんご「私は…ヴォルケンさんと皆本さんと同じくフーディンかな…? 理由は3人と同じ。」
レムレス「僕はラッキー。 まるで何かをしてくれるところが僕とそっくりかな?」
お母さん「りんごも同じように言ったけど…私もフーディン。 仕事の時結構冷静になるけど、そこが少し似ているって感じよ。」
お父さん「俺はダイケンキ。 頑張っている姿なんて俺とそっくりだ。」

>>146
>>146の言うとおり偏見だけで判断するのはとりっぴぃ…じゃなくてこのレムレスも良くないと思うよ。
僕のお菓子に「不味い」とかがあったら驚いちゃうよ。僕にとってそんなのが怠ったらショックを受けるかな…?
でも今はそういう不味いとかみたいなのは無いから大丈夫だと思うけどね。

>>149ヨッシー&フーム&クッパJr.
(此処だけラグナ、りんご、シェゾ登場)
ラグナ「つーか、あれだろ? あのおっさんの作ったアニメ僅か1話で打ち切りになったんだろ?」
レムレス「ごめんごめん、クッパJr.!」
ラグナ「なんつーかレムレスととりっぴぃは同じ声だしな…」
シェゾ「なん…だと…!ヨッシー達の世界は…軽い奴等が…多いのか? クッパJr.も成長しているのか…!」(BLEACH風味なりアクションを取る)
りんご「それだったらスイカまた持ってきましょうか?今度は多めに。」
シェゾ「はっ!しまった…果物が抜けた…まぁ良い、同じ事だ! 凄ぇなクッパJr.何で分かったんだよ?」
ラグナ「いやっ、分かるわ!!何時ものパターンじゃねーか!! それ食えるの俺の世界にいる野郎だったらテルミもそうだったしな…」

>>153
海水浴か…それは良いね!
是非此処のスレに居る皆と一緒に行きたいよ。
そうだ皆本さんに頼んでみるとしようか。あの人ならなんとかしてくれそうだから。

>>164孫悟空
今のところテレビ東京のアニメで、改題や話数をリセットをせずに続く最長寿アニメは本作の半年後の2004年10月5日から始まったBLEACHみたいだよ。
本当だったらポケモンやNARUTOかもしれませんけど…改題され、話数もリセットをしているためコレには含まれてませんよ。
答えにくいもの…それはこっちも同じ事ですよ。やはり手打ちで打つよりコピペをした方のが楽だと思うよ。
手打ちでやってしまうと打つ時間もかかりますし、もしかしてキャラハンの名前の間違いとかもあるかな?
銀さんやガイ達もやっているようにコピペでやった方のが僕も良いと思います。 僕もそっちの方が楽でやっているから。

>>150高町なのは&一方通行&諸葛亮
(此処だけラグナ、ロイ登場)
ロイ「そう言う事だよ!後は岡崎が此処のキャラハンに介入していれば4人だ。」
ラグナ「シューティ! それアウトだわ!完全にアウトだろ!本人もその事で気にしてやがるわ…。」
レムレス「ちょっと荷が重かったかな…ゴメンネ♪その代わりとして僕も一緒に協力してあげるよ。」
ロイ「それと…諸葛亮は銀さんのチームから此処に入ったんだね。宜しく頼むよ。」
レムレス「僕も宜しくね。」
ロイ「それじゃあ、食べるとしようか。」(団子を食べようとし)

今日は此処までにしよう。

184 名前:如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/02(Sat) 23:47
美希が言ってた全対応スレってここなのかしら?
美希?!ブロッサム?!・・・返事がないですね・・・。
まずは自己紹介を載せておきましょう。

出典 :THE iDOLM@STERシリーズ
名前 :如月千早
年齢 :16歳
性別 :私は女性です!
職業 :765プロダクションのアイドルです。
好きな異性のタイプ :そんな事・・・あまり考えた事はありませんね・・・。
好きなもの  :音楽鑑賞。特にクラシックが好きです。
好きな食べ物 :食べ物なら何でも食べれます。
最近気になること :7月7日に放映されるアイドルマスターのTVアニメの事ですね。
一番苦手なもの :自分より胸が大きい人です・・・くっ・・・!
得意な技 :歌で言えば、「目が逢う瞬間(とき)」、「蒼い鳥」ですね。
一番の決めゼリフ :「プロデューサー、レッスン宜しくお願いします!」
将来の夢 :プロの歌手になる事です!
備考 :スリーサイズはB72W55H78.担当声優は今井麻美 。今回は「アイドルマスター2」版。

それでは、返答に入ります!
>>95
いえ、遠慮します!まだあなたの事が好きでは・・・。
ダメなものはダメです!って、ちょっと、止めて下さい!やめないと・・・
(バキッ!!)(>>95をストレートで殴る)
・・・あっ!すみません、つい・・・殴ってしまって・・・。

>>97 ヒューバート・オズウェル&ソフィ・ラント&柊つかさ
(ここだけブロッサム、シン、美希、ステラ登場)
千早「初めまして、如月千早といいます。此処では美希ややよいがお世話になっています。」(お辞儀をし)
ブロッサム「わかりました!それでは、胡瓜を千切りしま〜す!」(棘を取り、きゅうりを千切りする)
シン「ああ見えても、実際にはパワーアップはしないんだ。単なる『火事場のバカ力』って感じかな。極限状態に追い詰められた時に発揮するのが殆ど。キラとアスランはそれを制御できるから、いつでも覚醒できる。」
ステラ「ごめんね・・・。じゃあ、どこのレストランで食べに行く?」
美希「巫女服?わかったの!その時まで小鳥さんに作ってもらうの〜!」

>>98 サトシ&鹿目まどか&暁美ほむら
(ここだけブロッサム、美希、ティアナ、ν、ステラ、ラフィーナ登場)
千早「皆さん、始めまして。765プロの如月千早といいます。」(挨拶をする)
ティアナ「ええ、勿論心配しているわよ。でも、あの子は頑張って任務を行っているみたいだし、たまに連絡を取り合っているの。」
ステラ「ラフィーナって、衝動買いをしそう・・・。」
ラフィーナ「な、何の事ですか?あ、まどか、わたくしもソフトクリームを買いますわ!」(汗)
ν「・・・図星の様子。」
美希「似合う似合うの!これを写真に撮っておくの!」(デジカメで澪を撮影し)
千早「高校生なのに・・・胸が大きい・・・くっ。」(斜めに顔を向ける)

>>101
ライトセイバーって、スターウォーズの武器ですよね?
亜美達から聞いたけど、秋葉原ではポスターを背中に挿すものをそう言うみたいですけど・・・。
(実際にオタ芸を見てみると)
・・・なかなかユニークな踊りですね。真ならノリノリで踊りそうかも。くすくす・・・。

>>104 リュウセイ・ダテ
(ここだけブロッサム、やよい、シン登場)
千早「こんばんは。私は新メンバーの如月千早です。宜しくお願いします!」(お辞儀をする)
やよい「はい、その通りです!とっても賑やかですよ〜!」
ブロッサム「同志がいたなんて・・・嬉しいわ!」(歓喜の涙を流す)
シン「そういえば、リュウセイと戦った記憶があったな・・・俺が敵として・・・。」
千早「シンって、結構敵になったり味方になったりする時もあるんですね。」

千早「時間が来てしまいました・・・。次回は>>105から答えます。それでは、おやすみなさい!」

185 名前:リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/03(Sun) 00:10
リュウセイ「まずは>>168から返すぜ!」

>>168
リュウセイ「くそっ!どうすりゃ良いんだよ!銃だって限界があるし!」
コウタ(ロア・アーマー装着)「喚くな!リュウセイ!らしくねえぞ!」
ラトゥーニ「リュウセイ、私達に任せて」
リュウセイ「お、お前らはラトゥーニにコウタじゃねえか!そうか。今度合流する仲間ってお前らか!」
ラトゥーニ「そういうことよ。それじゃあ、行くわよ…!」(体術で海賊を圧倒する)
コウタ(ロア・アーマー装着)「ファイタービームガン、行けぇっ!」
ラトゥーニ「コウタ、海賊が海賊船で逃げていくわ」
コウタ(ロア・アーマー装着)「逃がすか!バーナゥ・ファー・ドラグ!ファイヤードラゴン!行けぇっ!」
リュウセイ「何とか終わったか。サンキュー、ラトゥーニ、コウタ」
ラトゥーニ「う、うん……」
コウタ「おおよ!それじゃまず自己紹介だ」

出典 : スーパーロボット大戦OGシリーズ
名前 : ラトゥーニ・スゥボータ
年齢 :14歳
性別 : 女よ。
職業 : PTパイロットで軍人よ。
好きな異性のタイプ :リュ、リュウセイみたいな優しい人・・・
好きなもの  : 友達や家族よ。
好きな食べ物 : 何でも好きだもの。
最近気になること : リュ、リュウセイ・・・
一番苦手なもの :コッホ博士とセトメ博士
得意な技 :ロイヤルハートブレイカー
一番の決めゼリフ : 私が、姉様にかけられた呪縛を解く・・・!
将来の夢 :特に無いわ。
備考 :特殊教育機関スクール出身で、新特殊戦技教導隊の所属の少尉。
かつてスクールの実験により対人恐怖症に陥っていたが、リュウセイやジャーダ夫妻、
シャイン王女達仲間との触れ合いにより、恐怖症を克服する。
搭乗機はビルトラプターとフェアリオンS。私服姿はガーネットに貰ったゴスロリ服。

出典 : スーパーロボット大戦OGシリーズ
名前 : コウタ・アズマ
年齢 : 16歳
性別 : 男に決まってるだろ!
職業 : 学生で正義の味方だな。
好きな異性のタイプ :んなもんねーな。
好きなもの  : お祭りだな!
好きな食べ物 :特上寿司だぜ!
最近気になること :ロアが消えたことだな・・・
一番苦手なもの : 爺ちゃんのげんこつだよ。
得意な技 :スパイラルナックル
一番の決めゼリフ :ショウコ! 俺は爺ちゃんと約束したんだ!必ずお前を連れて帰るって!
将来の夢 :んなもん考えてねえよ。
備考 :東京浅草下町に住む江戸っ子。喧嘩っ早い自信家であるが、妹のショウコには弱い。
ある時戦士ロアと出会い、彼から巨悪の存在を知り同化して「ファイター・ロア」として戦う。
変身時にはファイター・ロアになり生身としてもコンパチブルカイザーのパイロットとしても戦う。

>>162マルス
(ここだけライ登場)
ラトゥーニ「初めまして。私はラトゥーニ・スゥボータよ。よろしく頼むわ」
コウタ「俺はコウタ・アズマだ!よろしくな!」
ライ「そうなのか。実は俺も左手が義手でな。もっとも機械のだが」
リュウセイ「わかってるよ。ははっ。それは面白いな〜。いや、大丈夫だ、してないってのはわかってる」
ラトゥーニ「毛利小五郎の中の人はキン肉マンや北斗の拳で有名だけど、ロボットアニメ界でも重鎮として君臨してるのよ」
コウタ「そうなのか。例えば誰と誰が被ってるんだよ?」

>>165平沢唯
(ここだけライ、アヤ登場)
コウタ「初めましてだな。江戸っ子のコウタ・アズマだ、よろしくな!あんたらも江戸に住んでるんだよな?」
ラトゥーニ「ラトゥーニ・スゥボータよ。よろしく頼むわ」
リュウセイ「ま、まあ、俺も変わった趣味してるが、頬赤らめるほどってかなり変わってんなぁ」
ライ「このスレの出来事がBDに出る訳が無いでしょう…」
アヤ「何度も我が儘言って悪いんですけど、ライの事はライって呼んであげてくれませんか…?部隊内ではそう呼ばれてるんで」
リュウセイ「気が合ったりしたら苦労はしねーよ。最初辺りは衝突ばかりだったし、いつもダメ出しばっかりだし」
ライ「だが、不思議と息は合うな。やはりこいつも成長しているということらしい」
コウタ「なりたいのかよ!木になりたいなんて変わってるな、あんた」
ラトゥーニ「と思ったら恥ずかしいだけみたい。目立たない役が好きなのね」
アヤ「そ、そうなの?それは残念ね……」

リュウセイ「それと、ライにもう一回ルフィ達に返事させてくれ」

186 名前:ライディース・F・ブランシュタイン ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/03(Sun) 00:21
すまんが、今日のレスとは別に書かせてくれ。

>>181モンキー・D・ルフィ&城之内克也&ブルック
複数人形式ではなく、複数人数形式だ。練習スレでは間違えるな。
11人分の自己紹介は書かなくて良い。レスと時間と労力の無駄だ。
ルフィだけで良い。
ああ、このスレで練習して来いと言われたから、と書けば良い。
それと、補足しておくがアドバイスされた言葉は何度も見て覚えろ。
それも毎日だ、お前達は忘れやすいからな。
もう一つ、軽くメンバー表も明記しておけ。
名前と作品だけ書かれた奴をな。

今日はこれで終わりだ。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/03(Sun) 00:51
メロンとイチゴと牛乳をミキサーにかけて
美味しいミックスジュースを作ってみたけど、飲みたい?

188 名前:デント(スーパーテイスティングモード)) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/03(Sun) 06:06
文が消えようと気にしない…そう! 今は僕のオンリーアンサーターイム!

>>171
気持ちは分かる…だが、その必要は無い。
見たまえ、よりぬきを。

>>134 >>146 >>168 >>169

キャラハンへの挨拶を抜かせば造作も無い。
それに、両名ともそれを実行してないという事はまだまだ余裕があるという事さ…。
ブロッサムに至っては新しい人まで連れて来てるしね。
ん?怪談話? 残念だけど僕はそういう非科学的な事に興味は無い。
時間を無駄にしたくないからね。 さて、朝食の仕込みでも…。
お、おや…? ご不満かい?だったら僕の朝食を食べて行くかい?

>>176モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
練習スレについてはライディースさんとレムレスの説明の通りでお願いします。
掛け持ちの場合あなた達では練習スレのアドバイスを流してしまいそうですからね。
本来なら3ヶ月やった方がいいですが、上達具合によれば1ヶ月でもなんとかなるかもしれません。
ただ、一応無効の名無しに卒業できるか相談してみてそれからの判断になりますけどね。(ウインク)
そして、帰ってきたら普通に帰って来たと挨拶…次スレになったらそこで自己紹介をしてもらえば結構ですよ。

>>178グラハム・エーカー
(此処だけほむら、銀時、桂、唯 ゲストで源外、エリザベス登場)
エリザベス「………。」(「恩に着る。」と書かれたプラカードを掲げ)
唯「か、かっけぇ…角とか開いたりできちゃったりしますか?!」(感動しつつ尋ねて)
源外「ビームサーベルなら丁度いい奴があるぞ。 ほい。」(と見た目エールストライカーそっくりのブースターを出し)
銀時「製作会社が同じって事で何でもうやむやにできるなオイ。 アレか?これにGNコンデンサー仕込むのか?」
源外「おうよ! 裏ルートでロケット団から入手したロケットブースターを改造したもんだが、これでライフルも付ければ凡庸性アップだろ。」
ほむら「それでお願いできるかしら…イアン・ヴァスティ…?」
デント「ほむら…君はそれでいいのかい…?」
桂「よし! ついにレッドフレーム完成だ!」(レッドフレームの所で押して見事開発に成功し。)
銀時「ゲームではな。 実際ヅラ、テメーの乗ってんのはM1のままだぞ。」
桂「何っ?! これはどういう事だ?! Gジェネの方は確かにレッドフレームになっているというのに?!」

>>184如月千早
(此処だけまどか、ほむら、澪、神楽、エリオ、キャロ登場)
デント「こちらこそ。 僕はデント。 ポケモンソムリエです。」
キャロ「やっぱりお二人は仲が良いんですねっ!」(目をキラキラさせて)
エリオ「………。(キャロ…何か勘違いしてなきゃいいけど…)」
ほむら「その時はこちらの判断で止めるべきね…。」(買ったソフトクリームを食べつつ)
まどか「さ、流石に大丈夫じゃないかな…それにしてもこういう食べ歩きって普通に食べるよりおいしいよね?」(同じくソフトクリーム食べつつ)
澪「なぁっ…は、恥ずかしいからやめろぉーっ!」(顔を真っ赤にして)
神楽「千早、心配要らないネ。 胸だけが女性の全てじゃないアル。」(千早の肩をポンと叩き)

>>185リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(此処だけ銀時、桂、神楽、唯、澪登場)
神楽「その通り! 江戸、歌舞伎町の女王神楽アルヨ!」
デント「僕はポケモンソムリエのデント。 こちらこそ宜しく。」
桂「あの肉球は病みつきになるのでな…ああ、触りたい! 抱きしめたいな肉球!」
銀時「この馬鹿はさておき出ねーのBD? まぁ、アレだな。慣れる前からそういうのアレだろ?次第に慣れたら徐々に皆呼ぶって。」
神楽「そうアル! 私もまどっちやほむほむの事前まで名前で呼んでたアル! きっとすぐ皆ライで通してくれるネ!」
デント「成る程…やはり長い間共に戦う事で絆が深まっていくんですね。 う〜ん!なんとも素晴らしいテイストだっ!」
唯「いやぁ、それ故本当皆に羨ましがられるんですよねぇ…。」

>>187
成る程、さしずめフルーツ・オレと言った所かな?
朝飲むにはベストだと思うよ。
そうだ! >>187!僕らと一緒に朝食なんていかがかな?
その時そのミックスジュースを振舞ってくれよ。
僕も最高のブレックファーストをご馳走するからね(ウインク)

さて、此処で口直しの切りだ! >>182は次で答えよう!

189 名前:リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/03(Sun) 08:14
リュウセイ「デントやクッパJr.達がそう言うのなら、続いて返していくか」

>>166門矢士
(ここだけライ登場)
リュウセイ「本当かぁ?なら良いんだけどさ。見栄は張るなよ?そっちの方が恥ずかしいし、失礼だから」
コウタ「俺はコウタ・アズマだ!よろしくな!」
ラトゥーニ「説明ありがとう。九つの世界への旅・・・それはまた大変な旅だわ。
紹介が遅れたけど、ラトゥーニ・スゥボータよ、よろしく頼むわ」
ライ「というか、安定した時空間移動能力を持っているのか。まるで俺達の世界の平行世界の番人だな」
リュウセイ「あーあいつか。あいつ今何してるんだろうなぁ」
コウタ「一番苦戦した敵を教えてくれよ」

>>169
(ここだけライ、アヤ登場。ゲストでエクセレン登場)
エクセレン(メイド)「んふふ〜。それじゃあみんなでメイド喫茶をやりましょうか!ちなみに服はガーネットから贈って貰ってるわよん!」
リュウセイ(メイド)「なんで俺達まで!?」
ライ(メイド)「くっ、悪夢だ・・・」
コウタ(メイド)「こ、こんな姿ショウコに見せられねえ・・・」
アヤ(メイド)「う〜ん。こういうの着るの久しぶりかも」
ラトゥーニ(メイド)「エクセレン少尉、何故リュウセイ達まで・・・?」
エクセレン(メイド)「日本文化には男の娘っていうのがあるらしいから、見てみたかったのよね〜。んふふ〜」
ライ(メイド)「面白半分か、貴様!」
アヤ(メイド)「まあまあ、ライ。名無しさんをおもてなししてさっさと終わらせましょ」
ライ(メイド)「くっ、はい・・・」

リュウセイ(メイド)「こうなったらやけくそだ!いらっしゃいませ〜名無し様〜。
ロボットアニメ観賞になさいますか?それとも超合金で遊びますか?」
ライ(メイド)「そ、それとも、お茶になさいますか?(赤面」
エクセレン(メイド)「色男さん!硬いわよ〜!」
ライ(メイド)「うるさい…!」
コウタ(メイド)「と、当店では食事の『はい、アーンサービス』もやっているが、どうする?って何だこりゃ!?」
エクセレン(メイド)「メイド喫茶らしいでしょ?んふふ〜」
アヤ(メイド)「それじゃ、私達がはい、アーンをやらせていただきます!」
ラトゥーニ(メイド)「はい・・・(ちょっと恥ずかしい・・・)」
リュウセイ(メイド)「何か、アヤの奴がノリノリだな。意外と好きなのかな、メイド服」
ライ(メイド)「だろうな・・・」

>>171
リュウセイ「わりぃな。よりぬきがあるし、やっぱ俺達も遅れちまうからな」
ラトゥーニ「ごめんなさい」

コウタ「怪談だとぉ!?へっ、怪談話が怖くて江戸っ子が務まるかってんだ!特上寿司頼むぜ!」
リュウセイ「マジ!?じゃあOGインのDVD一巻を頼むぜ!」
ラトゥーニ「二人共・・・最後まで聞ける前提で話してる・・・」

(一日経って)

コウタ「へ、へへ。中々面白かったぜ」
リュウセイ「お、おう。ちょっと怖かったし、疲れたけどな」
ラトゥーニ「二人とも、好きなもののためなら頑張れるタイプだから、大丈夫だったみたい」

>>174クッパJr.&カワサキ
ラトゥーニ「私はラトゥーニ・スゥボータ、よろしくね」
コウタ「俺はコウタ・アズマ、よろしくな!」
リュウセイ「それは酷いな。何でそんな奴が大王やってんだよ?」
コウタ「え?料理の腕が悪いのかよ!」
ラトゥーニ「そ、それはちょっと・・・」
リュウセイ「まあ、折角だから少しだけ食べてみようぜ。・・・本当に少しだけな」
コウタ「適当も何も、そういうロボットだからな」
ラトゥーニ「合体というより、コントロールを乗っ取る感じらしいわ」
リュウセイ「そうか。お前ら親子はコテコテの悪役だなぁ。ま、そういうのは嫌いじゃないぜ」

>>175刹那・F・セイエイ
(ここだけライ登場)
コウタ「コウタ・アズマだ、よろしくな!」
ラトゥーニ「ラトゥーニ・スゥボータよ、よろしく」
リュウセイ「おう!追いつけるよう頑張れよ」
ラトゥーニ「でも、今後携帯シリーズや単発作品に出れば、ロックオンにも出番があると思うわ」
コウタ「それにスパロボ初参戦で原作通りなのは当然だぜ」
リュウセイ「ニ、三回参戦すりゃ生存フラグやデフォ生存ができるんじゃねえかな」
ライ「確かに似てるかもしれないな」
ラトゥーニ「散々何故破界編に出さなかったと言われてるものね」
リュウセイ「それと、クルツとロックオンの共演も面白いだろうな」
ライ「当然だ、刹那とガンダムOOを知るものなら誰でも予想がつく」
リュウセイ「ちなみに特に共演したいはガンダムはなんだよ?」

ラトゥーニ「一旦切るわ」

190 名前:ナミ&フランキー&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/03(Sun) 08:38
城之内「今日でとりあえずここに返答するのは最後になりそうだな・・・。いろいろアドバイスもらってるからそれこたえて、あと1〜2つ聞きたいこともあるから、それ聞いたら練習スレ行こうと思う」

>>180レムレス
ナミ「うん。練習スレを見つけたわ。ローカルルールもしっかり読んでおいたわ」
城之内「まぁ普通に今までどうりやってればいいんだな?おっしゃ!気合入れて頑張るぜ!!!」
フランキー「・・・・・といっときながら今までは失敗してるから今度は冷静にいったほうがいいがな・・・・」
城之内「積極的って、たとえばアドバイス求む!・・・・とか、いろいろ助言くださいとかでいいのか?」
ナミ「それと・・・・練習スレの更新が6月21日以降止まってて、なんかいっても誰も来てくれないんじゃないかなぁっておもっちゃって・・・・」
フランキー「大丈夫だよな・・・・?多分」

>>182
ナミ「宿敵・・・?まさか・・・・アーロンとか・・・?」
フランキー「あのスパンダもか・・・まぁ今のおれたちならそれほど苦労することなく倒せんしゃねぇのか?」
城之内「マリクとか海馬とかハガのデータも入ってんだろ?上等だ!俺はいままでどんな苦労も超えてきた!根性だけは自信があるぜ!!」
フランキー「昔のおれたちなら苦労しただろうが・・・・今のおれたちなら楽勝で倒せるぜ!」
城之内「俺のデュエリストレベルも上がってんだ!もう一度ブッ倒してやるぜ!!」

>>186ライディース・F・ブランシュタイン
ナミ「わかったわ。いろいろ答えてくれてありがとう」
城之内「何度も見て覚えるか・・・・・こんどは紙とえんぴつをもってメモもしとくか。そのほうがいいとおもうんだが・・・・」
フランキー「そんじゃ、軽くメンバー表だが、たとえばワンピースってかいて俺の名前を書く・・・・こんな感じを10人分書けばいいってことだな?」
城之内「アドバイスされたことはメモもとっておこうと思う。これで忘れないぜ!」
ナミ「教えてくれてありがとう。後一つ心配なのは、最近練習スレに誰もいないということ・・・・大丈夫かしら?」

>>187
城之内「ああ!いただくぜ!」
フランキー「去る前にこういうのもらえるなんて、うれしいねぇ。喜んでいただくぜ!」
ナミ「どれどれ・・・・うん!とても美味しいわ!牛乳の味にメロンといちごのすっぱいところがあわさって、いい味になってるわ!」
城之内「朝飲むのにいいかんじだが、俺は昼でも夜でも飲みたいなこりゃ!」
フランキー「それじゃあここにコーラを混ぜてコーラミックスジュースなんてどうだ!?今度試してみるぜ!」

>>188デント
フランキー「ああ。説明はよんだ。あそこまで説明してくれたんだからしっかりやんなくちゃあなぁ」
城之内「今まではなかなか上達しなかったが・・・・全力でやるぜ!」
ナミ「今までは気合入れすぎて空回りしてたから、こんどはほどほどに、冷静にやることにするわ」
城之内「でも気になることがひとつ。練習スレの更新が6月21日以降止まってることだ・・・・少し心配だぜ・・・・」
フランキー「それと、ここではいままでsageでやってきたが、あっちではageでいってもいいか?それを聞きたくてな」
城之内「それを聞き終えたらあっちに行こうと思う」

城之内「そんじゃあいったん切るぜ!」

191 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/03(Sun) 09:55
ラグナ「先にルフィ達のレスを返しとくわ。」

>>190ナミ&フランキー&城之内克也
(此処だけラグナが単独で返答)
此処だけは俺が単独で答えるからいくぞ。
先ずは分からない作品ネタはウィキペディアとかネットとかで検索して調べろ。
俺も大体分からない事があれば検索して調べたりはしているぜ。 それに知ったかぶりや誤魔化しを咬ますような事はするんじゃねぇ。
少しテメェ等は落ち着いて冷静にいったほうが良いぞ。 城之内の言うとおりそうゆう助言も必要だ。
ただな…喧嘩腰とか逆切れ気味の話し方で助言を求めるのは駄目だ。 これじゃあテメェ等に構ってくれる奴なんて居ねぇよ。
それと練習スレの更新が止まっているとか言ってるけど…少なくとも此処でお前等を注意やアドバイスをしてくれた名無しが居ただろ?
そうゆう名無しも断然に練習スレでサポートしてくれるぜ。

>>170サトシ&鹿目まどか&秋山澪(全員メイド服)
(此処だけりんご、皆本、夏美、レムレス、ゲストでサタン登場)
りんご「大丈夫です。 この通り届きました!!」(箱を置く)
つ【新鮮のオレンジ、リンゴ、イチゴ、バナナ、メロン】×数人分
皆本「ようし!これで3人は引き当てたな。 残った赤いボックスのくじは夏美ちゃんとレムレスが引くことで良いか。」
夏美「それじゃあ引かせて貰うわよ!……どうやら4番のチョコケーキに当たったみたいだわ。」(赤いボックスに入ったくじをレムレスと同時に引き4番を引き当てた)
レムレス「僕は5番のフルーツケーキだね。」(夏美同様に赤いボックスに入ったくじを夏美と同時に引き5番を引き当てた)
皆本「残ったのは青いボックスのくじだけだ。まだ引いてない者はこれで引くとしようか。さてと先ずは僕から……引いたのは1番のカフェオレケーキだね。」(青いボックスに入ったくじを引き1番を当てた)
ラグナ「んじゃ、次は俺だぜ。 …2番だ。あとは残った銀時、デント、良守の番だぜ。」(青いボックスに入ったくじを引き2番が当たった)
アルル「そう言えばマルスもサトシも行ったけど見つかったかな?」
サタン「疑問に思ったが…貴様はシェゾに伝授させる気はあるのか?」
お母さん「まどかちゃん。旦那はある意味凄いわよ…サラリーマンやりながらポケモントレーナーもやっているから。 昨日ニビジムをゲットしたらしいわ。」
ラグナ「タケシは何も変わってねぇよ。 また女性にナンパしてグレッグルにどくづきを喰らわされてたし。 それと俺やテメェ等や他のやつ等と一緒に力をあわせて頑張って行こうじゃねぇか!」

>>171
アルル「キミの気持ちは分かると思うけど…デントが選り抜きを出したから大丈夫だよ?」
お母さん「両名ともそれを実行してないという事はまだまだ余裕があるとゆう事だからね。」
ラグナ「オォォイィィ!!聞きたくねぇよ、そんな話。」
アルル「ラグナは本当にこういうの駄目なんだね?」
ラグナ「無理だわ。この際俺は不参加するからテメェ等だけでも聞いていろ。」
お母さん「そういう事で私とアルルでやるわよ! 原稿の紙も欲しいから。」
アルル「ボクはカレーのルーが欲しいし参加しよう。」
(1時間後…)
アルル&お母さん「………………」(喋る言葉を失いながら戻ってくる)
ラグナ「だから言わんこっちゃねぇのに。マジで止めとけば良かっただろ?」

>>187
ラグナ「デントが言うとおりフルーツ・オレと言った所だよな?」
アルル「ちょうど喉が渇いてたからそれが飲みたかったところだよ。」
お母さん「本当…今日も暑いわね。」
アルル「そうだ!他の皆にも分けようよ。」
ラグナ「まぁ、他の皆も喉が渇いてるだろうと思うし…渡すくらいはした方が良いよな? それとサンキューな!>>187。」

ラグナ「一旦切って>>168>>169>>182は後で答えるぞ。」

192 名前:ライディース・F・ブランシュタイン ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/03(Sun) 10:53
規則違反だが、見逃してくれると助かる。

覚えていたか、学習できるようになって来たな。
ああ、メモ帳と鉛筆は持参した方が良いな。
ああ、それで良い。
心配なら最初にageろ。そして常時age進行で行け。
そうすれば人が来るだろうな。

>>182
何?アーチボルド・グリムズが!?
ああ、倒す・・・!
義姉上の仇が何度も現れようと、何度も倒してみせる!
例え多少能力が上がっていようと、そんなことは関係無い!
もうあの時の悲劇を繰り返させん!

ロボアーチボルド「フフフ。やあライディース君、僕はロボとして復活を・・・」

遅いッ!!(R-2Pの左腕のパンチでアーチボルド機のコクピットを貫通する)

アーチボルド「ぐぇっ!」

言ったはずだぞ、悲劇はもう繰り返させん、とな。

>>184如月千早
(ここだけリュウセイ、ラトゥーニ、コウタ)
リュウセイ「よろしくな!やっぱアイドルの生活って大変なんだろうな」
ラトゥーニ「私は新教導隊所属ラトゥーニ・スゥボータよ、よろしくね」
コウタ「俺はコウタ・アズマだ、よろしくな!」
ライ「そうか…。だが、苦労してる半面、楽しいのではないか?」
リュウセイ「おう!そんなに嬉しいか。探せばいっぱいいるんじゃねえかな?後は電童の銀河と北斗もそうだっけ」
コウタ「確かそいつらはロボットに乗るの隠してるから、学校や家に嘘ついて出撃してるんだったか?」
リュウセイ「いや、俺とお前は敵対してねえぞ。出会ったのキラとお前の和解後だぜ」
ライ「無理してこちらに合わせる必要は無い」
ラトゥーニ「知ってくれてると嬉しいけど、知らなくても問題は無いもの」
コウタ「無理するとそうやってボロが出るだけだぜ」
リュウセイ「そういや、スパロボZでもそうだったなぁ」
ライ「だが、スパロボZの二週目の残留ルートを通ると、主人公としてかなり活躍していたな」
コウタ「ああ、あの作品でのシンはかなり優遇されてたよ」

>>187
調度喉が渇いていたところだ。いただこう。
………美味いな。
いつもコーヒーばかりだが、こういうジュースも悪くない。
ごちそうさま。

>>188デント(スーパーテイスティングモード))
(ここだけ全員)
コウタ「何ぃっ!?女王だと!?その歳で女王なんて凄いぜ!お小遣もいっぱい貰ってるんだろうな!」
ラトゥーニ「コウタ、本気にしてはダメ・・・」
リュウセイ「あんたはグラハム少佐かよ!類友って奴か?あんた、本質的には真面目なんだろ・・・」
アヤ「そうですね、すいませんでした。そうね。あの二人は本当仲良いわ。まるで兄弟みたい」
ヴィレッタ「あまりにも仲良過ぎて腐の貴婦人達がソッチ方面で祭り上げているみたいよ」
リュウセイ「隊長!何で知ってんの!?」
ヴィレッタ「人間は日々勉強よ、リュウセイ」
リュウセイ「そんなもんかぁ?」
ライ「明らかに無駄知識のような気がしますが・・・」
コウタ「そういや、俺達は銀魂はアニメ派な上に見てない時もあるんだが、かなり面白いな!」
ラトゥーニ「四天王編は神懸かってたわ」

今日はここで終わりだ。
>>176は次で返す。

193 名前:ヨッシー&クッパJr.&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/03(Sun) 13:13
ヨッシー「今日も張り切って行こう!」

>>158 フレン・シーフォ&柊かがみ&古河渚 >>160 カノンノ・グラスバレー&レオン・S・ケネディ&泉こなた
クッパJr.「『差別』じゃなくて『ピーチ姫を特別視』の間違いだろっ!」(何とかもがいて脱出しようとする)
ヨッシー「え?マリオの親戚といえば…、ルイージくらいしか知らないかな。」
クッパJr.「どうやらヨッシーアイランドで(ベビー)マリオのお父さんとお母さんがいたらしいけどよく分かんない。」
フーム「じゃあ今何処にいるのかしらね。」
クッパJr.「つまり、僕達がやってるスポーツは全否定ってわけだな。これが杏の言ってる『差別』だよ。」
ヨッシー「ふえー、こなたは二つの世界を行き来してたんだね。」
フーム「まああの出来じゃ名目上と言われても仕方ないわね…。」
ヨッシー「もっと料理の腕を上げないとダメだよね。」
フーム「そうね…。そんな方法があればやるんだけど…。」
クッパJr.「お、新しいヤツだな。僕はクッパJr.だぞ。宜しくなー、レオン。」
ヨッシー「一日で失職って凄い人生だよねぇ。僕はヨッシーだよ。宜しくね。」
フーム「私にはゾンビと戦うなんて無理だろうなぁ。あ、私はフームです。宜しくお願いします。」

>>165 平沢唯
(此処だけカワサキ、ゲストでガス登場)
カワサキ「おー、いい食べっぷりだなぁ〜。あ、いらっしゃ〜い。」(扉を開ける音がし)
ガス「たまには来てやったぜ。おっ、何かたくさん食べてるやつがいるな。カービィか?」
フーム「いえ、違うのよ。今日はカービィじゃなくてね…。」
ガス「あっ、フーム。またカワサキの店を繁盛させる作戦でも考えてるのかい?」
フーム「…まあ間違ってはないけどね。」
ヨッシー「わあっ…。視力悪くなるなんてビックリだなぁ…。そんなせーぶんでも入ってたのかなあ?」
フーム「…じゃあ普段は食いしん坊で頼りがいがないけどいざという時は私達を守ってくれるカービィと同じね。ちょっと納得したわ。」
カワサキ「フームさん、銀さんが落ち込んでるよ?」
フーム「あっ、悪い意味で言ったんじゃないのよ。ごめんなさい。」
クッパJr.「コワクナイコワクナイコワクナイコワクナイコワクナイ。」(澪の横に来て耳打ちする)
ヨッシー「うん、大丈夫だよね。イチゴも強いからね。」
フーム「…イントネーション間違ってるわよ。」
ヨッシー「あっ、一護だよね。」
クッパJr.「成る程、サトシとピカチュウの関係じゃ上と下があることになるぞ?…まあサトシの他のポケモン達はそれ以下だけどな。」
ヨッシー「合宿って面白そうだねー!」

>>168
クッパJr.「ヤダ。」
ヨッシー「嫌だよ。」
フーム「お断りね。」
クッパJr.「宝目当てのヤツなんか手下にもいらねーよっ!」(と甲羅に入り体当たり)
ヨッシー「そんな意地悪なことするなら倒しちゃうからね!ハッ!」(とタマゴを投げ当てる)
フーム「そんな甘い攻撃じゃ私は倒せないわね。」(とメタナイトが伝授した技で倒す)

クッパJr.「ふん、ルフィ達に比べたら全然大したことなかったな。」

>>169
クッパJr.「だからー、お父さんはいないってば。僕はクッパJr.。名前覚えろよ。」
ヨッシー「え?僕ご指名?うーん、どうやってやればいいんだろう?」
フーム「とりあえず丁寧な言葉で>>169を満足させればいいんじゃない?」
ヨッシー「…うん、じゃあやってみるね。
……こんにちは、>>169。お風呂にする?ご飯にする?それとも…ボ・ク?」

クッパJr.「…全然丁寧じゃないし。」
ヨッシー「あれ、そうだった?」

>>175 刹那・F・セイエイ
(此処だけカワサキ登場)
ヨッシー「いや、僕達が名前を入れ忘れちゃったからいけないんだよ。ゴメンね。」
クッパJr.「ふん、僕だってお父さんがそんな教育したらお父さんの事を疑うね。」
カワサキ「あははは、ま、まあね…。」
フーム「もう…カワサキったらー…。」
クッパJr.「おいおい食べるのかよ。…んで味はどうなんだ?」
カワサキ「そっかぁ。デントさんかぁ。今度コツを聞いてみようかな。」

ヨッシー「一回切ろうかな。」

194 名前:海東大樹 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/03(Sun) 17:10
やぁ。今日は僕が此処を仕切らせてもらうよ。じゃあ、これより返答に行こうか。

>>168
嫌だね。なんで僕がキミ達なんかにお宝を渡さなきゃいけないのさ!
どっちかといえばキミ達が僕にお宝を渡すべきなんじゃない?(そういって瞬時にカードをドライバーに差込仮面ライダーディエンドに変身し)
(すぐさま高速移動で海賊の攻撃を交わし、自身の体術でバッサバッサ倒しつつ)
やれやれキミ等如きはこれで十分かな。(ディエンドライバーから召喚したライオトルーパで海賊を殲滅した)
ふぅ〜とりあえずこんなものかな。僕に相手した事を後悔するがいいさ(インビジブルカード使いそのまま消えていった)

>>169
なるほど…所謂メイド精神か。
いつかのひぐらしの世界で入江とか言う男かその事を言ってたな…。
それじゃ、彼を肖って僕もやった方がいいか。
『お帰りなさいませ、>>169。ご飯にします。お風呂にします?それとも…』
なんか自分で言ってて気持ち悪くなってきたよ、これは男の人が言うものではないな。

>>170サトシ&鹿目まどか&秋山澪(全員メイド服)
(ここだけ悟空&士&杏子&さやか&梓登場)
士「生身じゃ無理だな。走る所か普通に車とかに追いつけやしない…」
大樹「でも、怪人からの攻撃にはある程度耐えれるけどね。ちなみに士は80tクラスのパンチを受けても血反吐しか吐かないくらい耐久性はあったかな…。」
杏子「つかそれだとマミと対して変わらなくなるな。アイツも確か銃だけの攻撃だろ?お前が銃での攻撃になるとマミの存在理由が乏しくなるような」
さやか「そういえばあんただけ時間操作であたしと杏子、まどかにマミさんは普通に武器らしいアイテムとかで使っていたな…」
悟空「そうか…。おめえ力はあるけど経験や技術はそれ以下なのか。ぞれじゃあ経験だけでもいいからオラの元に修行するか?ちなみにこれは強制じゃねぇぞ」
梓「ガーン!!!!そういえばそうだった。私はなんて事を…むったんを忘れるなんてパートナー失格です。」(かなり落ち込み)
大樹「いや落ち込んでる所悪いかもしれないけどその言葉秋山澪君も同様に落ち込んでいるんだが…」

>>171
>>171、キミが言いたい事はよく分かるさ。
でも、大丈夫デント君がよりぬきを出したおかげでそれは今解決したよ

それで質問はというとなるほど今の季節には持って来いな感じだね。
いいだろとりあえずキミの話を聞こうではないか。
とりあえず僕の欲しい物はこの世界にあるお宝だしね。
(1時間後…)
……なかなか恐ろしい体験を聞いたよ。これはいろんな意味で聞かなきゃ良かった感じだね。

>>172高町なのは&劉備(ここだけ悟空登場)
大樹「ああ、彼女ね。ちなみにシェリー=クロムウェルはその後オルソラと共にある物を調べていたらしいけど…」
悟空「いるさ。魔人ブウにジャネンバー、ヒルガーデン、後これはGTでの話しになるけどベビーに超17号、一星龍は間違いなく強かったぞ!」
大樹「殆ど映画での敵とその後の未来の話だね。魔人ブウに至っては確かにブロリーより厄介な敵なのは正解だよ」
悟空「それは保障するよ。だって此処の奴等だって実際には強くなっているし何よりヴィヴィオだって強くなっていしな。」
大樹「ただ、難点なのは仙豆というアイテムは数年しか栽培ができない貴重なアイテムだって事かな。」

>>174クッパJr.&カワサキ
いいんじゃないのか。あと1人追加しても、今僕らも追加させようか悩んでいるんだ。
ちなみに1人はマリオの世界からもう1人はポケモンの世界から連れて行こうかなっと思っているんだが
まぁ、士が言ったのは単なる冗談だから本当だと思わないことだね。
それにしてもクッパ大王自身が出るならこれはこれで少しトリッキーな状態だね。

>>176モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
そうかい。キミ達とのこれで最後になるとなんか悲しくなるね。
まぁ、一ヶ月が過ぎたらまた会うからいいけど…
その時にはまた勝負したくなったら何時でもいいよ悟空もまたやろうなって言ってたし
成長したキミ達を楽しみにしているからね!

>>183レムレス
ふぅーん、そうだったのか・・・じゃあ、最早原作とはかなり違う感じなのか・・・。
まぁ、コピペに関してはやろうと思ったけどまだいいかな。
というより出来ないんだよね。なんていうか違う方法で此処に来ているから・・・
それに手打ちの方がまだしっくりするからいいや。敢て僕らはアナログな方法でこれからもやってみるよ。

それじゃあ今日は此処まで

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/03(Sun) 17:57
自分達の作品を一つ、宣伝してみてください
もしかしら誰かが作品に興味を持つかもしれません

196 名前:レオン・S・ケネディ&柊かがみ&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/03(Sun) 18:01
レオン「よし、今日も返答任務をSTART(開始)するか。」

>>163 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけフレン、かがみ登場)
かがみ「まぁ、それもそうね……けど、ウィンダムに核ミサイル発射機能を搭載させる位ならドムの機能を格上げしてくれた方が良いと思うんだけど。」
フレン「やはり、ヒューバートの戦闘スタイルをPSPで再現するのが難しいからかも知れないね……」
レオン「まぁ、お祭りゲーというのは人気があるキャラ、ネタキャラを優先して選んだりするからな。ハブられてしまうのもおかしくはないだろう。
……おっと、挨拶が遅れたな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。よろしく頼む。」
エステル「歌でしかまともに攻撃が通じないって……物理的攻撃は全て通用しないんですか?」
つかさ「最終的には自分達で歌ったって……戦いづらくなかった?」
かがみ「あんたねぇ……そこで「そうなのか。」で終わらせたらまた会話が短くなっちゃうでしょうが。そこはもっと話に食い付くか、別の話題を出すとか工夫しなさいよね。」

>>165 平沢唯
(此処だけガイ、フレン、杏、椋、ゲストで風子登場)
ガイ「なっ!?龍爪旋空破を防御しないで突っ込んでくるとは……こうなったら、距離を空ける為にも……魔神剣!!」(向かってくる銀時に対して牽制の為の剣圧を放った)
椋「あ、そういえば今日はまだ占いの効果が続いてる日でしたね。……あれ?何て結果が出たんでしたっけ?」
杏「成る程ねぇ……ま、お妙さんが怖くてあんたに近付けないような女が居たらその女はそこまでね。」

風子「失礼な事を言わないでください!どうみてもヒトデじゃないですか!」(デントに対して怒る)
レオン「まぁ、お嬢さん。彼には悪気が無かったんだろうから許してやろうな。……っと、紹介が遅れたな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。よろしく頼む。」
エステル「全然反応がありませんね……大丈夫でしょうか?」(そういってエリオを心配そうに見つめる)
フレン「お婆さん、彼は今体験という事で騎士の仕事をやっているんです。だから、何も心配せずに受け取ってください。」
かがみ「分かったわ。そちらの方は任せるから私達も自分の役目を全う出来るよう頑張るわね。」

>>168
レオン「ちっ、海賊か……人間相手に銃を向ける訳にはいかないからな。此処は体術で怯ませるしかない。」
かがみ「私達が大人しくおいそれと宝や食料を渡すもんですか!」(そういって刀の峰で海賊達を倒していく)
エステル「スターストローク!」(剣圧を飛ばして海賊達を倒していく)
レオン「はぁ!でやぁ!」(海賊達を背負い投げして倒していく)
かがみ「ふぅ、撤退したわね……」
エステル「レオンさん、怪我してませんか?」
レオン「問題ない。君たちこそ無事か?」
かがみ「はい。」
レオン「なら良かった。では、次にいこう。」

>>169
レオン「随分変わった趣味を持つ名無しだな……男の俺にそんな事を言われて嬉しいか?」
かがみ「いらっしゃいませ名無し様。お風呂になさいますか?それともわ・た・し?……べ、別にあんたの為に言ったんじゃないわよ。仕方なくなんだからね!」
エステル「と、とりあえず……お疲れの様ですから肩を揉んで差し上げますね。」
レオン「仕方ない、俺も……ん?無理してやる必要ないだと?……じゃあ、やらないでおこう。」

エステル「1回切ります。>>166>>167は次のレスで答えますね。」

197 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/03(Sun) 18:29
ブロッサム「それじゃ、始めるわよ!」
シン「ああ、何時でも行ける!」
千早「いつでも構いません!」
>>105 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
(ここだけ美希、ティアナ登場)
シン「何?!くっそぉぉぉッ!!」(ギリギリまで近づかれ、衝撃波を放つ)
ブロッサム「流石グラハムさn・・・きゃあっ!?」(プロヴィデンスにドラグーン攻撃を受ける)
美希「さらにビームサーベル格闘なのッ!」(サーベルを展開し、切りかかろうとする)
ブロッサム「爆弾でもくらいなさいっ!」(ハンドグレネードを間近に投げ)
ブロッサム&美希「きゃあああああ!!!!」(グレネードの爆炎に飲まれ両者行動不能に)
ティアナ「セラヴィーがもし出たら、砲撃重視の機体になりそうね。覚醒技がトライアルフィールドで、全ての敵機を一時的に動きを止めるとか。」
千早「ブレイヴも出るといいですね。あの機体、とても魅力を感じます。あ、私は如月千早といいます。宜しくお願いします!」

>>113 クリリン&中野梓&霧雨魔理沙
(ここだけラフィーナ登場)
千早「初めまして、如月千早と言います。」(お辞儀をする)
ラフィーナ「なら、ありがたいですわっ!」(またケーキを貪り始める)
ブロッサム「へぇ〜、そうなんだ・・・。あ、そういえば新しい仮面ライダーがやるみたいね!」
シン「仮面ライダーフォーゼだったかな?珍しく高校生が変身するやつだったが・・・。」
ブロッサム「私は昭和のライダーの事なら大体は知っているわよ。」
千早「これからも宜しくお願いします!」

>>134
ブロッサム「毛利小五郎さんって、コナンに出てくる人でしょ?」
千早「柔道の有段者って聞いたことがあるけど・・・。」
ブロッサム「シンなら出来るんじゃない?」
シン「えっ?何で俺が?」
ブロッサム「だって、シンはコーディネーターじゃない。それにZAFTの赤服だし、戦闘能力はあると思うわ。」
シン「確かにそうだけど・・・俺的にはステラじゃないのか?毛利さんって女の人に弱いし、ステラの可愛さで戦意喪失も有り得るし。」
千早「結局胸なんですね・・・くっ!」(ステラが巨乳と知って顔を背ける)
シン「って、胸のことは言ってないぞ、千早!」

>>146
ブロッサム「私達の戦闘ジャケットが大胆な感じに変わるとか。ナイトメアブラッドみたいに。」
シン「マユの携帯から、死んだはずのマユが電話をかけてくるとか。」
千早「自分の胸が大きくなるとか・・・。」
ブロッサム&シン「それは絶対に無い(わ)。」
千早「くっ!くっ!くっっっっ!!!!」(非常に悔しがる)

>>168
(ここだけティアナ登場)
ブロッサム「海賊団ですって!?」
シン「デスティニーで出る!俺が潰す!」
ティアナ「待って、私一人で何とかする。ツインクロスファイヤ・・・シュート!!!!」(橙色のビームを放ち、海賊たちを吹っ飛ばす)
海賊達「ぐわああああ!!!」(吹っ飛ぶ)
ティアナ「バインド完了。あとは連行するだけよ。」
千早「ティアナさん、いくら悪人相手でも、加減をしないといけないんじゃないですか?」
ティアナ「手加減無用。なのはさんからそう教えられたから。」

>>169
(ゲスト:アスラン・ザラ)
ブロッサム「お帰りなさいませ、ご主人様〜☆」(明るくパーッとやっている)
シン「何で俺までメイドの格好を・・・!」
千早「同感です・・・。」
ブロッサム「ダメよ!スマイルを絶やしちゃ!」
アスラン「入るよ・・・って、シン!!?どうしてお前が!!!?」(驚く)
シン「頼まれたからやっているだけだよ・・・。」
アスラン「・・・まあいい、コーヒーを一杯頂けないかな?。」
シン「かしこまりました。」(コーヒーを取りに行く)
(そのご、営業終了まで頑張る3人であった。)

ブロッサム「もう少ししたらまた来くるかもしれないから、>>171は次のレスで答えるわね!」

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/03(Sun) 18:38
今日はあるものを持ってきました。
よければ受け取ってください

つ【エクセレント・ハウンド(黒鋼(くろがね)された猟犬)】

説明:ある魔術師が所有していた、漆黒の二丁拳銃。装填される弾丸は「餓死させられた犬の霊」であり、目標に命中するまで疾走をやめない。発射中は以下の呪文を唱える必要がある。

詠唱:「暗黒を暗躍する魔弾を装填(Count a number of death)我が身を以って鉛となし(Collect a number of body)我が血を以って火薬となす(Curse a number of all)妖獣よ(Now)汝の疾走を(let's)歓迎する。(start)」

199 名前:モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯&ロロノア・ゾロ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/03(Sun) 19:12
ルフィ「今回でとりあえず最後の返答になるな!全力で行くぞ!」

>>191ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お母さん
ルフィ「わかった!調べればいいんだな!!」
遊戯「わからない事をうちこんで検索・・・・これで有力な情報を手に入れてから返答する。これでいいんだね?」
ゾロ「ああわかった。冷静にいこうと思う。誤魔化しもしねぇ」
遊戯「とりあえずアドバイスお願いしますって言ってみるよ」
ルフィ「なにならなにまでわりかったな!いろいろ教えてくれてサンキュー!一カ月くらいしたらまたもどってくっからよ!」
遊戯「僕達を忘れないでもらえるとうれしいな」

>>192ライディース・F・ブランシュタイン
ルフィ「おう!覚えといたぞ!練習スレでは気合を入れて、ほどほどに頑張るからよ!」
ゾロ「メモ帳と鉛筆ならある。これで常時安心だ」
遊戯「それじゃああっちにいったらageで行くことにするよ」
ルフィ「うまく返答できるようになって帰ってくるからそれまで俺たちのこと忘れないでくれよ!じゃあな!」

>>194海東大樹
遊戯「うん。1か月。次にここに来るのは7月下旬か8月の最初だね」
ゾロ「ああ・・・・・今のおれよりも実力をつける。俺はまだまだ強くなれる」
ルフィ「悟空とはまた勝負してェしな!」
遊戯「それじゃあ僕も一カ月後を楽しみにしてるよ!じゃあね!必ず帰ってくるよ!」

>>195(ここだけルフィの単独返答)
おう!わかった!そんじゃあ・・・・・みんな!ワンピースって漫画、知ってるか?
週刊少年ジャンプで人気連載中の漫画だ!伝説の秘宝、ワンピースをめぐって、俺達が大冒険するんだ!
途中でいろんな奴と出会って、戦って、お宝手に入れて、うまいもん食べて・・・ともかくおもしれぇんだ!
言葉じゃあらわしきれねぇけど、ともかくおもしれぇぞ!ワンピースの単行本は現在、62巻まで発売中だ!
最新63巻は8月に発売予定!俺たちの活躍、みてくれよな!

>>198
ルフィ「なんだ??これ?」
遊戯「マジックカードっぽい効果を秘めているね・・・・・」
ゾロ「目的に命中するまで失そうをやめない・・・・なんつー武器だ・・・・」
ルフィ「あぶなっかしーなー!かっこいいけど・・・・こりゃあナミにダメだって言われそうだなぁ・・・」
遊戯「呪文かぁ・・・・ラーとなにかが似ているね・・・・・」

ルフィ「そんじゃあ!俺は練習スレに行ってくる!!!一ヶ月くらいしたらまたくるから俺たちのこと忘れないでくれよ!それまで!じゃーなー!!!」

200 名前:暁美ほむら&桂小太郎&墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/03(Sun) 19:15
ほむら「返答を再開するわ…。」(周囲が黒い霧に包まれ)

>>182
(メカワルプルギスの夜が現れた!)
ほむら「今度こそ…私の手で…!」(ロケラン、バズーカを放つも効果は無く)
桂「ほむら殿、無理をするな! 援護は俺が引き受ける!
ほむら「ごめんなさい…けど、あれだけは…!」(飛んでジャスタウェイを投げビームライフルを用い誘爆させるの効かず)
(メカワルプルギスの黒の衝撃!)
ほむら「どうして…どうしてなの…! 何度やっても…あいつに勝てない…」(黒の衝撃を受け絶対絶命に)
桂「だが、俺達は美しく生きなければならん…例えどんな逆境だとしても…む?あれは?!」(使い魔を斬り伏せながらも重症を負った体で立てば何か遠くに小さな影を発見し)
正守「どうやら気配を消してた俺に気付かなかったようだな…おおおっ!!!」(最大の力の絶界を張りワルプルギスの夜を少しずつ崩壊させ消滅させた)
桂「正守殿の絶界か! しかし、どうして我々の位置が?!」
正守「君達が丁度交戦中だったからな。 こうしてどうにか…くっ、流石にかなりの力を使ったな…。」
ほむら「頭領…迷惑をかけてしまったわ…。」
正守「ま、少し休めば大丈夫だ。 さて、返答を続けるぞ。」

正守「それについては心配しなくていい。 ライの説明通りだ。 もし、誰も来ないなら俺達が名無しとしてバックアップする。」
ほむら「恐らく使用者が居ないのでしょうね…agesageは基本自由の筈よ。」
桂「学ぶ心と不屈の魂。 これがあれば乗り越えられる筈だ…時々俺達も名無しとして様子を見に行こう。」
正守「そういう事だ。 冷静に名無しのアドバイスを聴いてモノにし、尚且つその中でも楽しみを見つけるんだ。」

>>191ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけデント、良守、銀時、まどか登場)
正守「おっ、これは新鮮な果物だな。 いい物ができそうで楽しみだ。」
良守「どうせ兄貴は食う派だろ。 俺は…5のフルーツケーキか。 じゃあ、宜しく頼むぜレムレス!」
デント「イッツシャッフルターイム! うん、4のチョコケーキだ。 宜しく頼むよな夏美。」(ウインク)
銀時「じゃあ、俺が自動的にショートケーキだな。 ヴォルケン、まぁ宜しく頼むわ。」
ほむら「彼らなら心配は無いわ。 マルスは腕の立つ剣士、あの2人もポケモントレーナーだから少なくともトラブルが起きても対処は可能よ…。」
桂「シェゾだけではない! 人類全てにカツラップを伝授するのだ!」
まどか「そうですね…それにしてもニビジムって今はタケシさんの弟さんがジムリーダーみたいですね。 バッジゲットおめでとうございます。」
銀時「タケシ変わってねーなオイ…ま、それぞれの役どころは任せとけってトコだな。」

>>193ヨッシー&クッパJr.&フーム
(此処だけ銀時、神楽、新八、桂、唯、澪登場)
神楽「私の大食い記録を打ち破ってみるがイイネ! 歌舞伎町の女王ナメんなヨ!」(バクバクと食い続け)
正守「たまにはって事は…本当お客入ってないようですね。」(少し困った表情でカワサキに言って)
新八「まぁ、殆ど焦げてる感じだからね…そりゃ体にも害は出るよ…。」
銀時「………。」(orzの姿勢をとって)
澪「うわあああああ?!」(驚きのあまり大声を上げてしまいつつ)
桂「いやっ、あの2人に上下関係は無い! 同等の親友だっ!」(必死に訴え)
ほむら「必死ね…。」(髪をかき上げつつ)
唯「そうだよ〜軽音部では夏休みに合宿して泳いだり花火したり練習したり夏フェス行ったりしたんだ〜♪」

>>194海東大樹
(此処だけまどか、神楽、唯、澪登場)
正守「まぁ、此処は結構人の域超えてる人が集まってますからね。 それでも驚きはしませんよ。」
桂「あのロケット団に至ってはどれほどの攻撃を受けようと血すら流さないくらいだ。 彼らの耐久性は戦慄さえ感じさせる。」
ほむら「巴 マミは長距離、乱射のマスケット銃。 私は単発の拳銃、ロケラン、バズーカ、ジャスタウェイが主流武器…戦闘力では下回ってると言わざるを得ないわ…。」
まどか「そうだよね…一応盾があるけどミジュマルみたいに攻撃防ぐくらいだもんね…?」
ほむら「そうね…とりあえず今はビームサーベルの装備を検討してもらっているわ…。」
神楽「私に言ってるアルカ? ご飯の心配が無ければ受けて立つネ!」
唯「澪ちゃんもあずにゃんも私を見習って愛情を注げば大丈夫だよ! ふんす!」
澪「そ、そうだよな…私頑張るよ! そうだな…じゃあ、久々に3人でセッションしてみないか?」
唯「いいねぇ〜たまにはやろうよ! ほら、あずにゃんも!」

桂「切るなら今しかねーZURA♪」

201 名前:フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/03(Sun) 20:00
よし、続きは僕が1人で担当するよ。

>>166 門矢士
(此処だけレオン、アスベル登場)
レオン「君がJAPAN(日本)で人気のヒーロー、仮面ライダーの内の1人か。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。……ん?此処にゾンビだと?アンブレラめ……このスレにまで勢力を伸ばして来たか……まぁ、俺が居る限り奴等の好き勝手にはさせないから安心してくれ。」
フレン「名前に関しては間違えてないから大丈夫だよ。それに、コピペに関しても理解したなら大丈夫そうだね。」
アスベル「AIM拡散力場っていうと、レベルアッパー(幻想挙手)事件に出てきた昏睡状態に陥った能力者の集合私念体でしたっけ?」
レオン「しかし、日本でそのような事が起きてるとは……かなり技術が発展しているんだな……」

>>167 一方通行
(此処だけガイ、レオン、杏、エステル、渚登場)
杏「まぁ、そうよね。一応バグった時の救済措置は備えてあるけど、直しに行くのが大変になるからやらない方が賢明よね。」
ガイ「いや、そういうのは謎にしておいたままの方が良いな。一方通行も、分かりたいけどそういうのは分からないままにしとけば自分で真相を解明出来るからワクワクするな!と思わないか?」
レオン「しかし、極めてない内にチャンピオンに挑んで勝ったらある意味勝利の余韻に浸れるかも知れないな。……っと、紹介が遅れたな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。よろしく頼む。」
渚「いえ、大丈夫です。勝太君はお客様ですから、そのまま待っていてくださいね。」
エステル「なら良かったです。しかし、何で自分の体重を知る事が皆嫌なんでしょうか?自分の事を知る事は悪くない事だと思うんですが……」

>>171
まぁ、君の言う事に関しては一理あるよ。……けど、そういう風に追い付くまで質問を書くのを控えたり、レス書き込み制限を減らすと停滞してしまう恐れがあるんだ。
ロックオンさん達やブロッサム達、リッド達やなのはさん達の事を考えると妥当な案かも知れないが……救済措置として選り抜き銀さんがあるんだ。
だから、今のルールで大丈夫だと思うよ。
で、質問は……すまない、聞いていきたいのは山々なんだが、これから色々と打ち合わせがあるから遠慮しておくよ。
……怖いって訳じゃないからな……

>>176 モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
(此処だけレオン、アスベル、智代、杏登場)
レオン「海賊…まさか、>>168の海賊の仲間か!?」(そういってハンドガンを向ける)
アスベル「く…うぅぅぅぅ!!はぁぁぁぁぁぁぁ!!」(巨大な炎を防御し、ラムダの力を発揮して打ち返した)
智代「成る程。勤勉家故の弛まぬ努力が航海術への会得に繋がったんだな。しかし、空島とは……空に島があるなんて俄かに信じがたいな……」
杏「なら大丈夫ね。それと、リュウセイ達から色々アドバイスを貰ってあんた等は練習スレに行く決意を結んだようね。だったら頑張りなさいよ。途中で辞めて帰って来たら承知しないわよ。」

>>182
僕の宿敵……基ライバルはユーリだね。
それを基にして作ってそれを強化して来たのか……
けどユーリに剣の腕なら
負けた事がないからね。直ぐに勝ってみせるよ。

(30分後……)
油断した……僕がユーリ意外に負けるなんて……

もっと剣の腕を研かなければ……

もう1回切るよ……
>>178>>180は次のレスで答えるからな。

202 名前:ラフィーナ&ティアナ・ランスター&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/03(Sun) 20:46
ラフィーナ「さあ、返答再開ですわよ!」
ティアナ「千早、問題ないわね?」
千早「・・・はい!」
>>171
ラフィーナ「わたくし達の心配をしてくれて、感謝しますわ。」
ティアナ「でも、銀時の『選り抜き質問』で何とか追いついたから、もう心配しなくてもいいわよ。」
千早「稲川さんの怪談話を1日間・・・面白そうですね。」
(そして1日間話を聞いた後・・・)
ラフィーナ「眠れなくなりそうですわ・・・」(ニヤニヤしながらも怯え)
ティアナ「確かに・・・。」(大汗状態)
千早「それでは、好きなものを貰います。」
【貰ったもの】
ラフィーナ:大量の宝石
ティアナ:マテリア全種類
千早:バストアップの本

>>182
ティアナ「デ・・・ディード?!いや、違う・・・!」
ラフィーナ「アミティ!?何故・・・アミティが・・・!」
千早「そんな・・・あずささん!!?」
ティアナ「戦ってみなきゃ、わからないわよ!」(クロスファイヤシュートを放つ)
ラフィーナ「シエルアークッ!!!」(蹴りかかる)
千早「はあああああ!!!」(殴りかかろうとする)
【3分後】
ティアナ「・・・強い・・・勝てなかった・・・!」(ボロボロ)
ラフィーナ「なっ・・・何かの間違いよ!!!」(号泣)
千早「くっ・・・くっ・・・くっ!!!!!」(非常に悔しがる)

>>187
【銭湯】
ラフィーナ「あー、いいお湯でしたわ〜!」
千早「あっ、フルーツ牛乳が売っているわ。」
ティアナ「フルーツ牛乳ね・・・3本下さい。」
ラフィーナ「ゴクゴクゴク・・・ぷはー!やっぱり風呂上りの牛乳は格別ですわっ!!」
千早「甘くて美味しいですね・・・。」
ティアナ「・・・とても美味しかったわ、ありがとう、>>187。」

>>192 ライディース・F・ブランシュタイン
(ここだけシン、ブロッサム、やよい登場)
やよい「確かに大変ですけど、楽しいです!!」
ブロッサム「本当!?色々と同志がいて嬉しいわ!」
ラフィーナ「少ないと思いますけど。」(小馬鹿にしたような言い方で)
ブロッサム「何ですって!?!」
ティアナ「ブロッサム、落ち着きなさい!」
シン「そうだったのか・・・。何だか俺の記憶が曖昧だな・・・。」
千早「ガンダム無双2だと、アスランの問いに答えて自分の正義を唱えたのよね。」
シン「ああ、『過去を放ってはおけない!』ってな・・・。」
ラフィーナ「まあ、主人公(笑)でしたからね☆」
シン「ラフィーナァアアアア!!!!」(ラフィーナを殴る)
ラフィーナ「きゃあっ!やったわね〜!!」(シンと喧嘩をする)
千早「二人とも、やめて下さい!!」(喧嘩を制止しようと)

ラフィーナ「今日はここまでですわ!次回は>>195から返答しますわ!」

203 名前:ガイ・セシル&藤林姉妹(杏・椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/03(Sun) 20:55
ガイ「じゃ、本日最後の返答と参りますか。」

>>178 グラハム・エーカー
(此処だけ智代、渚、レオン登場)
智代「……見損なったぞグラハムさん。ちょっと位なら良い所があると思ったのに同性愛まで……やはり、粛正する必要性があるな。」
レオン「悪いな、俺は助けてやれない。まぁ、釈放された時に救急スプレーで怪我は治してやる。で、俺の事を知っているとは嬉しいな。俺もあんた達の事は色々と知っている。日本で有名なロボットアニメのキャラだな。……ってこれでは色々知っているとは言えないだろうな。……ん、ああ。こちらこそよろしく頼む。」
杏「まぁ、でも……どんな勝負でも勝つ事に意味があるんですから、喜んでも良いんじゃないですか?」
ガイ「……しかし、刹那君にあんな特技があったとは……何かの働き先を見つけた時に役立ちそうだな。」
椋「あ、かがみちゃんとつかさちゃんはお菓子が好きらしいですから……お菓子をプレゼントしてみては如何ですか?」
渚「あ、はい。皆で作って貰えた方が手っ取り早いのでお願いしますね。」

>>180 レムレス
(此処だけ智代、フレン、イカロス、レオン登場)
イカロス「赤飯まで……そんな高性能の炊飯器があるなら一度見てみたいくらいですね……」
智代「そうか、ラグナさんでも事情が分からない程謎に包まれて居るのか……これはあまり深入りしない方が良さそうだな。」
ガイ「ああ、そうだぞ。幼獣のアリエッタはアニスとライバルで、魔弾のリグレットがティアと師弟関係であり、敵同士でもあって死神ディストがジェイドの幼なじみであり、敵でもあって、俺と烈風のシンクがライバル、黒獅子ラルゴがナタリアと親子関係で敵でもある。鮮血のアッシュはルークのレプリカで、ライバルでもあったんだよ。」
フレン「成る程……ヴォルケンさんだけがハミュッツに反抗して仲間からも裏切り者に……何だか腑に落ちないですね……」
杏「何一護の真似してんのよ……全然似てないから……」
レオン「レムレス、ラグナ、シェゾだな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。……所でそこのお前、俺の力がなんだって?」
椋「はい、ソフィちゃんの代わりにレオンさんが入りましたから、それで大丈夫ですよ。」

>>184 如月千早
(此処だけ智代登場)
ガイ「美樹ややよいさんの先輩のアイドルかな?俺はガイ・セシル。こちらこそよろしく頼むよ。」
杏「そうそう。で、切り終わったら肉を茹で始めるわよ。」
椋「そうなんですか……じゃあ、シン君も何れかは覚醒を制御できる日が来るんですね。」
智代「そうだな……ステラがお勧めするレストランで構わないぞ。」

>>187
ガイ「お、フルーツオレみたいな飲み物か。いただこうかな。」
杏「うん、メロンの仄かな甘味と苺の甘酸っぱさが上手い具合にマッチングしてるわね。」
椋「これをシャーベットにしたらもっと美味しくなりそうな気がします。」
ガイ「確かにそうだな。物は試しという事で作ってみますか。」
杏「そうですね。……あ、ミックスジュースごちそうさま。美味しかったからまた作ってちょうだいよ。」

>>195
ガイ「分かった。んじゃ先ずは俺達の作品、テイルズについて宣伝しよう。……まぁ、一口になんて宣伝すれば良いのか分からないが……それぞれのテイルズの作品に込められた意味を……豪華声優陣が声あてしたキャラが送る冒険と共に是非知ってほしい。以上だ。」
杏「じゃあ、次はあたし達の作品のCLANNADについて……」
椋「お姉ちゃん、どうやら1つまでみたいだよ?」
杏「え……」
ガイ「す、すまないな……何だか宣伝を奪ってしまって……」
杏「い、いえ……気にしなくて大丈夫ですよ。」

椋「今日は此処までだね。飛ばしちゃった>>193と続きは明日答えるね。じゃあ、お休みなさい。」

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/03(Sun) 21:24
素晴らしきヒィッツカラルド「何でもかんでも私の指パッチンで真っ二つだぞ?」

素晴らしきヒィッツカラルドが現れた!
逃げるなり応戦するなりしてください

205 名前:日向夏美&アミティ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/03(Sun) 21:35
夏美「>>191での銀さん達の返しトークで訂正したいとこがあるから直しておくわ。」

訂)お母さん「まどかちゃん。旦那はある意味凄いわよ…サラリーマンやりながらポケモントレーナーもやっているから。 昨日ニビジムをゲットしたらしいわ。」
正)お母さん「まどかちゃん。旦那はある意味凄いわよ…サラリーマンやりながらポケモントレーナーもやっているから。 昨日ニビジムのバッジをゲットしたらしいわ。」

アミティ「ゆうの遅かったみたいだね…それだけは言おうと思ったんだ。それじゃあ張り切って続きに答えるよ!」

>>168
アミティ「かっ海賊!?」
夏美「私達3人しか居ないけど…何としても倒した方が良いわよね? アミティもりんごも戦えるかしら?」(パワード夏美に変身し)
アミティ「勿論!大丈夫だよ。」
りんご「多少の事なら大丈夫かな?」
アミティ「それじゃあ、倒して行っちゃおう!! フレイム&ブリザード&ライトニングボルトのトライアングルアタックを決めちゃうよ!」(炎と氷と雷が混ざった技で海賊を倒し)
夏美「あんた達にお宝や食材を渡すなんて真っ平ゴメンよ!これでも喰らって反省しなさい!!」(大量のミサイルで海賊を倒し、一部の海賊をビームソードで斬って倒した。)
りんご「サイン!コサイン!タンジェント!!」(魔法で海賊を倒した。)
夏美「どうやら逃げて行ったみたいね…。」
アミティ「りんごも夏美も大丈夫?」
りんご「私は大丈夫だよ、怪我もしてないからね。」
夏美「私もこの通り大丈夫よ! 皆無事でよかったわね…本当に良かったよ。」

>>169
りんご「私もですか!?」
アミティ「面白そう!!やろう!やろう!」
りんご「アミティやる気満々ね…。」
夏美「いらっしゃませ名無し様。お風呂になさいますか?それともわ・た・し? ……別にあんたの為にやったんじゃないからね。」(赤い顔になる)
アミティ「もしかして本物の夏美じゃなく影チルを操っているティム?」
夏美「違うわよ!本物の夏美(私)よ! 影チルの場合は頭に丸いネジが区別付くように付いてて…ってじゃない!!ティム君は私の人形を作るはずが無いでしょ!!」
アミティ「取りあえずご飯になさいますか?それとも……何だっけ?」
りんご「お風呂でしょう?」 アミティ「お風呂にしますか?」
りんご「私もやっておいた方が良いよね…?まぁ良いかな?肩を揉んで差し上げますね。」

>>182
りんご「嘘ッ!?まさかダークアルル?」
アミティ「まさかそれを元に作って強化版を作ったの?」
夏美「ど…どうするのよ?」
りんご「此処は私とアミティでぷよ勝負をするよ!」
アミティ「そうだね…レッツ・ぷよ勝負!」
(数分後……)
りんご「出直してきます……」(>>182に敗北し)
アミティ「ばたんきゅ〜……」(りんごと同じくぷよ勝負で負ける)
夏美「りんご!アミティ! 悔しいけど此処は退くしかないわね…。」

>>184如月千早
夏美「貴方が新しい人ね?私は日向夏美宜しくね。」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね♪」
りんご「私はあんどうりんごです。宜しくお願いします。」
アミティ「あたし達の返しトークのレスは>>140だからもし答えられたら宜しくね。」
夏美「それとメンバー表を作るんだけど…↓の表記で良いんだよね?」

ブロッサムグループ:ハイパーブロッサム,ティアナ・ランスター,ラフィーナ,星井美希,ν-13,ムルタ・アズラエル,高槻やよい,シン・アスカ,ステラ・ルーシェ,如月千早

>>185リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(此処だけラグナ、皆本登場)
夏美「私は日向夏美。宜しくね。」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね。」
りんご「あんどうりんごです。よろしくお願いします。」
皆本「僕とヴォルケンさんその事で凄く困っていますから…ねぇラグナ?」(黒いオーラを放ち、矛先をラグナに向ける)
ラグナ「………。それはさて置きテメェもそうなのか…?機械ね… シティハンターだっけ?あれもそうだったよな? そう言えばその声優名探偵コナンの500話の後半辺りで毛利小五郎の声の担当を降板したみてぇだぜ。」
りんご「それとなんですけどメンバー表を近いうちに出す予定なんですが、メンバーは>>19,>>43,>>185ので大丈夫ですか?」

夏美「今日は此処までにするわ。」

206 名前:ヨッシー&フーム&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/03(Sun) 21:55
ヨッシー「じゃ、続きだよ。」

>>181 モンキー・D・ルフィ&城之内克也&ブルック
(此処だけクッパJr.登場)
ヨッシー「へぇー。今度サンジのお菓子食べてみようかな。」
カワサキ「成る程〜。かなり努力したんだね〜。俺は努力はちょっと苦手かな〜。」
クッパJr.「違うな。ありゃただの組み手に過ぎなかったってことだよ。」
フーム「でも確かに努力するのは大事よね。もっと自信を持たないと!」
クッパJr.「チャレンジなぁ。めんどくせぇな。」
ヨッシー「…じゃあ練習スレでも頑張ってね!」
フーム「健闘を祈るわ。」

>>182
(テレサのロボットが襲ってくる)
ヨッシー「わわっ、テレサだようっ!」
フーム「恐れないで。相手はただのロボットよ。」
カワサキ「で、でも…透けてるよ…?」
フーム「…え?…そ、そんな。オバケなんて非科学なものいるわけないじゃない…。」
ヨッシー「うわーんっ!!」(と全速力で逃げる)
カワサキ「ひゃーっ!!」(同じく全速力で逃げる)
フーム「い、いやあーっ!!」(これまた同じく全速力で逃げる)

>>183 レムレス
フーム「あんな安っぽいアニメなんて一話で終わって当然よ。内容も面白くないし。」
クッパJr.「…何なら本気で『レムレス』じゃなくて『とりっぴぃ』って呼ぼうか?」
ヨッシー「そ!僕やキノピオだって人数が少ないときは軽量級になるしね!」
クッパJr.「ああ、前はピーチ姫のことを『ママ』って呼んでたしね。」
フーム「いや…ちょっとでいいわ。カービィって全然満腹にならないから数個で十分だと思うの。」
ヨッシー「まあシェゾがいつも言ってることだからねー。」
フーム「きっとその『テルミ』って人はカービィくらいの舌なんでしょうね。」

>>187
ヨッシー「わーい!飲ませて飲ませてー!」
フーム「じゃあ私もいただこうかしら。」
カワサキ「俺も〜。」
ヨッシー「ゴクゴク……旨い!もう一杯!」
フーム「飲むの早過ぎよ〜。ちゃんと味わってるの?」
カワサキ「……これは…デデデ陛下に俺の店を潰されるかも…。」
フーム「うん!メロンとイチゴの甘さに牛乳のまろやかさが加わって美味しいわ。」

>>189 リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。宜しくねー!」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。宜しくね〜。」
フーム「私はフームです。宜しくお願いします!」
クッパJr.「そして僕はクッパJr.だぞ。宜しくなー、二人とも。」
フーム「分かんない。デデデの大王の称号も自称だし。」
カワサキ「はい、出来たよ〜。レバニラ炒め一人前ね〜っ!」
ヨッシー「へぇー。面白そうだね!乗ってみたいなー!」
クッパJr.「嫌いじゃない!?じゃあクッパ軍団に入らないか?マリオを倒したら報酬いっぱい貰えるぜー?」

>>194 海東大樹
ヨッシー「へぇー、そうなんだー。」
フーム「迷わずに決めちゃうってのも一つの案よね。」
カワサキ「成る程〜。知り合いがいっぱいいるジャンルで行こうってことだね〜!」
フーム「そうなの?ちょっと信じちゃったけど…。」
ヨッシー「クッパがくるのはちょっと怖いかなぁ。」

>>195
ヨッシー「じゃあ僕が!…マリオが活躍する冒険アドベンチャー!マリオやその仲間達を操作していろんな冒険やスポーツをしよう!
マリオシリーズは色んなものがあるからね!アドベンチャー、RPG、レース、スポーツ、パズル、パーティも!」
カワサキ「お〜っ、色々あるね〜。」
フーム「全部持ってればそれだけで色んな事が楽しめそうね。」
ヨッシー「マリオシリーズ…どこから遊んでも楽しいよ!皆買ってね!」
フーム「いい感じに出来たわね。でももしクッパJr.がいたら『僕の作品だけ買えよ!』とか言いそうね…。」
カワサキ「今クッパJr.がいなくて良かったね〜。」
ヨッシー「……まあそうだね。」

カワサキ「今日は此処で終わりだよ〜。」
フーム「じゃあまた明日ね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)