掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

234 名前:フーム&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/05(Tue) 17:47
フーム「昨日は来れなかったわ。ごめんなさい。」
カワサキ「まあまあ。フームさん、気にしなくても大丈夫だよ〜。」
フーム「…そうね。じゃあ返事を始めるわ。」

>>198
フーム「…な、何でこんな物騒なものがあるのよぉーっ!」
カワサキ「こんなの使えそうにないなぁ。」
フーム「って呪文も長いわね。こんなのあっても呪文を唱えてる間にやられちゃうわよ。」
カワサキ「暗黒を暗躍する魔弾を装填…」
フーム「ちょっとカワサキ!唱えちゃダメよ!」

>>200 暁美ほむら&桂小太郎&墨村正守
(此処だけクッパJr.、ゲストでガス、カービィ登場)
クッパJr.「はいはーい、200おめっとさーん。」(銀時の真似をしてる気分で)
ガス「おーっ、よく食うなー。もしかしてこの人ってカービィの親戚か?」
カワサキ「あ、あはははは…。本当、客が来ないね…お、いらっしゃーい。」(扉が開き反応する)
カービィ「ぽよぽよ〜!」
カワサキ「あっ、カービィ!カービィも食べていくかい?」
カービィ「ぽよ、ぽ〜よ〜!」(嬉しがり)
フーム「それでも目にだけ害があるなんて変な話よね。……あら?何か悪いことでも言ったかしら。」
クッパJr.「アハハハ。澪をからかうのは飽きないな〜。」
フーム「まあ…命令してる以上あの二人には上下があるってことにはなるわね。」
クッパJr.「ふーん、楽しそうではあるけど…五人しか部員がいなかった部がよくそんなことできたな。」

>>204
フーム「そんなの私達が敵うわけないじゃない!」
カワサキ「に、逃げろ〜っ!!」
フーム「……あ、あら?悟空さんが倒してくれたようね。」
カワサキ「ふぅ、良かった〜。」

>>207 高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト
(此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「ん?いや、別に。…そうだ、ルイージマンションのGC版でもやれば?面白いから。」
フーム「成る程、『銀さん』も大変なのね。」
カワサキ「15人も人が来れば俺の店も繁盛するかな〜。」
クッパJr.「んなわけないだろ。カワサキの料理マズいし。……けっ、どうせシューティが言う通りやられ役だろ。どうせなら主役とかやりたいのに。」
フーム「そこまで重要なのね。『ミサカネットワーク』ってのは。」
カワサキ「あ、あれ?ダメだったかなぁ。」
クッパJr.「大好物で嫌な思いをする…いい気味だぜ。」
フーム「そんなこと言っちゃダメでしょ!」

>>208
フーム「そうね。現にデデデがそうだし。」
カワサキ「確かに陛下って金儲けを考えたりするときあるよね〜。」
フーム「あんな横暴なやり方で皆が釣られるのが不思議でしょうがないわよ。」

>>213 ヒューバート・オズウェル&泉こなた&柊つかさ
(此処だけクッパJr.、ヨッシー登場)
クッパJr.「あー、はいはい。杏は女らしいですねー。」(棒読みで)
ヨッシー「あ、あれ?違った?」
フーム「顔が分からない以上考えるのは難しいかも知れないわね。」
クッパJr.「じゃあもしテイルズスポーツが出たとして『必殺』を使う事ができたらそれも十分反則だぞ?」
ヨッシー「え?え?つまりこなたは色んなところに行けちゃうの?」
カワサキ「えーっ、そんなぁ。まあ前のようなヒューバートさんの特訓はゴメンだしなぁ。」
フーム「分かったわ、ちょっと参考にさせてもらうわね。」
ヨッシー「うう、ゾンビに警察署をやられるなんて怖そうだよー…。」
フーム「えっ?…ちょ、ちょっと!何でこんな物騒なものがあるのよ!」
クッパJr.「きっとこれでゾンビを撃ってきたんだろうな。」
フーム「それでもこんな物騒なもの普通は出さないでしょ!」

>>215
フーム「氷をそのまま食べるなんて…ねぇ。」
カワサキ「それよりもこの氷をかき氷にしようよ〜。」
フーム「あっ、それいいかもね!」
カワサキ「じゃあ早速作ろ〜。」
(10分後…)
フーム「いい感じに出来たわね。」
カワサキ「じゃあこれに俺特製のシロップを掛けて…。」
フーム「そのシロップ…何が入ってるの?」
カワサキ「砂糖水だけど?」
フーム「……それで大丈夫なのかなぁ。」

カワサキ「一旦切るよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)