掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

239 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/05(Tue) 20:35
クッパJr.「続きだぜー!」

>>211
クッパJr.「PTAのような自己中に言われてもねぇ。」
ヨッシー「クッパJr.も自己中でしょ?」
クッパJr.「うるせー!まあPTAなんかどうだっていいし。」

>>212 孫悟空 >>231 御坂妹&ミュウツー&ノコノコ
(此処だけカワサキ、フーム登場)
フーム「そうね。皆が分かるジャンルなら話も皆に分かって貰えるからね。」
カワサキ「うんうん、皆が味が分からないよりも分かる方が良いからね〜。」
フーム「カワサキ、何か違う…。」
クッパJr.「おーっ、お前かー!」(ノコノコを見て)
ヨッシー「あっ、ミュウツーだ!久しぶりだねー。」
クッパJr.「…まあ、とりあえず挨拶だな。僕はクッパJr.だぞ。宜しくーっ。」
ヨッシー「二人とも知ってると思うけど僕はヨッシーだよ。宜しくね。」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。料理なら俺に任せて〜!」
フーム「私はフームよ。宜しくね、二人とも。」
クッパJr.「しかしこう見るとやっぱり(御坂)妹が浮いてるように見えるよな。」
ヨッシー「何でだろうね。」

>>214
クッパJr.「そうそう。僕は皆に感謝してもらわないとね。」
ヨッシー「確かに>>214の言ってることはあってるかもしれないけど…平和なほうが良いと思わない?」
クッパJr.「ふん、そんなこと思わないね。」
ヨッシー「うーん…皆で仲良く暮らしたほうが良いと思うんだけどなぁ。」

>>216
クッパJr.「僕はマジックブラシだな。ただ今はサブローに貸してるから無いんだよなー。」
ヨッシー「欲張って強化なんか頼まなければよかったのにね。」
クッパJr.「うるせーよ!……で?お前は?」
ヨッシー「僕はタマゴかな。武器って言えるのかは分からないけど。」
クッパJr.「タマゴが武器っていうのも変な話だよな。」

>>217
ヨッシー「そうそう。頑張ってればいつか良いことがあるって事だよね。」
クッパJr.「じゃあ頑張っても成功しない僕達のことはどう説明してくれるんだ?」
ヨッシー「カートやスポーツとか?」
クッパJr.「それじゃ納得できねーよ!」
ヨッシー「まあ頑張っていつかは成功するってー。」

>>219 リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ラトゥーニ・スゥボータ
(此処だけカワサキ、フーム登場)
フーム「もしかしたらそうかもしれないけど…違うはずなのよね。」
カワサキ「味はどう?…え〜っ、マズいの〜?」
フーム「はぁっ…、もう、カワサキ!ちゃんと作りなさいよー。」
クッパJr.「何だよ螺旋力って。」
ヨッシー「ぐるぐる回るパワーのこと?」
クッパJr.「ちぇっ、せっかく強いヤツを仲間にできると思ったのに。」

>>222
ヨッシー「外でお昼寝すると気持ちいいよ。」
クッパJr.「僕は暑いのにまあまあ慣れてるからなー。」
ヨッシー「草むらの上で寝ると気持ちいいよー。」
クッパJr.「ふーん。」
ヨッシー「あっ、森でも涼しいけどねー。」

>>228 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一
(此処だけフーム登場)
フーム「そうなの。だってデデデったら作るのを私達に押し付けて自分は楽してるんだから。疲れて当然よ。」
クッパJr.「いいのかよっ!ったく…本当に鳥になんぞオマエ。」
フーム「…じゃあ貰おうかな。ありがとう!」
クッパJr.「さあね。僕のママはいるのかいないのかも分かんないんだよね。」
フーム「そ、そうなの…。大変な目に遭ったのね…。」
ヨッシー「うん。簡単に人を殺すなんて酷過ぎるよね…。」
クッパJr.「ちなみにこの二人は此処では『テルミーズ』って言われてんだぜー。」
フーム「…そんな人と一緒にされたくはないわよね…。」
ヨッシー「うん、そうだよ。今度増やすかもしれないけどね。」

クッパJr.「今日はこの辺にしとこうかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)