掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

276 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/07(Thu) 21:23
今日はかがみとつかさの誕生日!……っとは言っても昨日全然答えられなかったから大分離されちゃったよね?
久しぶりにあたしが単独で返答していっちゃおう!

>>231御坂妹&ミュウツー&ノコノコ >>233ミュウツー
うわっ!?最強のポケモンに…亀さん? その前に自己紹介するね。私アミティ!宜しくね2人共!
ミュウツーはスマブラDXのプレイヤーキャラで出ていたけど……もしかして別だって事もあるよね?
取りあえずメンバーは誰一人もキャラリセをしていないみたいだから、14人でのメンバーの設定で載せるね。
後フレンさん達が言ってくれたけど…あたし達が聞いているのにその部分を無視するのは止めた方が良いよ。 そうゆうのってあまり良くないと思うんだ…。

>>239クッパJr.&ヨッシー
(此処だけヴォルケン、皆本、ラグナ登場)
ヴォルケン「なんて非道な王様なんだ……俺が成敗をしてやる。」
ラグナ「これ絶対に大王変えたほうが良いだろ? あんなのが王様とかふざけてるじゃねぇか! 因みにレムレスは鳥になるのはちょっと勘弁って言ってたぜ。」
アミティ「フームも大変だよね? こんなワガママな王様の相手に付き合わせられるのは…そう言えば初めてだったよね?あたしアミティ!宜しくね。」
ヴォルケン「その気持ちは俺も分かる。 俺もそれと同意見だ。実の所俺も本当の父親と母親は今はいるのかいないのか分からないものだ。」
ラグナ「それにその毒蛇野郎の目的はな…理由なく他者を苦しめ絶望させることを好み、世界を絶望の世界にしようと目論んでいやがる。」
皆本「個人的には正直言って『テルミーズ』っと言われるのはあまり嬉しく無い気分だ。 おまけにそれでお笑いグループ化になったし…。」
ヴォルケン「皆本さんに同意見だ。」 アミティ「取りあえずメンバー表は金曜日に出すよ。」

>>245
マットさんって言いたいところだけど此処にはキャラハンとして居ないからね…。
あたしはレオンさんかな?あれでゾンビと戦っているわけだから。
他はヒューバートにイカロスにガンダム勢にほむらにティアナ辺りもだよ。

>>246ガイ・セシル&大人しい二人組(渚&椋)
(此処だけラグナ、アイク、シェゾ登場)
(かがみ&つかさの誕生日前の事…)
アミティ「即夏美が聞いたら、即刻ガンプラを破壊するから。 夏美は怒らせると凄く恐いんだよね。それとヴォルケンさんは銀さんと一緒にりんごの家に行ったから代わりに私達が説明するよ。」
アイク「そういうことだ!武装司書が正義を失えば、バントーラ図書館は正義や信頼も失う事にもなる…だから、覚悟を決めて戻ってきたんだ。」
ラグナ「アニメも原作もあんましヴォルケンの出番は無かったしな…それと何だソイツ?今のを聞いて俺もマジで呆れたぜ…。」
アミティ「レオンさんに会うのは初めてだった。 あたしアミティ。宜しくお願いします。」
シェゾ「その前にレオン。お前に言い忘れたことがあるからこれだけは言わせて貰うぞ! はっ!しまった…『戦力の力』を抜けてしまった…まぁ良い!同じ事だ。」
ラグナ「そんなことがあったんだな……もしソイツが何かやらかしたら俺とヴォルケンも何か協力するわ。 それとこなたに言っといてくれ、ライディース達に対して本来俺等が言う事を代弁をしてくれて「感謝している」って言っといてくれ。あいつには感謝してるわ。」
(そして…かがみとつかさ誕生日当日)
アミティ「ハッピーバースデー!かがみ!つかさ! この日の為にレムレスがアイス、ラグナさんと皆本さんがパフェを作って持ってきてくれたんだよ。」
つ【レムレス特性のアイス、皆本&ラグナ特性のパフェ】×数人分
アイク「肉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(誕生日に出された肉を頬張ろうとしている)
ラグナ「久々のアイクの肉暴走がきやがった……>>273でオメェ等が言ってたクリスだっけか? その男は俺も知っているぜ!それにバイオハザード以外のゲームに『MARVEL vs.CAPCOM3』って格闘ゲームにプレイヤーキャラで出ていたぞ。」

>>248
う〜ん。やっぱしあたしも特殊能力だと思うかな?
ヴォルケンさんの舞剣の技のテクニカルも特殊能力っぽく見えるかな。
数え切れないほどの舞剣を投げたりもするからね。 少なくとも自然現象では無いかな?

いっ、一旦切るよ。>>247>>251は次に答えるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)