掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

511 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/22(Fri) 22:32
しまった…>>508での悟空達宛てでピッコロに挨拶をするのを忘れていた。
追加)レムレス「それと、前スレに居たみたいでしたね? 僕はレムレス!宜しくね♪」
シェゾの最後のセリフにこれを追加するから、これで脳内変換しといてくれ。それじゃあ続きはまたしても単独で僕が答えて行く。

>>466クッパJr. >>507カワサキ&フーム
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ、レムレス登場)
ロイ「皆も言っているが、返答は火曜日からでも良いよ。」
ヴォルケン「フームにとっては頼りになる事もあるってことだな。」
ラグナ「出来ねぇよ!どうみても。」
ロイ「馬鹿は言い過ぎだよ…その件についてなら大丈夫だよ!夏美ちゃんが阻止すると思うよ。」
ラグナ「カービィが倒したのか?何かあったら俺も協力はしようと思ったけどな…アニメ版のカービィの2期はやらねぇのかな?」
ヴォルケン「皆本さんも絶対可憐チルドレンの2期の放送をして欲しいと渇望していたからな。」
レムレス「それじゃあ、ジュースを用意しよう!ヨッシーは何が飲みたい?」
ラグナ「確かにな。DPまでの方のが面白みがあったのに、BWに入ってからシリウスになっちまったからな。」
シェゾ「ウルセェ!サンダーストームを正気で落とすぞ! それとカワサキを入れているんだし一言喋らせとけ。」

>>483
そもそもどうやって見つけるんだ? 流石に無理があるじゃないか?ダイケンキみたいなイッカ…ダイケンキ?
確かダイケンキがそうだったみたいだね?ダイケンキはお父さんが持っているからどうにかしてくれる筈だ!
返答が終わったらお父さんの元に行こう!

>>489シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮
(此処だけラグナ、お父さん登場)
ロイ「カレーパンの事になると執着心が強いみたいだな…。」
ラグナ「カレーパンあるよ! 用意したから食っても良いぜ?」
つ【カレーパン】×数個分
お父さん「大丈夫だよ、あれはいつもの事でもあるんだ……通称社長と呼ばれているしな。」
ラグナ「物語の進行ではチーだけは成長に伴って何度か髪型や衣装など変わってイラストが変更されているしな。」
ロイ「アイクさんの事なら大丈夫だよ!運動もしているから。それにこれは随分過去の話だけどね、糖尿病はアイクさんの仲間のセネリオさんの魔法で糖尿病を完治させたよ。」
お父さん「今どの変に面白い事葉があったのか分からないんだが…。」

>>492
魔法使いか…僕はどちらかと言えばロードの方だから遠慮させてもらうよ。
夏美ちゃんと冬樹君はガラクタの中からおもちゃの魔法のスティックを見つけ、夏美ちゃんは魔法少女で冬樹君は魔法使いになったんだったね?
魔法の呪文を作ることにも作っていたみたいだからね。
これの場合は何の悪影響はないみたいだが…少し体験してみるべきかな?

>>496
アフリカまで競争する……って出来るわけ無いだろ!!
無茶にも程があるさ!
生憎だが僕はしないよ!するんだったら他の相手を当たってくれないか。

>>497
すまない!君のお言葉に甘えて頂くとしよう。
これはのど飴じゃないか!気が利くじゃないか!
喉の様子がおかしくてのど飴が欲しかったところ…ゴホッ、ゴホッ!少し風邪気味でもあったんだ。

>>500
これしか無いんだが良いかな?つまらないものかもしれないが。

つ【コロッケ】

>>501
雰囲気的に「なのは&まどか&ほむら&さやか&杏子」勝ちそうな予感だな。
それとお父さんとお母さん以外はこうだよ。

ロイ→フルバック、マルス→ガードウイング、アイク→ウィングバッグ、ラグナ→ガードウイング、夏美→センターガード
ヴォルケン→ガードウイング、皆本→センターガード、アルル→フロントアタッカー、シェゾ→ウイングバック、アミティ→フロントアタッカー
りんご→フルバック、レムレス→ガードウイング

ルールを破ってしまって申し訳なかった…今日は此処までにするよ。
>>498は次回に回すとするよ。次来るのは29日だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)