掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

524 名前:ラフィーナ(メイド)&高槻やよい(メイド)&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/24(Sun) 01:59
ラフィーナ「Σッ!?何ですの!?この格好は・・・」
やよい「これって、『メルヘンメイド』っていう衣装ですよ〜?」
スバル「二人とも、似合ってるよ!」
ラフィーナ「当然ですわ!おーっほっほっほっ!!」
スバル「それじゃあ、返答を始めるよッ!」
>>488
(ここだけティアナ登場)
ティアナ「別にいいのよ。もう気にしてなんかいないわよ。私達も、改善できるように頑張ってみるわね。」
スバル「質問の『チームワークとは何が必要ですか?』・・・やっぱり仲間との連携と絆ですね!」
やよい「確かにチームワークといったら、仲間たちの結束が真っ先に思いつきます!」
ラフィーナ「協力する心も同じですし、新ルールの『ペアでぷよぷよ』でも有効ですわね。」
ティアナ「とにかく、チームワークに必要なのは、仲間同士の絆よ。」

>>493
スバル「あたしはもう魔導師になっているから、ラフィーナややよいに頼むといいよ。」
やよい「うっうー!魔法使いになりたいです!!」
ラフィーナ「わたくしも・・・魔法が使えるようになりたいですわ!」
スバル「じゃあ、シャーリーにやよい達のデバイスを作るように頼んでみる?」
やよい「えっ、本当ですか!?じゃあ、私は杖のデバイスをお願いしま〜す!」
ラフィーナ「わたくしは格闘向けのデバイスでお願いしますわ!」

>>498
ラフィーナ「わたくし達の服を、メイド服に変えさせたのはあなただったんですのね!」
スバル「まあまあ、そう怒らずに・・・」
ラフィーナ「どうせだったらチアガールの方がましですわ!メイド服って動くにくいし・・・」
やよい「一応、私達の衣装にチアリーディングの服がありますけど・・・」
ラフィーナ「やよい、後で765プロの住所を教えてくれません?チアガールの衣装を借りたいから・・・」
やよい「あ、いいですよ!それだったら、私も一緒に行きます!」
ラフィーナ「ありがとうですわ、やよい。」

>>500
ラフィーナ「それはおめでたいですわね。じゃあ、わたくしからはこれを・・・」
つ【ぐりぷよサンデー】
やよい「じゃあ、私からはこれで〜す!」
つ【べろちょろのレプリカ】
スバル「あたしからは、これ!」
つ【マッハキャリバーのアクセサリー】
MC「本当に私と似ていますね・・・。」

>>501
ラフィーナ「断然になのはのチームですわね。ほむらも結構強いですし。」
やよい「でも、まどかさんの潜在能力も侮れませんよ!」
スバル「流石にあたし達じゃ勝ちにくいけど、頑張れば何とかなりますよ!」
(ここだけブロッサム、シン、ステラ登場。)
ブロッサム「私はガードウィングかな?空も飛べるし、するし。」
シン「俺はガードウィングだな。俺のデスティニーは、全ての状況に対応できるように開発されたからな・・・。」
ステラ「ステラはフルバック。デストロイの火力は、支援にも出来る。」
ラフィーナ「わたくしはフロントアタッカーですわね。格闘で切り込みできますし!」

>>504 クリリン&上条当麻&佐倉杏子
(ここだけν、ブロッサム、ミレイナ登場)
ν「『D』(5)じゃない・・・『ν』(ギリシャ文字のニュー)・・・。」
スバル「じゃあ、話は早いね!マッハキャリバー、セットアップ!」
MC「Stand by ready・・・Set Up!」(変身するスバル)
スバル「ヴィヴィオ、いつでもいいよ!かかってきて!」
ミレイナ「杏子さんも魔法少女なんですか!?凄いですぅ〜!」
ブロッサム「あらミサカさん、当麻君は私の彼氏なのよ?ちゅっ☆」(当麻の腕を組み、当麻の頬にキスをする)
ミレイナ「おお〜!これは恋の争奪戦の予感ですぅ!!!」
ラフィーナ「確かに修羅場となりそうですわ・・・。」
やよい「何か嫌な予感がします・・・。」

やよい「今日はここまでです!次回は>>508から答えようかな〜って!」
スバル「次回の返答に・・・テイク・オフ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)