掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

1 名前:墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 04:59
よっ、よく来てくれたな。
これから【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】のルールを説明する。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わない。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるなよ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてる。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だ。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるな。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事だ。 連絡しない者が多いから重要視だな。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めるんだ。
11:掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだ。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼む。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいい。 ただ、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらう。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなったからな。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておいてくれよ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無い。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えるんだ。 それと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれ。 一般人ではとても耐え切れない物もあるだろうしな。
22:通常は1日にできるレスは1〜3だ。 ただし、遅れている人には制限無しにする。 ただ、その場合は他のキャラハンとの会話は後回しにしてくれ。(ただ、最初の自己紹介はノーカウント)←NEW!
23:各キャラハンに1日できる会話は1回のみだ。 間違えないように気をつけろ。←NEW!

それでは…ようこそ10ch一の変わりスレ。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】へ!

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 10:36
この5人の中で皆のお兄さんと言えるべき存在は誰ですか?

1、銀さん
2、ガイ
3、皆本
4、キラ
5、ロックオン

754 名前:孫悟空&ヴィヴィオ(大人モード)&ミュウツー ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/08(Mon) 14:34
悟空「おっ、どうやら溜まってきたようだな…」
ヴィヴィオ「少し早いですけど答えますね。」

>>743高町なのは&劉備
(ここだけ当麻、御坂妹、ノコノコ登場)
ミュウツー「そういえば種キャラがそうだったな。私の記憶ではゲームの時にも種割れが出来るらしいな。」
御坂妹「さすがの学園都市第1位でも高町なのはの教育には参ったというわけですね…」
当麻「なんか言い方に少しのズレを感じるんだけど…気のせいだよな?ミサカ…。」
悟空「まあな。子供の頃ミュウツーみたなエスパーが使える敵と遭遇した時ソイツの念動力食らった時腕力だけで破ろうとした時があったんだ。まぁ、結局それは無理だったんだが今なら気の応用だけで破れる事は可能になったんだなこれが」
ミュウツー「今思えばあれが私を更なる強みに気づかせる為の布石。その時の悟空に思い出されたのだ。」
ノコノコ「いやいやいや!?ポケモンと一緒にしないでくれよ。幾らなんでもあいつ等みたいに出来る芸当なんてあるわけないだろ。」
ヴィヴィオ「あれ、でもノコノコもゼニガメみたくスピンアタックが使えてませんでしたか?」
ノコノコ「あーあれはアニメを見てオイラも会得出来たらな〜って考えたんだよまぁ唯一のオイラの技がそれになっちまったけど」
悟空「そういえば総司がおめえ達に差し入れを作ったらしいぜ!良かったら受け取ってくれな。」
つ【天道流特製冷しうどん天ぷらセット】(全員分)
 【シロガネ山脈で汲んだおいしい水で出来たカキ氷】(全員分)

>>744坂田銀時&平沢唯(2人ビーチ侍Tシャツ)
(ここだけ総司、梓、さやか、杏子、ゲストでマミ、悪役ゲストでワリオ登場)
梓「まぁ大丈夫ですよ…澪先輩達がいなくなった軽音楽部では今代わりの人がさわ子先生によってコスプレ着らされていますから…」(新生軽音楽部の話をするも)
さやか「やっぱり心の力なんじゃない?絶対に負けないとか絶対に強くなるとか思うから人って物凄い力発揮すると思うのよ。」
杏子「つーかお前本当に大丈夫なのか?やけどとかまひにはなってないか?】(心配しつつも)
マミ「今日ジャンプでホスト姿の銀さん見たからついでにという事で着せようかな〜って思って…」
悟空「だけど無理は禁物だぞ。そこまで食えたならモモタロスは怒らねぇし」(代わりに悟空が食おうとし)
総司「なら、俺は先ほど作りおきしたデザートを此処に出しとくか。」(冷蔵庫からおいしい水で出来たカキ氷とシロップ漬けをテーブルに並ばせ)
ヴィヴィオ「それにしても銀さんと唯さんあれから時間が経つけど一体どうしちゃったのかな〜」

(その頃土管の通路ではあの男が銀時達を邪魔してた)
ワリオ「ガッハハハハ〜オレだよーワリオだよーこの道を通りたいんなら1000コイン払うんだなー」

>>747
ヴィヴィオ「あっ…一応はいつもなのはママとフェイトママに買ってもらった。洋服着たりお洒落にはやってますよ」
悟空「お洒落か〜んーオラいつも胴着ばっかり着ているからお洒落はしてないな〜」
ミュウツー「というより常にこの状態である私にお洒落とかしていると思っているのか?」
ヴィヴィオ「でもたまーにマントとか着ているときありますよね。」
ミュウツー「今は時期が時期だから着ないけどな。一応人間並みに暑いと感じる事もあるんだよ。」

>>750
ヴィヴィオ「やっぱりカブト虫ですかね。王道と言えば王道かもしれませんが…」
ミュウツー「昆虫ポケモンなら今の子供達が知っているのはアイアント、シュバルゴとかそいうものなんだが」
ヴィヴィオ「というよりそれって部類に入りますか?」
悟空「そうだなーじゃあオラはセルにしとくかな〜」
ミュウツー「それはそれで浮かばれなさ過ぎるぞ…。」

>>751
ミュウツー「なるほど某動物園内で買える限定のお菓子という訳か…」
ヴィヴィオ「なんか食べるのに躊躇しますよね。そういえばラッコの鼻くそと言うやつもあったような?」
悟空「でも、味的には美味しいんだろ。後人気ある話も聞いたって言ってたぞ」
ミュウツー「ある意味これは覚悟を決めてかからないと食えないお菓子だな。」

ミュウツー「それでは一旦切る。>>746>>753は次に回すとしよう。」

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 17:07
今は居ないキャラハンチームを含めて大人の風格を漂わせていると思った人は居ますか?
各チームから2名ずつ選択してください。

756 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/08(Mon) 18:21
じゃじゃ〜ん!みんなのアイドル・星井美希だよ〜!
今日はミキ単独で答えるのっ!よろしくお願いしますなの〜っ!!
>>716
ミキの好きなおにぎりはね〜、やっぱりツナマヨなの!!
他にも鮭とか、塩むすびとかもイケるの!でも、梅はちょっぴり苦手かな?あ、別に梅干は嫌いじゃないよ?
最近のコンビニに出ているおにぎり、と〜っても美味しくて、ついついいっぱい買っちゃう時もあるな〜。

>>721
やっぱり、ミキの声を担当している長谷川明子さんかな?
とっても可愛い声だし、全国のハニー(プロデューサー)を虜にする程なの!!
でも、最近は津田健次郎さんもカッコいいと感じているの。

>>723
ブルマ派なの!スパッツだと何だか動きづらそうだし、ビキニラインをフィットするブルマの方が大好きなの!
ハニーから聞いたけど、最近学校で体操着がブルマじゃなくなってる理由はね、ブルマの盗難事故が多かったからだって。
スパッツよりブルマの方が人気あるんだね〜。

>>725
ミキ的には、頭から食べちゃうの!
だって、餡子がたっぷり入ってるし、尻尾だと何だかスカスカしてて美味しくないの。
最近はクリームが入っているのもあるし、そっちも今度食べてみようかな〜?

>>729
うわ〜っ、とても美味しそうなカニなの〜!!
これ、ミキが全部食べていいよね?やった〜!!いただきますなの〜!
(ぱくっ)
ん〜っ!!カニはやっぱ美味しいの〜!!あ、ミキはまだ子供だから、カニ味噌はハニーにあげるね!
そうだ、この身も食べてなの!遠慮しないで、ほら、あ〜ん☆(カニの身を>>729の口元に添える)

>>734
え〜!?何でイケメンと美少女は爆発しなきゃいけないの!!?
もしかして、ネットで噂の『リア充爆発しろ!』ってやつ・・・!?
い〜や〜な〜の〜!絶対にミキは爆発なんかしないもん!!!(涙目になりながら怒る)

>>735
やっぱり、銀時さんとブロッサムかな?
ブロッサムは前期までスレッドを建てたし、銀時さんは3人目のスレッドまとめ役になってるしね!
そういえば、最初に建てた東方不敗さんはどうしてるんだろう・・・?

>>737
すみませ〜ん!とうもろこし1つ下さいなの!
(とうもろこし購入)
いい匂いなの〜!いただきますなのっ!!(かぷっ)
とっても美味しいの!焼きとうもろこしはお祭りとかで食べているから、なかなか食べる機会がないの・・・。
美味しいとうもろこし、どうもありがとうなの〜!!

>>740
プリンを作ろうなの〜っ!!
まずは、牛乳に卵、砂糖を混ぜて、さらにバニラエッセンスを加えてかき混ぜるの!
それを焦げないように気をつけて、レンジでチンするの!(混ぜた生地を容器に入れ、レンジに入れる)
【数分後】
いい具合に出来たの!あとはこれを冷やして、その間にカラメルソースを作るの!
【数十分後】
カラメルソースが出来たの!あとはプリンにかけるだけ・・・出来たの〜!!
さて、試食なの!(パクッ)んん〜っ!!とっても美味しいの〜!!やっぱ手作りは美味しいね!

今日はここまでなの!次回は>>747から答えるの!
それじゃ、おやすみなさいなの・・・あふぅ。

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 19:03
ごまえ〜ごまえ〜がんばって美希いきまっしょい〜♪

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 19:25
アナタは自分の大好きな漫画の世界にトリップしました

大好きな漫画なのでもちろん、誰か生きるのか死ぬのか等の未来をアナタは知っています

アナタはその漫画で大好きなキャラがいて、しかももうすぐ殺されてしまうのも知っています

アナタがその出来事に介入すればそのキャラを助ける事が出来ます

しかし、それは未来を大きく変える事になります

助けたキャラの手により、本来死なない筈のキャラも死んでしまうかもしれません。
最悪、物語がバットエンドに変わってしまうかもしれません

アナタはそれでも運命を否定し「大好きなキャラ」を助けますか?

それとも運命を受け入れ、そのキャラを見捨てますか?

759 名前:ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/08(Mon) 19:39
あたしの単独でだ〜いじょ〜うぶっ!

>>746ムルタ・アズラエル
(此処だけはやて、エリオ、キャロ、神楽、唯 ゲストで仁美、ヴェロッサ登場)
キャロ「堅いですスバルさんっ! ですよね?はやてさん?」
はやて「うんうん、そんな感じや。 スバルもエリオもキャロを見習わなきゃダメやでー。」(キャロを撫でてやりつつ)
エリオ「いや…それは単にキャロが天然だからできる芸当かと…」
唯「そこはアクセントが違うけど…ま、いっかって返して欲しかったなぁ…。」
ヒカリ「唯〜唯の中でケニヤンがマイブームでも他の人はそうじゃないと思うから。」(唯の肩を叩きつつ)
仁美「ええ、喜んで。 ラフィーナさんとは意見がよく合って嬉しいですわ♪」
神楽「胸ある奴に言われても説得力無いネ。」(むすっとした表情で)
キャロ「胸より…身長が欲しいです…」(少し切なそうな表情で)
はやて「おおきに、フェイトちゃん! それとティアナ…ロッサは査察官…まぁ、ええか。」
唯「そういえばヘアピン代えたけど皆反応薄いって事は特に変わってないって事なのかなぁ?」

(J.S.研究所付近では…)

ヴェロッサ「書き終わったかい?どれどれ…よし、これで大丈夫。 まぁ、次は気をつけてくれよ」(最後にウインクし)

>>747
もっちろん!
髪の毛先までチェックして、寝癖もバッチリ治して♪
コンテストの時もどんなヘアスタイルで決めたらいいかな〜って考えたりとか!
テレビに映る時は特に重要! 女の子の必須アイテム手鏡でちゃーんと髪をチェックするのよ!
でも、旅の最中は持ち物限られちゃってあんまりおしゃれできないのよねー。
着たい服とか一杯あるのになぁ〜。

>>750
昆虫って虫ポケモン?
う〜ん、コロトックかな?
ナオシさんのコロトックのあの音楽性とミミロップのダンスのパフォーマンス…
コンテストで見たけど凄かったのよ!
バトルでもノゾミとぶつかってずっと見ていたいような一進一退のバトルをしてくれたしね。
結局ノゾミが勝ってファイナルであたしと戦ったけど…ナオシさんが上がってきてもあたし勝つ自信無いなぁ…。

>>751
あっ、近藤さんネタでしょ? 違う?
何か名前がだいじょばないんだけど…
黒豆って言うけど本当かしら…ってポッチャマ?
ポッチャマ「ポチャポチャ…ポチャマ!」(1つ摘んで食べてみせ頷き)
あたしの為に毒見してくれたんだ。 ありがと!ポッチャマ!
それじゃあ一口…あっ、中々いいんじゃない?
うん、大丈夫!大丈夫! 後でサトシ達にも分けて驚かせてあげよ〜っと!

>>753
あたしは…ロックオンさんかな?
銀さんはちょっと親父臭いし、ガイさんは優しいけどちょっと違う感じだし…
皆本さんやキラさんも悪くは無いんだけどロックオンさんくらい気さくな方がお兄さんって感じがするの!
でも、あたし一人っ子だからお兄さんとかあんまりよくわかんないんだけどあんな感じでいいのかしら…?

一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 20:01
トイレ行こうぜ!

761 名前:暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/08(Mon) 20:34
続けるわ。

>>754孫悟空&ヴィヴィオ(大人モード)&ミュウツー
(此処だけ銀時、神楽、桂、唯、澪、まどか、ルージ登場)
澪「ううっ…なんというかその子に激しく同情したいな…。」
ルージ「い、いや…コトナさんにそういうの特に無かったような…寧ろ護身用みたいな感じだったな。」
ほむら「心配には及ばないわ。 10万ボルトを受けてまひする確率はそれほど高く無いのだから。」(髪をかき上げつつ)
神楽「え〜? 銀ちゃんに着せても何の面白味も無いネ。 サトシの方が似合うアル。」
まどか「神楽ちゃんそれもちょっと…。」(遠慮がちな表情で)
桂「すまんな悟空殿。 後は頼む…。」(差出つつ)

(土管の通路では…)
唯「エンブオーフレアドライブ!」
エンブオー「ブオォォォ!」(フレアドライブでワリオに突っ込み)
銀時「悪ぃーがテメーに裂いてるコインも時間もねェェェ!」(木刀構えつエンブオーと共に突貫し)

>>755
残念だけどその要望には答えられそうに無いわ。
私からすれば大人の風格を漂わせているキャラハンなど居ない。
坂田 銀時も桂 小太郎も自由な人間であり大人ではない。
ガイ・セシルもフレンシーフォもどこか違う感じを受けるわ。
ラグナ・ザ・ブラッドエッジやヴォルケン・マクマーニもどこか未熟さを感じる。
孫 悟空もクリリンも大人の感じは受けないわ。
グラハム・エーカーやロックオン・ストラトスも大人の風格はあまり感じないわ。
ニコ・ロビンやフランキーでさえ大人の風格と言うには遠過ぎる。
ヴィレッタ・バディムやアヤ・コバヤシらも大人の風格となるとズレが生じる。
ムルタ・アズラエルも大人の風格は無いわ。 その上彼らのチームで大人は彼1人。
大人の居ない高町 なのはやクッパjr.らは挙げる事すら不可能よ。

分かったでしょう…?
あなたの望むような大人は居ない。
それは、サムライがポケモンに再登場できないくらいどうしようも無い事なのよ。

>>758
けれど、私は助ける。
何度繰り返す事になっても…
どんな犠牲を払ってでも…!

その為なら私はどんな運命にも屈しないわ。
まどかを助けるのと同じように…!

周りを救う為に自身を犠牲にしようとするまどか…
どんな犠牲も出させないと言う坂田 銀時とサトシ…
特にサトシならこう言うでしょうね。

「犠牲の上に立つ世界なんて望まない」

それが可能なら私もそうしたい。
次郎長との戦いで坂田 銀時がやったように全てを救えるのなら…!
あの時もう誰にも頼らない…そう決めた私が今彼らに頼っているのは、
彼らの目に強い意志を希望を見出したから…。
彼らなら越えられる。 運命も真実も理想も…その為にも私は彼らについていく。
彼らがそれを為すのをこの目で確かめたい、そして私自身何かを救いたい…そう思うから。

今日は此処までにさせてもらうわ。
また明日会えたらいいわね…。

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 21:23
二次創作の小説に「逆行モノ」ってジャンルがあるよね?
最初からラスト時の力と記憶を持って最初からやり直すヤツ。「強くてニューゲーム」的な
もし自分が記憶と力を持って「逆行」したらどう生き抜く?

763 名前:クリリン&美樹さやか&天道総司 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/08(Mon) 21:32
クリリン「続きは俺たちだ気合入れて答えるぞ!」

>>746ムルタ・アズラエル
(ここだけモモタロス、ヴィヴィオ、御坂妹、真紅登場)
モモタロス「分裂ならオーズのガダキリバコンボ、あれは凄いよな〜なんて立って複数で攻撃可能なんだからよぉ」
総司「忘れては困るがアクセルのトライアルも可能だな。ついにはブースタを付けて更に速くなったが…。」
さやか「シンさん…。モモタロスはあれが素なんですよ…だからモモタロスの事悪く言わないでくださいね。」
真紅「まぁいいわ。独占はしてないけどこれだけは知っておいて頂戴!あまりローゼンに関係ない事はやらないでね」
(両者のディバインバスターによって大爆発が起こり)
ヴィヴィオ「きゃあああああ!!!!!!」(相殺されきれず吹っ飛ばされるも)
さやか「なんて戦いなのこれが一流の魔導士同士の戦い…」
クリリン「ヤバイな…ヴィヴィオの奴結構体力と共にヘトヘトになってきてやがる」
ヴィヴィオ「まだ…わ…私は大丈夫!」(ボロボロになりながらも気合でスバルに立ち向かい)
御坂妹「では、お台としてどっちが好きな人にお弁当箱を対決したいと思います」(と、調理室へと入っていた)

>>753
さやか「んー私はロックオンさんかな〜ガイさん真面目だけど気難しいっていうか」
クリリン「キラの場合どっちかというと弟の感じするよな…オレから言わせれば」
総司「というより年齢がある我々達だとお兄さんって感じではないのかな」
さやか「まぁどれも優しいですけどこの中で言ったら私もロックオンさんですね。」

>>755
クリリン「大人の風格か…これは難しい質問だな…。」
さやか「えっどうしてです?クリリンさんも天道さんも大人な風格だと思いますが」
クリリン「だって悟空やピッコロみたいに強さに貪欲な人間もいれば」
総司「ティアナやスバルみたいにまだまだ大人の風格も見えない感じもある訳だ」
クリリン「此処にいる大人もまだまだ成長し続けているからな。普通に大人な風格って呼ばれる人は完璧な存在って言うことだよ」

>>758
総司「フッそれなら助けるまでだ!ある男が言っていた。たとえ世界を敵に回しても、たった1人守るために戦うと」
さやか「私も…共にあるべき仲間が此処にいる。その人達一緒に何度望むような事になっても」
クリリン「それがどんな犠牲を払っててもオレ達は屈しない!!!」
総司「不可能なら可能にするまで、運命がソイツの手の中にあるのなら俺は…俺たちは…全部うばう迄だ!」
クリリン「それが俺たちが此処にいる理由だ。」

>>760
総司「勝手に行けばいい。それが嫌なら一緒に行ってもいいが」
さやか「分かった。もしかして怖いんでしょ?だから私達と」
クリリン「というより夜中行くトイレはマジで恐いよな〜なんか暗いとブルっちまうっていうか」
さやか「あーそれで>>760は一緒に行きたいって事?」
総司「ただ、まだ夜中って言うほどでもないけどな。」

>>762
さやか「そうなったらそうなったらで物語の選択が増える感じ?」
総司「ただ、それがあるからといってより良い事は起きないと思うがな。例えば暁美ほむらはその一例だが」
クリリン「そういえばほむらは幾多のループでまどかを助けようとしたけどどれもダメだったよな」
総司「たとえ、『強くてニューゲーム』な事になってもソイツ自信何かを得るのはソイツ自身の問題だからな。」

さやか「じゃあ、今日はここまでまったね〜」

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 21:49
三代萌えの定義…三つ答えよ!!!

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 21:51
あら、イケメン嫌いじゃないわ!!!

(オカマさんが現れましたどう思いですか?)

766 名前:ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/08(Mon) 21:56
ティエリア「それでは、キャラハンへの返事と名無しの返答を並行して行っていく。見落としがあった場合は、そのレスへの誘導を頼む。」
ロックオン「じゃあ久しぶりに、ガンダムマイスターズ、行くぜ!!」
刹那&ティエリア「了解!!」

>>489シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮
(此処だけ全員登場)
刹那「むしろお前は元気すぎるぐらいだがな。」
ロックオン「昔はもっと刹那は冷静・・・つーかそれを通り越してちょっと暗かったけどな。戦闘になったら結構叫んだりするとこは変わらんがな。」
ティエリア「・・・グラハム少佐、高町一等空尉がどう反応したらいいか困っていますが。」
グラハム「ああ・・・私に魔力資質があれば、この大空を自らの体1つで飛べるというのに・・・!」
ロックオン「フラッグあるからそれで充分だろアンタ・・・そして劉備の素朴な疑問に答えてやれ。」
グラハム「・・・ああ、そうだ。私が自身の歪みと向き合う為にとった姿だ。尤も、ミスターブシドーという名は周りが勝手に付けた名であり、いい気はしなかったがな。」
刹那「・・・結果的に、更に歪みを持ってしまったが。何度この男に俺は付け回されたか・・・。」

>>514ハイパーブロッサム&ステラ・ルーシェ&星井美希
(再び全員登場)
ロックオン「まあ唯一話した機会つったら、ハムさんに「まさかあなたはハム仮面!?」って言ったくらいだからなー。」
ティエリア「なるほど。つまり君は彼女・・・ランスター執務官の事がとても好きという事だな。」
グラハム「そう!!その気持ち・・・まさしく(ry」
刹那「それ以上の発言は許さん。」(グラハムに銃を突きつけ
グラハム「ぐおおッ!?・・・そうだ、これとやりたかったッ!!!」(完全にスイッチが入り
ロックオン「(駄目だこいつ・・・もう放っておこう。)・・・なあスバル、腹減ったなら飯食いにいかねえか?ティエリアもどうよ?」
ティエリア「ああ。そういえばミレイナもそちらにいるんだったな?彼女も連れていきたいところだが・・・。」
ロックオン「(刹那・・・お前は残ってハムさんのストッパーに回ってくれ。この役目はお前しか出来ねえ・・・頼むぜ。)」(小声で喋り
刹那「(不本意だが・・・了解した。)」(小声で喋り
グラハム「・・・!!堪忍袋の緒が切れた・・・許さんぞQBッ!!!!」(左手で操作しながら右手で銃を取り出し
刹那「そこまでだ、彼女はQBではない。第一千早がMSの操縦技術を持っていると思うか?」(銃を取り上げ
グラハム「ぐっ・・・済まない・・・。」(再び操作に戻り

>>719
刹那「自分が後悔しない生き方をすればいい。」
ロックオン「そうだな、たった一度きりの人生なんだ。自分がやりたいと思った事をやれば、自ずと後悔は無くなる筈だ。」
ティエリア「そうして自分の道を切り開いていけば、君の理想とする人生を生きられるだろう。」
ロックオン「で、お前か?ヅラに紹介された奴ってのは。」
ティエリア「フラッグファイター志望という事か・・・まだなると決めた訳じゃない?」
刹那「まあ後であの男には言っておく。」
ロックオン「ハムさん喜ぶだろうな、やっと後継者の候補が現れたからな。」

ロックオン「んじゃ、今日はここまでだ。キャラハンへの返事が中心になって済まねえ。」

767 名前:劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/08(Mon) 22:32
今日は私の単独返答で行きますよ〜。

>>725
これは好みに分かれるでしょうか?
餡子を先に食べるか後から楽しみに食べる人かで。
私は頭から思いっきり食べます。
何だか鯛焼きさんが可愛そうな気がしますけど。
あ、でも食べ物ですから別に気にしなくていいですね。

>>729
うわー!大きくて迫力のある蟹さんですねー!まだ生きているみたいですよ。
ではありがたく頂きます!
…う〜ん!やっぱり美味しいですねー蟹さんは!
あとで孔明ちゃん達にも分けてあげよっと!

>>734
そんな事を言ってはいけません!
確かに貴方は顔が不細工で人に当たりたい気持ちも分かります。
でも心まで汚くなってはいけません!何より親が知ったら悲しみますよ。
分かってもらえたでしょうか?…あれ!?私何だか酷い事言いました!?

>>735
やっぱり銀さんでしょうか?
スレ主で皆さんをまとめてますし。
あ、でも看板って事は女性の方ですか。
じゃあ私かなー!!………それは無いですね。ごめんなさいっ!?

>>737
とうもろこしですか!ぜひ頂きます!
こうやって一粒一粒とってと。
う〜ん!凄く美味しいです!!
え、ちまちましてないでガブっといけですか?
それはちょっと恥ずかしいですよ〜!?

>>740
お料理あまりやった事ないんですけど、レシピを読みながら頑張ってみます!
え〜とまずは砂糖と卵とバニラエッセンスを混ぜてそこに牛乳を少しずつ入れる。
そしてカップに入れてレンジでチンですね!
(数時間後)
これをまた冷蔵庫で冷やしてと。
う〜ん、プリン作りと言うのは手が込みますねー。
(そして冷やし終わり)
出来ました!では早速、いただきま〜す!!
…ん?プリンにしては少し甘さが足りないような。砂糖の量間違えたのでしょうか?
ま、まぁ甘さ控えめって事で良いですよね!?

はっ!?このレス、私食べ物を食べてばかりのような…。
どうしよう!?太る!絶対太る!!
と、とりあえず今日は此処までです!?

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/09(Tue) 02:35
愛は無限で有限なのだ

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/09(Tue) 13:09
これあげるぅ〜

つ(100味ビーズン)

770 名前:刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/09(Tue) 18:03
ティエリア「行くぞ、刹那。」
刹那「了解、質問への介入行動を開始する。」

>>533坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけ全員登場)
グラハム「おお!楽しそうだな桂殿!!更に滑りながら銃弾を避けてしまうとは・・・!」(桂のアクロバティックなローション滑りに感動し
ロックオン「仕方ねえなほむら・・・手本を見せてやるよ。狙い撃つぜ!!」(非殺傷のピーナッツ弾を桂の額目掛けて狙い撃ち
ティエリア「・・・何?坂田銀時がロリコンに覚醒しただと?」
刹那「クワトロ大尉の影響でも受けたか?」
ロックオン「まあ俺らの女子成分はティエリアの女装で多少補給しt・・・何でもねえ。」(殺気を感じ黙る
グラハム「ほう・・・まさに機械の体を持った獣ではないか!」
刹那「そうか・・・何かを愛するという想いは、どんな場面でもそれを守る力となって応えるという事だな・・・。」
ティエリア「しかし、ロックオンの「不名誉なあだ名を挽回する」という言葉には誰もツッコみを入れないのだな。」
ロックオン「人の失敗を掘り起こすんじゃねえよ!一瞬恥ずかしかったけど誰もツッコまねえから「ヨッシャ!!」って思ったのに!!
      それはさておき・・・銀さん、2回もよりぬき提供してくれてありがとよ。結局その援護に完全には応えきれなかったがな・・・。」
刹那「とはいえ、追い付く上で充分な助けになった。感謝する。」

>>541ミュウツー&真紅&ノコノコ
(再び全員登場)
ロックオン「ティエリアはまだいいさ。元の見た目が女の子っぽいし、しかも女装したら女と見間違えるくらいだし。
      ・・・でも俺は皆のお兄さん候補に挙がるし、しかも眼帯してるから女装なんて似合う訳ねえし、そりゃ気持ち悪いってなるよな・・・。」
ティエリア「ロックオン、真紅の言う通り此処にいるチーム全てが受けている。今更貴方だけが落ち込んでもどうにもならないと思うが。」
ロックオン「・・・ノコノコ、憂さ晴らしに無限1upさせてくれ。」(ノコノコに詰め寄り
刹那「お前にマリオ並のジャンプ力があると思うか。」
ティエリア「今の所続報も無いようだから、人々が忘れた頃に続報がやってきそうだな。」
グラハム「ロイ君は少なくとも忘れてなさそうだな。リストラされたのを一番悔やんでいそうだしな。」
ロックオン「いやあ、リストラ社会って怖いねえ・・・こうも色んな奴が切り捨てられていくからなぁ・・・。」

>>720
刹那「戦争を根絶する為に己の戦いを続ける事か?」
ティエリア「自分の信じた道をただひたすらに進む事だと思う。」
刹那「しかし、それらを生き方を快く思わない者もいるだろう。」
ティエリア「刹那の場合はアリー・アル・サーシェスといった所か。いや・・・むしろ正反対というべきだな。」
刹那「ああ、人が格好いいと思う生き方は人それぞれという事だろう。」

>>721
刹那「宮野真守さん、今や大人気の声優だ。」
ティエリア「彼が声優を務める役は、何故か「○○マイスター」とたまに呼ばれるらしいな。よほど刹那のインパクトが強かったのか。」
刹那「ティエリアは誰を推しているんだ?」
ティエリア「神谷浩史さんだ。声優アワードにおいて主演男優賞、助演男優賞、ベストパーソナリティ賞の三冠を獲得しているのは現時点で彼だけだ。それだけ彼の実力が高いという事だ。」
刹那「・・・なんか声優のエピソードを語っているようにしか見えないのは俺だけか?」

ティエリア「さて、切るとしよう。」

771 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/09(Tue) 18:09
久々に私の出番よっ!パワパフZ、行動開始!・・・って、私だけだったね・・・。
それじゃ、返答するわよ!
>>747
ごめんなさい・・・あのときは急いでいて、調べる時間が少なかったから、設定は少ししか見れなかったの。
他のキャラハンの参考も一時は考えてたけど、また『トレースしたのか』と言われそうだったから、『此処だけ○○登場』とゲストを無しにした状態で返答したの。
・・・ありがとう、満足出来るようなレスを出来ない私達の要望を、聞き入れてくれて・・・。時間があるときに色々と調べるから・・・。
えっと、本題の『おしゃれは好きですか?』ね?私、おしゃれが大好きよ!こう見えても、色々な衣装を持ってるのよ!
オシャレで思い出したけど、一時期シリノさんのファッションショーでモジョの襲撃に巻き込まれた事があったわね・・・。
あれは、ちょっと悲惨だったかな?

>>751
ゴリラの鼻くそ!?そんなのいらないわよ!・・・って、いるいる!いります〜!
一度食べてみたかったんだ〜!確か上野名物で、その正体は岩納豆なんだよね!
どうもありがとう!さ〜って、帰ったら食べようかな〜?

>>752 シューティ&キラ・ヤマト
(ここだけシン、ステラ、ミレイナ、雪歩、ティアナ、ν、美希、やよい登場)
ν「そういえば、シンジは優しさのカケラも無い人だった・・・昔は。」
シン「何言うんですか!キラだって、エンジェルダウン作戦の時後半戦で、遂にコックピット狙いをして本気を出してたじゃないか!」
ステラ「でも、キラがストライクフリーダムに乗り換えた時、アスランの介入で一度も決着はつかなかった。」
【EXVS台】
ブロッサム「し、しまった・・・きゃああ!!」(ドラグーンの集中砲火を受ける)
美希「ブロッサム!?こうなったらフリーダムにもミサイルを!」(Sフリーダムにもミサイル発射)
やよい「いたたたた・・・まだまだですっ!」(撃たれつつもアッグ、アッグガイを召喚)
ミレイナ「犬に兜・・・変わってますね・・・。え?そうですか?えへへ、何だか照れるですぅ・・・。」(赤くなる)
雪歩「そ・・・そうですか?うふふっ・・・。」(ミレイナの後ろから顔をひょっこり出す)
ティアナ「ごめんなさい、シューティ・・・驚かせて悪かったわね。そうね、管理しているからそれだけの知識は持っているわ。補助魔法も優秀よ。」(シューティに謝る)

>>753
やっぱり銀さんかな〜?いつもはグータラだけど、やる時はやるし、色々な人にアドバイスしているし!
ロックオンさんもガイさんもいいけど、優しくするのは女性だけなんだよね・・・。
皆本さんとキラさんは・・・まぁ・・・どうなんでしょう・・・?

>>757
(ここだけ美希登場)
美希「違うの〜!正しくはこうなの〜!」
ブロッサム「あ、そっか!『GO MY WAY!!』って美希達の持ち歌なんだよね!」
美希「GO MY WAY〜!!GO MY WAY〜!!頑張っていきましょ♪〜」
(その後、美希は「GO MY WAY!!」を熱唱し)
ブロッサム「流石アイドル・・・歌もダンスも上手ね・・・!」

>>758
いわゆる漫画世界にワープしたって事ね。
私は・・・その大好きなキャラクターを助けるわ!どんな運命だろうと、私が変えてあげるんだから!!
でも、その影響で他のキャラクターが死んじゃったら・・・ううん、運命は変えられる!この私の手で、み〜んな助けるッ!

>>759 ヒカリ
(ここだけラフィーナ、スバル、ティアナ、アズラエル、シン、ステラ登場)
(ゲスト:フェイト・T・ハラオウン、ハイネ・ヴェステンフルス)
スバル「今まで『部隊長』や『元部隊長』って読んでいたから、どうも下の名前が呼びづらくて・・・」
ハイネ「割り切れよ、堅苦しい気持ちをすべて吐き出し、柔らかい気持ちを持てよ。」(スバルの肩をポンと叩く)
シン「ハ・・・ハイネ!?どうして此処に・・・!!」
ステラ「シンはハイネと話しているから、ステラが代わりに言うね?てっきり、誤爆したのかと思ったけど、ネタ振りだったとは気づかなかった。」
ラフィーナ「わたくしも、仁美と意見が合って嬉しいですわっ!あ、今度わたくしの家でディナーでももてなしましょうか?」
フェイト「神楽。もうその話はおしまいよ。」(神楽の口元に指を添える)
ティアナ「確かに元部隊長とそっくりね・・・。元部隊長、すみません。最近私の記憶が曖昧になっているんでしょうか・・・?」
ブロッサム「ありがとうございます!ほら、行きますよ!アズラエルさん!」
アズラエル「はいはい・・・。」(ブロッサムの腕に掴る)

今日はここまで!次回は>>762から答えるわ!

772 名前:ソラ&リク ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/08/09(Tue) 18:21
リク「ハートレス討伐に手間取るとは、待たせてしまったな。」
ソラ「遅くなってごめん!よし、返事を始めるぞー!」

>>前293{炎とかに炙られたことある?}
>>前276{感電したことある?}
ソラ「あるよ、ワンダーランドでトリックマスターと戦った時。
お尻に火がついて、あちっっちー!だったんだよ。(汗)
まあブリザド覚えたから楽勝で、簡単に勝てたんだけどさ。」
リク「しかしドナルドとグーフィー、3人揃ってか。バカだよな?」
ソラ「バカとか酷いぞ!あっ、感電もしたことあるな。
13機関って奴等に電気を使う奴が居て、そいつの騙し討ちで。」
リク「警戒心不足、そうやっていつもちゃんと考えずに行動。
こないだはソラを庇って怪我したんだ、そういうの困ってる。」
ソラ「何だよ、俺は平気だった!」 リク「は?どこが――。」

【…数分経過…。▽】

リク「すまない名無し、気分がすぐれないから俺は立ち去る。
ソラと違って、八つ当たりする趣味はないからな。」
ソラ「俺だってする訳ないだろー!…本当にしないって。」

>>前871
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&st=871&to=871&nofirst=true
[ゲスト、エアリス]
エアリス「こんにちは。あれ、2人?3人じゃないの?
…ふーん、そっか。ソラってば、喧嘩しちゃったのね。」
ソラ「リクが悪いんだ、分からず屋!知るもんか。」
エアリス「ソラ、謝りに行かなの?このままだとまた離れ離れだよ。
私はリクに会ったことないけど、ソラはずっと探してたの。
折角やっとの思いで再会したのに…ねぇ、協力してくれない?」
ソラ「どうしたんだよ?えっ、怪我したって!?もしかして。
ハートレスが近くに!?そんな訳…って、それ下心ない?(汗)」
エアリス「痛くて質雑出来ないよね。怪我は私がみるから…
ソラは早く仲直りして来なさい!…もう、やっと素直に行った。
ありがとう。大丈夫、ソラはちゃんと謝れるよ。」

>>653
ソラ「俺達も?そうだよなぁ、確かに対応してなかった。
でも質問が溜まってるし。名無しより優先する方が良いの?」
リク「自業自得だが、今は名無しの質問に専念してる。
この問題の判断は難しいな…優先するべきか、しないべきか。」

ソラ「ついでに、質問も答えちゃえー!勿論、リクだよ♪
もう既に組んでるぞ。俺達は親友で、良いコンビだと思ってる。」
リク「ソラとは幼馴染みなんだ、お互い合わせやすい。
でもたまに突撃し過ぎて、援護するのが大変なんだぜ?」
ソラ「だからごめんって!謝っただろ、もう許してよー。
さっき喧嘩してたのはこれが原因、口論になっちゃてさ。」

>>次回予告
リク「バトンは確か…そうだ、時オカコンビの番だったな。」
ソラ「楽しみだよな〜♪えっ、俺だけ?そんなことないだろ?
という訳で。繋がる心が俺の力だ!また宜しく☆」

773 名前:八神はやて ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/09(Tue) 19:01
今日は私の単独返答とさせていただきます。
さーて、長い挨拶は嫌われますんでそろそろ始させていただきます。

>>760
1人で行っといれ〜あ、あかん…滑ってもうた…
それはさておき、私は全然催してないんよ。
とりあえず此処で答えつつ待ってるから早めに済ませてなー。
にしても昔車椅子だった頃はシグナムやシャマルに手伝ってもらって行ってたり…
なんや私も人の事言えへんなぁ…。

>>762
そんなん決まってる。
救えなかったものを救う為奮闘するまでや。
闇の書事件では守護騎士もリィンフォースも苦しかった…。
私にその力があるなら救ってあげたいんよ。
もちろんほむらのように光が見えない旅路かもしれへん…
そやけど、できるのに何もせぇへんなんてそんなんダメや。
だから…私は行き抜くだけでなく何かを助ける為に生きる。
それが私の答えや。

>>764
顔、スタイル、キャラやね。
とはいえそれもバランスなんよ?
ロリ巨乳なんてまるでバランス取れてへん…そんなの絶対おかしいよ!
ロリなら胸は控えめ、性格は優しい、ツンデレ、寂しがりや辺りがええかな?
逆に身長高いなら胸は欲しいんよ。 シグナムやフェイトちゃん、澪みたいな感じになー。
性格は真面目、面倒見良い辺りがええやろ。 つまりまとめやくみたいな感じやね。
どないやろ? 参考になればええけど。

>>765
(此処だけデント登場)
はやて「ん? デントが誰かに追われるとる…どないしたん?」
デント「バァッドテェイスト! オカマが追ってくるんですよ!」
はやて「あーそういえばまどかから聞いたで? 何かオカマに好かれる狂四郎さんポジだとか。」
デント「笑い事じゃありませ…うわぁぁまだ追ってくる! からをやぶって逃げたいくらいなので失礼します!」(一目散に駆けて行き)
はやて「大変やね…後で何か差し入れでも贈った方がええんやろうか…? それと、今度来る時はちょう説明捕捉してもらえるとええんやけどなー。」

>>770刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
(此処だけ銀時、桂、ルージ、キャロ、ほむら登場)
桂「これが俺の攘夷スペ…ぐおっ?!」(格好つけようとしたもののロックオンのピーナッツ弾が額に直撃し桶から落ちてしまいそのままプールに突っ込んでしまい)
ほむら「見事ね…あの逃げ足の小太郎に当てるなんて…。」(驚きを隠せないようで)
銀時「だから違うってェ! 確かにまどか、キャロ、ヒカリとかも居るけどロリじゃないからァ!」
はやて「まぁ、でもバレンタインイベントだと少々辛いやろうし…自己紹介遅れました。 時空管理局特別捜査官 八神 はやてです。 宜しくお願いします。」
キャロ「そうですね。 機械というより獣に近い動きですからグラハム少佐の言葉は的を射てると思います。」
ルージ「それだけじゃありません。 誰かを助けたいと思った時もです。 だからきっと大切なのは強い想いなんですよ。」
桂「おお、挽回と返上の違いか。 まぁ、大丈夫だろう。 ティターンズでは普通に通っていたようだしな。」(いつの間にか復活しており)
銀時「いいって事よ。 気付いてくれてるだけ俺らの努力が無駄にならなくて良かったし。」
桂「それよりグラハム殿、「マヅラオ」の方はどんな様子だろうか?」(凄くワクワクした表情で)
はやて「もしかしてそれが新しい桂さんの機体なんか? 名前からどんな機体か予想しにくいんやけど…。」

一旦切らせてもらうで。
>>768は次で答えるよー。

774 名前:ロックオン・ストラトス(CB制服) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/09(Tue) 21:37
これがCBの制服か・・・着心地は悪くねえな。と言う訳で続きだ。

>>723
スパッツ。なんつーか、あのフィット感が何となく好きなんだよな。
ただ、ブルマの方がメジャーというか人気なんだろうな。
まあそれはさておき、なんかキラと俺は分かり合えそうな気がしてきたぜ。
>>725
基本的に尻尾から食うな俺は。
まず中身が少ない方から食って、その後に中身が多い部分を楽しむ・・・ってのが俺の鯛焼きの食い方だ。
にしても、たまに鯛焼きの外側に付いてる皮はパリッとしてて結構美味いよな。
アレあったら当たり引いたって気持ちになるんだよな。

>>729
おっ、蟹だ。結構いい蟹じゃねーのかコレ?
とはいえ、さっき飯食ったばかりだからもう腹一杯なんだよな・・・。
明日喜んで頂かせてもらうぜ。
さーてどう食おうかな?茹でようかな?それともそのまま食おうかな?いや〜迷うぜ。

>>732
とりあえず、メール欄に「age」か「sage」は入れてくれよ?
で、まず「五臓六腑」ってのが確か体の内臓全体の事を指すんだったよな?
この五臓六腑はここでは「心の底」って表現にしてみるとすると・・・この言葉の意味は、「心の底まで染み渡る」って事になるのか・・・?
ならこの言葉を使って例文を作るとすると・・・「あの人の言葉は自分の五臓六腑染み渡る」・・・うーん、イマイチだ。

>>734
なんだよその目は!こっちは売られた喧嘩を買うほど暇じゃねーんだぞ!
人間なんてな、顔の作りなんざどうでもいいんだよ。問題はそいつの心持ち一つだ。
顔が綺麗じゃなくても、心が綺麗なら好かれる理由としては充分だろ?
何?「イケメンでお兄さんポジションにいるお前に言われたくない」だって?
・・・どうやら、お前とはこれ以上話しても分かり合う事は無理のようだな。

(その後>>734は、はやて達に捕まって更に愚痴をぶちまけたようです。)

>>735
銀さんだな。長い間名無し達に好かれてるし、今じゃこのスレをまとめてくれている。
俺らも銀さんには助けられてるしな。
スレをまとめているって言えば、ブロッサムも俺がいなくなった後もずっとスレをまとめてたみたいだな。
つっても、たまに姿を現すくらいで殆ど来れなかった時期が多いみたいだが・・・。
そんなギリギリの状況でもブロッサムはスレをまとめ上げてくれたみたいだな。アイツがいなかったら多分今の全対応スレはなかったかもしれねえな。

>>736
知らねえよ、お前さんが罪犯したからそういう状態におかれてんだろうが。
それなのに「縄解いて」だぁ?図々しいにも程があるぜ。
とにかく、そこでもう少し自分の犯した罪を悔やんでこれからどうやって罪を償うか考えとけ。
(>>736の腹の音を聞き)
・・・・・・・・・・・。(ポケットから何かを取り出し

つ【夕飯の余り物】

・・・処理に困ってたんだ、食いたきゃ好きにしな。

今日は此処までだ、あばよ。

775 名前:サトシ&志村新八&桂小太郎& ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/09(Tue) 22:29
サトシ「続きの返答は…これだぁーっ!」

>>768
桂「そう、愛は何かを好きになり近づきたい衝動に駆られる。 だが、それを超越すると憎しみに変わってしまう。」
新八「いや、何言っちゃってるんですか桂さん。」
桂「だが、それも歪んでいても愛! 憎しみも愛の一つなのだ! つまり愛の基本形は有限で全ての愛は無限なのだ!」
サトシ「つまり…どういう事ですか?」
新八「つまりね、桂さんはグラハムさんみたいな事を言いたかったんだよ。」
桂「ぬっ…違う!違うぞ! グラハム殿と俺は盟友だが決してマネをしようとした訳じゃ…」
サトシ「大丈夫ですよ。 それだけ仲が良いってのはいい事じゃないですか!」
ピカチュウ「ピカピーカ!」

>>769
新八「ビーンズですよね? ハリーポッターの…?って僕か?!僕が前ハリーに似てるって言ったからコレ?!」
サトシ「どれどれ…ん? まぐろの味かなこれ。」
新八「え? 当たりなの?まぐろはおいしいけどビーンズでそれって…」
桂「ふむ、俺は…おぉ!いくら味だ。」
新八「まさか僕は…はい、うなぎ味です。」
サトシ「つまり、俺達は海の幸をビーンズで味わったんだよな?」
新八「そうだね。 本当なら凄く高級なのに何でこんなに残念なのか知りたいよ。」

>>771ハイパーブロッサム
(此処だけはやて、神楽、唯 ゲストで仁美、ケニヤン登場)
サトシ「じゃあ、元ネタのケニヤンを呼んでみたよ!」(案の定アクセントを間違えて)
ケニヤン「だからアクセントが違うって! 俺はケニヤン!ドンバトルでアイリスと奮戦を繰り広げた男だ! …負けちまったけどな。」
桂「ハイネ! お前…!」(いつの間にかザフト赤服姿になっていて)
仁美「嬉しいですわ。 じゃあ、その時上条君を呼んでも宜しいですの?」(嬉しそうに微笑みつつ)
神楽「むぐぐ…まぁ、これ以上言うとキャロに色々突き刺さりそうだから引いてやるヨ。」(まだ不満そうな顔をしつつも)
唯「う〜ん、やっぱり自分達が気付かないもんですねぇ…」
はやて「せやなぁ…。 う〜ん、記憶というより疲れかもしれへんよ? 新八が疲れてるとツッコミにキレが無いのと同じや。」
新八「そうなんですか? あまり自覚無かったんですけど…」
はやて「ん、どうやら解放されたみたいやね。 特に問題も無くて一安心や。」

新八「今日は此処までにしましょう!」
サトシ「明日もポケモン!」
桂「ゲットだぞぉぉぉぉ!」

776 名前:高町なのは&シューティー ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/09(Tue) 22:45
シューティー「今から返答を始めるよ。」

>>741元機動六課チーム(はやて&エリオ&キャロ)
(此処だけキラ、諸葛亮、勝太登場)
ランプラー「プラ…」(こちらも爆発に耐え切れず倒れる)
シューティー「相打ちか。流石草タイプ最大威力の技だ。」
なのは「これで残りポケモンはお互い二匹。バトルもいよいよ大詰めだね。」
シューティー「ゆけ!プルリル!!」
プルリル「プル〜。」(フワフワ浮きながら登場)
諸葛亮「と言う事はまだシュヴァルの覚醒はないですね。それでも大分フィールドアドバンテージの差は開いてますが。」
勝太「俺のターン!超次元ガイアールホール!超次元ゾーンから再びガイアールカイザーをバトルゾーンに!ターン終了。」
キラ「普通なら恥ずかしいかな。でもまどかはそう言う事気にする子じゃないと思うけど?」
なのは「分かった!ありがとうはやてちゃん!それより上条君現象っていうのはまどマギの上條君の漢字が上条に変化した現象の事だよね。」

>>747
なのは「うん。オシャレは好きだよ!でも最近は仕事が忙しくてあまり楽しむ時間が無いけど。」
シューティー「僕は特に興味は無いですが。まぁ少なくとも一方通行よりかはマシだと思うね。」
なのは「シューティー、実は一方通行って女物でも見ただけでブランドを言い当てるくらい服好きらしいよ。」
シューティー「何だって!?くッ!何だ?この負けた感じは…。」

>>750
なのは「好きな昆虫か、私はアゲハチョウかなー。綺麗で可愛いし。」
シューティー「僕は別に何でもいいかな。ていうか僕も早く虫タイプのポケモン一匹ぐらいは欲しいと思うよ。まだ一匹も持ってないから。」
なのは「確かアデクさんの手持ちポケモンは虫タイプがメインでエースポケモンはウルガモスっていうポケモンらしいよシューティー。」
シューティー「虫タイプメインの手持ちでチャンピオンまで登り詰めるなんて流石アデクさん!」

>>751
なのは「うーん、名前からして食べる気がしなくなるね。」
シューティー「まぁくれるならありがたく頂きましょうか。」
なのは「へー、中身は黒豆の甘納豆なんだね。健康に良さそう。」
シューティー「ふーん。味は中々ですね。でもこれ普通の甘納豆のような。…何だか商業戦略に踊らされた感じだな。」

>>753
なのは「うーん、この中じゃガイさんか皆本さんかロックオンさんの誰かかな?」
シューティー「そうですね、銀さんは頼りになりますが普段があれですしキラさんはまだ少し幼い気がしますし。」
なのは「でも皆気軽に話しやすい良い人達だよね。」
シューティー「ええ、僕も見習わなくちゃいけないな。でも一番尊敬する人はアデクさんですが。」

>>754孫悟空&ヴィヴィオ(大人モード)&ミュウツー
(此処だけキラ、劉備、諸葛亮登場)
シューティー「種キャラ劇場か。あれは面白い。確かイザークって人が頑張って種割れしたがってた所が印象に残ってるよ。」
諸葛亮「そうですね。一方通行さん、何だかんだ言ってなのはさんの言う事ちゃんと聞いてますね。頭冷やされるのが怖いのでしょうか?」
キラ「所でミュウツーは最強のポケモンって言われてるけどアルセウスと戦ったらどうなると思う?映画のアルセウスはかなり反則な能力だったけど。」
なのは「ふーん、つまりノコノコはゼニガメに憧れてたんだ!その調子でロケットずつきやハイドロポンプも会得出来ればいいね!」
劉備「総司さんありがとうございます!早速頂きます!…ん〜!冷たくて美味しい!何より凄くコシのある麺ですね!」
シューティー「シロガネ山!?あの一流のトレーナー以外立ち入り禁止の山か!…美味い。天然の氷もさることながらこのシロップ甘さ加減が絶妙です。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/10(Wed) 00:11
リア充爆発しろってよく聞くけど、自分はそうは思わない
そんな事言ってる暇があったら
最近彼女が出来たばかりの親友が彼女と幸せそうにイチャイチャしてるのを見て
2828してる方が平和だよ。

でもな……、鈍感爆発しろっっ!!
いい加減フラグ立ってる事ぐらい気付け!!
フラグメイカーで鈍感な奴がいるからヤンデレになる可哀想な子が増えるんだ!!

鈍感爆発しろっっっ!!!

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/10(Wed) 06:24
チラリズム最高!!ウホッウホッ

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/10(Wed) 08:24
ケニアンは俺の嫁に相応しい…
(もちろんアクセントを外して)

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/10(Wed) 08:41
>>705
ちょっと言いたかったんだけど、クッパJr.達は遅れているんだし1日に3レス以上使っても良いんじゃないの?
その場合はキャラハンの挨拶は後回しにしたほうが良いと思う

質問
最近カツラップの標的にされているキャラハンはいますか?

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/10(Wed) 10:37
ジ・エーデル・ベルナル「このスレはまるで多元世界みたいで面白いねぇ〜」

ジ・エーデル・ベルナルが現れました。どうします?
とりあえず、殴っときますか?喜ぶけど

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/10(Wed) 14:20
今週のジャンプのBLEACHで一護死神の力を取り戻したみたいだよね?

783 名前:如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/10(Wed) 18:43
今日は私が答えます!
プロデューサー、レッスン、よろしくお願いします!
>>762
確かにそんなジャンルがありましたね。ゲームで言ったら『周回プレイ』って感じでしょうか?
前と同じまま生き方で頑張ります。でも、その力をあまり使わずに・・・。
昔のゲームで、特殊なディスクを使う事によって、武器やアイテムが満タン+フルコンプリート状態になるってのもありましたね。

>>763 クリリン&美樹さやか&天道総司
(ここだけアズラエル、シン、スバル、ティアナ、ブロッサム、美希登場)
アズラエル「アレを見たとき、ウルトラマンマックスの超分身を思い出しましたよ。」
千早「思ったんですけど、クロックアップやG(重力加速度)とかはかからないんですか?」(弁当製作に行ったブロッサムに代わり答える)
シン「そうだったのか。すまなかったな、モモタロス。」(さやかの意見を聞き、モモタロスに謝る)
美希「でも、返答内容はほぼ自由だよ?なるべくローゼンキャラは使わないから安心してなの!そうだ、ミキと雛苺って似てるかな?この前『似てる〜』って言われたの!」
スバル「うわああっ!!」(爆風に巻き込まれる)
ティアナ「スバル!!ヴィヴィオ!!」
スバル「・・・体力は半分削られたけど、まだまだっ!!」(それでも元気な表情を見せ、ヴィヴィオの攻撃をガードで防ぐ)
ブロッサム「『お題』じゃなくて!?まあ、いいわ。とびきり美味しいお弁当を作ってあげるんだからッ!!」(調理室へ)

>>764
私はあまり詳しくはないですけど、顔と・・・スタイル、そしてキャラクター性ですね。
・・・あの・・・私、帰っていいですか?あまりその話はしたくはないので・・・。

>>765
(ここだけブロッサム登場。ゲスト:泉京水)
千早「なっ、何ですか!!?あなたは・・・」
ブロッサム「あなたは、劇場版仮面ライダーWの泉京水さんですね!?」
京水「そうだけど・・・何?」
ブロッサム「一度ゆっくり話してみたかったんです!さ、一緒にお話しましょう!」
京水「私にファンが出来るなんて・・・嬉しいわ!」(ブロッサムと一緒にその場から去り)
千早「・・・ある意味助かったかもしれませんね・・・。」

>>766 刹那・F・セイエイ&ロックオン・ストラトス&ティエリア・アーデ
(ここだけシン、スバル、ブロッサム、ティアナ、ミレイナ、美希登場)
ミレイナ「アーデさん!お久しぶりですぅ!!」
スバル「えへへっ、ティアの事大好きだよ〜☆ええっ、いいんですか〜!?」(目が星になる)
ティアナ「ロックオン、止めておいた方がいいわよ。スバルは大食いで、財布が直ぐ空っぽになるわよ。」
スバル「大丈夫!おかわりはしないから・・・。」
ミレイナ「ミレイナも食事に同行するですっ!!」
シン「これが、デスサイズヘルの力だッ!!!」(ダウンしているスサノオの前に立つ)
ブロッサム「ひっ!?」(銃を向けられビビる)
美希「今がチャンスなのっ!」(ビビッてる隙にドラグーンを送り込む)
千早「グラハムさんって、翼が似合う人だと思います。」
ミレイナ「あ、もしかして如月さん・・・エーカーさんの事好きですか?!」
千早「そっ!そんな事は・・・!!!!」(赤くなる)

>>769
これって、ハリー・ポッターシリーズに出ているお菓子ですよね?
これを私に・・・いいんですか?ありがとうございます!
(もぐもぐ)これは美味しいですね。癖になりそうです!

>>772 ソラ&リク
はじめまして、私は765プロダクション所属のアイドル候補生・如月千早です!
あなた達の事は、ブロッサムから聞きました。
・・・頑張ってください!私も応援していますから!

>>777
そうですね、恋人同士が仲良くやっている所は、嫉妬しないで笑いながら見守る方がいいですね!
でも、プロデューサーが他の子を好きになったら・・・!
って、鈍感は爆発しては流石にダメだと思います!!!何でも『爆発しろ!!』って言わないでください!!

今日はここまでにします。次回は>>778から答えますね。

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/10(Wed) 18:44
世界には「修正力」ってモノがあって、どんなに歴史を変えても無理矢理元に戻しちゃうんだって(例えば本来死ぬ筈の人が生き残っても何らかの形で結局死んでしまう等)

テイルズオブデスティニー2とかやれば分かりやすいかも…

未来を予知出来たとしても意味ないのかな…?

785 名前:孫悟空&中野梓 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/10(Wed) 19:11
梓「1日空けちゃいましたが答えさせていきます。」

>>761暁美ほむら
(ここだけモモタロス、さやか、杏子、ゲストでマミ登場)
梓「でもその後輩どいう訳かメイド服がめちゃくちゃ似合ってたんですよね…なんていうか様になってたっていうか…」(その事を話し)
さやか「やっぱり大人としての威厳なんじゃない?確かその人元々は長候補としても村を守ってたとか」
杏子「その割にはやけど状態の焦げ焦げしい感じだったよ…お前はサトシ達と違うんだからあまり無理はしないほうがいいぜ」(心配しつつ)
そモモタロス「ったくせっかく俺が作った甘党スペシャル半分も行かないままリタイアしやがってこれじゃあ小太郎とは友達にはなれないな。」
悟空「それなら銀時となら友達で行けるんじゃねぇーか?共に甘党だしお互い知るも知り尽くしている間柄じゃねーか。」
マミ「まあいいわ。無理に着せるのもって良くないものね。気が向いたらでいいからこれ着て頂戴ね」(彼等にコスプレ一式を渡し)
梓「それにしてもさっきから地面下辺りから地鳴りが聞こえてくるんですけど大丈夫でしょうか?」(地下通路の銀時、唯を心配した)

>>764
悟空「やっぱり顔、スタイル、キャラじゃねーか?ほら、此処の奴等で行くと澪とかなのは、ティアナ辺りがそうだろ」
梓「後、バランスも左右しますね…。童顔ならそれ相応の身体とか性格はツンデレ、クーデレ、天然とか」
悟空「まーおめぇがいうのもオラ達はいわねぇけどあんまり欲張るのもどうかと思うけどな。」
梓「その点私ごとになると大きなお世話ですね…。」

>>765
悟空「どうも思わねぇだろ。オカマがいるんならそれは越すも越した事も無いし。」
梓「というよりもう少し説明の補足を入れてくれないとこっちも反応に困るんですが…」
悟空「そうと言っているうちに>>765がデントの方に向かっていたな…」
梓「後で私達も差し入れ送った方がいいですね。」

>>768(此処だけ杏子登場)
杏子「何処の呉キリカだーーーー!!!!!!!!」
梓「ってか言い方に少し狂気を感じますよね。行き過ぎるとかえって憎しみが増える感じですが」
悟空「まぁソイツが愛するのも憎むのも歪んでも愛に思うならそれはソイツの決まり次第だがな。」
梓「唯、言えるのはあまり一直線で行くと相手に引かれるので慎重にした方がいいですね。」

>>769
梓「こ、これってもしかしてハリー○ッターに出てくる100味ビーズンですか!?」
悟空「オッ、サンキュー(口にするも)うぇぇ!!何だこの不味さはゲッ!青汁味だ…」
梓「わたしは…ああーセロリ味ですね…なんていうか此処までテンションが駄々下がりになるのもある意味一つの種ですよ。」
悟空「結論で行くと何か出るのか分からないそんな感じって事か。」

>>776高町なのは&シューティ
(此処だけ総司、ミュウツー、御坂妹登場)
悟空「やっぱりオラはあれかな。シン達ザフト軍がキラとラクスの間を引き裂く際に一生懸命に任務をこなすが結局失敗する話」
御坂妹「というより悪魔らしいやり方だと思いますね。此処だけの話まだヴィヴィオがまだ幼かった頃彼女に手を出す輩は起動六課を敵に回すって噂されたらしいですよ。」(その時の映像を流し)
ミュウツー「実際問題。プレートの能力が反応しなかったら私とて手段はあるかもしれないがそれが完全にあるとしたら勝つには等しくなるな。まぁミュウだったらどうだか分からんが」
梓「そうえいばゲームでだと物凄く能力値が非常に高いですよね。初めて見たとき吃驚しましたよ」
ノコノコ「つか、そんな技らしい技覚えさせたらオイラ今頃クッパ軍団で最強になってるよ!」
総司「因みに俺がシロガネ山に行けたのはかつて最強のポケモントレーナレッドがいた事からその山に入れたんだ。」
ミュウツー「一応レッドって言うのはサトシとはまったくの正反対の性格を持つマサラタウン出身のトレーナだ。ちなみに一度はチャンピオンになった実力を持つ」

>>777
悟空「オラはそうでもないけどな…。ほら、ソイツが鈍感でもソイツの周りが問題って言うんじゃないか?」
梓「でもそれはそれで余計に立ちが悪いですよ。例えば上条さん聞いた話ではミサカさんのお姉さん、銀髪のシスター、とか多々ある人達から好かれているって話を」
悟空「でもアイツには此処でだとブロッサムっていう恋人がいるぞ。後、今ミサカとブロッサムの弁当王料理対決らしいのが始まったけどどうなるかは当麻の反応しだいだけどな。」
梓「それはそれでどうなる事やですよ…。」

悟空「そんじゃ今日は此処まで!」

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/10(Wed) 19:16
ふとんが吹っ飛んだ!(ドヤッ ドヤッ

787 名前:鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/10(Wed) 20:46
大丈夫、きっとできる…単独返答行くね。

>>776高町なのは&シューティー
(此処だけサトシ、はやて、エリオ登場)
はやて「いやいやなのはちゃん? サトシはガマガルがやられてるから残り1体や。」
サトシ「2体倒さなきゃいけないから大変だけど頑張ってくれよ…ポカブ!君に決めた!」
ポカブ「カ〜ブ〜ッ!」(勢い良く鼻から炎を出しながら登場し)
エリオ「決めるなら今しかない! 超次元シューティングホールでガイアール・カイザーを!そしてシュヴァルも合わせて進化V! 超聖竜シデン・ギャラクシー!」
はやて「シデン・ギャラクシー…アレをやるつもりやな?」
エリオ「これが僕の…紫電一閃だ! 超聖竜シデン・ギャラクシーでTブレイク! メテオバーンで下の2枚を墓地へ! これで死なない上に2回アタックできる!」
まどか「キラさんに言われると何だか少し恥ずかしいような…。」(少しだけ頬を赤らめて)
はやて「そうそう。 まぁ、そっからやな…あの男が凄まじく鈍感になりおったのは…。」

>>777
そんなっ…ダメだよ!
幾ら上条君がさやかちゃんの好意に気付かなくても爆発なんかしていいわけ無いよ。
あっ…そういえば銀さんやヒカリちゃんはストーカーしてくる人が居て困ってるって言ってたよね…
もしかして上条君もさやかちゃんの事そんな風に思ってて…それで仁美ちゃんに声掛けられたのをきっかけに付き合っちゃったのかな…?
ううん、そんな事無いよ! だってさやかちゃんは誰よりも上条君を心配してたんだよ!
そうだったら悲し過ぎるよ…でも…
仁美ちゃんと付き合ってるならサトシ君と違って恋には感心あった筈なのに…どうして…
さやかちゃんはもう気にしてないような感じだったけどやっぱり心配だよ…。

>>779
(此処だけサトシ、デント ゲストでケニヤン登場)
ケニヤン「ってアクセントだけじゃなく名前まで間違えられてるし…」
サトシ「おっ! どうしたんだケニヤン?」
デント「相変わらずみたいだねケニヤン〜」
ケニヤン「いや…だからアクセントが違うって…。」
まどか「えっと、正しいアクセントって…」
ケニヤン「おっ? 言って無かったか?最初のケの所にアクセントを付けるんだ。」
まどか「えっと、ケーニヤンさん?」(少し緊張した様子で)
ケニヤン「いや、ちょっと力み過ぎだけど…まぁいいか。」
サトシ「此処でまどかが子供ね〜とか言ったら驚くだろうなぁ。」
まどか「え〜…そんなの絶対言わないよ…。」

>>781
(此処だけほむら、ゲストでジ・エーデル・ベルナル登場)
まどか「あなたはそうやって人を弄んで楽しんでるのかもしれない…
    けど、私は魔法少女だから…皆の夢と希望を叶えるんだからあなたの絶望も消してみせる!」
ジ・エーデル・ベルナル「出たよ、優等生発言!君ももっと心の中の欲望を吐き出しなよ、鹿目まどか!!
            別世界の君は、もっとワイルドで好き放題だよ!」
ほむら「まどか、アイツの言葉に耳を貸しては駄目。 奴は私と同じく多数の時間軸を知り、そして私とは別の理解をしているから。」
ジ・エーデル・ベルナル「暁美 ほむら!! お前も自分と同類だろう!」
ほむら「そうね、否定はしないわ…始まりこそ同じだったかもしれない。 けど向いてる先は既に別の方向だったという事よ…。」
まどか「そうだよ…だから私は…私達は夢と希望を信じて戦うの! あなたがそれを邪魔するのなら許さない!」
ジ・エーデル・ベルナル「君はこのまま生きていれば、人として最高の不幸に直面するかも知れないんだ。
            だから、ここで大人しくボクにやられて、死んでおきなよ!」
ほむら「その必要は無いわ。 私達があなたを討つのは美樹 さやか、巴 マミ、佐倉 杏子が揃ってでないと意味が無い…。」(次の瞬間まどかと共に消え)

(無限書庫にて…)

まどか「あ、あれ…? ほむらちゃん?」
ほむら「転移魔法よ。 ユーノ・スクライアのね。 アレは5人でなければ恐らく勝ち目は無い…まどか、その時は力を貸して。」
まどか「うん、喜んで。 一緒に戦うよ、ほむらちゃん。」

一旦切るね。

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/10(Wed) 21:07
さっき俺の目の前でリア充が爆発したのね。

で、俺巻き込まれて怪我した。

誰だよ爆発しろとか言ったの……マジふざけんなよ……

789 名前:万事屋チーム(銀時&神楽&新八) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/10(Wed) 21:13
銀時「万事屋銀ちゃん出動だァァ! 続けるぜェ!」

>>772ソラ&リク
新八「そんな難しい事じゃなくて簡単でいいんですよ。」
銀時「まーたなーグーッドラーック!みたいな感じでいいから。」
新八「いや、それ軽すぎです。 まぁ、一言二言据えるだけでいいんですよ。」
神楽「しかし、お前らも前スレから大変アルナ〜無理するなヨ〜。」

>>780
銀時「つーかアイツら最近来てねーけど大丈夫か?」
新八「そうですね。 >>780の言う通り制限無しで追いついちゃっていいと思うんですけどね。」
神楽「まぁ、来たら来たでサポートするから早く戻って来いヨ〜」
銀時「で、質問は…はい、ハム、ロックオン、シェゾ、モモタロス、一方通行、勝太、美希辺り危ないよー気をつけろー」
新八「まぁ、グラハムさんはノリノリでしょうけどね…てか、シェゾについてはそろそろ諦めてくださいよ桂さん。」

>>782
銀時「あー…そうだっけなー…」(ジャンプを読み直しつつ)
新八「いや、確認したんじゃないんですか?」
銀時「いやね、犬夜叉ルートに入る展開ってどうも興味削がれんのよ。 つーか、日常の中に戦いがあるくらいが丁度いいんじゃねーの?」
神楽「そう考えるとポケモンって凄いアルナ。 バトルアリアクシデントアリポロリアリ…」
新八「ポロリはねーよ! 銀魂じゃないんだから!水着シーンはあってもポロリとか全然無いからね!僕らよりずっと健全だよサトシ君達は!」
銀時「いやー分からんよ? ほら、ツタ姉がシューティーのジャノビーにプレイしてたし」
新八「いや…アレただメロメロにやられてただけですからね…。」

>>784
銀時「それは世界によりきりだ。 時にはそれを凌駕する事もある。」
神楽「八神っちが良い例ネ。 本来なら死ぬ筈の夜天の主だったけどそれを断ち切ったアル。」
新八「後はスパロボとかですね。 良くフォウさんやステラさん、プルツーさん辺り生き残るみたいです。」
銀時「それに、消える消える言ってたリィンフォースもバリバリ新作に出てるしな。」
新八「いや、あれは仕様です。 まぁ、とにかく全てがそうだと決め付けるのは早計ですよ。」

>>785孫悟空&中野梓
(此処だけ唯、澪、ルージ、ほむら登場)
澪「梓がそう思うなんて相当なんだな…。」
ルージ「威厳か…確かに言われてみると…セイジュウロウさんも刀持ってるしそういうものなのか…?」(何故か真剣に悩み)
ほむら「大丈夫よ。 過去の魔女には電撃を使う物も居たのだから…。」
神楽「あーあ、ヅラの奴泣いて走って行っちゃったネ。 きっとエリー辺りに慰めてもらうつもりアルナ。」
新八「えっと、とりあえず銀さんに渡せばいいんですよね?」(困った表情で受け取り)

(その頃地下)
銀時「どうだァァァ! くたばったかワルイージィィィ!」(貪欲な目でワリオに猛攻をかけ)
唯「違うよ銀さん! ブッキーだよ!」(エンブオーに指示を出しながら)

>>788
銀時「いや、それリア充じゃなくてただのテロリストだろ。」
新八「ていうか大丈夫ですか? 最近減ってきたとはいえ居るんですねああいうの。」
神楽「ヅラはもう手ぇ引いたみたいだからきっと違う奴ネ。」
銀時「とりあえず面倒な事はコイツらに相談しとけ。 ゴリラの顔が目印な。」

つ【真選組屯所への地図】

新八「いや、単に厄介払いしたいだけですよねこれ?」
銀時「こういうのはアイツらの仕事だろ? とりあえずアンパンの魔女が全部制圧してくれんだろ。」
神楽「ジミーの奴アンパンキャラを定着させてきたしきっと問題無いネ。」

神楽「今日は此処まで! 明日もポケモン!」
新八「いや、僕らポケモン関係無いからね!」
銀時「明日は夜7時からポケモン! サトシとアイリスの決勝! そしてKYな次回予告にやられるルークを見逃すな!」
新八「ルーク…本当君には同情するよ…」

790 名前:海東大樹&美樹さやか&ノコノコ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/10(Wed) 21:18
大樹「どうやらまだ時間がたっぷりあったんで残りも答えるよー。」
さやか「これが終わり次第本日は終わりにするね。」

>>778
大樹「そうかい。それは良かったね…でも、あんまり見ると変態扱いされるから限度はしたほうがいいよ。」
さやか「っていうより最近だと見せるか見せないかで相手を落とすっていう手口はあるけど」
大樹「まー意中の相手がいればの話だね。」
ノコノコ「つか、チラリズムとかって殆どが好きな奴だけにしか見せない話でそれ以外だったらセクハラとか言うんだろうな…」
大樹「それが矛盾っていう感じだね。」

>>778
さやか「ケニヤンってもしかしてサトシに勝負を挑んだ大柄で赤毛の少年だよね…」
ノコノコ「嫁とか言うけどアイツ男だぞ。お前価値観ズレ過ぎだろ」
大樹「いやそれはわからないんじゃない?>>778が俺っ娘だったら線はいい方だけどね。」
ノコノコ「つか、それはそれで嫌だろ嫁とか言われているんだからな。」
大樹「これについては人それぞれの価値観だからね…。」

>>780
大樹「シェゾじゃない。まぁ最近は休業しているからその標的にはなってないけど」
さやか「後、グラハムさんかな。グラハムさんは好んでやっているから今じゃ友達みたいな感じになっているけど」
ノコノコ「ってかモモタロスも入ってたんじゃなかったけ?」
大樹「彼との契約はモモタロス甘党スペシャルによって桂小太郎が辞退って形になったからノーカンらしいね。」

>>781
大樹「じゃあ、撃つの3番で…」(ディエンドドライバーガンモードで乱射し)
さやか「えええええ!!!!それってやっちゃっていんですか〜!」
ノコノコ「おいおいアイツめちゃくちゃ喜んでいるんだけど…どうかしているだろ!」
大樹「彼は真正のマゾニストだね。」

>>782
大樹「どうやらそうみたいだね。まさか銀城と月島が組んでいたとは…」
さやか「でも、その後朽木さんと黒崎さんのお父さんと浦原さんのおかげで力を取り戻してましたね」
ノコノコ「つか、最初にフラグ見たいのでていただろどうりで何かあると思ったよ。」
大樹「結果一護君はかつての頃より力を手に入れたけどね。今後の話で物語はどうなるかって話だよ」

>>783如月千早
(此処だけ総司、モモタロス、ヴィヴィオ、真紅、御坂妹登場)
大樹「一応あれに近い技は士も僕も使えるね。イリュージョンで5体に増やしそのままオーズ、ギャレンの技を使えば楽々と…」
ノコノコ「どっちかというと超分身つうより影分身だろ。実際ナルトじゃあ実体のある奴はそう呼ばれるし」
総司「ある程度は耐えられるな。だが時間がオーバーした状態のまま続けると負荷がかかり最悪爆発まで起こしやばい状態になるんだ。だからクロックオーバー以上絶対にしないことにしているのだ。」
モモタロス「シン…。別に謝らなくていい。こちらも悪いと思っているし何より言い方に粗相があった俺が悪いんだ。」(依然。レイ口調で謝るも)
真紅「似ているているより言い方だと思うのだわ。ってかラフィーナがそうよね。悟空でさえ実は分からなかったらしいわ。白井黒子はラフィーナだってまぁそれは違うって分かったけど…」
ヴィヴィオ「くっ…やっぱりスバルさんには届かないか。だったら(両手を出し、そのまま上に挙げ)魔閃光!!!!」(覚えたての魔力光弾をスバルに放ち)
御坂妹「間違いはこの際後にしてでは早速…。造りに掛かりますか。」(材料を片手に準備をし)
さやか「あれ、でもこれ最後は当麻が判定するんだよね。その後はどうするの?」(逆に問いかけた)

>>784
大樹「じゃあ、タイムベントと同じだね。(ディケイド版だと実際はそうなる感じ)まぁ、そうさせないのが僕らの役目だけど」
さやか「ってかまたワルプルギスの夜まで戻すの!?そんなのってあんまりだよ」
大樹「というかさせないね。もしやるとするなら僕も天道総司、モモタロスだって力を貸すさ。」
ノコノコ「つーか予知能力でさえ無くなったらそれも間々らないか?」
大樹「まー実際電王でだとその場面があったけど最後は記憶の絆とかで調整はしたけどね。」

ノコノコ「今度こそ此処までまた明日な!」

791 名前:一方通行&シューティー&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/10(Wed) 21:32
一方通行「さァーて、返答を始めますかァ!!」

>>755
キラ「大人の風格か。此処にそんな人いる?」
一方通行「つーか此処、ガキ成分高ェからなァ。」
シューティー「まァ、本当の意味でそのような人は総司さんやティエリアさんぐらいでしょうか。」
キラ「僕達の所で挙げるとしたらなのはさんかな?」
シューティー「でもなのはさんいい歳して声が子供っぽくないですか?」
一方通行「かなりムカつく声だしなァ。」
キラ「二人共、なのはさんがいないからって好き放題言って…」

>>758
シューティー「出来れば助けてあげたいけどそのせいで漫画の未来が変わってグダグダになるのは嫌だな。」
一方通行「まァそれがそのキャラの定めっつー事ならしょうがねェし。」
キラ「でも僕は全てを救いたい。誰も死なせたくない。未来を変えるのは運命じゃないよ。」
一方通行「傲慢だなァ。流石は最高のコーディネイター。」

>>760
キラ「駄目だよ。安静にしてなきゃ。」
シューティー「キラさん、トイレぐらい行かせてあげてください。今の教育ではトイレに行かせないだけで体罰になるらしいですから。」
一方通行「つか一人で行け。夜のトイレが怖くて行けねェタイプのチキン野郎なンかァ?」
キラ「それか俗に言う連れションってやつかな。」

>>762
一方通行「そりゃ無双し放題だろ。圧倒的な力でブッ潰す。」
シューティー「それじゃつまらないよ。何だか改造と似てるだけだし。」
キラ「もし僕が最初から力を持っていれば大切な人を誰も死なせずに済んだのかもしれない。折り紙をくれた女の子やトールやフレイだって。」
一方通行「まァ。、そりゃそォだろォな。今のオマエ、補正強すぎだから。」

>>764
一方通行「顔、性格、スタイルだろ。」
キラ「でも何に萌えるかは人によって違うけど。」
シューティー「ツンデレが好きな人もいれば一方通行みたいにロリが好きな人もいるし。」
一方通行「殺すぞ。つーかオレがロリとかもう確定なのかよ…」

>>765
一方通行「ちくしょう!?放せコラ!?放しやがれ!!」(オカマに腕をつかまれている)
シューティー「ふーん。君、オカマ属性だったの?今度から近寄らないでね。」
一方通行「ふざけンな!こンなクソ野郎共に好きになられてたまるか!!つかイケメンつったらオマエが当てはまンだろォが!!」
キラ「え、僕?やめてよね。僕が君より格好良いわけないじゃないか。」
一方通行「タイミング読ンで都合の良い事言ってンじゃねェッ!!」

>>766ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア)
(此処だけなのは、劉備、勝太登場)
キラ「うん、最近はガールフレンドが出来て更に元気になった感じかな。」
勝太「お、おい!?キラさん何言ってんだよ!?俺は別にハコちゃんの事なんか気にしてねぇよ!?」
シューティー「まぁ主人公は叫ばなきゃ面白くありませんから。視聴率上げる為にも。」
なのは「でも私、グラハムさんには凄い魔力が秘められてると思うなー。多分。」
シューティー「こう言う変態な人に限ってとんでもない力が秘められていそうですから。」
劉備「私はその名前格好良いと思います!ブシドーって何だか志に生きてる人みたいです!」
シューティー「そもそも、仮面をする意味ってあるのかな…?」
一方通行「それは禁句だろ。」

キラ「今日は此処までかな。」

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/10(Wed) 21:51
歴史改変でとんでもない事らしい
それこそ世界ぶっ壊れるくらいに…
仲間を救う為に歴史を変えたら、世界が崩壊すると知ったらどうするんだ?

それでも仲間を救うと言うのなら俺は全力で止める
それが俺の「世界の守護者」としての使命だからな

お前は仲間を見捨て世界を救うか?

世界を壊してでも仲間を救おうとし、俺に止められるか?

どちらか選びな…

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/11(Thu) 01:14
ガトリングをあげようか

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/11(Thu) 01:14
100円あげるから好きなモノを買うといい。

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/11(Thu) 07:53
(ほむら宛て)

ほむらは様々な時間軸に移動してなんとかまどかを魔法少女にしないようにしようとしてるけど、時間軸の移動ってDB理論で言うとパラレルワールドを作りだしてるだけなんだよね。

例えば、Aの時間軸から移動して過去を変えても、Aの時間軸は既に決まってるから過去を変えようとしても新たにBの時間軸という世界が作られるだけでAの時間軸では何も変わらないんだよね

つまりほむらが時間軸を移動してBの時間軸のまどかを救っても、Aの時間軸のまどかは何も救われないんだよね

この考えだと結局ほむらのやってる事はただの自己満足だよね?

結局魔法少女になってしまったまどかをほっといてるし…

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/11(Thu) 08:43
もしQBが綺麗だったら

ttp://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17647795&PHPSESSID=cc8c8ec1e29c35ee1ffc7b334741cf12&guid=ON

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/11(Thu) 10:05
まどか☆マギカに出てくる少女達と

プリキュアに出てくる少女達・・・

変身した状態で戦ったらどっちが戦闘力として強い?

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/11(Thu) 12:23
この星はいずれ竹輪星人によって滅ぼされるのだ…恐ろしい

799 名前:孫悟空&ピッコロ&クリリン ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/11(Thu) 18:10
クリリン「さてと、久し振りにDBメンバーで答えるか。」

>>788
クリリン「おいおい最近物騒になってきたな。あれか?恋人達を恨んでいる奴がいるとか」
ピッコロ「さあな。例えいたとしても今現在オレ達にはどうにも出来ないぞ…」
悟空「でも、こーゆうのは警察とかに任せるのはどうだ?もしかしたら何とかしてくれるかもよ」
ピッコロ「とはいえ裏で何かが関わっているのならオレ達も協力は出来るんだけどな…。」

>>789万屋チーム(銀時&新八&神楽)
(ここだけ梓、さやか、杏子、ゲストでワリオ&ワルイージ登場)
梓「後、妙に紅茶の淹れる具合が上手かったですね…。ちなみにもう1人後輩いて新生軽音楽部はノリに来ている状態です!」(澪達に事の経過を話し)
さやか「でも刀を持っていたとしても誰もが威厳あるとか関係無いんじゃない?例えば桂さんとか銀さんとか…」(チラッと2人を見るがまた戻し)
杏子「ちょい待て過去にそんな魔女がいたなんてあたしは知らないぜ!つか、もう魔女の脅威は来ないんじゃないのか?今は魔獣でお前はそいつ等の狩しないといずれは魔獣と同じになるって」(今の状態を知るも)
ピッコロ「そういえば、ほむらだけか?此処でソウルジェムを持っているのはまどか、さやか、杏子、マミはいずれにしても神龍の力で一度は蘇えた事でQBとの契約が消えたから今現在に繋がるが…」
悟空「まぁモモタロスと友達にならなくてもまだ小太郎にはシェゾ、一方通行、ロックオン、美希がいるから大丈夫だろ。」
(一方土管内では…)
ワリオ「ふぅ〜危なかった。マリオから奪い取ったスターのお陰でなんとか生き残れたぜ…」(無敵状態になり銀時の猛攻を全てノーカンさせ)
ワルイージ「いい加減コインを俺達に渡しな!此処をどことだと思うのかな?お前等の攻撃はこのアイテムの力で相殺出来るのになぁ」
ワリオ「さーて今度はこっちの番だ。食らえワリオパーンチ!!!!」(唯のメガトンパンチでエンブオーに打撃を食らわした)

>>792
悟空「だったら全部救うまでだな!オラは絶対におめぇに屈しねぇし何より全部助けるしな!」
クリリン「ああ。さやかちゃん達魔法少女とかかつての仲間達それを犠牲にしてまで世界を救おうだなんてどーかしているぜ!」
ピッコロ「例え貴様が100歩譲って『世界の守護者』だとしよう。だからといってその理を止めるのであればお前はオレ達の敵という事でいいんだな。」
悟空「それにもしも世界の理が狂ったらドラゴンボールに頼むさ。それがダメならまた仮面ライダー達に任せるとか。」
クリリン「そういえば大樹から聞いたことあるがかつて『世界の破壊者』門矢士が世界を破壊し世界を創造したから今は安定した状態になっていうんじゃないのか?」
ピッコロ「その後ワルプルギス戦でアルセウスが再度世界…いや大宇宙をも巻き込むほど修正したお陰で今の状態が安定しているらしい。」

>>797(此処だけさやか、杏子、ゲストでマミ登場)
杏子「正直に言ってやるよ。ぶっちゃけプリキュア方が断然にあたし等より上だな。」
さやか「ちょっ!さやか本気で言っているの。ってか最初から負け前提で話すなんてあんまりじゃない。」
マミ「でもこれは事実なのよ。美樹さん分かるでしょ性能、人数、知名度どれを比べても彼女達の方が一回りも、二回りも上という事を…」
杏子「つうかさー。設定の時点でもう負けたようなもんだろ。主に中学生や高校生がある日マスコットみたいな奴に『プリキュア』と称される伝説の戦士に変身+戦闘力与えられ、迫りくる悪に立ち向かう様ってあたし等も確かにそうだけどさーあたし等のは代償付でそれすらも間々られねぇよ!」
マミ「それに毎週日曜日の朝8時30分。仮面ライダーの後に放送するわけでしょ正直言って子供達からして見れば私達なんて知っているかさえも分からないじゃない!」
さやか「うわぁ…そこまで言われるともう反論できないって言うか…。でも私達だって頑張れば彼女達に勝てるんじゃ…」
マミ「無理よ…。性能だってあっちのがまず上だし映画だって全員揃うって…それなにオールスターズ?」(愚痴を吐きつつ)

>>798
悟空「ちくわ星人?つうことはちくわみてぇ奴が現れるんか〜なんか想像しただけでお腹空いてきたな〜」(涎がだらだらと出すも)
ピッコロ「一体何をする気だ。」
クリリン「でも本当にそんな星人が来たらどうするんだ?マジで地球は本当に滅ぼされるのか」
ピッコロ「だとしたらそれは俺たちの仕事だな。地球の危機に悟空も黙っていないだろ。」
悟空「一応悪い奴として来るなら戦うけどな。」

悟空「そんじゃ、一旦切るぜ。>>793>>796は次な。」

800 名前:ルージ・ファミロン ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/11(Thu) 19:38
この返答くらい俺一人で…!

>>792
なら俺は>>792に打ち勝って全部を救う!
確かに俺達は間違っているかもしれない…
けど、犠牲の上に立つ平和になんて意味は無いんだ!
俺やサトシ、銀さん、まどか、八神二佐達の総力を尽くしてお前を超える!
運命も真実も理想も超えた俺達の力で!

>>793
え? 俺のムラサメライガーに装備?
いいと思うけどエヴォルトした時外れるか壊れると思うんだよな…。
エヴォルトって武器を含めて全部変化するからさ。
ハヤテライガーとかムゲンライガーになった時どうなるかって。
まぁ、でも一応砲撃武器少ないし使い捨てになるかもしれないけどムラサメライガーにつけておくよ。

>>794
と、100円貰ったけどどう使うかな…?
何か食べるのは足りないし、自販機も120円のものが多いんだよなぁ。
そうだ、ガリガリ君ってアイスは60円くらいで買えたよな?
ガリガリ君でも買って食べるか。

>>795
(此処だけほむら登場)
ほむら「そうね、ええその通りよ。 あなたの言ってる事は正論だわ。」
ルージ「ならそれでいいのかほむら?!」
ほむら「仕方ないわ。 私には時間を遡れても幻想を殺す力も無ければ真のイノベイターでも無いわ。
    死んでしまった、もしくは魔女になってしまったまどかをどうする事もできないのよ…。
    ただ、とある時間軸のまどかとした約束…キュゥべえに騙される前の彼女を救う。
    どの時間軸のまどかでも1人が救えれば…自己満足はなのは認めるけれどそれ以外どうしようも無かったのよ…。
    そして今の時間軸のまどかは救われた。 だから今度は彼女を守る為に戦う。 自己満足と言ってくれて構わないわ…それが私の生き方なのだから。」
ルージ「ほむらはほむらで色々悩んでいたんだな…>>795、理解できた?」

>>796
一応見てみたけどよく分からなかったな…。
ムラサメライガーにpixivのシステムはついてないしな。
とりあえず何か後姿みたいなのはあったけど…
どうコメントすればいいんだ?

>>797
(此処だけまどか、ほむら ゲストでキュゥべえ登場)
キュゥべえ「そうだね。 1対1でならなんとかなるかもしれない。 けど、それ以上は不可能だ。 その上プリキュアは2人以上で力を増すからね。 1対1に持ち込めなければ負けと考えて良い。」
ルージ「そんなになのか?」
キュゥべえ「尤も、ほむらが時間停止を使えればもう少し戦況は好転してただろうけど使えない今じゃ魔導師としてもB+ランク程度だ。 ほむらに至っては1対1で勝てるかも分からないよ。」
ほむら「悔しいけれどキュゥべえの言う通りだわ。 私が幾ら爆弾を放っても身体能力で回避、酷い時は打ち返されてしまうわね。」
まどか「そんなの強いんだ…。」
キュゥべえ「最弱と呼ばれたキュアブロッサムでも君らはギリギリだ。 単体高スペックのキュアムーンライトが来たら君らは成す術すら持たないだろうね。」
ほむら「そうね…ちなみに私達のチームで彼女らに勝利できる可能性を持つ人は恐らく居ないわ。」
キュゥべえ「単体なら坂田 銀時、エリオ・モンディアルがギリギリって所だけどハートキャッチ組が4人そろってミラージュしたらとりあえず君らはゾイドでも使わない限り全滅は免れないだろうね。」

質問がもう少し溜まったらまた答える!

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/11(Thu) 20:20
夏を満喫する豪遊計画はたてたかい?

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/11(Thu) 21:01
ほんとうにあった怖い話を銀さんの家で上映していいかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)