掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

916 名前:えん魔&ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/08/16(Tue) 22:07
えん魔「け、結構来てんじゃねぇか。まぁいいさ、とっとと済ませてやらぁ!!」
ゆの「初めてだから、緊張するなぁ…。」

>>899 サトシ
えん魔「サトシってのか。俺がえん魔だ、よろしくな!
プロフは>>903で訂正しといたぜ!
ちょうど『最近気になること』の欄で書き洩らしがあったからな。」
キャンサー「……ブクブク。」(オイラも『得意な技』欄で『)』を入れ忘れたのを訂正したかったと俯いている)
ゆの「(ピカチュウを見て)わぁ、かわいい…。その子、サトシくんの相棒さん?
私、ピカチュウくんみたいなかわいい子の絵を書いてみたいなぁ…。」
えん魔「ゆのはホントに可愛い生き物に目がねぇなぁ…。」

>>900 藤林椋
ゆの「うん。こちらこそよろしくね、椋さん。それと、900ゲットおめでとう。」
えん魔「プロフは俺が訂正したから、>>903を見てくれ。」
キャンサー「ピピピポー。」(頷いて挨拶)
えん魔「それにしてもおっとりしてんなぁ。ゆのと同じ匂いがしねえか?」
ゆの「え?そうかな?私は、なずなちゃんのこと思い出しちゃった。」

>>902 ティエリア・アーデ
えん魔「頭良さそうな奴だなぁ。火炎のえん魔だぜ。
プロフの訂正はしてあるぜ。>>903に目を通しといてくれ。」
ゆの「ティエリアさんには性別が、ないんですね…。」
えん魔「良かったな、キャンサー!お前の仲間だぜ!!」
キャンサー「ピポー?」(首を傾げる)
ゆの「カニの子と一緒にしちゃうんだ…。」(苦笑)

>>904
ゆの「最強?来て早々難しい質問だなぁ。」
えん魔「ここは劉備姉ちゃんじゃねぇか?
剣術に長けてるって噂だし、何よりあのおっぱいが最強だぜ!宮子超えたか?」
ゆの「えん魔くんっ、今はおっぱいの話してるんじゃないだよ。最強は…キャンサーさんかな?」
キャンサー「ウィーン?」
えん魔「確かにパワーはあるが最強かと言うとちょっと違う気がするぜ。
となりゃ最強は闇遊戯だろ。色んな意味で最強だ!」
ゆの「うーん…あ、イカロスさんじゃない?」
えん魔「へぇ、何でだ?」
ゆの「だってあの人、地面に大穴空けるほどの技持ってたもの。」
キャンサー「ピピ。」(異議なし、とゆのの意見を肯定)
えん魔「じゃ『イカロスが最強』ってのが俺達の結論でいいな。」


えん魔「一旦区切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)