掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

899 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/16(Tue) 06:31
まずは単独で新人に挨拶だ。 行くぞピカチュウ!
ピカチュウ「ピカピッカ!」

>>897えん魔&ゆの&キャンサー
元気の良い奴が来たなぁ。
俺、サトシ! こいつは相棒のピカチュウさ。
ピカチュウ「ピッカチュウ!」(サトシの肩に乗り挨拶し)
キャンサーについては俺のピカチュウみたいに身振り手振りさえわかれば大丈夫!
それと、備考は軽くでいいからちゃんとやってくれよ?
見本を見せるからさ。

備考 :ポケモンマスターを目指し各地を旅する少年。 相棒のピカチュウと共にイッシュ地方を冒険する。
    現在の手持ちはピカチュウ、ミジュマル、ポカブ、ツタージャ、ズルッグ、ハトーボー(控えメンバーダンゴロ、クルマユ、ガマガルも居る)

簡単に言えばこんな感じ!
とりあえず>>1>>3>>4に目を通したら次来た質問から始めて行こうぜ!

>>876ガイ・セシル >>879クリス・レッドフィールド
ガイさんお久しぶりです!
そしてクリスさんも宜しくお願いします!
ミジュマル「ミ、ミジュミジュ〜!」(サトシの足に隠れ)
何やってんだよミジュマル…武器持ってても危なそうな人じゃないから大丈夫だよ。
>>878の言った通りになりましたので宜しくお願いします!
それと、また削除依頼担当も宜しくお願いしますよ!

>>890
そ、そうなのか…? いまいち締まらないけど…
でも、夏にアイスは最高だよな!
スイカバーもいいけどガリガリ君もね!
ポケモンとコラボしたから興味持って色んなガリガリ君を食べてみたんだけど、
どれも美味いよな!
特に今の時期は期間限定のレモンスカッシュ! あれがオススメさ!
皆はどの味のガリガリ君が好き?

>>892真東輝
(此処だけ銀時、デント、ヒカリ登場)
銀時「成る程な。 …チッ。」
デント「ハハハ銀さん、嫉妬はいけませんよ。」(穏やかに銀時を宥め)
ピカチュウ「ピ〜カチュゥ〜♪」(撫でられて嬉しそうに)
サトシ「はい! 宜しくお願いします!」
銀時「おっ、美味いなコレ。 どこで売ってんの?これマジ神がかった味なんだけど!」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! いい試合にしましょう!」
ポッチャマ「ポチャー!」(やる気満々な表情を見せ)

>>893ハイパーブロッサム&高槻やよい
(此処だけ銀時、神楽、はやて、唯 ゲストで仁美登場)
サトシ「う〜ん、じゃあミジュマルがホタチを無くした時にケニヤン出てたと思うけど…ま、これも解決したし大丈夫だよな!」
唯「俺の目の前に立ち俺の命を奪おうとする者…それが俺の敵だ!」(何故か緑色のタンクトップと半ズボン姿で現れ低めの声で)
銀時「いや、何? 何でヒイロの真似してんの唯?」
唯「いやぁ、アスランさんが敵って誰だよとか言ってたって以前キラさんから聞いてねぇ? それでヒイロさんの答えを代弁してみたんだよぉ〜」(声を戻し)
仁美「お気遣い感謝しますわ♪」(茶葉を受け取り嬉しそうに微笑んで)
はやて「そうかしこまらなくてええよ。 エリオとキャロも同行するし、この際やよいも含めて大人数ってのもええやろ。」
神楽「まぁ、やり過ぎて人の道外すなヨおっちゃん。」(アズラエルをおっちゃん呼ばわりし)

>>894
(此処だけ銀時、神楽、新八登場)
銀時「で? テメーを捕まえたらそれは俺らのモンになるんだよなァ?」(>>894を捕らえ木刀を突きつけて)
新八「僕らのやり方をナメないでくださいよ。 管理局は騙せても万事屋は騙せません。」
神楽「そして、お金の絡んだ私らに見つかったら最後ネ。 今のお前は明日を拝む事すら困難アルヨ。」(鬼畜な笑みを浮かべ)
サトシ「って銀さん達何やってんだよ!」(走って追いかけ)
銀時「おっ、サトシいいトコ来たな。 コイツ何か100万の闇金手に入れようとしてるそうなんだわ。」
新八「逆探知したけど管理局も惑わすような真似したからちょっと皆に報告してもらえない?」
ミジュマル「ミジュ!ミジュマ!」
サトシ「ミジュマルが此処に残るから安心して行って来いって? 分かった!行くぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカ!」(サトシと共に走り出し)

よーし、皆に報告した後質問が溜まってたらまた来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)