掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

972 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/19(Fri) 21:27
遊戯「僕のターン!ドロー!」

>>890
城之内「え!?そうだったのか!?俺はてっきり今までスイカかと…」
遊戯「どっちもありだよ城之内君。スイカバーはアイスだからね。夏はアイスもおいしいし」
城之内「そ、そうか遊戯…スイカバーってスイカの形をしたアイスだったよな?たしか」
遊戯「うん。スイカを切った際の断面に見立てていて、種はパフチョコで出来ているんだって」
城之内「あれチョコだったのか!?道理で食べられるわけだ〜」
遊戯「あ、ちなみに似た商品で種が白くなっているメロンバーもあるらしいよ。まぁ僕は普通のスイカが好きだけど」

>>894
城之内「…だとよ遊戯。どうする?捕まえるか?」
遊戯「別に僕はどっちでもいいけど…管理局に無線をなんとかかんとかって…」
城之内「おいおい…そりゃまずいんじゃねぇか?無線って聞く地点で犯罪っぽいぞ…」
遊戯「多分テレビでたまに見る逃走中のロケとかじゃないかな?誰かが番組を面白くしようと思って言ってるのかもしれないよ?」
城之内「一応警察に電話してみたけど、遊戯の言った通りこのドミノ町で逃走中のロケやってるらしいぜ?多分それだな」
遊戯「このドミノ町で逃走中かぁ…城之内君!見に行ってみない?」
城之内「お!面白そうだな!よし、行ってみるか!」(遊戯と共にロケ地へ向かう)

>>897>>903えん魔&ゆの&キャンサー
遊戯「新しく来た人たちだね?僕は武藤遊戯。宜しく!」
城之内「俺は城之内克也!デュエリストだ!宜しくな!」
遊戯「え〜と…備考は…あ、>>903で出来ているね。そんな感じでいいよ」
城之内「他にわかんねぇ事があったら俺達に聞いてくれ!…っていいてぇとこなんだけどよ…」
遊戯「僕達、このスレの初心者だからあんまし教えられないかも…僕達よりベテランの人たちがいるし、その人たちに聞いた方が分かりやすいかも」
城之内「まぁ挨拶はこれくらいにして、これから楽しくやっていこうぜ!」

>>898藤林杏
城之内「>>876>>879はここと一緒にやればよかったなここは…悪かったな。許してくれ」
遊戯「え〜とそれじゃあ改めて、宜しく!クリスさん、みんな!」
城之内「ああそうだなガイ。お前の言うとおりだ。努力って、報われるもんだな。努力があったからこそ俺もお前も、ここまで上達出来たんだと思うぜ」
遊戯「キャラハンに返す時は2人でやろうと思っているよ。状況によって単独でする場合もあるけど」
城之内「ああ!こちらこそ、お互いに頑張っていこうぜ!」

遊戯「一旦ターンを終了するよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)