掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

39 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/18(Thu) 17:59
オス!オラ悟空!!
オッ、いつの間にかこのスレにもキャラハンが来たみてえだな。
それじゃあ今日も早いけど質問を返すぞぉ!

>>25
職安か〜。そういやぁ〜。チチにも言われたような事あったけ?
でも、カネの事は心配ねえぞミスターサタンにたんまりもらっているから
口止め料という事で生活にはそれほど支障は出てないんだ〜

>>26
そうか…。アドバイスサンキュー!!
キャラについてはアニメの方のDRAGONBALL見て真似とかしてたんだが
それでも納得の行かない名無しがいたみてえだな。
じゃあ今度からそれを含めて取り入れてみるか!

んーメリットか〜…。そりゃあ元気に耕せますようにじゃねえかな?
チチにも言われたけど人間元気な内には額に汗かかないとダメらしいからな。
ま、オラはやっぱり修行した方が得だと思うけどな〜。

>>28
1レス、2レスに質問を掘り下げるか〜…。
そうしてえのは山々だけどオラ何時までも此処にいる訳にはいかねえんだ。
それに時間の都合上も関係あるし何より前にいたスレのやり方にはやり易いんだ。

まぁ、でも掴みとか展開とかオチとかはオラにも出来るだろうか?
自分自身に自信がないからこっちに来た訳でオラなりの出し方で挑んでいるからな!
でも悩んでもしょうがないか。オラにはオラなりに質問の返答を出していくぞー!

>>29
みんなが思っているオラのイメージか〜…。
アニメの方を見てオラなりにキャラを出したんだがそれが返ってそうでもなかったか〜
やっぱりキャラ変えてみようかな?
いやでも此処で特訓している以上弱音を吐いたらダメか。
原作、アニメ、ゲームを見ながらオラを此処に存在させるぞ〜!

>>30>>36ナギ
オッ、もしかして新しい人か?オッス!オラ悟空よろしくな。
おめえ神様なんか?それにしても見た目は少女みてえだが気のせいか?
トリップの付け方関してはそれであっていると思うぞ。
トリップはキャラハンにとっての暗証番号みてえだからな。
>>31も言っている通りそれなりのルールは守った方が得策だからな!

>>34
オラにとっての家族か…。それは大切な者だな。チチに悟飯、悟天にパン…あっ!パンはまだ生まれて無かったけ!?
でもそれなりにオラもあいつ等を大切にしているぞ!
最も最近はピッコロとかに父としての威厳が偏っているのは事実だが…。それ以外ではそうでもないかな〜

とりあえず今日はこれぐれぇかな。そんじゃ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)