掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/09(Tue) 05:04
このスレは「向上心」のあるキャラハンと立派なキャラハンを目指すキャラハン研修生、
キャラハンの初心者が
徹底してキャラになりきる練習や基本的なキャラハンの勉強をするために作られました。

レス返しをして名無しの手ごたえや反応を見たり、
長くレスをしていないのでウォーミングアップするのに使ったり、
「名無し参加型なりきり質雑」が初めての人が、
名無しのアドバイスや要望を聞いてスレを立てる参考にして下さい。

「初心者」「中級者」「上級者」問わず、
「向上心のある方」は気軽に参加して下さい。
ここでは些細な失敗は恥じではありませんどんどん練習しましょう。

【ローカルルール】
1:「向上心」のないキャラハンの使用はやめて下さい。
2:名無しの皆さんはキャラハンに対するアドバイスは優しく、
個々のスタイルというものがありますから押し付けはやめましょう。
3:このスレは名無しの皆さんとキャラハンの協力によって成り立っています、
坂やこのローカルルール、マナーを守って使用しましょう。
4:age/sageは個々の自由ですが、sage強要はやめましょう。
5:荒らし、煽りなどは無視。レス削除と自治スレに任せかしょう。
6:キャラハン叩きは【 一 切 厳 禁 】です。
7:どういう目的でキャラハンに参加したのか最初に明記。
【練習のみアドバイス不要】【練習とアドバイスどちらも希望】どちらか選んで明記。
8:前スレから参加の方は参加続行でOKです。

【 継 続 は 力 な り 】

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/24(Sun) 23:14
なにかくれ

507 名前:森林 茂 ◆iCFm8B3o 投稿日:2013/03/25(Mon) 14:52
どうも!! 俺です!!
ヒーターの季節もそろそろ終わりに近づいてきましたね!
俺んちのヒーターには名前が付いていましてね!
ピーターくんっつうんです! ピーターくん!!
やだよ俺。俺はピーターくんと別れたくないよ!
もうちょっとこうしていても、いいかな………? (ぎゅ)

ってなことしたら大火傷しちゃいますよねっ!!

……。

えー、はい。
今別の意味で大火傷をしましたが、俺はめげないよ!!
さあさあ! はりきって練習にうつりましょうっ!!!

>>506
え、いきなり? いきなり物ねだっちゃう感じ?
何お前いきなり物ねだっちゃう畑の住民なの!?
びっくりした! 初対面に等しい俺に「なにかくれ」て!!
ふてぶてしいにもほどがあるだろ!! もー勘弁してよ!!
それともあれか? 人見知りしないタイプの人なのかな!?
名無しさんは今流行りの“コミュ障”だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてなくて
誰に対してもコミュ力バリバリに発揮しちゃうもっと恐ろしいタイプの人なのかな!?

気に入った!!!
気に入ったよ!!
その図々しいほどまでのコミュ力にカンパイ!!!
よし、じゃあお望みどおりなんかくれてやんよ!!
俺のハナクソでいい?

>>4
お! 星に願うんすね!! 何願おうかなあ〜!!

う〜ん!! 迷っちゃうなあ〜!!
う〜ん!! 迷う迷う!!
う〜ん!!
う〜ん…!
う〜ん…
う〜ん…
うん……

うん……。

特にない……かな。

あ〜いやいやいや!! すんませんこんな面白くねえ回答で!!
でも本当にないんですよ!! 今に満足しすぎちゃって!!!!
不安なこととか悩みとか、俺そういうの全くないんですよ!!!
意外だって思われちゃったかな。あんまり言いたくなかったんだけどさ!
もうね、今が最高に楽し過ぎて、特に望むものなんてのはありません!!
ま!! しいて言うなら、この楽しい毎日がいつまでも続きますように!
ってところでしょうか!! 俺株急上昇!! 留まる所を知らないー!!

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/25(Mon) 18:08
    /  ̄`ヽ
.    |    /
  _.ゝ  ∠_  < うむ、ティンと来た!
 /       ヽ   森林 茂君の小学生好きと声の大きさと明るさを見込んで、双海真美君のプロデュースをお願いしよう!
./         ヽ  私の目に狂いは無い!
|  ||     ヘ  ヽ

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/25(Mon) 20:44
メガホンをあげよう

510 名前:森林 茂 ◆iCFm8B3o 投稿日:2013/03/27(Wed) 00:45
どうも!! 俺です!! ファブリーズよりリセッシュ派の俺です!!!
昔の偉い人は言いました。前置きに困ったときは季節のネタに頼れ、と!
というわけで、今日も季節の話題から始めたいと思ういます!!!

そうそうそう!! みなさんはもう見られましたか!?
何って? 桜ですよ、さくら!! キレイですよねえ!
……え? 15年前に放送していたのを観たことがあるって?
い〜やいやいや〜!! それはCCさくらのことでしょ〜!!
名無しさんの言ってるのはCCさくらのことでしょうが〜!!
かくいう俺もよく観てましたよ。妹も姉もいないのに。
下手な言い訳はしません。俺が観たかったから観てましたよ。

>>508
いやいやいや。
いやいやいやいや、いや。

社長! 何度読んでも俺には分からない部分があるんですけれども!!
俺の読解力の無さがいけないんでしょうか! それは違うと信じたい!
だって、明らかにおかしなところがありますからこれ。
確実におかしなところがひとつだけありますからこれ。
これからひとつずつ見ていくんで、社長ももう一度考え直してくださいよ!!!

「声の大きさ」
……はい。これはうんざりするくらい色んな人に言われてきてるので、分かるのよ。

「明るさ」
……ええ。これもさっきと同じで色んな人に言われてきてるので、すごく分かるの。

「小学生好き」
はいここ!! 分からない! 自分には分からないです高木社長!!
俺言ったことないよね? 一度もコンロリ宣言したことないよね!?
それとも何? そんなに犯罪臭漂っちゃってんの俺。
こうして普通に生活しているだけなのに犯罪臭漂わせちゃってるの俺。
生きているだけで子どもたちの敵なの? ねえ、教えて。教えてよぉ。

それなのになぁにティンときちゃってるんですか社長!!!
も〜勘弁してよ〜! 全く心当たりないんですってば〜!!
ったく、どこ情報よ!! ソースはよ!

_ ,. .- 、
                _,. . .-―:-. ._   /:/: : : : ヽ
            ,. . : :´: : : : : : : : : : :`ヽ {: : : : : : : : ハ
             /: : : : : : :,.. -: : : : : : : :,: `ヽ、⌒}: : : : : l
         /: : : :,: : :/: : : :_,.ィ: : : :/ハ_: : :.ヽ-、: : : : :!
           /: : : :/:/: : ,.. ィ /, : : : /  -、: : :∨:、: : : {
        /イ: : :/:/: :/ヽ //: : /     _、: :l: : :',: : |
         |: : :l:/イ_ /´/: /  _    l: :i: }、: : :}: :!
         {: : /ィ笊テ_/イ   ´  `ヽ }: :./: : : : : ;
        ハY  弋z(ソ      ___,   /:,イ: : ,、: : :{ _
          { j:ハ       ,     ´ ̄`ヾ /-' Y/ {: : :/ )
        `|:l_}     ___        /` }  |{ l : / /  /)  兄(C)→!
            |:叭   ∨     `ヽ    /:/イ   !! !:/ /:}/ ,:' _
            |:!   、  ゝ、     ノ   ,イ:/   /    -' // )
           |!  /}ヽ、   ̄´    <j:/( ̄ヽ/      〈//
          /l |   ` ー  T ´- 、{:!  `ヽ       , ´
      __{ ̄ヽ、./         l、 / ,}リ     l:ヽ、     {
     /:::::::l \   `ヽ、    /イ  / `ヽ、. リハ: }、    、
     '::::::::::::、   ヽ   ヽ   /   /  /::::`ヽ !:∧    ',
   /:::::::::::::::}    `ヽ、   ヽ-' //   {:::::::::::::::\ 、     ,

うむ!!!!! ティンときた!!!!!

511 名前:森林 茂 ◆iCFm8B3o 投稿日:2013/03/27(Wed) 00:45
>>509
                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',      真 美 ー ー ー ! !
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '. 
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |

〜ここから俺はアイドル育成シュミレーションゲームにハマったのだが、それはまた別のお話〜

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/27(Wed) 16:38
うるせぇー鼓膜やぶれるわぁ!!!!!

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/28(Thu) 01:04
君はアイドルになりなさい

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/28(Thu) 10:15
小学生好きと言われてAAが中学生の真美っていうのは俺はロリコンじゃないアピールですか?

515 名前:森林 茂 ◆iCFm8B3o 投稿日:2013/03/29(Fri) 10:19
どもぅ!! 俺です!! 昼間っから俺です!!!!
みんな元気しげるぅ〜!? あ、これ俺の考えたイチオシのギャグです。どうだ!
元気してる? の「してる」と「しげる(俺の名前です!)」を掛けたってわけ!
どうだ! どうだどうだどうだ!! 全く反応ねぇけどどんなんだお前ら!!!!
ねえ? なんでみんな揃いも揃って無表情なの?
あれ? もしかして感情を無くしてしまったか?
それならしかたねぇか!!

あと、言い忘れてたんだけど、【練習とアドバイスどちらも希望】でここに来てるんですよー!
ちょっとしたことでもいいので、アドバイスしてもらえると嬉しいです! 今後に活かします!

>>512
ふーん。じゃあ、もっとでけぇ声、出してやろうか?
俺、Sだからよ。お前の嫌がることがしてぇんだよ。
なんでかって? ……なっ! そ、そりゃお前……。
お前の困った顔が可愛くて仕方ねぇからに決まってるだろ!
言わせんな、恥ずかしい……////

とか言っとけば、女子からのレスでいっぱいになりますかねぇ!?
ねぇ!? Sな俺どうよ!! Sな俺カッコよすぎやしないか!?
あぁ〜女子からのレスがほしい。女子から圧倒的な支持を得たい。
マジで女子にチヤホヤされたい。女子からチヤホヤされまくる人生を歩みたい。
ギャルゲーの主人公になりたい。無条件にモテたい。
いやさ、実際結構いい男だと思うのよね、俺!!!!
名無しさんもそう思うでしょ! 思いますよね!! ねー!!!
なぜこの俺がこれほどまでにモテないのか、俺には分からない。
その理由を知りたい。ご存じの方は是非俺に教えてください!!

>>513
俺が……アイドル……!?

ま、そうねー! 最近何かとアイドル推してますもんねえ!
何何何48とか何色クローバーとかNaniiz工房とか!
最近アニメやゲームでもアイドルを題材にした作品が目立っている気がしなくもない!
なぜいつの時代も人はこうもアイドルに夢中になるのか!! 俺、気になります!!!

このアイドルブームに乗っかれば、俺がチヤホヤされる日も遠くない!?
それなら俺、アイドルやります!! やらせて、いっただっき〜ますっ☆
スリーツーワン! ゴー!!! あああぁぁぁあああよっしゃしげる〜!

……いや、疲れたわ。俺ちょっと疲れた。口上はみんなで考えて、ね!!

516 名前:森林 茂 ◆iCFm8B3o 投稿日:2013/03/29(Fri) 10:22
>>514
間違えました! こちらですね!!
                           ,:ー:.、
                         /∨.:,ハ:\
                       ___〈△∨/〉〉:.: \
                       ,..:.:.´.:.:.:.:.:.:.:.:  ̄`ヽl/:.:.:.:.:.:. \     ...-‐:.:.:.:.:.:.:.:.:....、
                 ,..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.ー:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. <¨¨¨⌒ヽ
                ,:′.:.:.:.:.:.:.:.:. i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:トミ\:.:.:.:.:.:.: 丶 .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
                   /  ..:.:.:.:.:.:.:.: :八:.:.:.:.:.:.:. : N  d: .:.:.:.:.:.:.:.:.\ : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
                 ′.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ __\:.:.:.:. : |'⌒ヽミ:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ⌒ヽ:. ァ、:.:i
                 :.:.:.:.:.:.:.:.:. :.:.:.:i ´   ` \:.:.:.|   !ノ `¨¨¨¨¨¨´     jノ  )ノ
                  i:.:.:.:.:.:.:.: /:.i:.:l       )ノ _,  !
               :.:.:∧: :/i:i:.|V   __      y=ミ :
                  V:i:i:V:i:i:l:.l  ア´¨¨`     ,
                Vi:i:i/⌒ヾ;,              i{
                   ゞi{ れ l:i     F     ヲ  八
                 厂  ̄ ̄ \  `     ´   丶:ヽ
                     〈/ ̄ ̄\ (\     /    j:ノ
                  /         \T'うぅ=‐- ′
                  /       ∧i\ \  ̄}
             /          <  > \ \ \
           _,∠ _             ∨    \__〉__/
            〈/   \          |         「ll ト、
.        /       \         ノ         l ll |/\
      /        /:\   /        ∧|」l_|∨〉\
.       〈        、/::::::::::: 丶/        <  >  ∨〉 \
      \     \ ̄ ̄ ̄!            ∨    ∨〉   〉

517 名前:森林 茂 ◆iCFm8B3o 投稿日:2013/03/29(Fri) 10:33
>>514
ああっ! また間違えてしまいました!
こちらですね!! すみません!!!!

/ ̄ ̄)-
       /  ̄〕し' |
        |  ̄〕   〉
        ⌒>  /
          \_,   { 
           |   { |::(    ____
           |     \:>''":::::::::::::::::ー―<)く ̄``ヽ    /(_
           |     :,/::::::::::::::::::::::::|:::::::::::ノ:\)::::::::::::   /:::::::⌒ヽ
           |     {::/:::::::::|:::::::::::|⌒゙'くノ::::lハ::::::::::::|ー(:'⌒ヽ::::::::::|
              |:::::::/l:::/|:::::/|::| '⌒ \ノ::|:::::::::丿:::::::::::::::::::::::::|
              |:::::,'‐|/}|V j八 ィ乞_V:|::::::::::::::::::::::::/⌒)V
           'r   {::::|  _     Ln〕 }|∧::::::::::::::::∠.,_
              |    ,::::〃⌒   _' _ '"" ,小 \::::::::::::/⌒
              |    |:::ハ '""  /|  │   {ノ::|   `¨¨´
              ┤    |L込   V  丿  勹人       -、
         /   |    | |「\___.,       /      ┌(_/ \
         {{   |   /l八 { {≧ =≦[ノ¨¨¨Iト .,_   \レ'"  
          ≧ー┴‐=彡/ {\\ \ノ⌒ヽ}  / xrヘ.  └Lr,_ {
.        \__彡   } \\ ),  / //∨ ∧     }   }
              \    ,    \__}y{__彡く  V  ∧   /   ,
              \__/ _,==ミ ├‐く_/  |   ,ノ ̄〉/   ′
               /∠⌒l l : `'┴‐く      |  / ///    ,
             /   } | |: /\: :│     |///{     ′
            /    } |/\:\: :ノ     |/rf゙      /
          /       V     ):/       |ー‐ヘ    /

はぁ……癒される。
この笑顔を見ていると、>>510でガチで間違えたことなんてちっぽけに思えるよ……。
本当にかわいい女の子は、歳をとってもかわいいんですねぇ。
もうね、小学生とか中学生とか関係ない。関係ないんだ……!

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/29(Fri) 11:01
それでもボケ続けるのはさすがの芸人根性だと思います
やっぱりロリコン言われるのが嫌でしたか?
でも中学生が好きって言うのもロリコンですよね?

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/29(Fri) 17:46
君はモテない そんな気がする

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/29(Fri) 23:11
君はホモだ

521 名前:森林 茂 ◆iCFm8B3o 投稿日:2013/03/30(Sat) 18:12
ども! 俺です!! 自分ではネクタイを締めれない俺です!!
みんな元気しげるぅ〜!? ……はい!! というわけでねー!
えー、皆さんの中にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
そうなんです。俺はこれを流行らせたいと考えております!!!
どうだ! どうだどうだどうだ!! 全く反応ねぇけどどんなんだお前ら!!!!
マジで反応なかったけどどうなんだお前ら!! いや、想像はしてたけれども!!
え? 面白くない……? うるせえ!!!! いいからレス返し始めるよ!!!!

>>518
ああっ!! 俺としたことが!
また間違えてしまいました!!

でもさ、俺はこの間違いをしたおかげで色々なことを学べたよ。
本当に可愛い子は、いくつになっても可愛いんだってこと。
小学生も中学生も、可愛さの前じゃ関係ないんだってこと。
俺をまたひとつ大人にさせてくれた真美に、マジ感謝。

>やっぱりロリコン言われるのが嫌でしたか?
>でも中学生が好きって言うのもロリコンですよね?

ってちょっとちょっとちょっと〜〜〜〜っ!!
だ〜れがロリコンじゃあ〜〜〜〜〜っ!!!! も〜〜〜〜!!
びっくりした! まさかここでまたロリコン説浮上しちゃう!?
あんなに良い話風に〆たのにも関わらず? 再浮上しちゃう!?
名無しさん容赦ねぇ〜!!

そんなの嫌に決まってるじゃないですか〜〜畜生〜!!
なんてったって俺は年上の女性が好みなんですから!!
年下とかアウト・オブ・眼中!! 全く興味ありませんから!!

え? じゃあ、なんで真美が好きなのかって?

――名無しさんはお気づきでしょうか。
俺が年齢をはっきりと明かしていないことを――。
        ̄ ̄ ̄ ̄

つまり、俺が真美より年下であるという可能性も、あるんですよ。

>>519
は!? え!? ……モ、モテますけどぉ〜?
モテすぎて困ってるくらいですけどぉ〜〜〜? 何かぁ〜〜?
えー、どれくらい俺がモテるかっていうとー。

【俺のめちゃモテ武勇伝】
☆携帯のアドレス帳には、ざっと500人くらいの女の連絡先が登録してある。
☆街に出る度に、女から声をかけられる。
☆週末はデートの予約でいっぱい(もちろん毎回違う女)。
☆毎年バレンタインデーで貰うチョコの数は、数え切れないほど。
                                    など
ど、どうよ! 茂くんってばめちゃモテ……なんだってば……
……くっ!! や、やめろ……! 俺をそんな目で見るな……!!

【俺のめちゃモテ武勇伝(訂正版)】
・携帯のアドレス帳には、母親しか女性の連絡先が登録されていない。
・街に出る度に、お年寄りから道を尋ねられる。
・週末は特に何も予定がない(もちろん毎回家で過ごす)。
・毎年バレンタインデーで貰うチョコの数は、数えられるほど。
                                    など

>>520
ちげえよ!!!!

え、何? 俺、名無しさんたちに何か悪いことした?
俺、名無しさんたちに何か恨まれるようなことした?
してないよね!? ねえっ!? してないのになんでなの!?
なんで次から次へと俺の評判ガタ落ち必須の噂を作り上げていくの!?
散々なんですけど! ここへ来てから散々な言われようなんですけど!

えー、ちょっともー。どうして俺がホモになるわけよー。
誤解ですよー、誤解。俺は女の子が! 大好きなんです。
こんだけ女の子好きアピールしてもまだ伝わりませんかねぇ……。
ほら! 最初のテンプレにも書いたじゃないですかー!!
将来の夢は「アイドルのマネージャーになりたい」って!
あ、もしかしてその感じだと、「男性アイドルの」って捉えちゃいましたか?
いやいやいや! 違う違う! 女性アイドルのに決まってるじゃないですか!

で、でもまぁ? 確かに?

ジャニーズの男の子とか、俺もカッコイイと思う……。
もしも俺がジャニーズのマネージャーになったら、
体調管理は、是非とも任せてほしい……よね……!

あ、例え話よ!? これ例え話だからね!?

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/30(Sat) 19:57
これから一緒に水風呂入ろうぜ
氷いっぱい用意してやるからな

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/31(Sun) 11:07
君をめちゃもてにしてやろう

524 名前:森林 茂 ◆iCFm8B3o 投稿日:2013/03/31(Sun) 21:22
ども!! 俺です!! 爪を切ると毎回深爪する俺です!!
みんな元気しげるぅ〜!? ……はい!! ね! うーん!
どれだけこのギャグが滑ろうが、俺は言い続けてやるんだからねっっ!!

えー冗談はさておき!
そろそろ感覚も掴めてきたことだし、近々ここを出ようかと思います!!
ここを出た後、なんかしらの形で活動したいんですが、新たにスレッド立てるのもなぁと。
俺みたいな……オリジナルっていうの? そういうスレッドたくさんあるじゃないですか。
増え過ぎるのもよくないって昔の偉い人が言ってたしー。
そうは言ってもー、活動させてもらえる当てもないしー。
どうしたらいいのかなって、ちょっと悩んでるんですー。

ていうかそもそも、俺ってどうなのよ!
ここ出てもやってけそうですかねー!? 大丈夫そう!?
アドバイスとか特になく一週間が経とうとしてますが!!
何かお気づきの点などございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ!! マジで!!

>>522
俺と温泉? あ、うん。いいけど。別にいいけど。
でもちょっと待って。その前にひとつ確認させてもらってもいい?

君、さ。

そっちのケがある人……ではない、よね?
俺をそういう目で見ては……ない、よね?

あーいや! せっかく誘ってくれたのに変なこと聞いてごめんな!
最近名無しって友達から、ちょっと気になること言われてよ……。
俺がホモだとかなんとか。あーいやいやいやいや! 違うのよ!?
俺はホモじゃないんだけど、もしも名無しの言うことが本当だったら……
俺はホモじゃないって思いこんでるだけで、本当は男が好きだったら……
どうしようかと思って、さ。……ま、今聞いたことは忘れてくれ。ハハハ

〜気付いたら、俺は名無しと温泉に来ていた〜

お、おい……! そんなにマジマジと見られたら恥ずかしいじゃねえか!!
あんまり俺の裸を見ないでくれよ……!

(名無しからのこの期待の眼差しは一体……まさかこいつ、俺のこと――)

>これから一緒に水風呂入ろうぜ
>氷いっぱい用意してやるからな

(――完全にリアクション芸人と同じ目で見てますわ。)

だったらその期待に答えてやるぜああああぁぁぁぁああああづべでええええぇぇぇえええっっ!!!!

>>523
べべべ別にぃ〜!? そんな必要ないしぃ〜〜〜〜〜!?
だって元から〜!? 俺ってばめちゃモテだしぃ〜〜!?
……え!? じゃあ最近のめちゃモテエピソードを聞かせろって!?
お、おう。いいよ? これ聞いて腰抜かしても知らねーからなー!!

ぷるるる。ぷるるる。(裏声)

……お!? おう! 電話だ!! ちょっと失礼!!
……もしもし? アケミか。お前がこんな時間に電話してくるなんて珍しいな。
……え? あ、お、おう。俺はお前を愛しているよ。……それがどうかしたか?
……心がこもってない? 何言ってんだ! 俺は本当に心の底からお前を……!
……え!? 今すぐ来てくれなきゃ金魚を飲み込んで人間ポンプで吐き出す!?
おい! 正気かっ!? お前それ前もやってたけど生死を彷徨う大失敗したろうが!?
おい! 聞いてんのかチヨミ!! チヨミ!? ……クソ!! 切れちまった……!!

というわけで、俺はサトミのところに行く用事ができたんで!
めちゃモテエピソードはまた今度でもいいよね!? んじゃ!

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 00:47
バリカン持って来てくれないか?
今からお前を坊主にしてやんよ

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 18:49
お主はもう少し練習が必要じゃ

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/03(Wed) 06:12
アケミ&チヨミ&サトミ
……幼女ハーレムですね?分かります

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/20(Sat) 20:47
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 14:37
530 名前:葛西善二郎 ◆BpU/KsKE 投稿日:2013/04/30(Tue) 03:58
出典 : 魔人探偵脳噛ネウロ

名前 : 葛西 善二郎(かさい ぜんじろう)

年齢 : 41歳

性別 : 男

職業 : 犯罪者(ギネス級)

趣味 : 放火

恋人の有無 : 無

好きな異性のタイプ : 美人

一番好きなもの: 火

最近気になること : パチンコの当たり台の見つけ方

一番苦手なもの : 「あの方」

得意な技 : 放火

一番の決めゼリフ : 陵辱(フィーバー)タイムのスタートだ!!

将来の夢 : 人間として「あの方」より一秒でも長く生きること

ここの住人として一言 : おじちゃんちょうど話し相手が欲しかったんだ。火火ッ、よろしくな。

ここの仲間たちに一言 : タバコ吸いたい奴は気軽に声かけてくれよ。火なら貸すぜ? 喫煙者同士仲良くやろうや。火火火ッ!

ここの名無しに一言 : こういった場所に来るのは久々でね……ま、お手柔らかに頼むぜ。

――とまあ、自己紹介はこんなかんじでいいか?

参加目的は……そうだな。さっきも言ったとおり、寂しいおじちゃんの話し相手探しってことで。

おじちゃん、こうやって話をするの久しぶりでな。
アドバイスやなんかがあったらガンガン言ってくれよ。頼むぜ、名無し。

おっと…そろそろ空が明るくなる頃か。
そんじゃ、おじちゃんはちょっと仕事してくるぜ。また後で話そーな。火火火ッ。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 21:29
なんか燃やしてェな…

532 名前:葛西善二郎 ◆BpU/KsKE 投稿日:2013/05/01(Wed) 02:08
火が落ちるのは早いなァ、すぐ真っ暗になっちまう。
おまえ、暗がりは苦手か? だったらおじちゃんが灯りをともしてあげよう。
火火火ッ、なーに遠慮すんなって。灯りの火とつやふたつ――

……おいおい、なんでそんな距離とってるんだよ。
おまえを松明にしてやろうなんて考えちゃいねーからそうビビんなって。

>>531
おっ、いいねいいねェ。おまえもそういうのが好きなクチか。
こんなとこにも火の良さが理解る奴がいるとはなァ。おじちゃんなんだか嬉しいぜ。火火ッ。

ん? 火じゃなく燃やすのが好きなのか? 
……火火ッ! どっちにしろイイ趣味してるぜ名無しぃ!

ここで会ったのも何かの縁。
燃やし好きなおまえには特別にこの葛西善二郎様が手伝ってやるよ。

さて、そうと決まればまずは作戦会議だ。
燃やす対象は何だ? 燃料や下準備はどうするつもりだ? 火種には何を使う?
なんだよ、何も考えてなかったのか? ……いや、別にそれでもいいんだけどよ。
どうせやるなら突発的ですっかすかのショボいモンじゃなく、ド派手で過激なヤツにしようぜェ。なァ! 火火火ッ!!

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 20:21
あなたを逮捕していいっすか?

534 名前:葛西善二郎 ◆BpU/KsKE 投稿日:2013/05/05(Sun) 16:21
今日は子供の日だな。

昔は徹っちゃんに新聞紙で兜作ってやったり近所の庭の鯉のぼり燃やして見せてやったりしてたなァ。火火ッ、懐かしいぜ。

……あー、徹っちゃんってのは俺の甥だ。
火の良さをじっくり教えてやったんだがどうもうまくハマりきらなくてな。
こっち側に来てたら仲間にしてやりたかったんだが……いやァ、残念だ。

>>533
火火火ッ、誰に何言ってんだ?
はいどーぞ、とでも言うと思ったのか? 火火ッ、ありえねーだろ!
今までずーっと捕まらずにやってきたんだ。いきなりこんなトコでお縄になってたまるかよ。
犯罪者相手にそんな質問する方が馬鹿だぜ名無しィ。

ま、どうしてもやってみたいっつーならやってみろよ。タイホ。
おまえみたいなぼんやりした奴に俺を逮捕できるとは思わねーがな。何事も挑戦だ。チャレンジ精神って大事だぜ? 火火ッ。

但し、もちろん俺も抵抗させてもらう。易々と捕まっちゃギネス級犯罪者の名折れだからな。

さあ名無し、ゲームといこうぜ。
俺が捕まるのが先か、おまえが灰になるのが先か。既に勝負は見えてるがなァ。火火火火ッ!

535 名前:葛西善二郎 ◆BpU/KsKE 投稿日:2013/05/05(Sun) 21:41
せっかく来たんだ。前の質問にもいくつか答えてみるか。
ついでにこの場所もあげてみるかね。
練習練習っと。火火ッ。

>>4
一つだけってんなら、やっぱりアレだな。長生きすることだ。
それも「あの方」より一分一秒でも長く。

長生きってのは難しいモンでねェ、「あの方」の機嫌損ねちまったら一発であの世生きだ。
おまえも長生きしたかったらせいぜい「あの方」に目をつけられないように祈ることだぜ。
まー祈ったところで出会うときは出会うし巻き込まれるときは巻き込まれるんだがな……火火ッ、おっかねェ。

……「あの方」について気になるか?
火火ッ、残念だがおまえに教える気はねーよ。「あの方」の被害者をむやみやたらに増やす気なんかねーからな。
知らぬが仏っていう諺があるだろ? まさにそれだよ。
知ったら仏になるのがオチだ。いや、マジで。
おまえも聞いてから「知らない方がよかった!」って絶対思うだろうぜ。

>>75
そうなんだよなァ、誰でも最初は恐る恐るやってたことをいつの間にか碌に注意も払わねーでやっちまうようになるんだよな。
初心忘るべからず。車の運転でも犯罪でもおんなじことが言えるぜ。

慣れの何が恐ろしいって、油断することなんだよな。
つい気を緩めてたら犯行現場を目撃されたり警察に邪魔されたり……ああそうだよ体験談だよ。
おじちゃんだって人間だからな、ちょーっと気分がいい火やぼんやりしてるときにそういったミスすることもあるんだ。

見られたら面倒なんだよなァ……そいつも燃やせばいいだけの話なんだが、少し距離があるとこから見られてたらそこまで追っかけなきゃならねえ。
無駄に走って体力使いたくねーんだよ。この歳になると疲れがなかなかとれなくてね。火火ッ。

>>79
そうだな……これが俺の譲れないモノだ。
じOKERっつー銘柄のタバコでな。まだ自宅にいくつか冷凍してストックしてある。
実はコイツ、もう絶版になっちまってるんだ。復刻してくれねーかねェ……。

タバコはどれも同じって思ってたか? ところがどっこい、違うんだよな。
特にコイツは変わりモンなんだ。まず見た目から違うだろ? 他の紙タバコより黒くて細長いんだ。
そして何より味だな。強くて独特なんだが癖はそんなになくて……火火ッ、悪い悪い。お子様にタバコの話してもわからねーよな。

酒とタバコは二十歳になってから、だぜ。よい子はちゃーんと守ろうなー。
悪い子は……好きにしたらいーんじゃねーか? 火火火ッ!

……んー、ちょ〜っとだけ慣れてきた……か?
火火ッ、歳とると返事のコツを思い出すのも一苦労だ。

なあ名無し、返事が見づらいだとか聞き取りにくいだとか、改善点ってのがあったら教えてほしいんだが、どうだ?
おじちゃん余裕ができたらここを出て話し合いの場を立ち上げてみようかとも考えてるんだ。
そうそう、スレッドとかいう、あいつらや「あの方」も気楽にこれそうな場所だよ。
……「あの方」が来たら気楽も何もねーんだけどな。火火火ッ……。

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 21:47
魔人ネウロVS殺せんせー この2人の対決も見てみたいですね!

(どっちも松井優征によって誕生したキャラなのである意味夢の競演です)

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 21:57
君は放火魔なのかい?

538 名前:葛西善二郎 ◆BpU/KsKE 投稿日:2013/05/06(Mon) 01:48
よお、コンバンハ。
よい子はとっくに寝る時間だぜ。寝付けないってんならちょいとおじちゃんの話し相手になってくれよ。
おじちゃんこれからお仕事なんだが、それまで少し時間が余ってて暇なんだよ。

>>536
殺せんせー? 誰だそりゃ。あの魔人と並ぶほどすごい奴なのか?
殺せんせー……ころせんせー……名前通り殺せない先公だったりしてな。火火ッ。
……え、あってる? ……「あの方」でも殺せないかもしれないような奴だって? ……マジかよ。
……なあ。もっとそいつについて教えてくれよ名無し。
そいつはネウロみたいに人間じゃねえのか? 化けもんなのか?

――しょくしゅ?
……しょくしゅってあの触手か? うねうねしたあの……。
……いまいち想像つかねーな。強化細胞やサイみたいな奴か? ……緑色のタコ……!? 
火……火火ッ……どんだけグロテスクな容姿してるんだよ……。
しかもマッハ20で動くって? マジで化けもんだな……。

ネウロVS殺せんせー、ね。化けもん対決ってわけだ。たしかに見てみたいが……巻き込まれたら悲惨だな。
そのドリームマッチ、観戦するなら気をつけろよ。

……火火火ッ。世界ってのは広いねェ。

>>537
火火ッ、その通り。伝説の犯罪者、葛西善二郎って聞いたことないか?
俺の犯歴に興味わいたならネットなり少し前の新聞なり見てみろよ。色々載ってるぜ。

最近のだと……そうだな、突然ビルが燃えた事件あっただろ? あれ、俺だ。
どうやったかって? 火火火ッ、教えねーよ。

さて、俺が放火魔だと知ったところでおまえはどうする?
俺を警察に突き出すか? 聞かなかったことにして180度方向転換して帰るか?
おじちゃんは後者をおすすめするぞォ。おまえ一人に知られたくらいで痛くも痒くもねーしな、見逃してやるよ。

そろそろ指定の場所に行かねーと。
そんじゃ、おじちゃんお仕事行ってくるぜ。名無しはそろそろ布団に入りな。

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 11:31
不勉強なもので葛西善二郎と言う名前は聞いたことがない
だから原作がそんな改行の仕方だと言うのなら聞き流して欲しい

基本的に文章って言うのは一行で一個の動作っていうか流れなんだ
だから多少バランスが悪くても話が変わったり、溜めの部分に突き当たったり
した時は改行してしまった方が読みやすい

あとはたまに漢字の変換忘れだと思われる部分が有る事だろうか?
ひらがなが続くと非常に読みにくい(漢字が多すぎても読みにくいのだが)
体験談で話すと「事」「時」みたいな漢字は変換漏れが多いみたいだ

文章力が高そうなので非常に惜しいと思った

540 名前:539 投稿日:2013/05/06(Mon) 11:35
すまん、投稿してから気がついた
改行するタイミングは「話が変わった時」じゃなくって「動作が変わった時」だな
訂正させてもらう

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 12:52
世界には貴方が知らない人達が存在する

例えば『斉木楠雄』は生まれながら超能力を持ってたりするがソレのせいで人を信じることも、努力し何かを成し遂げる喜びも持つことができない、「生まれつき全てを奪われた人間」として存在する。

次に『黒神めだか』は多方面に際立った才能の持ち主で容姿端麗・文武両道の上身体能力にも優れ、家は世界経済を担う大金持ちと全てにおいて恵まれている。「見知らぬ他人のために生まれてきた」を信条に、学園に設置した目安箱で誰からの相談も24時間365日受け付ける。目的解決に必要とみなせば自らが傷を負うことを厭わないが、必ずしも自己犠牲主義ではなく状況によっては自分が一番目立たないと気が済まない子供染みた部分も持つと言われえている

一応警察側にも凄い人達はいる。まず1人目『音無キルコ』は田舎の警察署・流島分署に配属された19歳の新米婦警。明るい緑色の髪と左目の眼帯が特徴であり左目の眼帯は髪の毛で隠れている。そんでもって巨乳の持ち主でもある。かつては特殊部隊に所属していた元傭兵であり
                物心がついたころから傭兵生活を送っていたためその感覚が染み付いてしまっており、日常的な常識があまりなく、しばしば暴走しトラブルの原因になるったりするが性格は基本的に真面目で正義感が強く常人離れした身体能力を持っており、犯人を逮捕するはずが病院送りにしてしまったり、街を破壊したりするなど少々のトラブルを起こすことが多い。本気を出すと道路を衝撃波で抉り取ってしまうほどの力を出せる上、身体も異常なほどに頑丈である。

2人目は『両津勘吉』葛飾署・亀有公園前派出所に勤務する原始人巡査長
髪型は角刈りで、つながり眉毛が特徴。短気で破天荒かつ型破りな性格で、いつも上司である巡査部長・大原大次郎に怒鳴られている。問題児であり大食い大酒のみに加え、怪力、人間としてははるか遠い人並みはずれた体力の持ち主。
とはいえとはいえただの問題児というわけではなく、犯人検挙率の高さを買われて刑事課に転属されたり(程なく元の派出所勤務に戻ったが)、子供やお年寄りを始めとする困った人を助けたり、人間離れした体力(後述)を誇ったりなど、警察官としての能力は決して低くない。むしろ優秀な方である。
欠点は一般教養に欠ける、物覚えが悪い、自分でも書いた字が読めないほど字が汚い、不潔など。 ただしお金が懸かった場合、いずれの欠点も克服する事もある。
彼自身の体は普通の人間と異なりゴキブリ並みの生命力を兼ね備えており、大爆発など幾度となく痛い目にあっても無傷で(この時彼の後輩中川は人間ターミネーターと評した)、万が一にケガをしたとしても、翌日には必ず復活している。

以上が私が調査した報告だ。まだまだこの地球にもいろいろな人達がいるので引き続き調査に行って参る。

542 名前:葛西善二郎 ◆BpU/KsKE 投稿日:2013/05/06(Mon) 16:57
一仕事ついたから飯買ってきた。
海の鳥豚って串焼きなんだが、これがうまいんだよな。
おまえも一本いるか? 火火ッ。

>>539-540
お。早速アドバイスありがとよ。
問題は改行と変換か……なるほどな。

俺はここで話すときには句点や感嘆符なんかで止まったら改行してるんだが、
見やすさ聞きやすさを重視するなら読点や……あとあんたの言うように
溜めの部分に突き当たったところで改行したほうが良いってことでいいのか?
こんな感じにさ。

たしかに一台詞が長いと読む場所聞く場所によってはわかりにくいよな。
了解、以後意識してみるぜ。

漢字の変換忘れについては……そうだなァ。
最近の携帯やパソコンってのはポチッと一押しで難しい漢字に変換してくれるだろ。
便利だよなあ、アレ。いちいち辞書ひかなくても指一本で済むんだぜ。
あんな便利になっちまってんだ、漢字を読めるけど書けない日本人が増えるってのもわかるぜ。

……おっとすまねぇ、脱線した。話を戻すぜ。

今の時代、発言する際の漢字変換はとっても簡単だ。
けどよ、それをやり過ぎると恰好つけてるみたいに見えて
かえって恰好悪いモンかな、なんて考えてたんだよ。
意味も無く変換するのってだせぇ感じがしてさ。
ほら、あるだろ。普段そんな字書かないだろってやつ。うるさいを五月蠅いって言ったりだとか。
普段からそういう口調の奴なら問題ないんだろうがな。

あと、「こと」や「とき」についてだが
俺の場合は逆に全部を全部「事」や「時」にしちまわないように気を付けてるつもりだぜ。
……もちろん変換忘れのときもあるんだがな。火火ッ……。

……ま、でもあんたの言うことも一理ある。
俺の発言を見直してみると平仮名続きのとこが結構あるようだ。
火火ッ、改善の余地ありだな。
おじちゃんもこれからは不自然にならない程度に漢字に言い換えたり
もっと句点や改行を活かしてみたり、あと……言い回しにも気を付けてみるか。

ああ、それともう火とつ。
「ひ」や「か」って発音のときに「火」って言ってるのは言い間違いじゃなく、わざとだ。
こう言い換えるのが好きでね。面白いだろ? 火火火ッ!

……おい、そこは凍えるとこじゃねえよ。笑うとこだ、笑うとこ。

また何かあったら教えてくれよ、名無し。頼んだぞ。

543 名前:葛西善二郎 ◆BpU/KsKE 投稿日:2013/05/06(Mon) 16:58
>>541
ん、誰だおまえ。血族の奴か? 見たことねえ顔だが。
……ほお、ネウロと殺せんせー以外にも化けもんがいるって?
話してみろ。あんまり危険な奴なら注意と対策が必要だ。
お、写真付きとは用意がいいな。どれどれ……。

まずは斉木楠雄……男子高校生か。
変な髪色だな。それにこの頭についてるのってなん――

――ん? ……んん? なんだ、今何か違和感があった気がしたが……。
しかしこれといって見た目に特徴の無い小僧だな。
こんなガキが化けもんなのか? ……は? 超能力? ……こいつが?
生まれつき全てを奪われた人間、ね。……ふーん。

……火火ッ。おまえさ、嘘つくならもうちょっとマシな嘘つけよ。
こんな平々凡々なただの小僧にしか見えない奴がそんな大げさなモンかよ。
超能力ってあれだろ。瞬間移動したり、他人の思考が読めたり、
異常な怪力を持ってたり、人の記憶を操作したり、異性や動物に変身できたり、
手から火を出せるってやつだろ。
……自分で挙げといてなんだが、後半の能力はサイや俺もできるな。

ん? ……そうか、そういうことか。
つまりこの斉木って野郎は血族の一員に成り得る素質がある奴ってことだな。
よーし、覚えた。今度会いに行ってみるかな。火火火ッ。

次に黒神めだか……なんだまた高校生かよ。しかも今度は女。
黒神……くろかみ……? ……聞き覚えがあるような、ないような……まあいいや。
で、この美人な姉ちゃんがなんだって?

――はぁ、なるほど。ようは人助け大好きな偽善姉ちゃんか。
年中無休の目安箱、ね。火火ッ、よくやるぜ。「あの方」とは正反対だな。
「あの方」は自分のために人間を簡単に殺すが、この姉ちゃんは
自分のために人間を助けるんだろ? しかも見知らぬ他人ときた。

火火火ッ、こいつの近くにいる奴は可哀想だな。
いくらこいつを想っていても、自分より無関係の他人を優先されそうだ。
身近な一人と見知らぬ百人。人助けが好きな女なら後者を取るんじゃないか?
しかも子供染みた部分もあるって? 火火ッ! ますます面倒な女だ。

で、こいつも何か特殊能力持ってるのか? 
持ってるなら血族の可能性有りだ。「あの方」にお伝えしねーと。

んで、次は警察か。
警察で面倒な奴といえばあの眼鏡野郎を思い出すな。
ただの人間のくせに随分と頭が切れる奴で……おっと、なんでもない。続けてくれ。

この眼帯姉ちゃんは……ふーん、音無キルコね。火火ッ、いい乳だ。
流島……? 流島ってぇと……あのド田舎か?
いや、行ったことは無いが名前は知ってる。
あれだろ、武器の――っと、なんでもねえ。聞き流してくれ。

はあ、こんなナリして元傭兵か。こいつも随分と身体能力高いんだな。
常人離れっつうと……実は強化細胞入れてたり、電子ドラッグ見てる奴だってオチか?

なあ、あと質問いいか。
なんでこの姉ちゃんは背中にこんな物騒なモン背負ってるんだ?
日本の警察だよな? しかもド田舎の。
可愛い顔して殺る気満々ってことか……? ……女ってのは恐いねぇ。

最後は両津勘吉……火火ッ! なんだよ原始人って、ピッタリだな!
……その説明聞く限り、こいつも血族の一員になれそうだな。
人間離れした怪力に体力、そして生命力はゴキブリ並ときた。
それでこいつも強化細胞入れてないわけだろ? ……警察にしとくには勿体ない奴だぜ。

欠点が有り過ぎるのは問題だが、金があれば改善できるってんなら簡単に解決できる。
もちろん「あの方」がこの男に投資する気があればの話だが。

ただ、警察としての素質やら困った奴への優しさやらは要らないな。
たとえ血族に引き込んだとしても、いざってときに人間側の味方をされたら意味がない。
むしろ、いずれ邪魔になる奴なら早いうちに燃やして――火火ッ、冗談だよ。

大爆発に巻き込まれても次の日には無傷で復活してるんだろ?
つまりこいつも殺せない奴ってわけだ。
だったら下手に関わって顔を覚えられるよりも知らんふりしていた方が得策だぜ。

報告ご苦労、名無しの調査員さん。
ご苦労ついでにもう火とつ。そろそろおまえの正体を教えてくれよ。

血族のネットワークでも見つからなかった化け物共を簡単に調べてくる、その
諜報力には恐れ入った。
まるで人間技じゃない。どうやって情報を集めたんだ?

なあいいだろ、教えてくれよ。おじちゃん気になって仕方ない――ん?
……なんだよ、もう行っちまったのか。足速いな……。

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 22:08
うまい棒をやろう

545 名前:葛西善二郎 ◆BpU/KsKE 投稿日:2013/05/07(Tue) 23:27
よお、楽しいゴールデンウィークは過ごせたか?
おじさんはなかなか満喫したぞォ。
こないだパチンコで負けた分しっかり取り返せたからな。火火ッ。
ほら、おまえにも幸せのお裾分け。ポッキーやるよ。

>>544
お返しのつもりか? 火火、律儀だな。
そんじゃ、交換ってことで。コレ、貰うぜ。

……ってこれ、タコヤキ味かよ。まった微妙なモンを……。
おじちゃん、どちらかといえばメンタイの方が好きなんだがなぁ。
あとコンポタなんかも、いかにもうまい棒! って感じで――、
……火火火、そんな顔すんなよ。文句言って悪かったな。

しかし、うまい棒か。懐かしいぜ。
最近こういう菓子食うことがなくてな。
安っぽくて味が濃くて、口の中にひっついて喉渇くんだよな、コレ。
昔はよくパチンコの景品で手に入れては徹っちゃんにあげてたんだぜ。
火火火、甥っ子想いのいいおじさんだろ。

――葛西善二郎は考える――

ここに来てから一週間。
アドバイスも聞けたし、返事の仕方もようやく思い出してきた。
……ここを出るのには良い頃合いか。

さて、名無し。俺はこれでお暇させていただくぜ。
あんまりここを俺一人が独占しちまうのも悪いし、
どうせ話すんなら俺が活動しやすい拠点を立てて、そこで話した方がいいかと思ってんだ。

短い間だったがおじさんの話し相手になってくれてありがとよ。
また練習したくなったらここに世話になりに来るだろうから、その時はよろしく頼む。

火火火……じゃあな。  
   生きてたらまた会おうぜ。

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/08(Wed) 00:05
火火火火、乙

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/18(Sat) 19:22
炎炎炎炎

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/03(Mon) 18:40
屁屁屁屁

549 名前:ゴルゴ13 ◆mMpii1bc 投稿日:2013/06/15(Sat) 01:12
出典 : ゴルゴ13シリーズ
名前 : デューク・東郷(偽名)
年齢 : 30〜40(推定)
性別 : 男性
職業 : 狙撃屋
趣味 : 不明

恋人の有無     : 無し
好きな異性のタイプ : 不明
一番好きなもの   : 不明
好きな食べ物    : 不明

最近気になること  : 腕の筋肉の持病
一番苦手なもの   : 不明

ここの住人として一言: …………。
ここの名無しに一言 : ……俺を呼んだ名無しというのはあんたか?

――……用件を聞こう。

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/15(Sat) 06:37
もしもし、大統領ダス
今回の依頼を伝えるダス
そろそろ番組改編期でゆゆ式が終わってしまって悲しいので行ってなんとかしてください

551 名前:ゴルゴ13 ◆mMpii1bc 投稿日:2013/06/16(Sun) 00:25
>>550
………俺は声だけの依頼人から仕事を引き受けたことは一度もない。

………大統領を名乗っていても、
電話の先の相手が本人であるという保証はどこにもないからな。

………もっとも。それ以前にあんたは依頼する相手を間違えているようだ。

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/16(Sun) 00:29
俺の隣に立つな

553 名前:ゴルゴ13 ◆mMpii1bc 投稿日:2013/06/16(Sun) 02:03
>>552
………俺はあんたが現れる5分前からずっとここにいる。

………あんたが俺の敵でないという保証がないのなら、その逆の保証もない。
迂闊な発言で晒さずに済んだ情報まで露呈しないよう、今度から気をつけることだ。

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/16(Sun) 22:41
おい、おっさん
そのアタッシュケースの中見せろ

555 名前:ゴルゴ13 ◆mMpii1bc 投稿日:2013/06/17(Mon) 22:03
>>554
路上取り調べ……というわけではないようだな。

シェッ……――バキッ!

気安くプロの間合いに入らないことだ……。
でないと……次は鉛弾を喰らうことになる……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)