掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

60 名前:べジータ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/23(Tue) 20:13
貴様等、名無しに言っておきたい事がある!
あれからオレなりに考えた。なりきりとしての実質や根本的な改善、もう今のオレでは出来なくなってきたから
今日をもってキャラハンを辞める事をココに宣言する!

どうも、昔の様に(>>58が言っている様に)『読んでいる人もも楽しむ』や『自分も楽しむ』っていうのが最近分からなくなってきたようだ。
本当にすまない…。自分的には普通に上手くやってたつもりだがココにきて思い知らされたよ。
オレは完全にはキャラをなりきれないってな、だから勝手事かもしれないが本日を持ってキャラハンを辞める事にしよう。

そして今いる練習スレで特訓しているキャラハン貴様達にも迷惑かけたな。オレがいなくなってもココが良スレになっている事を願っているぜ。
それじゃあまたなっ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)