掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

919 名前:六道聖 ◆BLQCD2Rs 投稿日:2016/06/24(Fri) 09:07
たくさんの名無しくん達が来ているようだな。とりあえず質問を返していこう。

>>908
私とキャッチボールをやりたいのか?よろしく頼むぞ。まずはストレートを投げてくれ。
うん、いい球を投げているな。それとお前は変化球を投げることが出来るか?
お前が変化球を投げれるか次第ではアドバイスをすることが出来るぞ。

>>909
ラブパワーではなくホテルパワー?すまないが言っていることが分からん。もう少し分かりやすく説明してくれ。

>910
ふん、くだらないな。なぜ私がこんなことをしないといけないんだ。
それとこんなことをしていると誰も910先輩に対して相手にしてくれなくなるぞ。

>>912
なー!何を言っているんだお前は!
そういうことを考えるのはやめるのだー!

>>915
この質問はフィリップあてだな。

>>916
フン、筋力などの力は自分で手に入れるものだからな。
私はお前なんかの力には頼らないからな。

>>918
武器ってバットのことで技はバントなどが出来る技術のことか?
あとバットは振り回すものではなく練習する道具のことだぞ。
また、打撃練習ばかりをしているのも考えものだけどな。

>>911 フィリップ
短い間だけどよろしく頼むぞ。
何か困ったことがあったら私を頼ってくれ。

今日はここまでだ。また顔を出すからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)