掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

137 名前:サクヤ ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/05(Mon) 20:18
相変わらず両替機が見つからないです! これじゃあ円を払うゲームができないじゃないですかっ!
宝探し屋さんのサイコロサイトが見つからなくてできないけど泣きませんよ〜
泣き…ません…よ?(グスッ)

>>83ジャックさん
了解ですー!
それにしても私も乗り物欲しいですねー…。
徒歩は本当不便ですよ…。
筋斗雲とかいいですよねぇ〜

>>86ミリオンさん
魔王が可愛そうに成る程強いんですかぁ…。
じゃあ、私なんて指1本で圧倒されちゃいますねぇ〜

それは、分かってますよ。
だから、私はその常識を覆そうって思っています。
確かに何でもかんでも頼りにされる事はあるかもしれません。
けど、それで私がやってしまったらその人は何も成長しません。
だから、私は一緒に手を貸す事はあっても何でも引き受けるような真似はしません。

その代わり、何か倒しても名声なんてのも要らないんですけどね〜♪
誰かが魔王を倒して魔王の財宝持ち逃げしました〜的程度に取り上げられればそれでいいと思ってますから。
そんな訳で後悔はしてませんよ?

>>92 オプティマスさん
そうでしたかぁ…でも、正しい判断だと思いますよ。
きっとセンチネルさんのソレもオプティマスさんのソレも両方正義なんです。
でも、互いに相容れないならぶつかって分からせるしかないんですよ。
きっと、オプティマスさんがセンチネルさんの凶行を見過ごしてた事をきっと後々後悔します。
だから私も、例え誰からの意見であっても自分の正義だけは譲れないんです。
あ、だからと言って意見を聞かないって訳じゃないですよ? 譲れない所は譲れないってだけですから!

>>右京さん
了解しました!
わぁ〜いい香りですねぇ〜(紅茶を飲み)
ふっふっふ、私が甘味料入れるのには訳があるんですよ…その名も「スイカ方式」です!
濃い目の紅茶はちょっと苦いですが、角砂糖を入れると甘味がより引き立つスイカ方式になる気がするんですよ〜♪
それにしても、紅茶飲むとなんだか落ち着きますよねぇ〜♪

>>108
うぇっ?!
お化け屋敷ですか?
お化けが怖いとかそういうんじゃないんですけど、ドッキリ系は心臓に悪いですからねぇ…
本物が出たら倒しに行きますけど作り物なら遠慮しておきますね。
………私が戦ったゾンビとどっちが怖いかなぁ?

>>113
あ〜私知ってますよ!
金髪で優しくて、魔法少女の人ですよね!
必殺技の名前は確か…

テ ィ ロ ・ フ ィ ナ ー レ !

でOKでしたよね? 確か銃使いだった気がします!
そういえば昔ザーなんとかさん達のチームにガンナーの人が居たみたいですけど、
今は居ないみたいなんですよねぇ…?

>>114クッパ
?! こんな所に牛魔王が…倒れてる人が居ないけど倒さないと!
けど…此処で戦ったら周りに被害が…!
………牛魔王クッパ、提案があります…場所を変えましょう!(背中の大太刀遮牙を抜き放ち)

>>105 >>107
高速で両方一気にチャレンジです!
それじゃあ…行きま〜す!
結果は次レスにて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)