掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

203 名前:杉下右京 ◆XF4dWhG. 投稿日:2011/09/08(Thu) 05:01
>>115(古閑美里)
おや、僕のことをご存じですか?
…いえ、どうやら人違いのようですね。
僕は警察官です。

(け、警察!?もしかして何か事件ですか!?)
いえ、事件ではありません。
今現在は僕もお祭りを楽しむ参加者の1人です。
特命係は特別な命令が下ったときに動く部署なので、
暇なときが多いんですよ。
ですが、何か起きた際には直ちに対処しますのでご安心を。


>>126(ミリオン=ルークフェス)
恐縮です。(名刺を受け取り)
ミリオン=ルークフェスさんですね。
期間中はどうぞよろしくお願いします。

(紅茶ですか…いつもはコーヒーですが、たまには紅茶もいいもんですね…ありがとうございます)
ええ、僕は専ら紅茶です。
ですが、あなたのコーヒーも良いですねぇ…。
僕はあまりコーヒーは飲まないんですが、偶にはコーヒーで
一時を楽しむのも良いものです。


>>132(Optimus Prime)
ええ、こちらこそ。
どうぞよろしくお願いします。

(残念であると共に無礼をお詫びする。)
いえ、僕のほうこそ軽率でした。
お祭りの安全を守る警備員の方に何かあっては困ります。
どうかお気になさらずに。
人手が必要な際には、いつでも協力しますよ。


>>137(サクヤ)
スイカ方式…ですか。
まぁそのように味わうのも良いでしょう。
甘いものは疲労回復にもなりますからねぇ。
気に入って頂けたなら幸いです。

(それにしても、紅茶飲むとなんだか落ち着きますよねぇ〜♪)
そうですねぇ…。
紅茶は僕にとって欠かすことのできないものです。
多少でも欠かすと夜も眠れなくなってしまうので、中毒と言われても仕方ありませんね。
おかわりはいかがですか?


>>168
変わった屋台…ですか。
お祭りの雰囲気には合わないかもしれませんが、紅茶を売る屋台ができたらいいですねぇ…。
紅茶好きな者としてはとても嬉しい企画です。
まぁあくまで僕個人の意見ですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)