掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

447 名前:ミリオン=ルークフェス ◆NBOPkseQ 投稿日:2011/09/17(Sat) 13:32
服がベタベタするので、一応着替えてきました…
でも、またすぐに湿りそうですね…

>>なっちゃん >>427
かわいい物は抱きしめたくなるのは分かりますが…(かわいいよりはカッコいいの方が嬉しいんですけどね…)

…僕の女装なんて、見てもしょうがないですよ…というか出来れば見せたくないです…///
それに、女装したって言うよりも、女装させられたって言った方が正しいですね…

>>サクヤさん >>432
リアルな死亡フラグになりますからね…選択肢間違ってBADEND直行は遠慮したいですね…

…確かに…そうですね…
……僕も一つ後悔した事がありましてね…
「あの時、力が、勇気があったら…あの子は…」って感じでして……まあ、詳しくは言いたくないですが…
強くなろうと思ったのも、その事がきっかけですね…

ああ、すいません…
なんか可愛くて、ついつい…からかってしまいまして…///
お詫びにコレ、差し上げます

つ【木の実ケーキ】

師匠が焼いたんですが…とても美味しいので食べてみてください…

>>眞深 >>435
あ、そうなんですか…
まあ闇に手を染めるより、光に身を包んだ方が断然良いですからね…

あ、コーヒー苦手なんですか…ちょっと待ってください

〜数分後〜
はい、どうぞ

つ【特製カフェオレ】
だいぶ苦味を押さえたので、飲みやすくなったと思います…コレなら飲めますか?

>>美里さん >>437
そうですね…平行世界と言っても、魂の質は一緒なので、貴女と良く似た行動をしてるんじゃないでしょうか?

まあ確かに、神様の王ですからね…なら師匠は王子ですかね?

…最初は遠慮したんですが…寛大というか、気にしないというか…強引というか…
あの人は立場なんて気にしないですからね…
本当はもっと贅沢な暮らしが出来るのに、わざわざお金を自分で稼いでいますからね…

>>乾巧 >>443
…貴方はとても優しいんですね…

一生の宝…そこまで言ってくれると、製造者としてはとても嬉しいですね…

…その銃は肌身離さず持った方がいいと思います…
何かとんでもない…絶対に倒さなくてはいけない敵が、貴方の前に現れる…
そんな、気がするんです…

ふむ…せっかくですからコーヒーの屋台でも開きますか…

(「コーヒー・どれでも一杯100円と」描かれた看板を空き屋台に立てる)

カフェオレやエスプレッソなどなど…色んな種類のコーヒーがあるので皆さんお立ち寄りください…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)