掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

197 名前:フリーザ ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/03(Sat) 15:01
ほほほ、どうやら無事に許可も得られたようですね。
それでは質問の方を答えさせて行きましょうか。

>>189
確かどこかの地球人が言った言葉ですね。
奇遇にも私も好きですよ主に星を一思いに爆発させてから花火にしますのでねぇ、
えっ?それとこれとは違うなんでしょうなんか否定された感じで少し気分が悪いですね。

>>191シルバー&桔梗&詩音
おやおや光栄ですね。こんな遠い銀河にまで僕の名が知れ渡っているなんて

白い?確かに僕の体は白いですがというよりあなた、いきなり初対面の人に色で識別しないでください。
それにしてもあなた方の共通点は如何程なんでしょうか?

見ている分には可愛らしい女の子2人と少し屈強な少年に見えなくもないですがねぇ、
ほほほ、こちらこそ新参者ですがよろしくお願いしますね。

>>192
どうやら1人殺されたい人がこの私に楯突こうとしていますね。
いいでしょうこのフリーザの戦闘力数は530000です!
それでもやるのでしたらお相手しますよ最もすぐに終わりそうな予感もありますがね。

>>193イカ娘/真冬/古泉一樹
イカ娘さんに真冬さんに古泉さんですか。新参者のフリーザです以後お見知りおきを

僕の思い過ごしかなと思いますが若干イカ娘さんはこちら側の感じがしますね。
地球を侵略したいのならぜひこのフリーザにお任せを3時間あれば楽に侵略できますよ
最も多くの地球人を殺してからの侵略ですがね…。

はっ!私としたことが初対面でいきなり物騒な入れたちをみせちゃいましたね。この発言は聞き流してください。
ちなみに私自身の力の他に超能力が自慢ですかね。

>>194
クリスマスプレゼントですか……。
人から何かを貰うってのはされたことありませんね。
どちらかと言うと欲しい物は殺してても奪い取るってのが主流でしたし
まぁ、こんな私にあげる人はいるのでしょうかね?

>>196先導アイチ&切札勝太&ゆの
ほーっそんな惑星もあるのですか。しかもこのフリーザにも侵略出来ないとはね
クリーチャー?果て何のことですどっかどう見ても異星人に見えないでしょう。
というより人間に見えない事は百の承知ですよ
あなた方と私とは宇宙人か地球人の差なんですから
それほどそのクリーチャーってのは私と同一なんでしょうかね?

それでは一度は此処で終わりにしときますか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)