掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

199 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/03(Sat) 21:03
はい、続きです。

>>196 先導アイチ&切札勝太&ゆの
……風呂で釣られる?………え、何?お前ら……いい歳して、寮の風呂に一緒に入ってるの?一緒に歌ってんの?……まあ、別にいいんだけどね…。
詩音「…あ、やっぱりそうですよね。安心しました…。」
カード捨てたのか?勿体ねえ…。どうせなら売ればいいじゃん。ミサキっていうカードショップの店員もいるんだろ?
桔梗「櫂って人から貰ったカードも捨てちゃったの?……駄目だよ。人から貰った物を…。」
詩音「私も同感です…。
……あれ?先導様が何処かに連れていかれてしまいました…。何故でしょう?
あ、心配させて申し訳ありませんでした、ゆの様。もう大丈夫ですよ♪」
……この野郎。半分に割るなんざ、ルール違反じゃねえかよ…。折角の俺の遊び心を…!
桔梗「大人気ないわね…。そんな事で怒らなくてもいいじゃない。喜んでくれたんだからさ。」
額に温泉マーク?……何か馬鹿っぽいな、オイ…。
桔梗「えっ!?ドラゴンって人、重症なの!?大変じゃない…。私達もお見舞いに行った方が良いかな…?」
詩音「カードゲームでそんな怪我をしたんですか!?そんな事があるなんて…!妖魔の仕業でしょうか…?シルバー様は何か知っていますか?」
……お前ら、“エルム街の悪夢”って知ってるか?
桔梗「う、うん…。殺人鬼の映画よね…。」
夢の中で傷を受けると、現実でも同じ様に傷を受けるんだよ。オンセンって奴も、同じ様な力を持ってるのかもしれねえな…。シャレになんねえぞ、こりゃ…。
詩音「……とにかく、そのオンセンという方には、即刻カードゲームをやめるように言わなくては…!これ以上犠牲を出す訳にはいきません!勝太様、彼の所まで案内して下さい!」

>>197 フリーザ
悪い悪い。だが、色は大事だぞ〜。俺なんかシルバーだぜ?いくら銀髪だからって、まんま過ぎると思わねえか?
桔梗「そうかな?素敵な名前だと思うけど…。フリーザさんはどう思う?」
詩音「共通点…ですか?……多分、あまり無いと思いますよ。」
……少年?オイオイ、世辞はよしてくれよ…。俺は心はいつまでも少年のつもりだが、流石に年齢は少年じゃねえよ。>>50に俺の簡単なプロフィールがあるんで、見といてくれや。
桔梗「か、可愛らしいって…。何かさらっと言われたけど、褒めてくれたのかな…?ありがとう!」
詩音「ありがとうございます、フリーザ様!フリーザ様も、とても素敵ですよ♪」
ま、そんなにかしこまんなや。仲良くやろうぜ、フリーザさんよ。

……あ、次>>200じゃん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)