掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

277 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/16(Fri) 23:15
桔梗「お待たせ!続きよ!」


>>273アルヴィン
桔梗「あ!新しいキャラハンの人だ!ようこそ、アルヴィンさん!」
詩音「あなた様の参加を、心より歓迎いたします♪」
よ〜、よく来たな。これから宜しく頼むぜえ?あ、ルールは>>150とか見といてね。ここに無い事は俺に聞いてくれ。
おっと、紹介が遅れたな。俺はシルバーだ。一応、このスレの主的ポジションにいる。
桔梗「初めましてアルヴィンさん!私は早乙女桔梗です!」
詩音「私は桜華院詩音と申します。宜しくお願いしますね♪」
俺らのプロフィールは、>>50>>103を見といてくれ。
じゃ、これから一緒に、楽しくやっていこうぜ!

>>275
いや、行ってもいいが、今買うもん無えんだよ。
桔梗「う〜ん…漫画とか買っていこうかな…。品揃えいいからね。」
詩音「私は漫画なんて読んだ事ありません…。この機会に何か買ってみましょうか…。」
……とりあえず、健全な物選べよ、詩音?
詩音「え?は、はい…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)