掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

324 名前:フリーザ&カブト&十六夜咲夜 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/20(Tue) 16:04
カブト「それじゃあ昨日の続きを…。」
咲夜「総司様、昨日は過ぎましたよ…。」
フリーザ(彼が既に変身しているのは突っ込まないんですね…。)

>>312イカ娘&古泉一樹&椎名真冬&クルル
カブト「所でお前等の名前欄クルルとかは入れないのか?達だけじゃ何の集まりかさえ分からなくなるぞ」
フリーザ「フリーザ軍の情報網甘く見ないでください。そして何よりそのケロロさんはそこの厳重人日向夏美、日向冬樹には上がらないらしいですね。」
咲夜「聞く所によれば椎名様って男の人が苦手って聞きましたが此処ではそのような感じは見られませんね。」
カブト「後一つ言いたい事があるんだが質問とかの返答をする際淡々とかは止めといた方が良いぞ。名無しの方も見る際面白く感じなくては駄目になるからな」
フリーザ「なるほどイカ娘さんが人気なものもうなずけられますね。それで時に宇宙人疑惑がかけられていますがそのことに関してはどうなんでしょうか?」
カブト「時にクルルは発明者らしいな。これまでの人生の中で最も発明した物とかあるのか?無かったら別に良いがな。」

>>313アルヴィン&レミリア・スカーレット>>320ガイ・セシル
フリーザ「ですが私は逆らう者であれば容赦無く叩きますがね。」(ニヤァと笑い)
カブト「フリーザが一番悪い例だな。こうやって上司が部下に脅し紛いの事をするからどんどん正義感のある奴が消えていくのも事実だ。」
咲夜「多分そういった機械を使って大きくしたかもしくは専用のアイテム使って大きくしたかと思いますが」(予想しながら考え)
カブト(その発言でそっちの疑惑も出ないだろうか?)「それよりもまた新しい人来たのか?俺の名は天道総司、またの名は仮面ライダーカブト!さっきまで紅魔館周辺にオーロラが出現してたたろ?
そこから出てきたワームを一掃していたのがこの俺だ。改めてよろしくなガイ・セシル!」
フリーザ「フリーザと申します以後お見知りおきを」
咲夜「お嬢様の従者十六夜咲夜と言います。というより紅魔館でお見受けしのもそうでしたね。改めてよろしくお願いしますね。」
カブト「つまりアルヴィンが倒れたのも先程の光線が原因か…。」
咲夜「まぁ幻想卿では流れマスタースパークが交流していますからそこにアルヴィん様は喰らったと思いますよ」
フリーザ「上条さん張りの不幸さですね。」

>>314
カブト「まだ、夕食では無いが…。まぁいい咲夜俺と一緒に夕食を作るぞ!」(台所に入り)
咲夜「了解しました。」(同じく台所に入り)
フリーザ「あの2人ですからどんな料理が出てくるのでしょうか?」

(30分後…)
カブト「待たせたな。天道家作鯖の味噌煮だ」(テーブルに鯖の味噌煮を出し)
フリーザ「ほぅこれは美味しそうな鯖の味噌煮ですね。」
咲夜「お待たせしました。五目焼きご飯とお味噌汁です」(お味噌汁と五目焼きご飯を>>314のテーブルに置き)
>>314「うんめぇーーーめちゃくちゃ味もしっかりしててこれは凄いご馳走だ!」
フリーザ「ほっほっほっこの2人が御作りしたのですよ。それはもう最高の出来作と過言ではないでしょうね。」

>>314
カブト「さぁーどうだろうか。少なく年齢的にも少女というより既に大人の感じで考えるとそれは最早魔法少女というよりは魔女に近いが…」
咲夜「魔女という事よりも固定概念ですね。ガイ様曰く魔法使いも魔法少女も魔女もそういった系統の部類に入りますので」
フリーザ「最も萌えるか萌えないかはさて置きその人自身にきついのでしたら魔法少女というより魔導師って考えた方が良いですね。」
カブト「まぁ結果としてはやる側の意見だな。」

>>316
咲夜「それは一般的に疲れた感じですか?それとも幽霊に憑かれた感じですか?」
カブト「悪霊紛いな存在に憑かれたのなら祓いになるがな。」
フリーザ「そういえば幻想卿にはそういった存在はいませんよね。」
咲夜「お嬢様と同じ言い論かと思いますが妖夢や幽々子様は既に肉体のある幽霊として成り立っていますので違いますね」
フリーザ「一般的に疲れた感じですとやはり休めるのが一番の効果的でしょうね。」

フリーザ「ほほほ一旦切るとしましょうか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)