掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

432 名前:アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/28(Wed) 21:09
>>412レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド >>417:東風谷 早苗
アイチ「はい…そのせいで皆さんに迷惑をかけてしまって本当にすみませんでした。
    それに比べて勝太君は特に変わりなく過ごしてて凄いなって思います。」
アスラン「ありがとうございます。 ええ、キラとカガリはそういった関係ですね。 最もカガリは自分が姉だと言い張っていますが…。」(苦笑しつつ)
ゆの「うん! 皆で一緒にご飯食べたり遊んだり勉強したりお話したりで凄く楽しいよ。 1年生の乃莉ちゃんとなずなちゃんが加わってからは楽しさも倍増かな。」
アイチ「けど、カードの中のクリーチャーがそんな風に生活してるなんて言われたら信じられません。
    「ブラスター・ブレード」でも現実に出たら皆が驚きそうなのに…。」

ゆの「………。」(集中して描いて)
アイチ「ユニット設定の説明しますね。 意思を持つ機械仕掛けの巨大自動人形。
   とある異能力者の力を抽出・内蔵したことにより、意図的に悪夢を見せる『エンドレス・ナイトメア』を発動させることができる。
   しかし戦闘において能力を使うことは稀であり、多くはその巨体から繰り出される一撃に葬り去られるという。 というグレード3のユニットです。」
アスラン「容姿は似ているがスケールはまるで別物じゃないか…。 それと、ロールキャベツありがとうございます。」
ゆの「描けたぁ…色塗ってませんけどどうですか?」(完成した絵を披露して)
アスラン「そう言ってもらえると光栄です。 大変かもしれませんがお互い協力してこの状況を乗り越えましょう。」
アイチ「早苗さんも宜しくお願いします。 僕達も新しい誰かを連れて来ようかと考えてるんですけど中々決まらなくて…」

>>415シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ
アスラン「間違った道か…それは俺が気づかないうちに「組織の正義の為」に戦ってしまってた事だ。
     ナチュラルを滅ぼそうとする父の意思の元で…な…。」
ゆの「吉野家先生またそんな格好を…年賀状用写真の撮影でもしてたのかな…?」
アスラン「その通りだな。 そして、俺達は世界が平和になるまでそれを守り続けてみせるさ…。」
アイチ「そのケーキですけど凄くおいしかったです。 櫂君にもあげましたけど悪くないって言ってましたし…」
ゆの「そういえば詩音ちゃんはまだその格好なんだ。 何だか私まだ慣れないなぁ。」

>>416
アイチ「年末に変態…? 僕のイメージが追いつかないんだけど…」
アスラン「いや、俺もだ。 年中な変態なら時々見かけるが年末だけの変態なんてそうそう見ないぞ。」
ゆの「でも、何かパフォーマンスで危険な事をする芸能人は居るような…」
アスラン「そうなのか? 俺はそういった番組には興味無いから分からないが…。」
アイチ「ただ、結構紅白歌合戦に視聴率が流れて見る人あまり居ないんじゃ…?」
ゆの「う、うん…私もチャンネル回してたら見かけたくらいで見入ってはいないんだ。」

>>420
ゆの「実家にあるかなぁ? お父さん結構早目に出すんだ。」
アスラン「そうか…キラ達もその傾向があって既に出してあったんだが…」
アイチ「僕はこれからです。 けど、門松ってどのタイミングで片付けたらいいか迷ったりしませんか?」
ゆの「私がひだまり荘に戻ってからお父さん片付けるみたいだから分かんないなぁ…。」
アスラン「ああ、キラ達は気が早くてな…一週間もしたら片付けてしまうんだ。」
アイチ「そ、そんなに早くですか?」
アスラン「その割に普段は凄くゆったりしてるが…な…。」

アイチ「今日のターンはこれで終了です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)