掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

1 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/10/29(Sat) 23:02
よぉみんな!
このスレは私こと上条当麻が名無しのみなさんの質問を答えていく場所だ。
あんまこういう事には慣れてないんだが…よろしくな!

という事でルールを説明していこうか。

一、一応アニメ版の上条当麻設定ということだからそこんところ注意な。

二、キャラハンは大歓迎だぞ!
でも、ほかのアニメの奴はだめだから。
超電磁砲のキャラもOKだ。
あとは、トリップは絶対だからな!

三、とにかく荒らすな!
みんなで仲良く楽しくだからな!

基本はこの掲示板のルールを守れればいいからな。

今説明したルールは絶対守れよ!
いいぜ、もしルールを守れないって言うなら!
まずはその幻想をぶち殺す!!

と、言う訳でスタート!

名無しとキャラハンが交差する時、物語が始まる!

182 名前:一方通行+謎の生物? ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/20(Tue) 03:59
さっき道端で謎の生物を拾ったンだがよ……
オマエ等はコイツをどォ思う?

謎の生物「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」

なンかムスタング持った生首がうろついててな……
思わず勢いで拾っちまったが……
……不気味だなァ……ガキのプレゼントコレにするか……

>>174
なンで俺と同じ能力名にしたのか知らねェが
テメェの能力はハッタリだろ?
裏を返せば、罰金徴収を気にしねェ奴なら
他方向から近付いても何も起きねェってことじゃねェか。

その能力のメリットとデメリットを
科学的根拠も含めて説明してみろよ。
じゃなきゃ納得出来ねェ。

(……一方向からしか近付かせない能力ねェ……
有り得るとすれば心理操作系……
無意識に一方向からしか近付かなくなるとか
そォいう風に仕向けちまう能力かもな……)

>>175
なンか知らねェけど流行ってるよな、ソレ。
取り敢えずテメェのネタに乗っかってやろォじゃねェか。

そげぶ!

>>176
少なくとも、この世に科学で証明出来ねェことが存在すンのは確かだ。
俺自身がイレギュラーの塊だしな。
(どォ見てもあの『黒い翼』は科学サイドのものじゃねェし……)

俺がそのイレギュラーを強く感じるよォになったのは……8月辺りだったか……
その辺りから、海原みてェな特殊な奴に近付くと
変な圧迫感を感じるよォになった。
土御門曰く、『エンゼルフォールの際にお前に天使が入ってたのかもな』らしい。

>>179 妹達
あン?ケーキだァ?
金銭面の問題はねェし別に構わねェが……
オマエってそォいうのが好きなのか?太るぞ?(ニヤリッ)

ン?そォだ。
ついでにコレもプレゼントしてやるよ。
本当はガキのプレゼントの予定だったが……もォ誰でも良い……
良く分からねェけど『多分』愛玩動物だ。

謎の生物「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」

所で……なンでさっきからジロジロ見てンだ?
(なンか俺のことで気に喰わねェことでもあったのか……?
って考えすぎか……
でもどォしても引け目感じちまうよなァ……)

オマエ……物真似が出来るだと……?
(こンな無感情の奴がなンの物真似を……?逆に興味深ェな……)

良いだろォ、やってみろよ。

『私が死んでも代わりはいるもの』

………………………………………………………………………………………………………………………

凄ェなオイ……感情が篭ってねェだけに
逆にリアリティが出てやがる……

オマエ……ある意味天才だ。うン。

>>180
余裕。負ける理由が見当たらねェ。
アイツならまだ妹達の方が人気あンじゃねェか?
メインヒロインなのに扱い酷いだしな……

話は変わるが今度の新約3巻……
メインは【俺、上条、浜面、番外個体、バードウェイ、黒夜】らしい。
遂に鎌池の野郎……メインヒロインだけのけ者にしやがったよ。
もォ打ち止め、禁書目録、滝壺の時代は終わったな……

>>181
年下のガキに振り回されンのは人間なら誰でも通る道だ。
オマエみてェな大人が折れちゃいけねェ。
ガキを正しい方向に導くのは俺等大人の使命だからな。

……なンかいつにも増して親御みてェなこと言っちまった……
大丈夫か?……俺……

さて……全部返し終わったな……
また眠気がやべェ……夜中しか来れねェってのも大変だ……
……ってもォ朝じゃねェか。
早く寝ねェと……

183 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/20(Tue) 04:05
訂正がある……>>180に対する返答、正しくは『酷い扱い』だ。
眠すぎて間違えちまった……
早く寝るか……

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/20(Tue) 14:26
一方通行はレベル6に対する憧れを抱いてたようだけど

1、具体的にレベル6になると能力がどのように変化するか
2、具体的にどのような自分の望む生活を想像していたか

教えてください

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/20(Tue) 16:51
変な化け物が現れたけどまたいきなり現れた変な坊さんが印結びながらなんか呪文唱えてたら消えた。
なんだったんだあれ……。

186 名前:上条当麻@そげぶ 投稿日:2011/12/20(Tue) 17:52
…非常に悪かった!すみませんでしたぁ〜〜〜!!
はっきり言うとね、またちょっとした事件に巻き込まれて入院してた訳ですよ…いくら慣れてるとはいってもこういうことやってるし、あまり首突っ込まないほうがいいかなぁ…
これからは気をつける!そして心配していたみんな!ごめんなさい!!
答えていこうと思ったがインデックスが腹減った言うからまた後でな。
その前に新入りさんに挨拶しておくよ。

>御坂妹
んなっ!?ビリビリ!?なんでお前がここに……てなんだ、妹の方か…ビックリさせやがって…。
俺がいない間ありがとうな。こういう環境には慣れてないだろうと思ったけど、大丈夫そうだな!調子もよさそうだし、よかったぜ!
これからよろしくな!御坂妹!

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/20(Tue) 19:45
・・・・トリップが付いていない あなた本当に上条当麻?

>>186

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/20(Tue) 20:04
本当だ!?
何故?>>186トリップが付いてない!
お前ニセ者だな!!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/20(Tue) 20:29
一方さん、その謎の生物の名称はヤッテヤルデスって言うんですぜ?
キョウアニアイアイ諸島とケイアイアイ島で発見された謎の生物で
シテヤンヨの様に発達した髪で歩行するんですよ。
雲丹を主食とするやつで中には巨大な奴や使途みたいなのもいるみたい

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 01:17
ヒントは同人系のゲームだな

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 12:27
15巻でアイテムのリーダー麦野が同じメンバーのフレンダを無惨に殺してましたが
一方通行も、同じチームメンバーの誰かが裏切って情報を敵に流してたら
同じようなことをしますか?

192 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/21(Wed) 20:55
これより第007回情報伝達実験を開始します
皆さん席に座って静かに聴いてください、とミサカは壇上の上に立つ
生徒会長のように不特定多者に向かって指示します

>>180
ロリデックス……?とミサカは怪訝そうな顔をしながら?マークを思い浮かべます
おそらく何度か話題に出ているシスターのことでしょうか、とミサカは思い出したかのように聞き返します

人気があるのかどうかはミサカ自身にも判断は出来ません、とミサカは
好感度の比較をするための情報がまったくないことをあらわにします

しかし、ミサカよりも身体が未成熟な少女を好む集団の中ではミサカは負けてしまうでしょうね、
とミサカは元標的者の顔を見ながら同意を求めるような眼差しで見つめます

>>181
貴方の発言は半分ほど同意できます、とミサカは上位個体のミサカ20001号を思い浮かべながら答えます

そのガキが赤の他人ならば、そのまま感情にまかせて怒りをぶつけてもかまいませんが、
兄弟や姉妹のように血の繋がった身内ならば、道を踏み外さないように教育してあげるのが
年上の役目です、とミサカは冷静に助言を与えます

ミサカにも妹と思われる人物が存在しますが、アレは単なる上司です
とミサカは姉としての役割を半ば放棄します

193 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/21(Wed) 21:00
>>182 一方通行

【 太るぞ?(ニヤリッ) 】

………やっぱりいりません、とミサカはミサカ19090号のダイエットした成果を思い出して
クリスマスの楽しみの一つといえるべきケーキを必死に我慢しようとします。うー

【 謎の生物「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」 】

………なんですかこれは?
とミサカは見たこともない謎の生物のシュールな動きを凝視しながら問いかけます
初めてもらったプレゼントとしては及第点に届きません、とミサカは率直な感想を述べると同時に
元標的者の性格を考えればセンスが狂ってるのも無理はないか…と納得するように努めます

【 オマエ……ある意味天才だ。うン。 】

予想以上の反応です、とミサカは自身の技量とセンスに脱帽します
でも、こんなときどんな顔をすればいいか分からないの

……とミサカは元標的者の”フリ”を見逃さずに物真似を続けます

>>185
変な化け物…?とミサカは興味深そうに話を聞きます
印を結び呪文を唱えたら消えたことから悪霊の類でしょう、とミサカは
学習装置で得た知識を応用して答えます

その昔、破邪の血統をもつ一族が『裏御三家』として北の地を守護しながら
魑魅魍魎を退治していたと記録にあります、とミサカは今の事件と関係するような事柄を述べます

とにかく、ぷよぷよではなくコラムスをやりましょう、とミサカは大抵の人が理解できないであろう結論を出します

194 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/21(Wed) 21:03
>>186 上条当麻

…このネックレスが見えなかったのですか?とミサカはお姉さまと識別するためにくれた
ネックレスをかざしながら少し不機嫌そうな顔で少年を見ます

【 こういう環境には慣れてないだろうと思ったけど、大丈夫そうだな! 】

……いえ、駄目です。元標的者がミサカのことを狙ってるのです。今まさにピンチです
貴方がいないとミサカはまたやられてしまいます。ミサカの傍を離れないでください、
とミサカは元標的者をエサにして少年の腕をがっちり掴みながら薄幸なヒロインを気取ります

>>187-188
実はミサカと同じクローン人間だったのです。うふふ…
とミサカは突拍子もない嘘をついて少年を困らせます

最優先すべき質問はこれで以上であること報告します
これにて第007回情報伝達実験を終了します

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 21:31
私もミサカであります

196 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/21(Wed) 23:54
ふ…不幸だああああぁぁぁぁぁ!!
>>186は俺だ!トリップを忘れていただけだ!本当にすまない!何をやっているんだ俺はあぁぁぁぁ!!
という訳でトリップは変えた。これで大丈夫!多分…!

それじゃ、すこしだけ答えさせてもらうよ。今日1日も疲れたし…
答えて欲しかった質問もあるだろうが…>>187からでいいかな?

>>187>>188
この件については謝る!申し訳ございませんでしたぁぁぁ!!私上条当麻!まさかこんなミスを犯してしまうとは思わずに……!
これからは気をつけるよ。俺も君達に言われて気づいたよ。サンキューな。これからな気をつけるようにします…。

……不幸だぁ…

一方通行への質問が多いなぁ…さすがだ。やはり人気だなぁ、うん。

>>御坂妹
あ〜…ごめんごめん、ちゃんとわかってますよ〜誰がビリビリと間違えるものですか!ははははは!!はぁ…
ちゃんとつけてたんだな、ネックレス。まぁ、はずされたら区別つかないけどな、ははは。

…っ!標的者!?誰だよそれ!くそっ!誰だよそいつ!俺がぶっとばしてやるよ!ふざけやがって!
あぁ!お前は俺が守ってやるぜ!だから離れるなよ!

……あ〜、御坂妹。あまりくっつかれるとこちらとしても色々と大変なことになってしまいますので…そんなくっつく必要はないだろうと私上条当麻は思うのでせうが…?
それになにやら柔らかいものが私の腕に当たっているというかなんというか…あはは。

悪いけど今日はこれくらいにしておく。
さてと、風呂場拭いて寝るとしますか!それでは、おやすみ〜

というか、もうすぐ冬休みだぁ…クリスマスだぁ…今年ももうすぐ終わりだぁ…
そして冬休みは…!

補習だぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!
不幸だぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!

197 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/22(Thu) 04:09
どォしてもあの謎の生物が気になってな。
ついさっき『書庫』に侵入してきたンだ。
どォやら『守護神』の噂は本当らしい。
凄腕の奴が妨害して来やがった。

アイツ……ただモンじゃねェ。
俺の演算能力を持ってしても危うく追い込まれそォになったからな……

>>184
1から答えるが……そォだな。
例えば風の演算式を例に出してみよォか。

……まず、例えどれだけ強力な能力を持った所で
人の身に出来ることには限界がある。
並のスパコンを凌駕する俺の演算能力を持ってしても、
たかだか学園都市中の風を集める程度のことしか出来なかったしな。

絶対能力者になれば何だって出来る。
それこそ地球を壊滅させることだってな……
これが俺の理想の絶対能力、ってトコだ。
アバウトに言うなれば、絶対能力者になれば『無敵』になれンだよ。

……2については……
なるべく人との接点を避けて生きていくつもりだった。
俺自身が根源の渦だってことは自覚してたからな。
『無敵』になりゃあ誰も近寄らねェだろォって。

まァ今じゃそォいうこだわりがただの自己満足で
馬鹿馬鹿しいってことに気付いたけどよ……

>>185
坊さンと呪文と化け物だけじゃ
あまりにも情報が少な過ぎる。
何が起こったのかさっぱり理解出来ねェよ。
言うならちゃンと説明しろ。

頭「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」

……オマエ……もしかしてコイツがその化け物なンじゃねェのか?

>>上条 当麻
>>187->>188も言ってたが、オマエ本物か?
別に疑ってる訳じゃねェが……
本物なら、まァこれからも頑張れよ。
来れねェ時はこまめに連絡入れてな。

あ、そォだオマエこれ要るか?

頭「ヤッテヤルデス!ふに?」

>>189->>190
あァ、分かってる。
ついさっき『書庫』でサーチしたばっかりだしな。
どォやら『MUGEN』ってゲームに出るみてェだ。

それにしても『キョウアニアイアイ諸島』『ケイアイアイ島』『シテヤンヨ』ねェ……
いずれも俺の知らねェことばっかりだったな。
まさかあンな不気味な生き物がこの世に存在するたァ……

所で、噂によればアイツは第19使徒って異名があるらしいじゃねェか。
なンでもATフ〇ールドとかも使うらしいな。

……一体何モンなンだアイツは……

>>191
オイオイ、俺をあのヒステリック野郎と一緒にすンなっつの。
確かに敵に情報流してたってのは痛てェことだが
即殺害ってのは早計だろォ。
ソイツの利用価値次第じゃあもォ一度使うって手もあるしな。
……本当にどォしよォもねェ奴は殺すしかねェけどよ。

ただ、俺の属してた『グループ』でそれをやるのはあまりにも惜しい。
土御門、海原、結標。
どいつもこいつもステータスは高けェンだから
失っちまうのは結構重要な欠けになるしな。

>>193 妹達
【ケーキを必死に我慢しようとします。うー】

冗談だっつの……
ケーキでもなンでも買ってやるよ。
そンな風に素直に我慢されちゃあ逆に罪悪感が湧いちまうしな。
クリスマスぐれェ普通のガキみてェにハシャぎやがれよ。
その方がテメェらしいだろ?

【センスが狂ってるのも無理はないk】

オイコラ、誰がセンス悪いだァ?
俺が善意で渡してやってるのに
その態度はねェだろ?

ヤッテヤルデス「ヤッテヤルデス!タイヤキ!ムッタン!」

(チッ……折角コイツをなすりつけよォと思ったのに……)←本音

確かに物真似は上手いンだが……
オマエがなンの物真似してンのか分かる自分が怖ェな……
(会話しながらこっそりヤッテヤルデスを10032号のスカートのポケットに投げ込む)

一旦切るぞ。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/22(Thu) 06:05
悪はロマン!常識にとらわれないことを指す!
希望、生命力、突破点、新しいもの、しわ汗になりたいという欲望!
昔は科学も自由も人権も平等もみな、世の中を乱す悪だった。

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/22(Thu) 12:57
テメェはホトトギスを助けたくないのかよ?
テメェら、ずっと待ってたんだろ?
ホトトギスを殺さなくても済む、ホトトギスの敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を! 英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
秀吉が登場するでの時間稼ぎじゃねえ! 他の何者でもなく家康でもなく!
テメェのその手で、たった一羽の鳥を助けて見せるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ! 無双みてえにBASARAみてえに、
命を賭けてたった一羽の鳥を守る、そんな武将になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ! 始まってすらいねえ!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ! いい加減始めようぜ !!信長!!!

200 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/22(Thu) 19:06
よし!頑張っていくとしますか!

>>195
あ、あぁそうか…美琴に似てるよなぁ本当に…まったく区別がつかねぇ…
で、お前はどの御坂なんだ?と聞いても別に意味はないんだが…うん。

>>アクセロリータ
…本物だ、俺だ。てか、何だその頭の上に乗っている得体の知れない生物は!?そんな生き物見たことないぞ!?
いや、でも案外学園都市にならいてもおかしくないか…?

「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」

あ〜…こんなんいらん。お前が拾ったんだ、責任持ってお前が育てろ。

そうだな、連絡ぐらいはいれておくようにするか。

>>198
な!?何言ってんだてめぇ!悪がロマン?たしかにそういう奴いるかも知れねぇけどよ!科学が?自由が?人権が?平等が?世の中を乱す悪?ふざけんな!
たしかに科学を嫌うやつだっている!科学を悪用するやつだっているけどよぉ!全部が悪とは限んねぇだろうが!!
自由や平和が悪な訳もねぇ!たしかに自由すぎたら悪に手を染める野郎だってでてくるけど…!
平和のどこが悪だっていうんだ!
争いも何もない世界だぞ!?誰も傷つかず!誰も死ななくてもすむ!これは素晴らしい世界だろうが!てめぇはこんな世界が悪だとでもいうのかよ!?俺達が望んでいる世界は!こういうものじゃないのかよ!?ちがうのかよ!?多くの人間が平和を望んでいる!それをてめぇは悪だという!!

いいぜ、あんたが平和を悪だと言うなら……まずは!

………その幻想をぶち殺す!!!

あ〜…なんか熱くなってたな、うん。
そんななか悪いが、一旦切るな。

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/22(Thu) 19:50
俺にも必殺技ってやつを伝授してくれ

202 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/23(Fri) 03:39
なンで俺はこンな奴を拾って来たのかね。
かと言って捨てる度胸もねェしなァ……

>>195
オマエの語尾って「あります」だったか?
……まァ、ンな事ァどォでも良いか。
で?製造番号は何番なンだ?
俺には遺伝子レベルで同じ奴を見分けるなンて出来ねェからなァ。

>>198
悪はロマン……ねェ。
ハッ、甘ちゃンだな。
そもそも善悪なンかにこだわること自体が馬鹿馬鹿しいンだよ。
意地張ってカッコつけて悪党気取った所で
なンにもなりゃしねェ。
ただの自己満足だ。

……善悪を超越した野郎ってのは、何も半端な野郎を指す訳じゃねェ。
なまじ安定した定位置に立つよりよっぽど厳しい道なンだからな。
悪だの善だのほざくテメェは所詮三下だ。

>>199
命に貴賎がねェってことは分かってるが……
どォにもスケールが小せェな。
上条の言ってた名台詞は既に戦国武将が使ってたのか。

>>200 上条
(ヤッテヤルデスを強引に拳銃に詰め込むと)
(上条の頭部目掛けて引き金を引いた)

オイコラ……名前表記がアクセロリータになってンだがァ?
……俺が冗談の通じる相手に見えンのかよテメェは?
次は容赦なく鉛玉をブチ込むから葬式の準備だけしとけ。

(軽く脅迫しながらヤッテヤルデスを一瞥し)

オイ、オマエのせいでコイツが死にかけじゃねェか。
コイツは責任持ってテメェが育てるしかねェなァ。

(ヤッテヤルデスは目から血の涙を流しながらピクリとも動かない
※原因は一方通行が銃弾代わりに使用したためです)

>>201
伝授する必殺技……やっぱ翼かね。

コイツを真似てェなら新たな『制御領域』を取得すること、
今までの科学的、常識的法則を全て無視し、
『自分だけの現実』に新たな数値を入力することがポイントだ。

これを実現させるには、俺に匹敵する演算能力と
『科学以外の法則』を少しでも理解する必要がある。

まァハナからオマエが出来るとは思っちゃいねェがな。

全部答えたな。じゃァ落ちるか。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/23(Fri) 05:20
この頃、俺の学園が荒れて来てる!!!不良の生徒を毎日、ぶっ飛ばすのが大変だな!!

あ、俺一応生徒会長だからwww

204 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/23(Fri) 15:02
これより第008回情報伝達実験を開始します
今から発信するので静かにお願いします、とミサカは…

【 >>196 不幸だぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!! 】

少し黙っててください、とミサカは少年のみぞおちにパンチをしながら黙らせます

>>195
そうですか、とミサカはミサカネットの情報網を確認しつつ検体番号を探ります
個体差をつけることはミサカ全般にいえる課題ですが、言語から差をつけられるとは
思いもよらなかったです、とミサカは情報伝達の奥深さをかみ締めます

ミサカも対抗して流行りの猫語を喋ってみます、とミサカは新たなる境地に挑戦してみます

にゃーにゃーミサカだにゃー

……既に誰かが使っていたような?とミサカはパーソナリティーの被りに注意を向けて
顔を赤らめながら小走りに木陰へダッシュします

205 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/23(Fri) 15:07
>>196 上条当麻

【 お前は俺が守ってやるぜ!だから離れるなよ! 】

はい、離れません、とミサカは今日一日中貴方のそばでくっつくことを宣言します
…ところで、明日はクリスマスですね?とミサカは左手の薬指をまじまじと見ながら少年に促します

【 それになにやら柔らかいものが私の腕に当たっているというかなんというか…  】

あててんのよ

とミサカは某少年漫画の有名な台詞を吐きます。うっはっは
これがお姉さまとの違いですよ、とミサカは自らの積極性をアピールします

【 一方通行への質問が多いなぁ…さすがだ。やはり人気だなぁ 】

実はミサカも元標的者であった彼に質問したいことがあったのです、とミサカは答えます

「ミサカ00001号の銃裁きはどうでしたか?」
「ミサカ00623号の衣服を破いてどんな気持ちになりましたか?」
「ミサカ09100号のダッシュ力に恐れを抱きませんでしたか?」
「ミサカの中でどのミサカが好みですか?」
「ミサカ04438号ミサカ03323号ミサカ05623号の前で大欠伸をしたとき眠かったのですか?」

しかし、過去の出来事を掘り返すことは好ましくないと思い敢えて保留しているのです、
とミサカは自身の大人力を褒め称えます

>>197 一方通行

【 クリスマスぐれェ普通のガキみてェにハシャぎやがれよ。 】

駄目です!これはミサカの試練なのです!他の個体との競争に負けてしまうのです!
とミサカは鬼気迫る勢いで自らの欲望に打ち勝とうと必死になります。うがぁー!

【 その態度はねェだろ? 】

何か問題ありましたか?とミサカはシラをきります
それに、命の恩人である貴方からのプレゼントを拒否する理由はどこにもありません
ミサカがこのように生命維持活動を行えるのはそこにいる少年のおかげですが、貴方のおかげでもあるのです、
とミサカは思いのたけをぶつけます

……やはり、遠慮してもいいですか?とミサカは前言の一部を撤回します

!!?? ポケットの中に侵入するのを確認しました
あ、あばれてます、どうしたらいいでしょう、とミサカはミサカのスカートを抑えつつ
今後の最優先すべき行動の思考に移ります

あ、あぁん!そこはだめです!やぁ…とミサカは、ミサカは、ミサカはミサカミサカミミサササカカカ!?

206 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/23(Fri) 15:10
>>198
なにが善でなにが悪か、まずはその定義をきっちりとおさえて過去の事例に当てはめなければ
判断をするのは難しいでしょう、とミサカは答えます

そして、世の中を乱すことが果たして本当に悪なのかどうか…
例えば、革命などもその類に入りますが、それも悪なのでしょうか、とミサカは疑問をぶつけてみます

大富豪というトランプゲームでの革命は、大顰蹙をかってしまうので悪でしょう、
とミサカは身近な事例を一つ挙げて悪の定義を確認します

>>199

鳴かぬなら
      クローンが鳴こう
             ホトトギス
                    〜ミサカ心の俳句〜

>>201
むしろミサカに伝授してください、とミサカは逆に要求してみます
欠陥電気では中途半端な戦力にしかならないのです、とミサカはこれまでの
いきさつや戦闘シーンを思い出します

ミサカも調整が終われば、お姉さまのように強く逞しくなれるのでしょうか、
とミサカはまだ見ぬ未来に希望を持ちつつ夢を見ます

……その前に勝ち組にならなくては、とミサカは少年の腕をぐっと強く握り締めます

>>203
お勤めご苦労様です、とミサカは素直に称えます

ところで、生徒会長自らがそのようなことをしなくても、風紀委員に任せればよいのではないでしょうか、
とミサカは生徒会長の業務内容に疑問を抱きます

まぁどちらにしてもぶっ飛ばして連行するに代わりはないのでいいですか、とミサカは気にしないようにします

以上で第008回情報伝達実験を終了します

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/23(Fri) 16:16
ウチ ポン・デ・ライオンやけど
食わんといて!食べられるけども食われるとめっちゃ痛いねん!
  /⌒\/⌒\
  |  |  |
γ⌒/ ̄ ̄ ̄\/⌒ヽ
| /●   ●|  |
冫| (人_ノ  >―く
| \ し′ /  |
ヽ_/⌒\/⌒ヽ_ノ
 |  |  |
  \_/\_ノ
   /  |
   /  |

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/23(Fri) 20:35
>>207
ワロスwww(笑)

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/23(Fri) 21:53
上条は一方通行が女の子だったら、どうおもう?

210 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/23(Fri) 22:39
さ〜てと、やっていくとするか!

>>199
おいこら、その台詞俺のだぞ!しかもホトトギスとか信長とかなんだよ!
たしか、本当のはこんなんだったはず……

テメェはインデックスを助けたくないのかよ!?
テメェらずっと待ってたんだろ?インデックスの記憶を奪わなくても済む、インデックスの敵に回らなくても済む、そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねぇ!主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねぇ!他の何者でもなく他の何者でもなく!テメェのその手で、たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたっな一人の女の子を守る、そんな魔術師になりたかったんだろ!だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!

…別にやる必要なかったかもな…

>>201
う〜ん………俺には美琴みたいな必殺技なんて無いしなぁ…
俺には幻想殺しが宿っているくらいだし…一方通行とかならなんかあるんじゃねぇか?
それか美琴に超電磁砲でも教えてもらえ。

>>一方通行
おい、拳銃にそいつ詰めたらだめだ……て、一方通行さん?何故私に向かって銃口を向け、むが!?

何すんだテメェ!!
あ、あぁあれは冗談だから!すこしは冗談の通じる人になりましょう?!この件ではもうし訳ありませんでしたぁ!!

オイコラ、死にかけになったのは自分のせいじゃねえか!!お前がそいつを拳銃に無理やり詰め込んだからだろうが!
俺が責任持って育てる意味なんかねえだろうが!
第一、育てる気はねえよ!家ではバカ猫飼ってんだからそれだけで手一杯だっちゅうの!てか、インデックスに食われるかもしれねぇだろうが!……いや、それは無いか。

拾ったのお前だろ!?他人に押し付けないで自分で育てろ!!

>>203
それはご苦労なこったな。俺なんかは不良に追われて大変だぜ…今日も追われたし……
ぶっ飛ばすというのはあれだと思うが…注意しても直らないなら仕方ないな。

御坂妹の言うとうり、風紀委員に任せればいいじゃないか。生徒会長自らじゃなくても…面倒だろ?

>>御坂妹
いやいや、1日中は無理だろうが。そんな夜くらいになったら大丈夫だろ、多分。

あ、そういやそうだなぁ…てか明日はイヴじゃないのか?まぁいいか。
どうした?自分の薬指見つめて、けがでもしたのか?
てかクリスマスかぁ…インデックスの奴になんか買ってやろうかなぁ…
御坂妹は美琴にでもなんか買ってもらうのか?

お、おい!当ててるってなんだよ!こっちはドキドキしてたまんねえんだよ!だいたい誰かに見られたら…!特に美琴の奴に見られたら大変なことになるだろうが!
わかったら離れてくれ…な?

……それは保留でいいと思うな、うん。
本人に言ったらシャレにならんことになるのは回避できそうにないな。
なんか変な質問とかあるけど…気にしないでおこう、うん。

>>207>>208
一応一緒に答えておく。

…何者だお前……ドーナッツでこんなん見たことあるな……
てかお前、あんまふらつかない方がいいぜ。インデックスのエサにされちまうからな。

まぁ、確かに一瞬見たら笑っちまうかもな、うん。

さ〜て、全部答えたかな?
なんか長かったような気がするが気にしない、と。

211 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/23(Fri) 22:44
あれ?まだ残ってた…
おかしいな…俺が見たときは無かったんだけどなぁ…

>>209
……どうしよう?
でも、意外とかわいいかもしれないな。女だったら表の世界もふらふらできそうだしな。
性格もあんな感じじゃなく、ひ弱だったら、まちがいなく俺の理性ま持たないだろう。
……さすがなまずいかもな。

今度こそ全部返せた!……はず!

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/23(Fri) 22:50
皆さんの大好物は何かな?

もう一つ質問 誰かの掌で仕組まれた陰謀にムカつく事はありますか?

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 00:02
誰をヤンデレと判断しますか?

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 00:34
>>一方通行
御坂妹の足を引きちぎったときに、どのようなベクトル操作をしたのですか?
10032号がいるので、やってみながら説明してください

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 02:53
>上条

吹寄さんのおっぱい触ったことあるらしいね

216 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/24(Sat) 04:02
ガキのプレゼントは結局『超機動少女カナミン』とかいうやつのステッキに決まった。
さて……アイツはどォいう反応すンだろォな。

>>203
ふゥン……力で捩じ伏せる生徒会長ねェ。
風紀委員にも頼らねェのか。
……なンかイイなそォいうの。

今の時代は無駄に規制が多いからなァ……
確か一方的に被害に遭ってても
暴力振るった瞬間『ケンカ両成敗』でお終いだろォ?
ナメてやがる……反撃の機会まで奪ってどォすンだ、って感じだが。
>>204 妹達
【これはミサカの試練なのです!】

あァハイハイそォですかァ。
一丁前に体型気にするなンてよォ。
好きな人でもいンのかよ?
いや……まさか……な。マジで?

……まァ良い……取り敢えず食い物意外なら何が良いンだ?

【ミサカは前言の一部を撤回します。】

……もォ良い……無理に押し付けてもアレだしな。
……諦めるよ。
(とか言いながらヤッテヤルデスをポケットに投げ込み)

【ミサカは、ミサカは、ミサカはミサカミサカミミサササカカカ!?】

……オイどォした?
変なウィルスにでもかかったのか?
……さっきから痴女みてェな台詞吐きながら一人でよがってやがるが……

テメェが暴れてやがったか……
取り敢えずこの状況でその台詞はやめろ。
『ヤッテヤルデス』が『犯ッテヤルデス』に聞こえる。

……っと下らねェこと言ってる暇はねェな。
取り敢えずどォやってあの生物を引っぺがすか考えねェと……

1.スカートに手を突っ込む→論外
2.物をぶつける→妹達も巻き添え
3.風で吹き飛ばす→OK!

3でいくか……
(大きく深呼吸し、意を決したように目をつむる)

俺は何も見ちゃいねェ……そして……悪く思うなよ。
(突風を発生させてヤッテヤルデスを吹き飛ばす)
(同時にスカートが大変なことになる)

>>207->>208
wwwwwwwwww
なンで笑ってるかだって?そりゃあオマエ……

命乞い虚しくテメェはここで死ぬからだよ。

(ヤッテヤルデスがポンデライオンに飛び付き、
放送を自粛せざるを得ない程のグロテスクな効果音を立てて
モシャモシャと食べ始める)

「グォオオオオオオオオ!」

獣みてェな咆哮だ……
こォいうトコは丸っきり使徒だな……

>>209
オイコラナニ勝手なこと言っt……

※上条宛てなのでスルーしましょう

>>210 上条
チッ……オマエの落ち度を攻めてゴリ押ししよォと思ったンだがな……
そォ簡単にはいかねェか……
やっぱ自力で飼うしかねェのかねェ……(ガックシ)

分かったよ諦める……
無理に押し付けてもアレだしな。
(とか言いながら上条のズボンのポケットにヤッテヤルデスを投げ込む)※妹達の件は全く懲りてないようです。

>>212
好きなモンはコーヒーだ。特にブラック。
甘いモンはコーヒーとして認めねェ。

陰謀でムカつくのは……やっぱ統括理事会。
0930にしろ第三次製造計画にしろ
直接行動を起こしたのは別人かも知ンねェが
もとを辿れば必ず統括理事会に結び付くからなァ。
アレイスターの野郎……いつかあの培養器ブチ壊してやる……

>>213
ヤンデレ……言われてみると心当たりがねェな……
まァ強引に言うなら番外個体。
アイツは全般病んでるだろ。

……問題はデレが有るかだが……
いきなり「ミサカも一緒に買い物に行ってあげるぅうううううううううううううううううううううう!」
とか言い出すからデレ……イヤ……やっぱアイツは病んでるだけだ。

一旦切るぞ

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 18:57
ウィリアム・オルウェル「我が名は後方のアックア。
ローマ正教最暗部、『神の右席』の一員である。

災いを呼び寄せる破魔の右手、幻想殺しの持ち主、上条当麻。
天使に匹敵する『翼』の力を持ちながら10000以上もの人間を殺した大罪人、一方通行。
我々にとって冒涜的な科学の天使を作り出す一員、妹達。

貴様らを世を乱す逆賊として判断する。
我が魔法名にかけて・・・貴様を討つ!」

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 00:05
お前の為にハンドガンを用意した
役に立ててくれ

プラモだから殺傷能力はないけどな

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 02:26
クリスマス……
寂しいッス
一方通行さんは、
クリスマスどう過ごしてますか?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 21:33
芳川さんは無職だけど一方通行と結婚すれば専業主婦になれるよ

221 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/25(Sun) 22:39
これより第009回情報伝達実験を開始します
クリスマスをどうお過ごしですか?とミサカは楽しそうにしている皆さんの様子を見ながら問います

>>207-208
はっ…ライオンがいる!とミサカは驚嘆します
食べないで欲しいと主張する動物を食べるヤツがどこにいるのでしょうか、
とミサカはアナタが食べられることはないと言い切ります

【 >>216 「グォオオオオオオオオ!」 】

……!?
そんなことはさせません!とミサカはヤッテヤルデスに問答無用で銃を発砲します!

>>210 上条当麻

【 そんな夜くらいになったら大丈夫だろ 】

夜が肝心なのに、とミサカはポツリと呟きます

【 けがでもしたのか? 】

プレゼント…指輪…薬指……指輪…指輪……

【 インデックスの奴になんか買ってやろうかなぁ… 】

ミサカは中々気づいてもらえない少年とその周辺に対して欠陥電気を放出させます。びりびり〜!

【 特に美琴の奴に見られたら大変なことになるだろうが! 】

その点につきましては大丈夫です。お姉さまは妹であるミサカに対して
暴力を振るうことはありえません、とミサカはミサカの身の安全を保証します。うっはっは

222 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/25(Sun) 22:48
>>212
ミサカの好物は、自家管理農園で丹念に育てた茶葉を何度も揉捻して酸化発酵を促して丁寧に仕上げ、
芳醇な香りと強いクセや苦みを抑えたまろやかな飲み心地のべにふうき紅茶です、
とミサカは日本人らしい回答をします

仕組まれた陰謀についでですが、ミサカは認識していないので分かりません、とミサカは答えます
しかし、日々調整していく中でミサカの存在意義や運命に対して製造者に懸念を抱いていく可能性が
ないとは言い切れないのも事実です、とミサカは将来のミサカの思想について冷静に分析します

>>213
ヤンデレとはなんでしょう、とミサカは疑問に思います
まさか「ヤッテヤルデス」の亜種ですか?とミサカは推察した結果を基にさらに考察を続けます

もしかして、元標的者がまた危険因子を持ち込んでいるということなのですか?
とミサカは警戒心を強めて元標的者をじろっと睨みつけます

しかし元標的者にそのような危険因子をもっていることを確認できません
……つまり、彼自身が「ヤンデレ」なのですね、とミサカは一つの結論を出します

>>214
危険信号を受信!危険信号を受信!
素早くX-125地点に回避します

>>上条
緊急回避終了、とミサカは少年の後ろに隠れながら事後報告をします

223 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/25(Sun) 22:59
>>216 一方通行

【 俺は何も見ちゃいねェ……そして……悪く思うなよ。 】

言語中枢の深刻なエラーが出てしまいましたが、アナタのおかげですぐに復旧できました、
とミサカは感謝の意をあらわします
しかし、スカートの一部が破けてしまったので新しいものに履き替えます、
とミサカはボロボロのスカートを脱ぎながら答えます

【 ……まァ良い……取り敢えず食い物意外なら何が良いンだ? 】

少々時間をください、とミサカは通信をします

《 元標的者から頂くプレゼントはなにがいいでしょうか、とミサカ10032号は意気揚々と相談をもちかけます 》 
《 本当にそんな話があるのですか?とミサカ18180号は今日が4月1日でないことを確認します 》
《 そもそもプレゼント自体が信じられません、とミサカ10036号は事件性の心配をします 》
《 素敵で豪華なステッキをもらったよ!ってミサカはミサカははしゃぎながら答えてみたり!  》
《 アナタはちょっと黙っててください、とミサカ10032号は話を強引に戻そうとします  》
《 しかし貰う立場であるはずなのに悩みますね、とミサカ16510号は真剣にプレゼントを考えます   》
《 手袋やマフラー等といった小物類が貰う側としても良いと思いますよ、とミサカ19090号は提案します 》
《 確かにそれならば手頃で後腐れもなさそうですね、とミサカ10032号は出し抜きのセンスに感服します   》
《 あ、それも欲しい!ってミサカはミサカはもっとも〜っとおねだりすることを宣言してみたり!  》
《 そうするとミサカ10032号がプレゼントを貰える可能性が少なくなります、とミサカ18180号は警告します 》
《 へへーん。プレゼントは全部もらっちゃうもんね〜ってミサカはミサカは勝利宣言してみたり!    》
《 いい度胸ですね。今すぐ表に出なさい、とミサカ10032号は戦闘開始ののろしをあげます   》

野暮用が入りました。一時失礼します、とミサカはライフル銃を抱えて小走りにヤツのもとへ向かいます

>>217
遠くから何やら声が聞こえます、とミサカは不自然に人がいない街中で足を止めます
………どうやらミサカを含めたこの場にいる三人を討つつもりですね、とミサカは要約します

まずは相手の様子を探るために情報伝達を図ります

今日はクリスマスですよ。こんな日ぐらいはアナタも休んだらどうで 
  →「 戦場に休日などないのである 」

此処では皆さんと話をする場ですよ、とミサカはルールをアナタに
  →「 此処は戦場である。私は何もおかしいことをしようとはしていない
     生まれもった能力・武器・人員の差という歴然な違いが嫌だというならばここに立とうとするな 」

……話にならねぇ、とミサカは嘆息つきます
ミサカネットの情報によると、聖人と聖母の二つの属性を同時に併せ持つ人物である、とミサカは情報源の復唱をします

欠陥電気でかなう相手でしょうか、とミサカは弱腰の気持ちを抑えつつ銃を手に取ります

224 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:02
>>218
ハンドガンを手に入れました、これで勝てる

………いやいや玩具かよ、とミサカは乗り突っ込みをします
ハッタリにでも使えるでしょうか、とミサカは使用用途を考えます

>>220
おめでとうございます、とミサカは素直に祝辞の言葉を述べます
ミサカも無職に近いので早く勝ち組に…
とミサカは左手の薬指をまじまじと見ます

これにて第009回情報伝達実験を終了します

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:16
リア充が憎いです…

226 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:23
うぃ〜す、みんなはクリスマスをどう過ごしたんだ?
俺はインデックスの奴に振り回されてばっかだよ…
…たく、まさかあんなに食うとは思わなかったぜ…
………不幸だ…。クリスマスには言いたくなかったけど…不幸だぁ!
俺も恋愛というものをしてみたいぜ……
街は見渡す限りカップルで溢れてやがるし…やっぱり、俺は負け組なのかねぇ……

………よし!やっていくとするか!

>>212
とにかくうまいものが食いたい!
最近カップラーメンの生活が続いてる気がするんだ…インデックスの奴、うまいものを食えているのは誰のおかげか考えたらどうだ……!
そろそろカップ麺という名の地獄から脱出したいぜ…

陰謀……か。
考えたこともねぇな…特に無いようにも思えるけどなぁ…
俺が覚えていないだけか……
あるいは記憶そ……いや、何でもない、気にするな。

>>213
ヤンデレ……。
いないと思うが…一方通行が言ってる番外個体って奴でいいんじゃねぇか?俺は知らねぇけど…
ミサカと言うなら御坂妹シリーズの一人なんじゃないかな?

>>215
………。
さぁ、なんのこでしょうかねぇ……?俺にはなんのことかわからないぜすけどぉ……。

………内緒にしとけよ?

>>一方通行
……?なんだめずらしいな…
お前にしては諦めが早いじゃねぇか……
まぁゴリ押しされたとこで飼う私上条当麻ではないんですけどね…!
でもお前が何か飼うというのも珍しいけどな!

まぁ、頑張れよ〜俺はそろそろいくからな〜……

(ある程度歩いたとこで…)

……あん?……!何でここにいるんだお前!?
……!まさか!あんの野郎……!!
一方通行ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(全力で一方通行を追いかける私上条当麻であった……)

>>217
アックア……?神の右席って……!たしかヴェントの奴がいた…!テメェ!あいつの仲間か!どうりで俺の幻想殺しのことを知っている訳だぜ…!

……へ!いいぜ!相手になってやるよ!
殺してやるよ、お前のその、幻想を!!

>>218
……あ〜、用意してくれたのはいいが、俺銃なんて使ったことねぇぞ?そこら辺のものなら妹達にあげたらいいんじゃねぇか?
あいつらも銃使ってたろ?たしか。
まぁ、一応もらっておくぜ、ありがとな。

……て、プラモかよこれ!びっくりさせやがってぇ……
まぁ、プラモらしいし、家にでも飾っておくよ…。

……インデックスに壊されなきゃいいが、あとスフィンクスの奴も注意しとかねぇと……。

>>220
……芳川?聞かねえ名前だなぁ…
まぁ、無職なら大変でしょうにねえ……
なんだ、一方通行の知り合いか…それなら、結婚してやってもよさそうかもな…
もしかしたらあいつ、その人のこと好きという可能性もありそうだし…
いや、でもあいつはロリコ……いや、なんでもねぇ…。

>>御坂妹
あ?何かいったか?
いやまてよ……夜は逆に危ないような気がするが…かといって家に入れたらインデックスがなにするかわからんし…う〜ん…どうすれば。

プレゼント?なんだ、なんか欲しいものでもあるのか……て!おい!いきなり何すんだごらぁ!危ねえだろうが!!
まぁいいか…で、指輪…か。ちょっと待ってろ!

(5分後…)

はぁ…はぁ…はぁ…買ってきてやったぜ…!
ほれ、指だせよ。
(御坂妹の薬指に指輪を入れる)
ほれ、これでいいか?なんか不満だったらいってくれよ。

いや、あのね?確かに御坂が妹思いだとしても俺に攻撃してくるだろうが…な?
まぁ電撃だったら右手で防げるけどなぁ…いや、御坂妹もいるからやってこないか…
殴りが顔面に直撃するかもな…うん。

さてと、全部返せたはずだ…
さて、宿題でもやるか…
ひどいよな…学校で出された宿題もあれば補習で出された宿題もある…ちくしょう…!ちくしょく!
不幸だあああぁぁぁぁぁ!!!

227 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:32
何が全部返せただこのやろう…!
てか返すのに時間かけすぎだろ俺………

>>225
だよなぁ…その気持ちわかるぜ…
今日も街中カップルだらけだぜ?負け組というのはこうも不幸なものなんだな…はぁ。
俺も恋愛というものをしてみたいぜ…ちくしょう…!

てか腹が減ったなぁ…コンビニでもいって軽く食いもん買って帰りますかぁ……

(家を出て数分後…)

…どうしたんだ御坂妹?
人の後ろに隠れやがって…?まさか例の標的者に狙われてるのか!?
だとしたら俺に任せろ!
てか、コンビニに行くはずがとんでもない展開になってしまった気が…
不幸だぁぁぁ!

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 01:51
インデックスのコスプレイヤーがいたらどうする?

229 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/26(Mon) 03:12
「ヤッテヤルデス……ヤッテヤr……(ピクン ガクッ)」

……銃撃の跡がある……一体誰が……?
ってかポンデライオン生きてたンだな。

>>214
そォだな……じゃァ足と言わず、サービスで生体電気も逆流してやろォ。
コイツがオモチャみてェにガクガクするから見物だぜ。

……冗談だ。
オマエも何本気で上条の後ろに隠れてンだよ。
上条もそンなピリピリしなくても……
ってオマエ等本気で俺を疑ってやがるな。

>>217
(神の右席……バードウェイが言ってた奴か……!)

それにしてもコイツ……俺達全員を一人で潰す気か?
いや……やりかねねェな。
そンだけの実力がコイツにはある。
エイワスを除けば、今まで戦った奴の中で最強かも知ンねェな……

コイツに様子見は不要……
初っ端から全力で行かせてもらおォかァ!(チョーカーのスイッチを入れる)

>>218
ンなモンいらねェよ
と言いてェ所だが……用意して貰って断るのもアレだしな。
しゃォがねェ……情けで貰ってやるよ。

ガキの玩具にでもするか。

>>219
別に……なンの代わり映えもねェしいつもどォりだ。
変わってると言えば黄泉川と芳川が揃ってたことぐらいか。

なンか黄泉川が仕切ってパーティーとかしたな。
と言っても芳川は興味なさそうだし
打ち止めは一人でハシャいでやがるし
番外個体は俺の料理に塩酸を盛ってたな。

騒がしいだけの……くっだらねェ日常だよ。

>>220
頭沸いてンのか?
なンで俺があンなババァと結婚しなきゃなンねェンだよ。
死ンでも嫌だ、ニートとか。

>>223 妹達
【ミサカはボロボロのスカートを脱ぎながら答えます】

なンでオマエはそォデリカシーがねェンだ……
着替えるなら俺の視界から外れろ。
いつまで経っても目が開けられねェじゃねェか。

(既に性的なものに対しては見飽きている為、異性の下着に欲情するほど初心ではない一方通行だが
それでも常識は弁えているようで
目の前で異性が着替えていると思うとやはり目が開けられない
ちょっぴりチキンな一方通行である)

【少々時間を下さい、とミサカは通信をします】

……頭の中にいろンな情報が流れて来やがる……
一体なンの通信してンだ?
俺は電波の波長は分かっても、その内容までは理解出来ねェからなァ。

ってオイ……穏やかじゃねェな。
銃なンか持って何処行くンだ?

行っちまった……話聞けよ。
何なンだアイツ?

>>225
そォですかァ。
なら……上条、オマエコイツの憂さ晴らしに付き合ってやれよ。
リア充のオマエを殴ればちったァ気分良くなるかも知ンねェしなァ。

>>226 上条
なンだ……?
この何処にでもいるよォな三下の声は……上条か!

(気付けば全力で追跡してくる上条に気付き)

チッ……アイツもォ気付きやがったか。
けど俺としても捕まる気はねェ。
ここまで来たら押し付ける!

(チョーカーのスイッチを入れると、全力で上条から逃走した)

>>228
そりゃあオマエ……
かなり痛いンじゃねェのか?
あのイ〇娘に限ったことじゃねェが
二次元のコスプレってのは全部痛てェモンだ。
少なくとも俺の目にはそォ映る。

全部答えたか……
新約3巻、早く読まねェとなァ。

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 09:38
上条さんは従妹の乙姫ちゃんのこと好きですか?

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 11:46
超のつく一流は自分からでは火種を作らないが、周囲にある火種は逃さない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)