掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

346 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:10
>>335
お、おう、悪りぃ悪りぃ。これからは気ィつけるよ。

…って何で俺が謝んなきゃなんねーんだ。
お嬢ちゃんよぉ、お前まだこんなとこにいたのかよ?
ここは危ないからウチに帰りなって言ったろ。
ったく、どうなっても知らね〜ぞ〜。

>>337
だろ?どこも下っぱなんてこの程度なんじゃねぇか?
でも給料上げてくれるよう頼むのは悪くないかもよ。
だってホラ、給料アップするとあんたのやる気もアップじゃん?
そうすりゃあんたの任務も今以上に上手くいって昇格だって夢じゃないぜ!

あぁ、そういや俺>>333ゲットしてたんだな。
別に狙ってたわけじゃねぇが、ま、サンキュー。

>>338
いいや、思わねぇな。そんなもん嘘だよ。
努力すりゃ報われるとは限らねぇからな。
だが報われる為には、その努力とやらが必要だと思うぜ。
俺は面倒だから程々にしとくけど。

>>339
そりゃちょいと違うな。
バカは風邪をひかないんじゃねぇ。
バカは風邪をひいても気付かねぇんだよ。
どうだい、また一つ賢くなったろ?よかったな!

>>340
さあねぇ、まぁ加減してくれりゃ耐えれるんじゃねぇかな。
つっても試す気はこれっぽっちもねーぞ。
まずケルディオがいねぇし、俺にそんな趣味はねぇ。
Mって文字は俺じゃなくて赤い帽子のヒゲにふさわしいと思わねぇか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)