掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

600 名前:アイスホッケー編第10話 ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/05/19(Sat) 16:40
ルイージ「今度はこっちの番だね、デイジー頼んだ」
デイジー「そうよ、今度は私達の番よ!」
マリオ「(こっちだ!)」
マリオにパス
アドレーヌ「動き速いけどさっきので自信付いたわ」
ガッ!
マリオ「おっと!(動きが良くなってる!)」
ポピー「だあああ!」
マリオ「ポピーの動きも良くなった!?(交わす)」
マリオ「おおおお!!」
ドシュルルル!!
点数1-5(残り3分13秒)

大王「マリオのパワーが更に増した…!
おれさま達はマリオを本気に、いや、それ以上にしてしまったのか!」
マリオ「チーム・アイスの時も思ったけど、アマチュアチームとこんなに熱く競ったのは久しぶりだよ。
最高に面白い!」

ウォーキー「チーム・カービィとチーム・マリオ両チームデッドヒート!
私まで熱くなります!」

ガッ!(パックの取り合い)
デイジー「はあはあ、楽しいわ!」
アドレーヌ「私も、心の底から熱い!楽しい!」

ギィン!(マリオとポピーのスティックでパックを挟む)
ポピー「力比べだ!」
マリオ「いいだろう、負けないぞ!」

シュッ! サッ! サッ!(カービィがピーチを抜こうと試行錯誤してる)
カービィ「ピーチを抜いてやる!」
ピーチ「負けませんよ!」
そんなこんなで点数1-6(残り1分)

カービィ「腕が痛くなってきた…。この試合でスタードライバーは打つのはもう無理かな」
アドレーヌ「無理しないでね、スタードライバーが無かろうと楽しんでいくわよカー君!」
カービィ「おうペポ!…はっ。
(あの時と同じペポ。試合する前アドレーヌと歩いてた時と同じだ…。そうだ、あの時も…。
>>126を思い出す)

>アドレーヌ「楽しんでいくわよカー君!」
>カービィ「おうペポ!」)」
カービィ「アドレーヌありがとう、この大会楽しかったよ」
アドレーヌ「私もカー君と戦えて楽しかった」
やがて試合が終わる

試合終了!7-1でチーム・マリオの勝利です!

ウォーキー「チーム・カービィの試合が終わり残るはチーム・K・Kのみ!
休憩後チーム・K・Kとチーム・マリオの試合を開始します」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)