掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

310 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/21(Wed) 20:37
今日、俺の好きなドラマが最終回を迎えてしまう…もの悲しい…。
桔梗「分かる分かる…。楽しみにしていたものが終わっちゃうのって悲しいよね…。」
……ま、そのうちまた続編やると思うから、その時まで暫しの別れってとこだな。
メタナイト「……切り換えが早いな…。」

>>299
失礼な奴だな…。確かに俺は半オリだけれども、半端って言い方はないんじゃないの?
桔梗「そうだよ!シルバーは請け負った仕事はちゃんと最後までこなすし、一度決めた事は貫く奴なんだからね!全然半端なんかじゃないよ!」
メタナイト「お前がこう思われているのは、普段のお前の態度のせいだな。もっと星の戦士らしい生活をすることだ。」
俺、何にも悪くないのに怒られてる?

>>300
……は?頭をなぶる?……何言ってんのお前?
桔梗「……いまいち何がしたいのか分からないわね…。」
メタナイト「何だか知らんが、我々に危害を加えようとするならば容赦はせんぞ…!」

>>302
桔梗「へえ〜、カービィってそんなに沢山の女の子にモテてるんだ…。」
ん〜、チュチュにはボーイフレンドがいた筈だが…。ま、チュチュが決めた事なら俺がとやかく言う事じゃねえか…。
メタナイト「リボン…?確か、リップルスターの妖精だったか?」
ああ。そいつの故郷をカービィが救ったんだよ。
桔梗「キスされちゃったんだ…。あはは、そのリボンって子も大胆だね〜!」
近い将来、アイツらがくっついたりするかもな…。
メタナイト「……フームと私が?冗談だろう?
フームは純粋にカービィの事を愛している。その美しい心のお陰で、彼女は奴の為にワープスターを呼ぶ事が出来たのだからな。」
桔梗「まさにパートナーだね!なんだか羨ましいな…。」
かっこよさではお前の方が上だろうが、それだけじゃないって事だな…。

>>303
あ…どうも宜しく…。
桔梗「………え?それだけ?もっとこう……何か無いの?」
メタナイト「挨拶だけか…まあいいだろう。次からはもっと色々な事を話してみるといい。我々が話せる事ならば幾らでも話してやるぞ。」
あ、なるべくなら話しやすい内容で頼みますわ。
桔梗「セク質とかは勘弁ね?」

>>305>>307 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
霊ィィィ夢ゥゥゥ!!!おかえりなさいませコノヤロォォォォォォ!!!
久しぶりだなあオイ!ようやく帰ってきたか!
桔梗「剣崎さんも咲夜さんもお久しぶり♪元気そうで何よりだわ!」
お前らがいない間にねえ、色々ありましたよ…。
あ、今は試験的に3人で答えてるんで、お前らも暫く付き合ってくれや。
……後、早苗達と使用人は引退したよ。悪いな、咲夜……お前の主人を引き止められなくてよ…。
メタナイト「過ぎた事を悔やみ過ぎるな…。今は彼女らの帰還を喜ぼうではないか。
丁寧な自己紹介感謝する。私の名はメタナイトだ、これから宜しく頼む。
……楽園の素敵な巫女……か。金にがめついのは素敵とは言い難いな(苦笑)
まあいい…。今回はサービスしておこうか。(五千円札を賽銭箱に入れる)」
桔梗「あ、じゃあ私も!……っていってもお札じゃないけど、大丈夫だよね?(百円玉を賽銭箱に入れる)」
これって俺も何か納品する流れ?
うーん、生憎持ち合わせが………あ、一万円玉があった!これでいいや。(一万円玉を賽銭箱に入れる)
桔梗「そ、それ何処で手に入れたの?」
この前カービィが地底探検した時に持ち帰ってきたお宝のお裾分けだよ。
メタナイト「……幻想郷で使えるのか…?」

一旦、切りま〜す!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)