掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

354 名前:剣崎一真&十六夜咲夜&博麗霊夢 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/28(Wed) 23:22
剣崎「つう訳で、続きに行く前に立ち位置ってのを変えてみたんだが」
咲夜「私の所は今まで通りですわね…。」
霊夢「まぁ3人しか居ないわけだから別に変えようが変えないようが別にいいけどね。」
剣崎「んじゃこれも答えて今日は終わりにするか。」

>>349フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
咲夜「革新…。意味としての内容は制度・組織・方法・習慣などを改めて新しくすること。特に政治とかなどに現状を改革しようとする立場らしいですわね。」(淡々と説明し)
霊夢「それ聞いてあの子(さやかの事)混乱しているけど(心:なんだかチルノみたいわね。同じ青い子だし)」
剣崎「そういえば騙すといえば仮面ライダー龍騎である男が何でも願いを叶えてくれるとか言いながらライダー同士で戦わせ最後の1人になった途端、
新たなライダー統治者みたいな存在か?そいつと戦いに勝たないと願いが叶えられないシステムを聞いたことあるな…あれとはそっちとじゃあ違うようだが」
霊夢「その暁美ほむらにしても何か事実とか知っているんじゃない?例えば魔法少女と魔女との真実とか」
咲夜「飛行魔法とか使わなくても能力として使えるのでは?」
剣崎「それはお前等みたいな特殊な訓練を施した奴にしか使えないだろ。俺ですら仮面ライダーにならないと使えないんだし」
霊夢「まぁたじろぐんじゃないかな。だってその歳で魔法少女って言われる事があるんでしょう?」
剣崎「おいっ霊夢…。それはさすがに言ってはならない領域に踏み込んでいるぞ…。」

>>350
霊夢「なのは?はてそんな人此処には居なかったような…」
剣崎「これどう見てもフェイトに関連する質問だろ。つーかこの質問は対応としてどうなるんだろうか?」
咲夜「さぁー関連性があるのでしたらフェイトさんでも答えられると思いますが」
霊夢「要は最初の単語を自分の名前として脳内で変えれば大丈夫だと思うわよ。」

>>351
霊夢「当然…質屋に持って行って売るわ!」
剣崎「即決だな。オイっ掘り当てたとしてもそいうのって確か歴史的な品物だったら文化遺産として美術館に保管されると思うんだが」
咲夜「ですが普通の金塊でしたのであればちゃんと許可さえあれば大丈夫だと思いますが」
剣崎「いや此処には時空管理局執務官であるフェイトとかに逮捕されると思うぞ。もし何らかの関係性があるとするなら」
霊夢「なんか此処にきて急に真剣なこと言うのねあんたって」

>>352
咲夜「当然ですわ。そりゃあもちろん私たち紅魔館のメイドは何時如何なる時でも食料を確保してますわ」
剣崎「俺はアンデット化して以来食べるのにも困らなくなったがいざっと言う時に他の人達に提供する事は出来るな」
霊夢「私は…一応生きられる程度なら大丈夫わよ…多分。」
剣崎「霊夢の場合なんだが心配そうで見ていられない時があるよな…」

>>353シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
咲夜「ああっ!?すみません伊達丸様!!!私とした事が凡ミスをするような事しちゃいましたか?」
霊夢「たまに咲夜はズレたこと言うから大丈夫だと思うけど」
剣崎「何が大丈夫なのかこの際はっきり物申したいが…って言っても俺は戦っても割れはしないな。だって強化フォームになって敵を容赦なく撃破しているし」
咲夜「そういえば剣崎さんって並大抵の相手にも既に強化姿で変身していましたね…というより強制的にその姿になるらしいですよ。」
霊夢「ふぅ〜んそうなんだ。だったらそれぐらいの人材がいれば大丈夫そうわね。もしまた世界の危機が迫る時に貴方達に協力を依頼すれば全て解決よね〜
えっ?人は集まっているわよ。ただ、妖怪やら物の怪達とか居座ってね人間が近寄りがたくなっているのは確かだけど…」
剣崎「つーかメタナイトがいるんだからその世界に行けるんじゃないのか?ほらカービィと共に参加しているらしいが」

咲夜「今度こそ本日はここまで!それではっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)