掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

506 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/09(Mon) 09:18
虚退治で3日間も開いちまって悪ぃな……それじゃ答えるぜ。

>>453
ん?お前何処かで見た顔だな?
確か……あっ!思い出した!お前あの時の不良の奴じゃねぇか!
銀城のカバンを盗難し逃走して、その直後に俺に捕まってボコられたあの。
随分前の事で全然覚えてなかったぜ。
また、てめぇのとこの親玉や不良の仲間たちとか来てるのかよ……えっ?来てねぇ?
ってことはてめぇ一人で俺を倒しに来たってことか?
またあの時みてーに返り討ちにされてぇのかよ……本気でやるんだったら容赦しねぇぞ。

>>454シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
あぁ、俺は死神代行黒崎一護だ、宜しく!
シルバーがスレ主だと言うのは六道から聞かせてもらったからよ。
早乙女は俺と同じ年齢だけど……高3か?
俺も藍染との激戦から17ヶ月……ようやく高3になったばかりだ。
10年続けるなんてそう居ねぇだろ。まぁ、分からねぇ事がそうさせてもらうぜ。
それと、分かるのか?俺が只者じゃねぇっていうのが?……俺は死神代行をやっているもんなんでな……刀?あぁ、斬魄刀の事だな。
それとだけど、>>463で新ルールが決まったみてぇだが…俺はそれでも構わねぇよ。

>>458フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
おいおい……俺に会ったことがそんなに緊張することなのかよ……?
つーか、俺の顔そんな怖ぇか?
流石に此処に剣八とか一角とか居たらやべぇ様な雰囲気になりそうな気がするな……。
まぁ、宜しくな。フェイトさん!鹿目!美樹!
俺は黒崎一護!死神代行だ。

>>459遊城十代&ユベル&大徳寺
アンタ等に会うのは初めてだったよな?
俺は黒崎一護、死神代行だ。
期間の間だけだが……その間は宜しく頼むぜ。
あぁ、この刀か?これは斬魄刀と言って死神が持つ特殊な刀だ。その斬魄刀の名前は斬月。
普通の刀とは性能が全く違ぇ。

>>461
ふぅ…ようやく虚退治で疲れた……って何見てんだよ!
うん?畳み掛ける?畳み掛けるってさっき俺が退治したあの虚か?
悪ぃな、さっきの虚は俺が退治したんだ。

>>462
まどかってフェイトさん達の所に居る鹿目のことだろ?
つーか、様って………付けるメリットとかあるのかよ……。
それにメディアから最後の荒んだ彼女とかって言ってるけど……俺から見たら鹿目はそんな感じ全くしねぇと思うな。

>>470
何だイモ山さんじゃねぇか?
何?また名前を間違えるな?別にどうだって良いだろ……そんな事は。
(コイツは思った以上に全く役にたたねぇからな……)
あぁ、思い出した!この後用事があったこと忘れてたぜ……んじゃ、またなイモ山さん!
(イモ山の話を聞かずに帰ったのであった)

>>471
朝から中華まんかよ……。
まぁ、朝から何も食ってねぇしいただくとするか。
おぉ!美味ぇな、コレ。流石に全部は食いきれねぇけど……残りはどうするかだな……。
折角だから親父や柚子や花梨にもお裾分けするか。

>>474
いやっ、交換日記はしたことは無ぇな。
井上とかだったらやっていた気がするんだけどな……竜樹と一緒に。
まぁ、現在は流石にやっていないだろ。

>>481
テメェは俺の親かよ!!
別に今じゃなくても良いだろ?
この後学校とか虚退治とかもあるしさ……まぁ、風呂に入るのは夜だな。

来れるかどうか分からねぇから、一旦切っておくか。
ついでに六道やまだ挨拶してねぇ人達の返事は次に俺が来たときに返すぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)