掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

459 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/06(Fri) 21:24
大徳寺「一日空いてしまったのにゃ…とにかく、始めるのにゃ」

>>445
十代「……!!!」
大徳寺「ど、どうしたのにゃ十代君!何かあったのにゃ!?」
十代「ユベル…今のは…!」
ユベル「君も感じ取ったか十代。僕もだ…」
大徳寺「一体何を感じ取ったというのにゃ…?」
十代「ほんの一瞬だが…強力なエネルギーを感じた…今のは一体…?」
大徳寺「ままま…まさか…ダークネスが復活したとかにゃ…!?」
ユベル「いや、ダークネスとは違うエネルギーだった…十代、気をつけていたほうがいいぞ」
十代「ああ…分かった。大徳寺先生も気をつけてくれよ?」
大徳寺「わ、分かったのにゃ…」

>>446フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
十代「こちらこそ宜しくな!俺は遊城十代!こっちは大徳寺先生だ!」
大徳寺「どうぞ宜しくなのにゃ」
ユベル「僕はユベル。宜しく頼むよ」
十代「お、頼りになるな!そんじゃ、分かんない事があったら遠慮なく聞くぜ?」
大徳寺「ふむふむ、まどかちゃんとさやかちゃんは、同級生なのかにゃ…学校は楽しいかにゃ?」
十代「学校かぁ…デュエルアカデミアにいた頃が懐かしいぜ…翔や剣山、元気にしてっかなぁ…」
ユベル「不思議だね…君達からもエネルギーを感じるよ。…特にフェイトだったかな?君からは3人の中で最も強いエネルギーを感じる…」
十代「俺も感じるぜ…こんだけ強いエネルギーがあるってことは、お前らは悪い奴らと戦っている正義の味方!…とかか?」

>>447
十代「え〜と…カービィってどんな奴だ?」
大徳寺「私も知らないのにゃ…カードの精霊とかじゃないのにゃ?」
十代「いや…そんなカードは…なぁ、ユベルは…」
ユベル「知らないよ」
十代「そうか…でも、吸い込まれるなんて、止めたほうがいいぜ?」
大徳寺「なんせ吸い込まれると恐らくは胃袋に…そして胃袋の中で消化されて、大変なことになるのにゃ〜!」
ユベル「よく分からないが、吸い込まれるなんて馬鹿な考えは持たないほうがいいよ」

>>451黒崎一護
ユベル「新しい奴のようだな。僕はユベルだ。宜しく頼むよ」
大徳寺「私は大徳寺。そしてこっちが、十代君なのにゃ」
十代「遊城十代だ!宜しくな、一護!」
大徳寺「お互い頑張ろうなのにゃ。分からない事があったら、聞いてほしいのにゃ」
十代「っていっても、俺達も初心者だから、どこまで答えられるか分かんないけどな」
大徳寺「それにしても、一護君が持っているその刀…どんな刀なのにゃ?なにか不思議な感じがするのにゃ…」
ユベル「…その刀からは、僕も何かを感じる…普通の刀じゃないね?」

大徳寺「それでは、余裕があったらまた来るのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)