掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

454 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/05(Thu) 23:19
切りっぱなしで悪かったな…。いきなり携帯から書き込めなくなってよ…。
桔梗「ねえねえ、また新しい人が来てくれたみたいだよ!」
メタナイト「さっそく挨拶といこうか…。」

>>451 黒崎一護
よう、よく来てくれたな!俺は星のよろず屋のシルバーだ。此処のスレ主をやってる。
桔梗「私は早乙女桔梗よ!一護君は私と同い年なんだね!宜しくね!」
メタナイト「私の名はメタナイトだ。これから宜しく頼むぞ。」
へえ、期間限定参加ねえ…。1ヶ月と言わず10年くらい居てくれても構わねえんだぜ?
桔梗「10年も続けられるのかな…。」
メタナイト「分からない事があったら、遠慮なく我々に聞いてくれ。」
桔梗「一護君は何だか只者じゃない雰囲気がするね…。」
それ、俺も感じたよ。つか、高校生が刀持ってる時点で普通じゃないよね。
メタナイト「一体どんな戦い方をするのだろうか?少々気になるな…。」

>>433>>437 六道恭介
いえいえ、此方こそミスって悪かった。
ミスっといて言うのも何だが、俺達で教えられる事なら教えてやるよ。お互い頑張ろうぜ。
桔梗「え、いいの?それじゃあ、遠慮なく…。
私は敬語よりも此方の方が話しやすいから、助かっちゃった。六道君って良い人だね!」
メタナイト「む…?これは……面白い形の菓子だな。ありがたく頂こうか。」
桔梗「得意な勉強かあ…。強いて言えば、数学かな?これ言うと大抵の人に意外だって言われるけどね…あはは…。」
SPEC?ふ〜ん…。お前のSPECって何かカービィみたいだな。相手の能力を奪うって感じで…。

>>438>>440
これらの質問は六道宛てっぽいな。

>>439
桔梗「うええっ!?こ、これって愛の告白!?
え…ええと……因みに誰の事なのかな…?ねえ、心当たりある?」
知らん。
メタナイト「同じく…。」
桔梗「あ…あはは……だよね。
ねえ、君が好きな人って誰なの!?ねえねえ!」
……女ってさ、こういう話題になると活性化するよね。
メタナイト「女に限らんだろう。性格の問題だ、性格のな…。」

>>441
桔梗「お腹空いてるの?それじゃあ、これをあげるね!」

つ【ビスケット】

桔梗「さっき買っておいた物のお裾分けよ。運が良かったわね!」
メタナイト「お前はいつも菓子を持ち歩いているのか?」
桔梗「そうじゃないわ。偶然よ、偶然。」
コイツ実は無類のビスケット好きでな、5分に一枚は食べないと禁断症状が……
桔梗「違うって言ってるでしょ!!」

>>442 遊城十代&ユベル&大徳寺
破滅の光の波動ねえ…。そんなヤバそうなモン浴びてよく生きてたなお前…。
まあ、悪魔って言い方はちと可哀想だから、何か他の言い方にしとくか。どんなのがいい?
桔梗「ふ〜ん…。つまりは遊戯王っていうカードゲームをもっと面白くする為の機械って事ね。
でも、結構重そうだよね、それ…。デュエルをやってて疲れたりしないの?」
赤い専用機とか、デュエルアカデミアってとこ分かってらっしゃる!!
そんな豪勢な円盤をぶら下げてるって事は、相応の腕があるんだよな?
メタナイト「桔梗はれっきとした地球人だが、並の人間など相手にならん程強い格闘家だ。
私とそこのシルバーは星の戦士……つまりは宇宙人だな。
しかし、我々に匹敵するエネルギーの持ち主とは……遊城は何か特別な力でも持っているのか?」

今日は此処までな。あ、ルールは明日らへんに報告するんで…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)