掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

52 名前:シルバー&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/14(Tue) 00:16
続きにいきますか…。

>>47 四季映姫・ヤマザナドゥ(全員参加)
ま〜、あえて言うならばライバルってとこか?メタナイトと同じようにさ。
あいつもああ見えて努力家でよ、カービィにこてんぱんにされてから猛特訓して、ホバリングとかを身につけたらしいぜ…。
ダークマター族ってのは、邪悪な黒い雲から生まれた謎の生き物だよ。狙ってるのはプププランドだけって訳じゃなく、手頃な惑星を見つけては、そこに黒い雲を撒き散らして自分達の支配下にしちまう恐ろしい奴等だ。
お前らも気を付けろよ?前に言ってた紫って奴が発生させたスキマから、ひょっこり幻想郷に入り込んだ、なんて事もあるかもしれねえからな…。
ゲンブ「ん〜……肝に命じておきます。
私は幸運な事に、犯人に悪あがきをされた事が少ないんですよ…。大体の人は説得や理詰めで自白してくれます。
まあ、時々暴れたり人質をとったりした人もいましたが、その際は……フフフ…。
では、取り調べではどうですかぁ?あなたのルックスならば、女性は何でも話してくれそうですよ…。」
詩音「シルバー様と付き合う…?
もし本当にそうなったら……幸せ過ぎて、どうにかなりそうですよ…。
……無理でしょうけどね…はぁ…。(少し落ち込む)」
……早苗のオーラが見えてないのかねえ…。
そういや、幻想郷ってあんまり色気無いよね。お前、人間界にいた頃、彼氏とかいなかったのか?……まあ、いなかったんだろうけどよ…。
……悪かったね。いくら俺だってなあ、出来る事と出来ない事があるの!手のひらサイズの半導体150億個の並列回路作れとか、ダミープラグ作れとか、俺には無理だからね!こういうのは専門家に任せるのが一番なの!お分かりかい?
フハハハ、甘かったなアリス!自分の頭脳を誇示したいがために、墓穴を掘ったな小娘……痛゙っ!!!(桔梗から拳骨を食らう)
桔梗「いつまでもからかってんじゃないわよっ!!
……ゴメンね、アリス…。あいつ、ちょっと子供っぽいところがあるから…。さっきは変な感じになっちゃったから、もう一度写真撮ろ?今度は全員で!」
安心しろ…。今度は変な事言わねえからよ……おお痛え…。
詩音「ひゃあああっ!!ガ、ガイ様!落ち着いて下さい!(急いで離れる)」
ゲンブ「……ペチンッ!(早苗のおでこを叩く)
全然駄目じゃないですか…。やっぱりまだ、目隠しを取るべきではありませんでしたねぇ〜…。
はい、ガイさん落ち着いて〜…。(ガイを押さえつける)」
伊達丸「まあ、相手の技量にもよるがな…。ワシは一方的な戦よりも、一進一退の戦の方が面白いと思うぞ。攻めの技と守りの技、両方が鍛えられるからな。
や、優しいか…。映姫よ……流石にワシでも、面と向かって言われるとこそばゆいぞ…。
しかし、お前はレミリアとは違って話が分かるな!あやつは、4人と結婚したワシを最低と言ったからのう…。
フ……礼には及ばんよ…。これからも、宜しく頼むぞ!」

>>48 鹿目まどか&美樹さやか&宮子(全員参加)
ゲンブ「ええ〜?本来私の仕事じゃないんですよ〜?特別手当が無かったら、やってられませんよ…。
……ん〜成程。一口に執務官と言っても、仕事は多種多様な訳ですねぇ〜?
…ティアナ〜?……え〜……味方を誤射した人でしたっけ…。それとも、バイクで戦艦に突入した人…?
ん〜、魔法使いの素養…。私には理解出来ませんねぇ…ンッフッフッフッ…。
それで、あなた方2人は魔法使いになりたいのですか?」
桔梗「……うん!上出来だね!
もっと、こんな素敵な思い出が増えるといいね、まどか!」
伊達丸「……そうなのか?
………宮子ぉぉぉぉっ!!貴様、謀ったなああっ!!!(宮子の周りに槍を突き刺す)」
詩音「間接的ですが、そういう事になりますね…。でも、この事は勝太様には教えない方がいいかもしれません…。」
……は?デヴァイス?いや、違うけど…。どっから見たって、ただの木刀……あ、ただの木刀じゃねえ、仕込みありの木刀だ。(真剣を抜いて見せる)
まあ、地球の木刀よりは数百倍も頑丈だろうし、俺自身も星の戦士だからな…。あの程度、どうって事ねえよ。
……あ、身柄は宇宙警察に引き渡しちゃったんで…。すんませんね。

ゲンブ「ん〜…、キャラハンだけになってしまいましたか〜…。残りは、また今度という事でお願いします…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)