掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

47 名前:四季映姫・ヤマザナドゥ ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/13(Mon) 18:13
シルバー達からアドバイスを貰ったので今回は初めての単独返答と参りましょう。
その前に先ずは自己紹介の方をしていきます。

作品:東方project
名前:四季映姫・ヤマザナドゥ
年齢:年齢は一応1000歳以上はいってます。
性格:堅物とか言われますが気にしません。
性別:女ですね。見えないとか言ったら冥界に送りますよ。
武器:白黒はっきりつける程度の能力です。
職業:冥界で死者を裁く裁判官をしています。
好きな食べ物:白一色か黒一色……どちらかに定まった食べ物が好きですね。
嫌いな食べ物:白黒が混ざった食べ物です。
備考:冥界で死者を裁く裁判官をしている閻魔。
閻魔の仕事が二交代制な為、休日は幻想郷に来て説教をする。
因みに、その説教は始まるととても長い。
その為か、幻想郷の住民から嫌われているらしいが、一部の住民からは暖かい助言を受けた事によって尊敬されている

これで全員分のは完了です。では、返答していきましょう。

>984 シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ
>>46 シルバー&伊達丸&ゲンブ
(全員で答えます)

映姫「名ばかりの大王……という事は自分の立場を利用して好き放題やっている輩と変わり無いという事なんですね。
でも、カービィを助けた事がある……それに、ナイトメアという者自分の国の住人が悪夢を見せられないように自ら悪役に……善人なのか悪人なのか分からない方ですね。
しかし、ダークマター一族とはどのような連中何ですか?やはり、プププランドを征服しようとしているんですか?」
ガイ「だとしたらなるべく本気は出すなよ?
お前が犯罪者になったら俺は悲しいからな……
まぁ、時と場合によるって事か。……けど、なるべく直ぐに自分の罪を認めてくれる奴なら良いんだけどな。
い、いや……俺が流石に女性に誘導尋問するのは不味いだろう。
なるべく、傷付けないように聞くぐらいなら可能だが……」
早苗「随分とラブラブ何ですね、2人とも。
もしかして付き合っていたりするんですか?
だとしたら私、祝ってあげますよ♪」(言葉とは裏腹に黒いオーラを出している)
幽々子「シルバー……最初は格好良い発言していたけれど、後の発言から凄く格好悪いわ……」(苦笑いしながら話す)
アリス「引っ掛け問題!?……くっ、油断したわ……あの数式で最後に?が着いていたから数式だけかと思っていたなんて……情けないわね、私は……」(恥ずかしい想いをした為落ち込んでいる)
ガイ「ははは、照れる事は……って、qあwせdrftgyふじこlp!?」(目隠しが取れた事に気付いて混乱している)
映姫「まぁ、貴方の腕なら相手が攻めに転じる前に楽々と倒せそうですけどね。……ありがとうございます、私を庇ってくれるなんて、貴方は本当に優しい方なんですね。これなら貴方のお嫁さんが4人も居るのも頷けます。」
早苗「あ、最後に……アドバイス&この世界の建設ありがとうございます。
この世界でもまた、宜しくお願いしますね。」

(此処から今世界)
>>8 切札勝太&乃莉
>>33 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
(全員で答えます)
ガイ「イニシャルの問題じゃないと思うが……まぁ、良いか。それと、>>12で俺達との会話の事で注意されていたみたいだが、気にしないでくれ。
君達には君達なりの返答があるんだからな。」
幽々子「あら、グラタンを食べたばかりなのに……まぁ、仕方ないわね。
ゆの……は離脱しちゃったのね。とりあえず、宮子ー!今迎えに行くから待ってなさいよー!」
早苗「勝太さんとアイチさんも離脱してしまいましたか……何か残念です。
それで、貴方達が新しく入って来られた3人ですか?
はじめまして、私は東風谷早苗と申します。
皆さんを代表して挨拶します。これから宜しくお願いしますね。」
アリス「それにしても……何故かしら、まどかとさやかから魔法使いの素養があるような感じがするんだけれど……フェイト、貴方何か分かるかしら?この二人について。」
映姫「写真の件では許していただき、ありがとうございます。それと、前の世界で>>1000を獲得おめでとうございます。これは記念品ですのでどうぞ、受け取って下さい。」

つ ガイ特製ブレスレット

ガイ「俺がお手製で作って見たんだ。気に入ってくれたら嬉しいよ。」

一旦切ります。それと、他の皆さんとの会話だけですみません。
では、次こそは>>36辺りから私が単独で答えていきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)