掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

527 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/10(Tue) 22:38
十代「よっしゃ!始めるぜ!」

>>507>>523ベジット&イカ娘
十代「一人追加したようだな。俺は遊城十代!宜しくな、イカ娘!」
大徳寺「私は大徳寺。どうぞ宜しくなのにゃ」
ユベル「ユベルだ。…名前通り、随分イカっぽいね…十代、あのネオスペーシアンの知り合いか?」
十代「アクアドルフィンのことか?いや…多分違うと思うけど…そもそもあいつは宇宙人で、イカ娘は…ちょっとまて、イカ娘、お前何人なんだ?地球人か?それともイカ星人なのか?」
ユベル「カカロットとべジータが合体して生まれた姿…ポタラとは、随分不思議な道具のようだね…」
十代「サイヤ人…宇宙人か…融合体のお前がすげぇ強そうなんだから、元の2人も、かなり強いんだろうなぁ…元に戻ったお前にも会ってみたいぜ!」
大徳寺「強敵とは、一体どんな人なのにゃ?宇宙にはまだまだ私たちが知らない人たちが、無数にいるのにゃ…君よりも強いその〜サイヤ人はいるのかにゃ?」
十代「エネルギー砲!?やっぱすげぇなお前!なぁ、そのエネルギー砲、見せてくれねぇか?無理にはいわねぇけどよ…」

>>514
大徳寺「ややや山火事ぃぃ!?」
十代「お前、よく無事だったな…死人は出なかったのか?」
ユベル「山火事を起こして死人が出ない事は少ない…少なからず出たんじゃないのか?」
大徳寺「もしそのたき火が火遊びだったとしたら、火遊びは絶対にしてはいけないのにゃ!そうでなかったとしても、死人が出たら君が責任を取ることになってしまうのにゃ!」
ユベル「今回の出来事をこれからに生かすんだな。たき火をするときは、よく注意することだ」

>>518シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ユベル「あの時、あの男が通りかかってなかったらと思うと、…さすがの僕も考えたくないね…僕が宇宙にいたのは、飛ばされたんだよ」
十代「俺がユベルを、ユベルのカードをロケットにのせ、宇宙に飛ばしたんだ。その時丁度、海馬コーポレーションがカードイラストの募集を行っていたんだ。
宇宙の波動だかなんだかの力で、イラストをカード化するのが目的だったらしい。その時俺はイラストと一緒にユベルを宇宙に送って、宇宙の波動を浴びさせて優しいユベルにしてやろうと思ったんだ。
その時一緒に送ったのが、ネオスペーシアンのみんなと、ネオスだった…ネオス達の方はうまくいったんだけど、ユベルには破滅の光の波動があたってしまい、最悪の結果になってしまった…。
それ以来、俺は夜中にうなされるようになった…ユベルが受けている苦しみを感じ取ったんだ…。その時俺の両親は、俺を心配して、ユベルに関する記憶を全て消してしまった…それ以来俺はうなされることはなくなったけど、同時にユベルの事も忘れてしまった…」
ユベル「僕には辛かったよ…ある日突然、十代の声が聞こえなくなってしまったからね…熱かったし、苦しかったよ…」
十代「そのせいでユベルは変わってしまった…異世界で再会した時には、心がすっかりな…そして俺はこいつとデュエルをした…全てに決着をつけるために…最後に俺は超融合を使い、ユベルと俺の魂を融合した。その時ユベルもやっと分かってくれた…」
ユベル「話が少し長くなってしまったね…でも僕は、十代と共に闘うことを決意した…二つの魂は一つとなり、決して離れることはない…」
十代「俺とこいつは、でかい絆を持っている…やべ…すげぇ話長くなったな…デュエルディスクの方はどうだ?結構軽いだろ?開発者も考えてくれたもんだぜ!」
大徳寺「いや…これは私の口癖みたいなものだからどうにもならないのにゃ…」
十代「まぁ、大徳寺先生の個性みたいなもんだ。許してやってくれよ?んで、これがメタナイトの剣か…不思議な感じだ。なんか生きてるような…そんな感じがするぜ」
大徳寺「傷名かにゃ…これまた随分と丈夫そうな刀なのにゃ…鉄とか切れちゃうのにゃ?」
十代「ん〜どうだろうな…カードの実体化は俺が知る限り…そうだ、パラドックス。奴もモンスターを実体化させていた…レインボードラゴンにサイバーエンド、そして遊星のスターダストドラゴン…あいつらと戦った時は、俺も死ぬかと思った…」

十代「今日はここまでだ!じゃあな!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)