掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

550 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/13(Fri) 18:41
フェイト「続けるよ。」

>>496ベジット&イカ娘
フェイト「気というか…長い事戦闘をした直感のような物なのかな…?」
さやか「魔女、魔獣の次は魔人…なんつーか、もう世の中ハチャメチャですよね。」
まどか「普通の人生送ってたらまずそんなの分かんないよね…。」
フェイト「手合わせか…メタナイトもそうだったけど結構模擬戦好きな人多いんだね…。」
さやか「なのはさんが大喜びして体壊しそうだから居なくて幸いでしたよ。 で…そこのイカは何?」
まどか「イ、イカって…確かにイカの格好はしてるけど女の子だよさやかちゃん…。」

>>497番外個体&打ち止め
フェイト「えっと…うん、そうなんだ…。(ど、どうするさやか…?)」
さやか「フェイトさん、あたしに助けを求めないでくださいよ…。」
まどか「それにしても、鉄クギって痛そうだよ…その人可哀想だよ…。」
さやか「あ〜…言われてみるとそうかもね〜。 てか、何で鉄クギ? 日曜大工でもやってんの?」

>>499遊城十代&ユベル&大徳寺
まどか「わたしも勉強追いつくの結構大変で…さやかちゃん、授業頑張ってちゃんと聞こうね!」
さやか「お…おう! 教えてもらってるアリサさんやすずかさんに顔向けできないしね!(時々居眠りしてるとは言えない…。)」
フェイト「えっと、簡単に説明すると魔力に電撃の属性を付加できてそれで攻撃するんだけど…やってみた方が早いか。 プラズマランサー…ファイア!」(電撃を帯びた鋭いランサーを発射し岩を砕く)
さやか「あたし達が見たのは薔薇園の魔女だっけ? なんつーか、グロテスクでまるで化け物ですよ。」
まどか「主にはフェイトさんの援護ですけどちょっとだけわたし達も戦ってます。」
フェイト「流石にカードで相対するのは厳しいと思うけど…うん、けど強い心を持っているんだね。 それは安心したよ。」

>>500レイジ&ユキヒメ
まどか「鹿目 まどかです。 宜しくお願いします。」
さやか「美樹 さやかです…っと、>>547で言われてるけどあたしやシルバーの返答を見て参考にすればいいんじゃない?」
フェイト「さやかの言う通りまずは方から入るって意味でもね。 フェイト・T・ハラオウンです。 宜しくレイジ、ユキヒメ。」
さやか「ま、分からない事があれば何でも聞いてくれたまえ〜!」
まどか「何でもってさやかちゃん、わたし達もそんなに上手い訳じゃないから…。」

>>526
フェイト「ロストロギアでない事を確認してそうでなかったらかなりの資産になるね。」
さやか「そういえば局はまだ復旧中でしたっけ?」
フェイト「もう大分元に戻ってるけどね。 はやてには感謝しないと。」
まどか「じゃあ、援軍が来るんですか?」
フェイト「残念だけどそこまでは分からないかな。 けど、この金塊で少しはこちらの部署を整えられるから少しは安心だと思うよ。」
さやか「少しか…なんていうか、妙に不安なんですけど…。」
フェイト「あはは…そうだね。 目に見える楽さは無いからね。」

まどか「もう1度切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)