掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

496 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/08(Sun) 21:20
どうやら気長に待っていたらこのスレの主とやらが来たようだな…。
さてと挨拶がてらに残りの質問も答えてみるか。

>>487シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
よぉ…。あんたが此処の管理を行なっているシルバーか?
オレの名はベジット。プロフィールに載っている通りカカロットとベジータがポタラによって合体して生まれた戦士だ!
そして桔梗にメタナイトか…。(確かに何らかの力持っているな…。)こっちこそよろしく頼むぞ。
それとそんなに緊張しなくてもいいぜ桔梗。なんなら1回オレ解いてみようか(そう言いながら威圧的な気を解除し)これでどうかな?まだ緊張しているならもっと気を下げるが…。
それにしてもこの世界はいろんな奴等がいるもんだなぁ〜まぁまだ出会った事ねぇけど気とかでヒシヒシ伝わってくるの感じるぞ!
まっ、オレからしてみればこんだけの奴等が此処に集まっているとオレなんだかワクワクしてきたぜ!!
えっ?!フリーザ!!!あいつこっちに来ていたのか?つか、またそんな事言っているのかよ!もう宇宙の帝王とかそんなんじゃねぇのによぉ〜
それでオレが宇宙の何だたらの話だっけ?そうだな。オレは宇宙最強の合体戦士になるのかな。最も魔人ブウを倒した現時点では至っているけどな。

>>488
んで?これがその世界各地ゲテモノ料理の一品目か……。(渡された蜂の子の瓶詰めを品定めし)
かるーく品定めしたんだがこれ女子供にはいろいろときつそうだろ。
ま、オレは完全に食せるけどな。(何故か炊いてあったご飯の上に蜂の子をかけ)
それじゃあいただきまぁぁぁぁす!あ〜むモグモグムシャムシャ〜ゴックン!ふぅー前に食べたムカデや蛇よりかは美味だな。

>>489
あららなんだか知らないが誰かに殴られて倒れたようだな。
なんか幼なんとかとか口に発する前に白髪の紅い眼の少年にぶっ倒されたみてぇだが
まぁオレが言うのもなんだけどまぁドンマイ!

>>491
えっ?知らない…。そんなリサイタルやるのか!?
つか、クリリンおめぇも出るのかよなんだよ言ってくれりゃいいじゃねーか!
ってリサイタルってなんだ?なるほどカラオケ………ん?あれそういえばクリリンって昔歌音痴だったような?
音痴なのにカラオケリサイタルってアリなのか?
まぁいいや。当日とやらにそのコンサートに行けばいいし、ってか会場って何処なんだ?ってか此処なのか?

>>492フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
オッス!初めましてオレの名はベジット。プロフにも載っている通りカカロットとベジータがポタラで合体して生まれた戦士だ!
ん?なんだおめぇも(フェイトの事)気とか扱える奴なのか。わりぃシルバー達の時に気をある程度下げたんだがこれでも感じる奴には酷だったか。
それじゃあもうちっとだけ気の方を下げてみっか。(そういい今以上に気を下げつつ)
んー魔女?魔女はしらねぇけどついこの間まで魔人とかいう奴と戦ったことあるかな。それにしても此処って凄いよないろんな奴等がいたけどどれもこれもオレをワクワクする奴等ばっかりだ!
まぁ殆どは出会ったことないから分からないが気がヒシヒシと伝わってくるのがこっちに感じるぜ。今度会ったら会えたら手合わせしてみたいものだ。

>>493
ふぅーんそうなのか?聞いたことねぇな。美少女がいい匂いするなんて
ステーキとか中華ラーメンがいい匂いするのは分かるけどな〜

>>494番外個体&打ち止め
えっ?かめはめ波見せろって!?
まぁ見せろっていわれたから見せてやんねぇとな(そして番外個体から小電磁砲を披露され)
もしかして今のお前の技か?凄ぇえなかるーくかめはめ波と同格のエネルギー砲を感じたぜ!
そんじゃあ見せてくれたおめぇたちに特別に披露してやるか!
いくぞぉ〜かーめー(両手の構えからエネルギーが凝縮され)はーめー波ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(青白い波動砲が空彼方に向かって消えていき)
ふぅ〜どうやら無事に手加減出来たようだが…つか、大丈夫か?一応何もない場所まぁ空に向けて撃ったんだが制限してても威力は絶大だらな…。

全部答えたか?んじゃ本日はこれにてまたなっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)