掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

556 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/13(Fri) 21:19
また3日間も空いちまったな……この時間帯に答えるのは初めてだけど、答えにいくとするぜ!

>>502
いやっ、こんなとこに開発する自体間違ってんだろ。
それに爆発なんてしたら大きな問題になるだけじゃねぇか……。
お前が良くても……此処に居る奴らは全て否定するだけだし、諦めた方がいいと思うぜ?
こんなもんを建築しても、余計に改悪するだけだ。

>>503
俺のターンって事は……これって遊城達宛てか?
遊城達宛てに見えるけど、俺もちょっとだけこれに答えていくか。
しかし、俺も思うんだが……ハンデを付けても付けられてもつまらねぇだろ……。
ハンデなしで正々堂々と戦うほうのが面白ぇのに。

>>508
いやっ、もっと詳しく言ってくれよ!
「せめてお慈悲を…」ってだけじゃ分からねぇだろ……。
もしかして、虚に襲われてるとかか?
虚に襲われているんだったら俺に遠慮なく頼んでくれ。
俺は死神代行をやっていて、虚退治をしているもんなんでな。

>>514
お前アホか!?
こんなとこで焚き火をする意味が分かんねぇわ。
今回の事件は死者は出てねぇし良かったけど……この責任は全部てめぇが取れよ!
何でじゃねぇよ……元はといえば焚き火をして、その不注意で一面辺り焼き野原にしたアンタが悪ぃからに決まってんだろ。
焚き火や火遊びをするのはただでさへ怖いんだから、今後はその行動に注意するんだな。

>>519
それって何かの番組とかにやったりするよな?特にバラエティ番組とかに。
つーか、そういうのって何が美味いのかが俺にはさっぱり分からねぇ。
それで、パイナップルにふりかけゴマをかけるって……不味くねぇか……?
想像するだけで気分が悪くなるようなトッピングだな……おい。
何か食欲が削ぐれそうな気分だぜ。

>>523ベジット&イカ娘
そのカカロットとべジータの2人が合体して……その合体した姿がそのベジットって姿か……。
それと、おめぇがイカ娘だけど……本当に宇宙人か?まぁ、宜しく頼むぜ。
確かにそう思う奴が居てもおかしくはねぇ……逆にその印象があるのは虚だな。
死神代行になってからは虚退治をしている。
妙な格好? あぁ、死覇装か……雰囲気としちゃ江戸時代みてぇな格好って感じみたいだ。
あれっ?此処に置いといた斬月が無ぇ……ってベジットが持ってたのかよ?つーか何時の間に取ったんだよ?
たくっ、あれを失くしたらルキアに色々怒られるぜ……。

>>524レイジ&ユキヒメ
宜しく頼むけど……最後の俺が言った「一つのレスに答える質問は1つだけじゃなく、5〜6個くらいは答えるようにしてくれよ。 」のレスも反応しろよ…。
それとキャラハンの名前も載せるのも頼むぜ。
載せないでやると誰に返してるのか良く分からねぇしよ。
そろそろ会話に入るうとするけど……俺の名前ってあの感じだと食い物の苺って感じがしそうなんだけどな…。
今思えば六道の気持ちが凄く分かる気がする……。
ってかユキヒメって刀だったのか……誰が喋ってたのか良く分からなかったぜ。

>>526
金塊って確か売ると莫大な金が手に入るんだったよな?
ってか、これ本当に金塊なのか?
にしても……凄ぇ山の量だな。
何処の国で採取してきたんだ?
いやっ、資金集めで金は欲しいけど……流石にこの大量の金塊は受け取れねぇよ。

>>532
要するに日本産のコーラじゃなく外国産のコーラってわけで良いのか?
コーラなんて最近飲んでなかったしな…でも、貰うとするか!久々にコーラ飲みたかったしな。
遠慮なくいただくとするか! ごくっ!(コーラを飲む音)
美味ぇな、これ!やっぱ久しぶりに飲んだコーラは最高だぜ!

>>537
うっ!何だこの強烈な臭いは……?もしかしてドリアンか?
ドリアンって確か果物の王様で臭いが半端無く臭ぇからな……。
食いたいには食いたいけど……流石に臭いがきつくて食べ辛ぇ。
食べやすくするための対処とか無ぇのかよ……石田とかに聞いてみた方が良いか?
アイツ、コレに関して聞く耳とか持ってくれねぇよな…。

>>538
打ち止めが男に?
まぁ、俺は普通にいつも通り接する。
流石に打ち止めが男になったら、いつも通りの性格とかは変わらねぇし。
あまり驚きはしねぇ。

今日は此処までにする。
それとだが、遊城達と番外個体達の返事は次回に答える事にするからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)