掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

524 名前:レイジ&ユキヒメ ◆aO1T4UPk 投稿日:2012/04/10(Tue) 21:24
レイジ「みんな名前が青いけど、それどうやってんだ?できれば教えてくれ。PC買ったばかりでやりかたがわかんねえからさ。」
ユキヒメ「それから、シルバー&早乙女&メタナイトの早乙女の下の名前の読み方教えてくれないか?」

>>519
レイジ「パイナップルにふりかけゴマ!?大丈夫なのか?」
ユキヒメ「案外おいしいかもしれないぞ。一回やってみようではないか。」
そしてパイナップルとふりかけゴマを用意し
レイジ「なんかあんまりおいしくなさそうだな・・・。」
パク もぐもぐ ごくり
レイジ「あ、けっこううまいかも。」
ユキヒメ「ほんとうか?では私も・・・」
ぱく
ユキヒメ「おお・・・。けっこういけるな」

>>522
レイジ「おまえ一護っていうのか?かわった名前だな。まあ人の事言えないけどな。俺はレイジだ!よろしくな!」
ユキヒメ「私はユキヒメだ。霊刀・雪姫の化身だ。よろしく。」

>>523
レイジ「イカ娘?なんだそりゃ?まあいいか。俺はレイジだ!よろしくな!」
ユキヒメ「私の名はユキヒメだ。よろしく。」
レイジ「べジット・・・おまえすごいな!いつのまに一護から刀を取ったんだ?全然みえなかったぞ!なんかの魔法か?」
ユキヒメ「私にもまったく見えんかった。すごいやつだな。

レイジ「とりあえずここまでにしておくか。」
ユキヒメ「そうだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)