掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

568 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/14(Sat) 21:32
大徳寺「始めるとするのにゃ」

>>554
十代「も、モグラ?」
ユベル「なるほど…あのネオスペーシアンのことか」
大徳寺「どうするのにゃ十代君?」
十代「べ、別にいいけど〜…こんなことに呼び出していいのかなぁ…こい!N・グランモール!」(グランモールを実体化させる)
ユベル「これで満足か?」
十代「え〜と…グランモール、なんかこいつがお前のことを見てみたいって言ってさ…用もなく呼び出して悪かったな…」
大徳寺「それにしてもモグラを見たいとは…本物を見たことがなかったのかにゃ?」
十代「ちなみにグランモールには、銭湯した相手モンスターとこのモンスターを、持ち主の手札に戻す効果を持っている!どんな強力なモンスターも、手札に戻せば怖くないぜ!」

>>558番組固体&打ち止め&ソーニャ
十代「新しい奴を呼んだようだな!俺は遊城十代!こっちは大徳寺先生だ!」
大徳寺「宜しくなのにゃ」
ユベル「ユベルだ。宜しく頼むよ」
十代「送り込まれるだけって…バーンってなるなら俺、死んじまうぜ…」
大徳寺「い、一万人!?これまた随分と大量にいるのにゃ…大量生産でもしてるのかにゃ…?」
ユベル「ほぉ…ソーニャ、君の友達にも馬鹿がいるんだね…どんなやつなんだい?」
十代「お、応援されてもなぁ…でも、デュエルならいつでも頑張ってるぜ!デュエルは楽しいからな!」
大徳寺「それにしても…もう十代君は馬鹿になりかけていると思われているようだにゃ…」
十代「ユベル!お前のせいだぞぉ!?俺がバカな人間になっちまうと思われているぜ!?」
ユベル「僕に責任を押し付けるつもりかい?第一、君はもう馬鹿だ。だが君はそれでいい。それでこそ、遊城十代そのものなんだからねぇ…」
十代「なんか、なっとくいかねぇなぁ…」

>>560
大徳寺「アルバイトかにゃ。やってみるのにゃ十代君」
十代「確かに…昨日の夕飯でほとんど金使っちまったしなぁ…やるか!」
ユベル「さて、どのくらい稼げるかね…」
(2時間後)
十代「やっと終わった…ここのトイレ広いんだよなぁ…んでも、そのおかげで沢山バイト代、もらえたぜ!」
大徳寺「これなら、当分はやっていけそうなのにゃ」

>>561ベジット
ユベル「話を聞いただけで、君がどのくらい強いのかが大体分かるよ。本当に恐ろしいほどの力を持っているんだね…」
大徳寺「全員と知り合いなのかにゃ!?す、すごいのにゃ…強いだけでなく、顔も広いのかにゃ…」
十代「そんなに強いお前にも師匠がいるのか…って一回死んだのか!?じゃあどうやって生き返ったんだお前!?
……にしても元気玉に界王拳か…カッコいい技名だな!…もう一つ聞いていいか?閻魔大王様と神様ってどんな人なんだ?俺あの世でデュエルの約束をしてる奴がいてさ…
一度閻魔大王様に天国に行けるか、地獄に行くかを決めてもらうんだろ?そんで死んだあと会う前に心の準備をして置きたくてさぁ…」
ユベル「これは意外だね。君にも怖いものがあるのかい?」
十代「怖いってわけじゃないけど…ほら、何事にも心の準備は必要だろ?」
大徳寺「あのイカのような子はバイト中なのかにゃ…小さいのに、しっかりしてる子なのにゃ」

大徳寺「いったん切るのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)