掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

558 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/13(Fri) 21:27
打ち止め「ソーニャ〜遊ぼ〜ってミサカはミサカは大量の御坂妹を連れてソーニャに近づいてみたり〜」
ソーニャ「あたひ(私)ふぁ(は)ひふぁひゃきそふぁはん(今焼きそばパン)ほ(を)ふぁへぇると(食べてるの)」

>>541遊城十代&ユベル&大徳寺
頭はパーンっていくけど、ただウイルスぶちこまれるだけだからwww
打ち止め「御坂妹は今は1万人いるよ〜ってミサカはミサカは現在の御坂妹の数を教えてみる〜」
ソーニャ「十代だけじゃなくて、私の友達にもバカがいる」
十代よ、君はやればできる子だ!!だから頑張れ!!頑張るんだっ!!
打ち止め「頑張れ〜ってミサカはミサカは十代を応援する!!」
ソーニャ「私の友達の様なバカになるなよ〜」

>>542シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
打ち止め「へへぇ〜凄いでしょ〜ってミサカはミサカは胸を張る!!」
一方通行はベクトル変換っていう核ミサイルも反射する地上最凶の能力を持ってるよ〜☆
ソーニャ「そのとおり、シルバーが弟だ、頑張れ!!」
打ち止め「シルバー、遊んで〜ってミサカはミサカはシルバーの手を引っばる〜」
分かった、周りの人から学んでいくね☆

>>543ベジット&イカ娘
ソーニャ「私もプラズマ玉でいいと思う」
打ち止め「えぇ〜、電撃玉の方がカッコイイじゃんってミサカはミサカはぶぅーぶぅー」
へぇ〜灼○のシ○ナにも出てるんだ〜
打ち止め「赤いナルシストの名前を忘れた・・・ってミサカはミサカは赤いナルシストの名前を思いだしてみる」
ソーニャ「赤い・・・って没キャラの事か?」
赤いナルシストとは、なんとかのフィアンマの事である!!

>>544
親父ギャグって古すぎwww
ソーニャ「確かに親父ギャグなんて言う人は今頃いないと思う」
打ち止め「ふとんがふっとんだ!!ってミサカはミサカは親父ギャグを言ってみる!!」
番外個体、ソーニャ「「ここにいた!!」」

一旦切る


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)