掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

606 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/16(Mon) 20:35
続き答えるZEーー!!

>>596黒崎一護
ソーニャ「私が新しく入った新入りだ。宜しく」
だって、ホロウっていう化け者を斬るんだしょ!!ミサカやりたーーい!!
ソーニャ「ホロウって、どんな姿なんだ」
ミサカ的には、人型で刀を持っていて仮面を被ってる感じがいい!!
打ち止め「すごいかな?普通だと思うけど、一護はどんな感じが普通なの?ってミサカはミサカは一護に問いかける」
ソーニャ「ミサカネットワークは普通じゃない!!まぁ、学園都市だしありえるか・・・」

>>599
魔獣ねぇ・・・雷って効くんかにゃ?
ソーニャ「効くんじゃないか」(カバンの中から、拳銃などを出す)
打ち止め「全ミサカ!!魔獣を迎撃せよ!!ってミサカはミサカは御坂妹に指示を出す!!」
鉄クギは、えぇーーと・・・20本か、足りないな
ソーニャ「よし!!準備OK!!いつでもこい、魔獣共!!」(右手にロケットランチャー、左手にミサイルランチャーを持つ)
鉄クギも200本になったZE!!
ソーニャ、番外個体「「いざ、勝負!!」」

>>600
十代宛てだから、飛ばすZE!!

>>601
前世がイルカなのは、黒夜海鳥でしょ?
ソーニャ「前世など知らん」
打ち止め「ミサカは前世がゲコ太だったらいいな〜ってミサカはミサカは前世を考えてみる」
ソーニャ「多分、私は蛇だ」
ミサカはゲコ太2世だ☆
打ち止め「ゲコ太なのは、ミサカだよ〜ってミサカはミサカは怒ってみる〜」

>>602
そうしましょ〜、楽しそうデスね〜
ソーニャ「番外個体がおかしくなった・・・」
そうデスか?
打ち止め「その喋り方ウザイってミサカはミサカは番外個体にウザイといってみる〜」
そうデ・・・この喋り方疲れた・・・
ソーニャ「アキバか、今度行ってみよかな」

続くよ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)