掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

659 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/20(Fri) 06:13
今分かった事、>>637のところのシルバー&早乙女桔梗&メタナイトを>>631の隣に書くのを忘れてました。シルバーさん、早乙女桔梗さん、メタナイトさん、誠に申し訳ありません。

>>634
ソーニャ「きのみ何か貰っても嬉しくない」
あっ、そうだ!!焼こう!!
打ち止め「ナーーイスってミサカはミサカは褒めてみる」
ソーニャ「焼いたら不味くなると思うが・・・」

>>642遊城十代&ユベル&大徳寺
そういえば、そのエイワスって天使、一方通行を一発で倒したんだよね〜
打ち止め「ミサカはウイルスに悪い縁があるけど、番外個体にはあるか分からないってミサカはミサカは考えてみる〜」
うん、そのとおり二つとも一方通行が言ったんだよ、っていうか何でロシアの時、ミサカを助けたの?意味が分からな〜い☆
ソーニャ「あぁ、そうだな、じゃあやすなには24時間勉強してもらおう」
?・・・オベなんとかとオシなんとかって何?こっちの世界でいうレベル的な何か?
ソーニャ「オシリスレッド、ラー・イエロー、オベリスクブルーだろ?」

>>644
なんじゃこりゃ・・・
ソーニャ「ただのノンシュガーフルーツのど飴だ」
ミサカが言いたいのはそういう事じゃなくて、何か口の中がスゥーって感じで気持ち悪いんだよ
ソーニャ「大丈夫だ。毒は入ってない」
打ち止め「美味しい〜この飴ってミサカはミサカは喜ぶ〜」

>>646ベジット&イカ娘&先代巫女
うん、そのメイド?が渡した。
ソーニャ「嫌な空気がする・・・」
(黒夜海鳥の衣装を着た先代巫女が立っており)ミサカを大量出血で殺すきか・・・(番外個体が鼻血をだしながら倒れる)
打ち止め「何これ・・・(ソーニャに目を塞がれる)ちょっと見えない!!ってミサカはミサカは大混乱!!」
ソーニャ「子供は見てはいけません、ハクレイもう着替えていいんじゃないか?」
ん?ミサカの事呼んだ?(ソーニャの後ろから歩いてくる)
ソーニャ「・・・え、番外個体が二人?」(さっきまで番外個体が倒れてた方を見る)
打ち止め「それにこの番外個体、鼻血出してない!!ってミサカはミサカは番外個体に指を指してみる!!」
ソーニャ「ちょっと聞いていいか?お前はいままで何をしてた?」
ミサカはトイレに入ったら何時の間にか縛られてたから、それを解くのに時間かかったっていうか何でこんなこと聞くの?意味が分からな〜い☆ギャハハハハ」
打ち止め「普通の番外個体だ!!ってミサカはミサカは抱きついてみる〜」
ちょ・・・何してんのさww、おちびwww

一旦キル





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)