掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

690 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/22(Sun) 19:11
続きイコー

>>685
番外個体「なんにも無かったのだ…
封獣ぬえ?何それ美味しいの?」
ソーニャ「無かった事にしやがった・・・」

>>689ベジット&イカ娘&先代巫女
番外個体「>>684という夢を見た」
ソーニャ「だそうだ」
番外個体「偽者はソーニャがロケランで撃ち落としたということで」
ソーニャ「それでこのモデルガンは自爆製だ」(拳銃を空に投げる)
打ち止め「ミサカはレベル3だから飛べないのってミサカはミサカはショボーン…」
番外個体「封獣ぬえ?何それ美味しいの?」
ソーニャ「私達は幻想を見てしまった様だ・・・」
番外個体「まずはそのふざけたg…「だが断る!!ってミサカはミサカは邪魔してみる〜」

>>682
番外個体「ミサカの鉄クギを1時間いや1ヶ月避け続けろ!!」
ソーニャ「私が投げる手榴弾を避けろ!!」
打ち止め「キツすぎるってミサカはミサカは感想を述べてみたり〜」
番外個体「じゃあ、何がキツ過ぎないんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!」

>>683
番外個体「黒夜にゃんに?」
ソーニャ「じゃあ、私の武器を改造してくれ」
番外個体「改造と聞いたら黒夜にゃんの他にいた気が・・・」
打ち止め「あの『木原』ってミサカはミサカは新約4巻を読み返してみる』

続くにゃぁぁぁん!!







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)