掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

689 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/22(Sun) 18:40
先代「どうやらある程度の質問が溜まったようだな。」
イカ娘「それじゃあ気を取り直して答えていくでゲソ!」

>>682
先代「強くなりたい?それなら毎朝重りをつけマラソンでもしなさい。足腰が鍛えられて強くなりますよ。」
ベジット「いやいやいやそれじゃあ手緩いぜ。やっぱここは重力室で10万回腕立て伏せをやってから突きを10万回などを〜」
イカ娘「それは普通の一般人はハードなトレーニングでゲソ…。」
ベジット「じゃああれだ。この際>>683に頼んで改造手術なんてすれば強くなるかもよ?」
イカ娘「先に答えるつもりが次の名無しに任せてしてもいいんのでゲソかー!!!」
先代「というよりその返しはありなんでしょうかね?」

>>683
ベジット「なら話が早い。たった今お前に改造されたい>>682を連れて来たからやるなり改造するなり好きにするんだな。」(先ほど連れて来た>>682>>683に引渡し)
>>682「えっ!えっ!ええっ!!!これこの件本当なの?あれこれてっきりそいうの無しっていう体の筈なんじゃ…」
イカ娘「まさかの>>682での出来事が>>683に繋がるとは…」
先代「これはベジットだからこそ出来た荒業だな。」
ベジット「良かったな。>>683よこれで快く好きに改造が出来るぞ見事なまでに引き受けてくれた>>662に感謝だな。」
>>682「ちょ!!!えっマジ…あっそこはやめて腕があらぬ事に…アッーーーー」
(その後見事に改造手術を施した>>682はこの後世界を救うという大業を見せるがそれはまだ先の話である)

>>684番外個体&打ち止め&ソーニャ >>684封獣ぬえ
ベジット「おいおいその自己紹介ってのはアリなのか?あとなんだ確かに5人まではオッケーみてぇだが4人同時での掛け合いってルール違反なんじゃ…」
先代「ムッ…この妖気は…何処かに妖怪がいるのですね。出てきなさい人間を害する妖怪!この博麗の巫女である私がねじ伏せてあげるわ」
ベジット「つーか博麗は博麗に至って自分の目的をすっかり思い出したみてぇだな。つい最近まではその役職忘れていたのによ」
イカ娘「またたまた〜これはモデルガンとかいう玩具なんでゲソ?よく出来た玩具でゲソね〜」(ペチペチとソーニャの拳銃を触りだし)
先代「あっ…新しい人ですか私の名は先代巫女今は本当の名など忘れた名も無き巫女だ。っと言いたい所だが此処ではベジット達に博麗って呼ばれていますので博麗って呼んでください」
イカ娘「私は海からの使者イカ娘でゲソ!お主(ぬえの事)ってなんか妙な格好とかしているでゲソね〜その背中に生えているものは何でゲソか?」
ベジット「へぇ…飛べる能力者もいれば飛べない能力者もいるって訳か…あれ?そうしたら打ち止めお前も空飛べんじゃねーか?そのお姉さまとかいう奴のクローンなんだろ」
先代「それにしても封獣ぬえ。あなたには懐かしい感じがしますね遠い記憶の彼方で思い出す幻想郷にいた頃の感じが」

>>687フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
ベジット「なんだか不便だな。お前らのレーダーってオレのは相手が発する『気』とかを察知してそこに対象を誘き出すんだ。まぁ前まではスカウターっていう相手の戦闘力を計りそれで相手を見つけ出すってのもあったんだがな。」
先代「こちらこそフェイト・T・ハラオウン」(握手をするように手を出し)
イカ娘「そういえばさっき>>677でおぬし達同じような人達が何かと戦っていたでゲソ?あれはお主達の仲間で合っているでゲソか?」
ベジット「保護って言うのが気にいらねぇんならまずはオブラートに包み込めばいいんじゃねーか?それが嫌ならまずは外からっていうのもあるし」
先代「その転校生もあなた達同様に言いたくは無いんじゃないのか?」
ベジット「まぁいつまでも敵対していたら何も変わらねぇけどな。こいうのはきっかけが大事だしな!」

ベジット「それじゃあ溜まってたらまた来るぜ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)