掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

816 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/30(Mon) 23:28
レイジ「けっこうたまってるな。」
ユキヒメ「まあ、がんばろう。」
アルティナ「そうそう、毎日コツコツとね。」

>>786&787
レイジ「どっちも似たようなもの、だよな。オンリーマイレールガン(英語わかんねえ)とLEVEL5だな。」
ユキヒメ「こっちの音楽は分からないな。」
レイジ「ええー!いい歌じゃねえか。」
アルティナ「訳わかんない。」
レイジ「あ、そう。」

>>788
レイジ「1万個!?」
ユキヒメ「すごい量だな。」
アルティナ「あ、でもこれおいしい。」
レイジ「でも、とてもじゃねえけど食べきれないぞ。」
アルティナ「とてもじゃないけどって・・・。」
ユキヒメ「残りは貧しい人達に分けてやればいい。」
レイジ「そうだな。ありがとうな!」

>>789遊城十代&ユベル&大徳寺
アルティナ「そうね。努力はしてるんだけどなかなか減らなくて・・・。」
ユキヒメ「首都だった所だからな。すごく広い・・・。まあ、がんばるしかあるまい。」
レイジ「獣人は狼の他には猫や豹とかいろいろいるぞ。カラスとかな。あ、カラスは超人、間違えた。鳥人か。んで、ドワーフ族っていうのは、背が低くて、筋肉が発達してて、鉱石に以上な執着心があるんだ。鉱山の近くに村があることが多いんだ。それから、伯爵っていうのは、まだ謎が多いんだけど、あちこちの古代遺跡に行って強力な古代兵器を目覚めさせて暴れさせたりしてる悪いやつなんだ。俺の師匠の名前はサクヤさんっていう人んだけど、師匠となにか因縁があるらしいんだ。詳しくは教えて、もらえなかったけどな。」
ユキヒメ「確かに旅をしているときは古い物も食べなければいけないからな。」
アルティナ「友達でパンやをやってる人がいるの。非常食用にできてるからすごく硬いけど、いくつかあげようか?フランスパンなんてもう武器みたいよ。」

>>790
レイジ「将棋か。俺苦手なんだよな・・・。」
ユキヒメ「おまえは考えるのが苦手なだけだろう?」
アルティナ「あなた学校で寝たたし。」
レイジ「どこから見てたんだ?っていうかよく目立たなかったな。特にアルティナは見つかると大変だぞ。」

>>792先代巫女&イカ娘&カービィ
レイジ「新しい仲間か?よろしくな。俺はレイジだ。よろしくな!」
ユキヒメ「私はユキヒメだ。私には触るなよ?まあ、しばらく失神してるだけなんだが、私に触ることができるのはレイジだけなのだ。」
アルティナ「私はアルティナよ。よろしく!」

ユキヒメ「今日はこれくらいにしておこう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)