掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

824 名前:ベジット&カービィ&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/01(Tue) 12:18
カービィ「という訳でシルバー達から話した所キャラハン達の返しの時だけ全員になりましたー。これでベジットも参加できるね。」
ベジット「ああ、悪ぃな。カービィ本当なら昨日はオレが出る所を新メンバーのお前に答えさせるなんて」
カービィ「いいって事よ〜仲間って者は助け合いでしょう〜」
イカ娘「いつの間にお主達は知り合ったでゲソか…」

>>813黒崎一護
カービィ「こちらこそよろしく〜一応此処ではシルバーやメタナイトとは仲間になるのかな?シルバーは同じカービィ族なんで身内になるけど」
ベジット「あ、それならドラゴンボールの話はしてもいいそうだ。昨日カービィが話した所キャラハンの所だけは全員で答えるって決まったらしいぜ。
まぁ肝心のオレは今回出るようになったんでもうその件は可能なんだがな。」
イカ娘「そういえば>>821が質問しているけどカービィが一護をコピーしたらどうなるでゲソか?」(本人に再確認をしつつ)
ベジット「普通にコピーしたらソードカービィになる事は間違いないが悪ィオレも見てみたい自分がいるぜ!」
カービィ「僕が言うのもなんだけどそれ本人目の前にして言うことじゃないかな〜まぁ可能であるなら実験でもしてみる?一護〜」

>>812
カービィ「毎日日向ぼっこ!」
ベジット「家族と旅行中…今回だけはお得意の瞬間移動でこっちに戻ってきたが」
イカ娘「私は栄子や千鶴達と一緒に海の家のした準備でゲソ!」
ベジット「つか、GW中毎日遊びなんてものは休みを無駄にしているように聞こえるぜ!」
カービィ「それ遠まわしに僕の事言ってない?まぁプププランドは毎日が平和だけどね。」

>>816レイジ&ユキヒメ&アルティナ
カービィ「こちらこそ〜よろしくー♪僕の名はカービィ言わずれとした星の戦士であり
此処にいるシルバーとは同じカービィ族でメタナイトとは剣を教えてもらった弟子でありライバルだ!」
ベジット「まぁある程度は>>808で答えたらしいからそこを参照してくれ」
イカ娘「おーおーあっちで雷がなったでゲソ!お主本当に魔法が使えたんでゲソね。」
カービィ「僕も魔法じゃないけど雷は使えたりするんだ〜スパークって言ってねコピー能力だけど使えたり出来るんだよ?」
ベジット「勝負については何処でやる?荒野それとも更地?なんなら神様の神殿でもいいが」
カービィ「へぇ〜キミに触ったら失神するのか…じゃあ触らないでおこう〜触ったら失神するんだから触らない事にするね。」

>>817
カービィ「オレンジ頭?多分オレンジ頭なら一護だよね・・・?」
イカ娘「じゃあこれは一護宛てでゲソか?」
ベジット「おいおい本人に聞いたら間違いなく殴られるだろ。普通に悪口を言っている様なものだぞ…」
カービィ「オレンジジュース!!?いいな〜いいな〜一護>>817からオレンジジュース貰えるなんて」
イカ娘「普通にカービィも飲みたかったんでゲソね…。」

>>821(先に答えます)
カービィ「そりゃあ一護の所でベジットも言ってたけど普通にソードカービィじゃない?多分…。」
ベジット「でもなんかのMAD動画では一護の頭をしたカービィが月牙天衝みてぇな斬撃波を撃っていた奴があったけどあれになるのも見物だよな。」
イカ娘「でも一護の能力を使えるカービィは間違いなく強そうでゲソ!>>813で一護が承諾できればそれが実現になるのに」
カービィ「僕が言うのもなんだけどそれは本人に聞かないと駄目だよね。まぁ可能ならば僕は喜んで実験するけどね!」

>>818
イカ娘「これは…」
ベジット「メタナイト宛てでいいよな?」
カービィ「予備の仮面って…あんな大きいのよく見つけられたね。」

カービィ「一旦斬るッ!!!あっ間違えた切るだった。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)